ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
こんばんは(^^)

今日はジメジメしておらず、なかなか過ごしやすい夕方ですね( ´∀`)


先程、メンズのフランス人らしき人達がご来店しました(;´д`)

ワタシが対応してましたが、何語を喋っているかわかりませんでした(゜゜;)

『パニエ』

と言う言葉だけが聞き取れたので、フランス人で結論を出しました。

英語では無いことは確かです!!

ドイツとかだったらどうしようとは思いますが(^-^;)

ともあれ、外国人に意外と人気があるのはとても嬉しい事です(^-^)v


明日は水曜日ですので、お店はお休みとなります。
そして、東京に行って参ります(^^)

いつも下道で行っているのですが、まぁ四時間ぐらいかかりますね(;´д`)

事故を起こさないよう気をつけて行ってきますね♪

雑貨は何か良いのがあれば仕入れてきますよヽ(・∀・)ノ


☆お知らせ☆

日曜日(8/5)は、
『そすい通り商店会夏祭り』
が、行われます☆

ブレッシングさんからそすい公園までの間は歩行者天国になるそうです。

もし時間のある方はお越しくださいm(__)m

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

毎年毎年、夏は暑いっていうのはわかりますが、
次の年になると、去年の夏の暑さがわからなくなるという、いつものループ。

去年、一昨年は猛暑って言われてましたが、今年も猛暑でいいんじゃないですか(;´д`)



だって、去年の暑さなんてもう忘れてるし(;´д`)


来週日曜日(8/5)は、アクアスの前の道路、アクアスとハーマン(鑑定団でしたっけ?)の間の道ですね。
そこで、『そすい通り商店会夏祭り』が、行われます☆

ブレッシングさんからそすい公園までの間は歩行者天国になるそうです。

日曜日はそちらに出店致しますので、アクアスの方は1日閉店にしようかと思っております(^^)

もし時間のある方はお越しくださいm(__)m

パソコンがないので、申し訳ありませんが画像はしばらくお休みです。

また、誠に残念ながら、お店の話よりもボクの話が多くなりますので楽しみにしていてください(`・ω・)

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^-^)

昨日はふれあい祭りが行われてました(^^)

久しぶりに見に行きましたが、
あれっ?
こんなに屋台って少なかったっけ?

小さい時はもっと屋台が出ていたような気がしましたが、こんなもんだったんですかね(;´д`)

また、アクアスにもたくさんの人で溢れかえってまして、むしろ、こんなに大勢の人が来るんだと解りました♪
来年は縁日的なことをプチフィルでやりたいですね(^^)

マカロンすくいとか(笑)

例えば、アクアス内の従業員は浴衣で営業するとか、いつもと違う商品や出し物をして、いつもと違うアクアスを感じてもらうとか。
アイデアをたくさん出しあって、祭りの一部としてアクアスで楽しんでもらう。
そんなことができたら、来年のふれあい祭りの時のアクアスはさらにたくさんの方で溢れるかもしれません(^-^)


昨日のプチフィルに来店した方は60名近くと過去最高のお客様がいらっしゃいました☆

20時過ぎてもお客様が来ました( ´∀`)
祭り効果はすごい。

今日楽しく営業してますので、ご来店お待ちしてます(^^)v


byボク



ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

結局パソコンはケーズデンキへ。
まだ1年経ってないから無料で直してくれるんだってヽ(・∀・)ノ

やったぜ(`・ω´・)


本日は朝から暑かったですね(;´д`A)
プチフィルの冷房は先日フィルター清掃をしましたので、とても涼しく快適です。

また、アクアスに来て涼んでいる方にさらに涼しくできたらと思い、花に水をあげた後、打ち水をしているんですが…すぐ乾くので全く効果がありません。。
ホースがあれば、もっと水を撒けるんですけどね。


今日は特にお店に関する事はありませんが、
明日は目の前でふれあい祭りが行われます☆
プチフィルも入り口前に何か商品を置こうと思っております(^-^)

一年に一度の催事ですから、みなさんもぜひ盛り上がっちゃってくださいヽ(・∀・)ノ

byボク


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

PCのその後…

2012/07/26 Thu 18:39

こんばんは(^^)

PCが入院して三日が経とうとしてます…。
今日連絡がありHDDが壊れたようです(;´д`)


携帯からだと何をするのも面倒で面倒で(*_*)

それに、いつもの日課である楽天ラッキーくじもできなしい、強震モニタもみれないし、ヤフーもみれないし…
携帯依存症ならぬ、PC依存症です(´-ω-`)


さてさて、今日は2つの商品を紹介します!!

まずはコチラ

画像

ファスナーの付いたグラニーバッグ。
表地は青と白のボーダー生地。
裏地は茶色、仕切りは青ドット。
シンプルだけど、生地の組み合わせて面白くしてみました(^^)

次はこちら

画像

アジサイモチーフコサージュ。青と紫の二色あります。
今の時期にはとてもぴったりなコサージュとなっておりますので、ぜひ合わせてみてください(^^)


あれっ?
画像が見れないって?

バレましたか。

そうなんです。画像って書き込んだだけなので見ることができません( ´∀`)

なぜなら、
携帯の写真からだと、ものすごく見辛いので止めておきました☆

なので、以下の事を試してください……。

①もう一度文章を見る。
②目を瞑る。
③想像する

ほらっっっ!!
ボクの文章から滲み出る、五感を刺激する作用で見えたはずです!!

