ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
☆お知らせ☆

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆





こんばんは(^^)

本日は、お店のイメージをチェンジしてやりました!

ですが、

よくよく見ると・・・高校生がやるヘアスタイルみたいな感じ。


つまり

フロント(前髪)は決まってて、サイドとバックが決まってない。


完全フロント重視!!!!




むむむ

我ながらうまい例え!!


( ^ω^)


なので、お店の入り口からが一番、様になってます♪


では、店内の一部をご紹介。

001_20121130185822.jpg

星。

この星を作るために

ワタシは両手のひら内出血。
ボクは右手のひら内出血。

002_20121130185822.jpg


テグスに星を付けてシャンデリアの飾り付け。


003_20121130185821.jpg


超シンプル。
シンプル・イズ・ザ・ベスト!

パッと見、カビルンルン。


004_20121130185821.jpg


オーガンジーでおシャンティな感じへ。


005_20121130185820.jpg


ドレープを作ってみたりしました☆

ドレープ作りが大変でしたが、
二人であーでもないとやっていたら勝手にできてました(^^)

まぁ、お店の構造上カンペキではありませんが、
フロント部分はよくできました☆

徐々に完璧にしていこうと思っております♪


明日は雑貨のUPをしますね~




ではまた ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日で11月も終わりですねぇ。
明日から12月ですよ。
もう今年も残りわずか。。。
早いですね。とても早いです。

一日一日を楽しめるように!!

Petit filは皆さんの生活を彩るアイテムを揃えていきますよ^^!!


ではー、

昨日に引き続きましてー、
new雑貨のお知らせです☆


人気の為なかなか入荷したくても出来なかったアイテム!
やっと入荷出来ましたー♪



イタリア製
005 (2)
木製リボンブローチ ¥735

インポート物なのにプチプライス!!
色合い、風合い、リボンの形。
どこをとっても、良い感じー(b・ω・d)イェァ♪


実際の使用感を・・・
003 (2)
お洋服のワンポイントにすれば一気にニュアンスアップ☆
セーターやコートの襟もとに付ければ可愛らしさと上品さも上がっちゃうー♪



004 (2)
ニット帽に付けてもok♪

お洋服や帽子以外にもバッグに付けてもイイですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


甘すぎないテイストなので
大人の女性にピッタリ☆

アンティーク感漂う色味と形、
女性はすきですよねぇ~♥
こーいうのワタシも大好きです~♥


お値段もお手頃なので、
クリスマスプレゼントにもうワンアイテム足したい時・・・
お友達同士のプレゼント交換・・・
学生さんが彼女にプレゼント・・・
お誕生日の贈り物にも・・・

プレゼントに最適ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪


インポート物のアクセサリーをどんどん入荷していきたいなと思ってますので
これからもお楽しみにしてくださいねっ☆



今日はっ、
店内の飾り付けをクリスマスモードに切り替えたいと思ってます!!

遅いって?
∑(o゚ω゚o)ドキッ!!

世の中が早いだけです(笑)


今年のクリスマスの飾り付けはスバリ『白』!!
女子ウケしそうな感じにしちゃうよぉ~☆d(゚∀゚d)グッ!


飾り付けが完成したら画像付きででお知らせしますね♪

BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪

雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちばんは(^^)

昨日は東京へ仕入れに行ってまいりました☆
生地も雑貨もいい物を仕入れて参りました!

今日は雑貨の新商品の情報をお伝えしますね♪




【artysmarty】

デザイナーAngela Cuthillさんによるハンドメイド商品です

008_20121129155230.jpg


ブローチ ¥2100

メリーゴーランドの馬を意識しているブローチですかね♪
独特の世界観滲み出てます(^^)
またハンドメイドなので温もり溢れるブローチです!

お値段なんかは手頃すぎる価格なので、
プレゼントにも最適です(*^^)


002_20121129155231.jpg


ペンダント ¥4830


こちらはティーカップモチーフのネックレスです!


007_20121129155232.jpg


実際、手に取ってみて


002 (2)


付けてみました♪

色は白で、濃淡がはっきり出ているのと、
リアルなペンダントトップなので、
どんな服にも合わせられるかわいい商品です!


ぜひぜひ、
彼氏さん、旦那さんにおねだりしちゃってくださいね☆


明日もまた商品を紹介しますので楽しみにしていてくださいね♪


ではまた ノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は定休日です

2012/11/27 Tue 19:36

こんばんは(^^)

二回目の更新は画像なしのお知らせです☆


明日は水曜なので定休日です☆

で、明日は仕入れです~(*^^)v

なので、お店には一日いませんので、
間違ってご来店されないようお気をつけ下さい♪


明日の仕入れでは、
雑貨強化させますので楽しみにしていてくださいね(^^)

それと、店内装飾用のアレを買ってきて
クリスマスな感じにしてやろうと思っています!!