見えない方は当店へご来店ください☆

見えた方は第六感があると思いますので、その能力で宝くじを10枚買えば\300があたりますよ( ´∀`)


それと、お店商品の位置変えや黒板も少し変えましたので、ぜひご来店ください☆

みなさん、暑いですので熱中症には本当にお気をつけください♪

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

PCが…

2012/07/24 Tue 11:16

こんにちは(^^)

パソコンがぶっ壊れました…(;o;)

なので、これからFacebookお知り合いになれた方の所を行って参ります…。

パソコンがないと色々不便ですよね~。

みなさんもパソコンが壊れないように気を付けてくださいね~(;o;)


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日より・・・

2012/07/23 Mon 11:29

こんにちは(^^)

今日は久しぶりに少しだけ晴れていますね☆
暑くなるのでしょうか(;´Д`A)

梅雨明けしてから寒い。
梅雨入りしたのに暑い。

今年も良く解らないですね。
ただ、去年一昨年のような暑さは勘弁です(;O;)


本日より、マスキングテープまとめ買いを始めまーす!!
二点以上お買上げで5%引きとなりますので、
この機会にマステ収集を行って下さい\(^o^)/


今、お店で怪奇現象が起きています(((゜Д゜;)))
ワタシの作業スペースの所の什器に、フックが3つかかっているのですが、
そのうちの一つが揺れるのを止めません・・。

風でしょ。と思った方、
残りの二つも2cmだけしか離れていません・・・。

止まるかなぁと思っていても、すぐに動き出してユラユラ。
この怪奇現象が分かる方いませんか??

分かった方には、当店オリジナルスタンプを押してあげます(;O;)

おでこに。

本当に良く解らない現象ですので、本当に説明できる方がいましたら、
本当に教えて下さいm(__)m

最後に、

を行っております!!

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

「迷っちゃうなー♪」

2012/07/22 Sun 18:56

子供たちの遊ぶ声が広場に響くようになりました。
夏休みですからねっ^^
007 (2)
夏なのでヒマワリのヘアゴム。
サマーヤーンで編み上げてます。

『夏色』って感じが元気出ますよねっ☆



ではではー、
今日ご紹介するのは、オーダーで人気の商品です☆


切り替えグラニーバッグ☆
006_20120722182720.jpg

しかもファスナー付き☆☆
002_20120722182721.jpg

さらに内側に大きな仕切り型ポケット付き☆☆☆
003_20120722182720.jpg

このバッグを、
001_20120722182825.jpg
自分好みの配色でオーダーしちゃってくださいっ^^♪♪♪

大体の方は生地をお選びになる時かなり迷います。
「どーしよー。。。。迷っちゃうなー♪」
この時間が楽しかったりするんですっ^m^

自分用にはもちろん!
夏休みってお盆に帰省しますよねっ。
久しぶりに会うご家族やお友達への贈り物にもどうぞ☆
(すぐにご用意できる生地ならオーダーは1週間以内に製作できます)

特別にオーダーしなくてもPetit filは一点物が多いので
他の店舗では手に入らない贈り物として最適です☆

「姪っ子ちゃんになにかあげたい。」
「親戚の子へのプレゼント持ってこうかなー。」
そんな時はお手頃なヘアゴム¥250~ご用意しておりますよっ^^

007_20120722182719.jpg
画像のバッグはオーダー品ではないので
店頭に並べておきます☆




自転車で遊び場に出かける男の子たち。
プール上がりの濡れた髪の女の子。
陽が暮れだすと何処からか聞こえてくる打ち上げ花火の音。

夏休みの街の雰囲気ってなんだかワクワクしちゃいますっ。


BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

☆宣伝☆

2012/07/22 Sun 10:57

こんにちは(^^)

本日はアクアスの2階で
003_20120722102409.jpg

モンプチが行われています!
モンレーヴさんが小さくなって?出店です(^^)

001_20120722105408.jpg

2階の、ちょうどPetit filの上でやってます
ハンドメイドに興味のある方、是非いらしてください(*^^*)

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

Beginning of the summer vacation

2012/07/21 Sat 17:53

小学校の夏休みぶりに育てた
アサガオの生命力は
想像の3倍
007_20120721150526.jpg
「アレっ!?アサガオってこんなに伸びるんだっけ!?」
小学生の時に育てたのはこんなに伸びてなかった気がするんだけどなぁー。
咲き始めの頃しか観察してないからそーいう記憶として残ってるのかー?



008_20120721150525.jpg
この子、まだまだ伸びる気ですよ。
これ以上長い棒は用意できないので、
ツタの行方を見守ろうと思います。




今日から子供たちは夏休みですねっ♪
みんなワクワク、ソワソワしちゃってるんじゃないでしょうか?

(・・・ここまでワタシ)

ワタシが諦めましたので、ここからはボクです!

本日のアクアスはお子様がたくさん来てます☆
また近くではお祭りも行っており、
アクアスの近くにいらっしゃれば花火が見れます!!
多分、今からでも間に合いますよ!!