それと、久しぶりにIKEAに行ってお店で使えそうな物を
セレクトしてきます☆

IKEA遠いんですよね~

でもIKEAはいろんな物があるから楽しいですよね~☆


みなさん、明後日を楽しみにしていてくださいね(^^)



ではまたノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^^)


本日はとても寒いですね~

布団から起きるのがとっても大変でした・・
でも、布団の中が至高の季節になったという事ですね☆

あと、4か月は寒い時期が続くわけですので、
気合を入れて頑張りましょう!!


さてさて、


何度もUPさせて頂きますが、

004 (2)

猫リースと

005 (2)

猫ストラップ


いや~ネコ好きのボクにとっては最高に嬉しい事なんですが、
ネコの注文がとまりませんね~♪

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのための商品。


ネコづくし!

ネコまみれ!

ネッコネコ!


ネコ好きカモン!!


犬も作れたらいいんですが、
イヌは犬種が多いですからね・・・

とりあえず、柴犬で挑戦してみようかとは思います!


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001_20121007135756.jpg

ハロー!久しぶりね♪
前ブログに書き込んだ時にキャラがちゃんと設定されてなかったから、
書き込む時に大変だったけど、
今回はちゃんとキャラ設定したからネ♡

いま巷で流行ってるロー〇で行こうと思ってるの☆
ウフフ♡


じゃあイクヨ~

010_20121126175800.jpg


コレねぇ
何に使うと思う??

ナンだろうね~
うんとね~



わかなんない!ウフフ


でもね~ イイ感じっ♡


次もね~ すっごくカワイイの☆

003 (2)

ホラ~ みてみて~

リアルな感じがキノコっぽいでしょ♡

これ見た時ね~すっごくびっくりして、
思わず『キノコだ~』って言ったの!

みんなもね、
一度見た方がいいと思うの!
だって本当にキノコっぽいんダヨ♡
ウフ♡


なんかねぇ~
ヘタに書き込むと、おかしなキャラになってくるからって、
今日はもうオワリなんだって~

ツマンナイけど、
仕方ないよね~☆

また今度ね~

バイバ~イ♡


BYオードリー・ヘップバード

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は雨で寒いですー。。。

今年初のホッカイロ(笑)
ひそかに腰に貼っておりますよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今日はネタがあまり無く・・・(困)

なので、
しつこいというのは重々承知の上で・・・



004 (2)
またたび・・・おっと・・・ふたたび登場です☆
ネコリース&ネコストラップ

ネコが製作の大半を占めておりますが
チラッとパンダもいますよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


005 (2)
黒猫ちゃん、めっちゃかわいいのです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

こちらの黒猫ちゃんは、本日嫁ぎ先が決まりました!
黒猫ちゃん、また作ろう♪

ご来店下さった時に、
「欲しかったネコが無いじゃなぁ~い」
って事になった時はスタッフにオーダーして下さいね(d゚ω゚d)オゥイェー♪


☆オマケ
001 (4)
ボクが書いたユルいネコ。

002_20121126153425.jpg
ユルいウサギ。

このユルさ、ワタシは嫌いじゃないですよ(笑)


これからまたネコ玉加工しまーす☆
では。

BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
006_20120830185719.jpg

よっ!


今日はクリスマス一か月前だぜ~!
クリスマスはキリストの降誕祭だからな~
俺もその日だけはキリスト教になるぜ!
ケーキ食えるからな!!


俺らネコ界にも宗教は無いんだが、神様はいるんだぜ?

まぁ、俺らネコの神さまと言ったらバステト様ですよ。

知ってるか?
バステト様。


俺はよく知らないけどな。



じゃあ、商品の紹介だ。

007_20121125121403.jpg

ワイヤーランドリーだってよ。

(縦 約35cm)
(横 約25cm)
(高さ 約50cm)

なんでいきなり()出てくるんだ?

くそっ
ご主人様か・・・
俺が数字読めないからってバカにしやがって!!


008_20121125121402.jpg


ネコにとっては爪とぎ用にいいよなぁ。


100.jpg


バ・・バステト様??


まぁ冗談はさておき、

クリスマスプレゼントは決まったか?

俺は決まってるぜ!

フッサフサの毛と長いシッポ。
それに関節と両手両足を付けてもらって、
マジックで書いてもらったような顔じゃなくて、
ちゃんとした顔とパーツが欲しいぜ!!
あっ!シッポの金属も外さないとな!!

をお願いするぜ!!


バステト様頼みます~
ジョージからマタタビをたっぷりプレゼントさせますので~


byジョニー・ネッコ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

本日は雑貨の入荷があったという事で2回目の更新なわけですが、

雑貨の入荷が思った以上に多くて、
陳列するのが大変だったという状況なんですよ~

実際の注文通りに商品が来ていたら・・・

あらやだ。
陳列できませんこと。

D・I・Y!D・I・Y!(U・S・A!ノリで)
というワードが、頭の奥底から外人の声で響いてきてます・・・。

やるとしたらあの部分ですが、
あの部分をやると・・・めちゃくちゃ雑貨屋っぽくなりそうなので、
思い切ってやってみようと思います!!!