来週はふれあい祭り。
再来週はそすい通り商店会のお祭りがありますので、
ぜひぜひ、お越し頂ければと思います☆


海にプールにBBQに花火・・・・。


いいなぁ(;O;)

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

新商品☆

2012/07/20 Fri 19:43

こんばんは(^^)

本日4回目の投稿となりました・・・。
さすがに4回もワタシだと飽きてしまう方もおられると思いますし、
ボクの記事が好きだと言って下さる方もいらっしゃいますので、
満を持してのボクです。

『大きいガマグチで作る!!』というワタシの一言によって作られた至極の一品。


ガマグチポシェット
001_20120720180006.jpg

紅茶染めのレースとオーガンジーをはさみ
005_20120720180004.jpg

内側は花柄にして出来上がり☆
004_20120720180005.jpg

こちらは人気の持ち手付きのコロリンガマグチ。
003_20120720180005.jpg

こちらがガマグチポシェット
002_20120720180006.jpg

ちょっとしたお出かけの際に絶対使えるアイテム。
ガマグチの部分は注文して頂けたらシルバーに変更することも可能です(^^)
もちろん生地の変更もできますので、お気軽にお問い合わせください♪

BYボク



ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)

ダットさん

2012/07/20 Fri 17:19

バシバシupの日、続行中。


一回作ってからハマってしまった
オーガンジーポンポン。


ヘアゴム以外にも何かに使えないかと考えまして。。。




オーナメントにしてみました。
003 (2)
白ウサギがポンポンの間を駆け抜けてるんです。
↑これはワタシの頭の中のイメージですが。。。


ダッと駆け出す脱兎さん♪
002 (2)
個人的にこのウサギさんを「脱兎さん」と呼んでます。


窓辺なんかに掛けておくと、
薄ーいオーガンジーが日差しを受けて
チラチラと光るんですよ。
そこが好き。



壁に掛けたり、
天井から吊るしたり。。。

洋室はもちろん何ですが、
コレ、和室にも意外と合いそうっ。
001 (3)
子供部屋にあるとかわいらしい雰囲気を出してくれますね^^

ウサギの他に鳥バージョンも作ろうかと思ってます。
・・・が、他のバッグ作り出したら作るタイミングを逃しました。。。


結構紹介してなかった商品が溜まってますねっ焦


ということなので、
時間が取れ次第どんどんupしていきますっ。



BYワタシ 



ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

一本の糸から。

2012/07/20 Fri 12:59

今日はバシバシupの日!

早速、新作upするよー。




一本の糸から。
003_20120720123938.jpg
レース糸の付け襟 ¥8400

生成り色のレース糸使用。
りった的な花のモチーフが縁に並ぶ。
すべて手編みで仕上げております。



004_20120720123937.jpg
シンプルなワンピースやカットソーにプラスすれば
どこかノスタルジックなスタイルに♪



もうひとつ。

005_20120720123936.jpg
リーフモチーフ付け襟 ¥6825

葉を一枚一枚編み上げ
繋ぎ合わせました。
ブドウの実がアクセントに。

クラシカルでかっこいいデザインです^^

前をホックで着脱。
ネックレス感覚でさらっと付けれます♪



すべて手編み&繊細な手作業の為
お値段は少々お高めになりますが
この風合いは機械編みでは出せません。


普段使いはもちろん、
結婚式などで黒いワンピースに付け襟を付けて
シンプルだけど雰囲気のあるフォーマルスタイルっていうのも
いいんじゃないでしょうか^^?



編み物で、こんなのもありますよっ。
001_20120720123936.jpg
手編みのコサージュ。

こちらは¥1000前後からご用意しております。

バッグや帽子、ストール・・・
プラスすれば雰囲気upにお役立ち☆


002_20120720123937.jpg
どこに付けようか?
考えるのも楽しみの一つ。。。♪



*トルソーに巻いてある黒い生地は洋服ではありませんのでご注意を。
 布巻いてるだけです。。。汗


BYワタシ 



ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

花を再現したバッグ

2012/07/20 Fri 11:29

今日は涼しいを通り越して寒いです。
007_20120720111501.jpg
ウサギたちも穏やかな日差しの中で休憩中です^^            


という事で久しぶりのワタシ記事。
オーダーも一段落しましたので、
(でも全部終わったわけじゃない汗)
店頭の補充と新作の製作もちょっとずつ開始しております。


最近、商品や店内の画像を疎かにしておりましたので
時間を見つけたらバシバシupしていきたいと思いますっ。


まずは先日の続きになりますがボタニカル・バッグ。

002_20120720111500.jpg
コレXSサイズ。

003_20120720111500.jpg
コッチSサイズ。

体を動かさずにバッグだけ持ち替えればサイズの比較がしやすいかとw


このバッグ、ワタシもお気に入り♪
005_20120720111459.jpg
特にこのほのかなグラデーション。
淡ーい色合いが何回みても見飽きない色合い。

自然界のお花もグラデーション入ってますもんね。
そーいうところを再現したのがボタニカル・バッグです☆

ラフなカジュアルスタイルにも、
フェミニンなコーデにも、
どちらにもしっくり馴染むんですよっ♪

価格もお手頃な¥2000未満ですので
プレゼントにも、ちょっとしたお返しにも良いですね♪

是非店頭で、色合い、質感、サイズを手に取ってお確かめ下さい☆


BYワタシ


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
入荷お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

入荷しました~

2012/07/19 Thu 16:56

本文は下です☆            


012_20120716181034.jpg
001_20120716181034.jpg




こんにちは(^^)
今日は昨日よりも涼しいですが、
日差しは強いですね。

今日も汗ダラダラで頑張りましょう!!

さて、昨日言ってました新商品ですが、本日到着致しました!!
ので、ご紹介。。

ボタニカルバッグXSサイズ
019_20120719155751.jpg

全4色での展開です
020_20120719155751.jpg


021_20120719155750.jpg

こちらはSサイズ
022.jpg

XS・Sサイズ共に全4色での展開となっております。
ちなみに、

ボタニカル=植物の、植物学的な、などの意味の表現。

ということですので、
バッグに花が付いちゃったよって事でOKだと思います。
逆か。花にバッグが付いちゃってた。

【XSサイズ】は
縦18cm
横30cm
マチ16cm

【Sサイズ】は
縦27cm
横32cm
マチ15cm

です。

『柔らかな花びらの質感。グラデーションの淡い色合い。生地の洗いざらし感。何度も手に取って眺めたくなるようなそんな色合い。とにかく色合いが良いんですよ!』
とは、ワタシ談

シンプルだけどデザインがとてもいいので、
バッグそのものに雰囲気がある感じです。

ぜひ一度、ご覧になって頂ければと思います。
お待ち致しております(^^)

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
入荷お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

アクアスの市でした

2012/07/18 Wed 16:02

本文は下です☆            


012_20120716181034.jpg
001_20120716181034.jpg




こんにちは(^^)

本日はアクアスの市という事でしたが・・・・
無事終了いたしました(^^)

ただ・・もう暑くて暑くてちょっと動いただけでも汗ダラダラ。
うちわで扇いでも、その動きで汗・汗・汗。

あせあせあせあせあせあせあせ。
とめどないです。

今、タンクトップでこの記事を書いているわけですけど、
エコなんかくそくらえ!
25℃設定でガンガン冷やしてます。

あぁ~天国。。

本日でsaleは終了となります。
ありがとうございましたm(__)m
今新たに考えていることもありますが、
それはまだまだ先ですね。


それと、新商品。
002_20120501115022.jpg

この画像の商品に近い物がきます!
明日届きますので明日UPしますね☆
やっと到着ですよ~。
三カ月待ちました(-_-;)

画像の商品は人気が高いみたいで、
追加しようとしたらもう在庫切れですって言われちゃいました(;O;)

ですので、待ちに待った商品がやっと来たという事で、
明日はテンション高めでOPENしたいと思います!!!!!!!!!!

では、また明日♪

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆お知らせ☆

2012/07/17 Tue 11:39

本文は下です☆            


012_20120716181034.jpg
001_20120716181034.jpg




こんにちは(^^)
本日も暑いですから、体調管理には特に気を付けて下さい!
水分補給と適度な休憩です(^^)

昨日まで行っていましたsummer Sale
たくさんの方に来て下さいました(*^^*)

本当にありがとうございますm(__)m

好評につき明日7/18(水)まで延長致します!

明日は『アクアスの市』ですので、広場での営業となります♪
また、時間も10:00~15:00までとなっております。

ぜひ、この機会に来て下さいね(^^)

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
本文は下です☆            


012_20120716181034.jpg
001_20120716181034.jpg



こんばんは(^^)

お店のネタがないです(;O;)

夏も半分が終わりまして、徐々に秋の兆しが見え・・ません。
秋に近づくと暑くなるって嫌ですよね。
あと2か月は暑さとの熱い戦いが続くと思うとげんなりですね。

とは言っても、今年はオリンピックがありますからね!
こちらの熱い戦いは楽しみです。


では、とっておきの話を・・・

実は、種目は秘密ですが、ボクは中学校の頃からある種目で才能を開花させていました。
みんなには秘密だったので一部の人しか知り得てない事実だったのですけれども、
高校になってからはその種目も有名になり始め、
インターハイでは、強豪〇〇高校の〇〇と壮絶な試合をしていました。

それからも常にそいつと比較されながらも、
勝ったり負けたりを続けて、20歳の頃には遂には勝ち越すことに成功しました。

そんな色々な経過があり、2008年の北京オリンピックを目指してやっていたわけですけれども、
ヒザを故障してしまい、結局ライバルだったそいつがオリンピックへ。


そして世界の頂点へ。


泣きましたね・・。
俺が出ていたら・・・。


・・・っていう妄想を書いたのですが、どうでした?

そうなんだーって思った人は色々気を付けて下さいね!!
ウソだーって思った人は正常です!


最後に、
新しいギフト始めました☆
画像の光沢のある袋に入れるタイプは一つ¥300かかりますが、
とても良い素材を使っていますので、
高級感あふれる感じです☆

そんなギフト袋はお店で確認してみて下さい(^^)

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

Facebookでの繋がり・・・

2012/07/15 Sun 18:42

本文は下です☆


001_20120714115947.jpg

7/14・15・16

3日間限定

 Petit fil Summer sale2012 

実施中!!            