ではでは、

新しい仲間です!
004_20121124171717.jpg

フクロウさん。
2色ありますね~

フクロウは不苦労だから縁起がいいと最近知りました☆
でも苦労もしないと喜びも半減ですよね♪

先月から売り切れていたリストレーも入荷してます(^^)

003_20121124171718.jpg


(仮)スズメさんトレー。
ホッペのしもぶくれたまらないです!!
隠れスズメ好きとしては即買いです!!

スズメじゃないかもしれませんが。

後ろにある羊も入荷しました☆
父・母・子がいて、別売りなんですが、
可哀想なので3匹セットで買ってあげてくださいね♪


明日もまた新雑貨を紹介しますので、
楽しみにしていてくださいね(^^)


では ノシ

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^^)

那須塩原のみの〇んたこと、ボクです。

今日は1(イ) 1(イ) 2(フ) 4(シ) で、
鰹節の日らしいです。


『なかじま~野球やろうぜ~!』


これはカツオ。


本日は雑貨の入荷がありました!
いや~ネタが尽きてきたのでボク的にはとても助かります!!

ネタが切れないよう小出しにしていきますが、
お近くの方は是非見に来てくださいね☆

新商品も数点入れていますよ~☆


では行きますよ~
ウサギ好きの方必見!

001 (2)


Petit filと言ったら動物系ですよね~♪
なので左のウサギフレームを入荷させました!


002 (2)


このシャビー感溢れるフレームと、ウサギが良いですね☆
お家の中にインテリアとして飾っておくだけでも良いですし、
写真でもオシャレな雑誌の切り抜きでも布でも小切手でも押し花でもなんでもござれ!

好きな物を入れて素敵に飾って下さい♪

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^^)

本日11/23は良い兄さん、そして、
良い夫妻(ふさい)の日らしいですよ(笑)

二日連続?!
これをきっかけに良い夫婦になってねって事なんですかね。


良い兄さんは良いですよね~

で、来月になったら、

聖☆おにいさんになるわけです。


よく分りませんが。


さてさて、

リースを作っている最中にひらめいたストラップです!
002_20121123120120.jpg


ネコストラップ!


003_20121123120119.jpg


手乗りサイズですね~


004_20121123120119.jpg


うさぎストラップ!!


005_20121123120118.jpg


こちらも手乗りサイズですね~


006_20121123120118.jpg


中サイズのネコ


007_20121123120117.jpg

こちらはお客様のご注文の商品をUP♪

なかなか大きいサイズでインパクト大ですよ☆
こちらはお子様からお使いいただけますので、
ランドセルやバッグに付けたりと、色々な所に付けれます♪
もちろん、オーナメントにもできますので、
クリスマスツリーに付けてしまってもイイですよね(^^)

S ¥525 
M ¥735
L ¥945

となっております☆

これ以上大きいのが欲しい!!という方は、
スタッフに言ってくださいね~


ではまた ノシ

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(*^^)

本日2回目の更新ですね☆
今日は良い夫婦の日です。

・・・トントントン

妻『今日は良い夫婦の日らしいわよ』

夫『へぇ』 適当に相槌

妻『私達って良い夫婦かしらね?』

夫『う~ん』 適当に相槌

妻『そう・・・』包丁を止める

って感じになってませんよね?

ダメダメ!!

いや、結婚した事ないので否定する資格もないんですけれども。

世の中にはお節介な日を作る人がいるもんですね。

良い夫婦の基準は何?


さてさて、

003_20121122130710.jpg

うさぎリース、速攻で完売です。

むむむ・・・・

動物リースの波がきたのかな?
パンダリースも今日注文が入りましたし。
でも丸っこいのじゃないと作れないという欠点がありますので、
作れるとしたら、

・ヒヨコorトリ
・クマ
・カエル
・ハリネズミ

それぐらいですかね。
他にも作れそうなのがありましたら、注文下さい。

というか案を下さい(^^)

アナタだけのオリジナルリース。

お手伝いいたしますよ!

これからリースの注文をされる方は、12月以降のお渡しです!


ではまた明日 ノシ


by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(*^^)

今日は24節気の小雪ですね。
朝方に雪降るって言ってましたが降ったんですかね?
そろそろスタッドレスに交換しなくてはです☆

今年もあと二つ。
大雪と冬至。

冬至が来たらクリスマスですね~
そして年末が来て、新しい年が来て、
2013年の幕開けです!!!

そして、日が沈むのが遅くなってきて、暖かくなってきて・・・。

春よ来い!

いますぐ!!


さてさて、

003_20121122130710.jpg

うさぎリース完成!

ネコ、パンダに比べるとシュッとしてます!
ただ、ウサギ好きの方は結構リアルさを求める方が多いので、
ちょっと不安ではありますが、リアルな物はできませんのですみません。

まっ、デフォルメされたと思って頂ければ(*^^)

ネコは相変わらず注文が入ってますので、店頭に並ぶ日は遠いです(;´Д`)



そして、これ

004_20121122130710.jpg

ただ、光の当たり具合とかがいいなぁと思って撮っちゃいました(*´д`*)

人気のキノコさん。

万能性が高いですし、色も白なので、
色々なお部屋に対応できる優れものですよ♪



夕方に更新できたら更新しますね ノシ

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ☆

明日11/21(水