こんばんは(^^)

昨日の完成形をUPしまーす!
003_20120715173731.jpg
004_20120715173730.jpg

オーガンジーポンポン。。
以前も載せましたが、新色で作りました☆

006_20120715181547.jpg

付けてみるとこんな感じ♪
ちょっと暗めに撮ってしまったのですが、
実際付けてみるともっとかわいいです(*^^*)

子供はポニーテールに使用したり、
大人の方は耳の下辺りでゆるく髪を束ねたり。。

幅広い年齢層でお使い頂けます(^^)
今の時期なら浴衣につけたらとてもいいですよね。

あとは、オーガンジーの商品でオーナメント作っています☆
メルヘンな感じで作ろうとしているみたいです。
そちらも、明日以降にUP出来ればと思っております。



本日もたくさんのお客様が来て下さいました!
ありがとうございます。

最近、Facebookで知り合った方が何名か来て下さいまして、
Facebookすごいなぁと思っています。

ネット上の友達ではありますが、
その方達と実際交流を深めることもできますし、
まだお会いしてない方もいますが、FacebooKを通じて、
その方の趣味など知れるわけです。

知り合った方の最初の情報が多いというのは、
最初の交流が、簡単に、効率良く、になりますからね!
めんどくさい部分もありますが、でも、いろんな方と親交を深められる点は凄いです。
オススメです。

まぁ本当のところは、Facebookの企画を考えているんです(^^;)
ですので登録している方はPetit filのページにいいね!をお願い致しますm(__)m
後々、嬉しいことが起きます!


Saleは明日が最終日です(^^)


BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
本文は下です☆


001_20120714115947.jpg

7/14・15・16

3日間限定

 Petit fil Summer sale2012 

実施中!!            



こんにちは(^^)
本日もムシムシとしていますね。。。

本日は3連休の中日ですね!
遠出をしているのか、先程国道4号線を走っていましたが、
車の量が少ないので快適でした(^^)

ただ天気があまりよくありませんので、
お出かけしている方もこれからお出かけする方も、
天候には気を付けて下さいね

そして、お出かけといえば・・・

パニエ☆
005_20120708145235.jpg
お出かけの時に持って行くだけでも、気分が全然違いますよね!

先日、パニエを買って下さった方が、
『ちょっとした用事の時に使っているんですけど、いつもと違う感じでお出掛けできるんですよ~』
と言って、Petit filに来て下さいました☆
主に買い物で使用しているそうです(^^)

これからの時期はお子さんの夏休みですとかお盆休みなどありますので
お出かけの機会が増えてくるこの時期に、
Petit filのパニエでお出かけライフを楽しくしてみませんか?


パニエは¥840~ご用意してます(^^)


BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

Saleしてます(^^)

2012/07/14 Sat 18:39

本文は下です☆


001_20120714115947.jpg

7/14・15・16

3日間限定

 Petit fil Summer sale2012 

実施中!!            



こんばんは(^^)

本日より始まりましたSummerSaleですが、
たくさんお客様がご来店下さいました(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

そして、
001_20120714181100.jpg
ピローミスト。

人気の香りが欠品してしましました・・・。
もっと仕入れてくれば良かったと後悔しておりますが、
明後日までに御注文頂ければ、
10%OFFでの対応を取らせて頂きますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆

今日来れなかった方も、
明日、明後日とありますのでぜひお越しくださいませ♪


注文も一段落。
まだ少し残っていますが、
来週には新作を作ろうとワタシは意気込んでいます!


そして、現在のワタシの前の状態
001_20120714182039.jpg

『ワタシ、これを見てるのが好きなんだよね(はーと)』

明日には、こちらの完成形をUP出来るのではないかと思っておりますので、
お楽しみにしていてください☆


どうでもいい話ですが、
先日UPしましたボクの麦わら姿ですが、
大変反響が良く(本当に)、ついついプロフィール写真にしてしまいました。
まぁFacebookでのお話しなんですけど(^^;)
夏っぽい感じなので、夏の間だけFacebookはあの写真のままで行こうかと思います☆


とりあえず、船がないと海賊になれませんから、
どなたか船の手配をお願い致しますm(__)m
今年中に海賊王にならないといけないので(´・ω・`)


BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日より始まっています☆

2012/07/14 Sat 12:00

本文は下です☆


7/14・15・16

3日間限定

 Petit fil Summer sale2012 

実施中!!            


こんにちは(^^)
001_20120714115947.jpg


本日より3日間限定で

雑貨10%OFF

をやります\(^o^)/

・さばぶのクーポンチケット
・5%OFFチラシ

を使用した場合、

最大15%OFF
となりますので、ぜひこの機会にお買い求めくださいませ☆



BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆お知らせ☆

2012/07/13 Fri 19:05

本文は下です☆


6/15発行さばぶPetit fil掲載してます!

6/15発行さばぶ5%OFFクーポンが付いています。

一回のお会計に付き5%OFF

有効期限7/16までとなっておりますので、この機会にどうぞ☆


クーポン付チラシの当店配布分は終了致しました。

次回は未定となっておりますのでご了承くださいませ


こんばんは(^^)

昨日からムシムシしてますね・・・。
皆さん、食中毒や熱中症にはお気を付け下さい!
あと、女性の方が多いですから、日焼けにも注意ですね☆

昨日はそすいスクエアAQUASでこのような機会にお招きいただきました☆

全米が泣いた!!はず

那須塩原インターネットテレビ もくはち(1)
那須塩原インターネットテレビ もくはち(2)


という、ローカルもローカルですが、
このような物があるのは皆さん知っていましたか??
毎日?アクアスで夜8時頃になると、マンネンヤさんの隣でやっているんですよ(^^)

で、観るかどうか別として、このようにネットで閲覧ができるような媒体を通して、
Petit filが全国デビューを果たしたわけでございます♪

ただ動画を見るにあたって注意があります。

・暇で暇で何もすることがない方。
・パソコンの画面に張り付いていないとダメな方。
・これをみないと禁断症状が出る方。

オススメです。

それ以外の方は5分も持つかどうか・・・。
生半可な気持ちで観ると大変ですのでお気を付け下さい。


なんだかんだでボクとワタシは楽しく出来ました☆
このような機会はなかなかで訪れませんので、
良い経験をさせて頂けました\(^o^)/

また呼ばれないかなぁ~(^^)


さばぶのチケットは7/16の月曜日までとなっております。
まだお持ちで使用される方は、期限が迫ってますのでお早めに!!


お知らせ
7/14~7/16の三日間限定サマーセール!!

 Petit fil Summer sale2012 
            ~この機会に、さばぶのチケットを使いませんか?~


を、行いたいと思います(^^)

さばぶチケットを使えば最大〇〇%引き!!

でも、もう7月号持っている人いないですかね(^^;)
しかし!お店にはあと1冊あります!!

あと、文房具タカダの西那須野店に行けば5%OFFチラシが少しあるかもしれませんので、
タカダに寄ってからお店に来るのもありですよ☆

三日間限定ですので、
是非お越し頂ければと思います☆

あと、いつもの事ながら、

ハンドメイドは対象外となっておりますのでご了承くださいませm(__)m


BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

雑貨仕入れて来ました☆

2012/07/12 Thu 19:12

本文は下です☆


6/15発行さばぶPetit fil掲載してます!

6/15発行さばぶ5%OFFクーポンが付いています。

一回のお会計に付き5%OFF

有効期限7/16までとなっておりますので、この機会にどうぞ☆


クーポン付チラシの当店配布分は終了致しました。

次回は未定となっておりますのでご了承くださいませ



こんばんは(^^)
昨日仕入れてきた物を紹介しますね☆

まずはこちら。
004_20120712184538.jpg
ラフィアツバヒロハット¥5145

affia】ラフィアとは、マダガスカル原産の「ラフィア椰子」という植物の葉の部分を加工した天然素材のことです。さらし加工で樹脂を抜き、乾燥させてます。バッグやバスケット、帽子などやパッケージリボンの代わりとして、あるいはクラフト素材としても使われます。樹木は人間の10倍ほどの高さになり、葉の繊維の強度も大きいです。使えば使うほどしなやかになりツヤが出るのが特徴で、色が白く、幅広で、繊維が柔らかいほど高品質とされ、値段も高くなります。

005_20120712184537.jpg
色々形は合ったのですが、
かぶった時のシルエットと質感が良い物を仕入れて来ました☆

ツバを折り曲げて使ってもいいですし、
日差しが強い時は顔を隠すようにかぶれば、
日焼け防止にもなります♪


次はマステの新柄¥189。
002 (2)
アルファベット柄とオリーブリース柄です☆
どちらもひとめぼれ(^^)
これしかないと思って仕入ちゃいました。
クロスステッチをやっているので、
こういう字体は気になっちゃいますよね♪

次はキャンドルカルーセル¥1680
001_20120712184539.jpg
以前より値段がお安くなっております☆


003_20120712184538.jpg
リスとバードの2種類。
Petit filでは、エッフェル塔が常にクルクル回っています。
秘密ですけどちなみにボクの頭も・・・。


まず、新しきPetit filとして帽子を入荷させてみました!
とは言っても写真の1種類のみではありますが・・・。
これからもどんどん新しい物を取り込んでいければいいな(^^)



おまけ
008_20120712184537.jpg
買う気を無くすような写真ですみません。。。
そしてヒゲ面ですみません。。。

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
入荷お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

「ファスナー付けたい!」

2012/07/12 Thu 14:35

本文は下です☆


6/15発行さばぶPetit fil掲載してます!

6/15発行さばぶ5%OFFクーポンが付いています。

一回のお会計に付き5%OFF

有効期限7/16までとなっておりますので、この機会にどうぞ☆


クーポン付チラシの当店配布分は終了致しました。

次回は未定となっておりますのでご了承くださいませ



今日は雨。
湿気でベットベトー。
エアコンに助けられながら製作ー。


出来上がったばっかりのホヤホヤ作品をup☆


お客様のオーダー品です。
001 (2)
ファスナー付きミニトートバッグ♪

お客様のご意見を取り入れて製作しました。

ファスナー付きだからお財布を入れても安心☆
小さいけれどマチと深さがあるから荷物も入る☆
ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズ☆


やっぱりお客様のご意見を取り入れて製作すると良いカタチに仕上がるー!!

実際使うときに感じる事を直で聞けるのはすごい良い事!!
勉強になります^^!!



と、言うわけで・・・
002_20120712142420.jpg
ファスナー追加のご注文承ります☆】

トートバッグ、グラニーバッグショルダーバッグ。

「ファスナーが付いてたらいいなぁ」
お客様のご要望、お受け致します^^

詳しくはスタッフにご相談くださいね☆
お客様とデザインを一緒にご相談しながら決めますよっ。




昨日は仕入れに行ってきましたので
新しい雑貨が入荷しております♪

写真撮影後にまたこちらでご報告いたします^^


BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

「遅くなっちゃったー!」

2012/07/10 Tue 16:48

本文は下です☆


6/15発行さばぶPetit fil掲載してます!

6/15発行さばぶ5%OFFクーポンが付いています。

一回のお会計に付き5%OFF

有効期限7/16までとなっておりますので、この機会にどうぞ☆


クーポン付チラシの当店配布分は終了致しました。

次回は未定となっておりますのでご了承くださいませ



今月は忙しいですっ。

忙しいって言えることが嬉しい!!
忙しいのはたくさんのお客様が来て下さるからですからね!!


ご来店して下さってる方々にもっと!さらに!楽しんでもらうために。
新入荷の雑貨のご案内を致します☆

*入荷からお知らせまで今回時間が掛かってしまいました汗申し訳ございませんっ汗



では、商品の説明と共にどうぞ。。。。

004 (2)
アンティーク調フォトフレーム ¥798~

シャビー加工がお部屋の雰囲気づくりにお役立ち☆

写真を入れずそのまま飾っても良し。
雑誌の切り抜きを入れても良し。
お気に入りの生地やラッピングペーパーを入れても良し。
押し花や古切手をちょこんと入れても良し。

つまりは何でも良し!


人気のコチラ。
002 (2)
アクセサリートレイ S¥588・L¥1470

インテリアのアクセントになりながらアクセサリーも置ける☆
いつものアクセサリーも違った印象に見えちゃうかも^^!?


木製ウサギプレート S¥630・L¥945
003 (2)
木製にリアルなウサギのプリント。
木製だからかわいすぎず、でも遊び心がある♪

玄関ホールや階段の踊り場などのちょっとしたスペースに
ウサギちゃんを置いてみませんか^^?


個人的にお気に入り☆
かっこいい!オシャレ!
006 (2)
ディスプレイツリー ¥2310

古木の様な質感。
重厚感のある色味。
女性はもちろん、男性にもオススメ☆

アクセサリーを掛けておくための物ですが、
001 (2)
フクロウを飾っても良いですね♪

玄関の近くに置いて家族みんなのカギを掛けてみたりとか。
家族みんな帰ってくればツリーがカギで満たされる。
そんな使い方も良いですねっ☆

イベントごとのディスプレイにも使えます。
クリスマスは白いポンポンをぶら下げてみたりとか。。。
アイディア次第で色々使えますね☆




たくさんのお客様にご来店頂けるようになってきましたので
Petit filもどんどん品揃えを充実させていきますっ。

なんでもかんでも仕入れするわけではなく
ワタシ達2人が納得して惚れたものしか仕入れません。
そんな小さなお店ですが
皆さまがお気に入りのアイテムと出会える場所になればと思っております。。。♪

BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
入荷お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
本文は下です☆


6/15発行さばぶPetit fil掲載してます!

6/15発行さばぶ5%OFFクーポンが付いています。

一回のお会計に付き5%OFF

有効期限7/16までとなっておりますので、この機会にどうぞ☆


クーポン付チラシの当店配布分は終了致しました。

次回は未定となっておりますのでご了承くださいませ



こんにちは(^^)

本日はいい天気で7月とは思えない程カラッとした天気ですね☆
こんな日は那須でランチ&散策したい!!
という欲求がありますが、
グッとこらえて、のんびりお店の商品づくりをしていきます(^^)

さてさて、そろそろネット通販の準備をしていきたいと思っております☆
コメントでも何件かお声を頂いてますので、
早めに出来るようにしたいです☆

あとはHP・・・・。

何だか後回しになってしまっています・・。

結局、通販やるならHPも連動させなきゃなんですよね!

頑張ろ。

あとは、雑誌を発刊している会社に、
商品の写真を送ることもします☆
というか、送りまくろうとしてます(笑)

いくらネットオークションや店舗で実績を積んだとしても、
雑誌に紹介されたら自信の付き方が違いますしね。

なんだか、やることがたくさん出てきたぞ(^^;)

とにかく一日一日を充実させねば・・・。


001 (3)

スズメちゃん、いらっしゃいませ。

先程、スズメが来店しました。

どうやら、うちのお店の鳥カゴが欲しかったようで、
思わず飛び込んできたみたいです。

捕まえようとしたんですけど、
なかなか捕まらないので、どうしようと考えていたら、
ガラスに思いっきりぶつかりました(笑)

フラフラしていましたので、捕まえて、
家に持って帰って木の枝に放してあげました。

いやぁめちゃくちゃかわいいですね、スズメ(*^^*)
かなり癒されました。。


スズメさん

スズメの恩返しはPetit filの商売繁盛で(^^)

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

やっと到着。

2012/07/08 Sun 15:31

本文は下です☆


6/15発行さばぶPetit fil掲載してます!



6/15発行、さばぶ5%OFFクーポンが付いています。

一回のお会計に付き5%OFF

有効期限7/16までとなっておりますので、この機会にどうぞ☆


クーポン付チラシの当店配布分は終了致しました。

次回は未定となっておりますのでご了承くださいませ



こんにちは(^^)
先程撮っていたのを忘れていたのでUP!!
妹さん(3歳)です☆
002_20120708145235.jpg
『フクロウとウサギがごっつんこ☆』

って4回ぐらい言ってました。


やっと新パニエが到着いたしました!!
004_20120708145235.jpg
左が新入荷のパニエで、右側は一日で売れてしまったパニエ。

あれ?
一緒じゃないの?


サイズとフォルムが違うんですよ~。
005_20120708145235.jpg
新パニエはS/Lの2サイズで展開しております☆


いつものように撮るのはつまらないから、

『モデルっぽくちょっと動きを付けて撮ろうよ』

と、チャレンジしました。


『〇〇みたいに撮ってみる?』
とか、ワーキャー言いながらやってみましたが、


ハッキリ言って素人がやっちゃいけませんね。
火傷します。

そんなこんなで撮った写真はこれ。

006_20120708145234.jpg



いつも通りの写真です。


こちらはSサイズ。
007_20120708145234.jpg

こちらはLサイズ。

008_20120708145233.jpg


SL共に意外と深さがありますので、
お出かけの際に便利かもしれませんね♪


またあとでUPしますが、
新しい雑貨も入荷しております!!

今回入荷したディスプレイツリーはかなりいいです♪
家の中にあったら相当オシャレです☆

ブログに載せますが、、
これは実際に見て頂いた方が質感などもわかりますし、
何よりイメージがしやすいオブジェです。

ぜひ一度見に来て下さい!

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
入荷お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
本文は下です☆


6/15発行さばぶPetit fil掲載してます!



6/15発行、さばぶ5%OFFクーポンが付いています。

一回のお会計に付き5%OFF

有効期限7/16までとなっておりますので、この機会にどうぞ☆


クーポン付チラシの当店配布分は終了致しました。

次回は未定となっておりますのでご了承くださいませ



こんにちは(^^)
連日の大雨にはまいってしまいます(^^;)
今日こそ雨が降らないといいなぁ。。
ちなみに強い雨が降ると、お店の前はこんな感じになります。
548541_294648297300853_2094697899_n.jpg

う~ん、水浸し。。


今日もいつもの女の子がきました☆
002_20120708110540.jpg
この子は二人姉妹のお姉さんで、
2人ともとてもかわいいです(*^^*)

妹さんは面白キャラで、いつも和ませてくれます(笑)
次回は妹さんをUPしよう!!
土日は、朝からこの二人がPetit filを和やかにしてくれます☆


さてさて、
新商品というか、新サイズで登場のこちら。
005_20120708104933.jpg
長財布が入るちょうどいい大きさ。
丸底なので、お出かけの際の荷物一式が入ります(^^)

010_20120708104932.jpg
コロッとしていて見た目もかわいい♪

こちらもお客様からの注文で商品化。
やっぱり、こちらがどんなアイデアを出しても、
お客様のアイデアには勝てません。
使う方が一番わかってますもんね(^^)

という事で、アナタのアイデアを商品化☆
こんなバッグ(以外でもOKです)があったら・・という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ご意見をお聞かせください!

もちろん、
こんな雑貨があったらとか、
服・帽子・サンダルや靴などを置いて欲しいという意見も、
今後のPetit filの為にお聞かせ下さい!!


そして、
まだまだ続く注文ラッシュ・・・。
嬉しくてたまりません!!

今日も注文商品をこなしつつ、
店頭商品の補充に取り掛かります\(^o^)/

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

笹の葉さらさら

2012/07/07 Sat 12:04

本文は下です☆


6/15発行さばぶPetit fil掲載してます!



6/15発行、さばぶ5%OFFクーポンが付いています。

一回のお会計に付き5%OFF

有効期限7/16までとなっておりますので、この機会にどうぞ☆


クーポン付チラシの当店配布分は終了致しました。

次回は未定となっておりますのでご了承くださいませ


001_20120707111715.jpg

こんにちは(^^)
本日は七夕という事で、アクアスの内も七夕の飾りで七夕気分です☆
ちなみに背景が青で白抜きでAQUASと書いてある看板みたいなの、わかりますか?
その下にある黄色い物体は、Petit filが作成した物となっております\(^o^)/

何のキャラクターかわかった方にはちんすこうをプレゼント!!
ワタシの食べかけの(笑)


またどうでもいい話なんですけど、
七夕って、織姫と彦星が一年に一回会える日じゃないですか?
そんなめでたい日を僕たちが短冊にお願い事を書いたら、
あの二人って会えないと思いませんか??


織姫『やっと、一年に一回会える日だわ☆』
彦星『ゴメン今日会えないんだわ・・。』
彦星『お願い事され過ぎて、それ叶えなくちゃ男じゃないっショ(-。-)y-゜゜゜』

とか、

織姫『よりによって一年一回しか会えない今日にお願い事をかくのかしら』
織姫『まさか!!お父様の仕業!!』

とかね。

一日って86400秒ですから、織姫・彦星の2人体制で、
1秒間に1件の願い事を解決したとしても1日172,800件ですよ。

で、七夕は中国でもやるはずですから・・・。無理。
絶対処理できない。
彦星の牛を調教していれば別ですけども(笑)

とまぁ、夢のない事を考えてるわけです(^^;)

が、
たまには夫婦水入らずの1日にさせてはいかがでしょうか?

願い事は心の中の短冊に書きましょう☆






ヨシっ!きれいに締めた。

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »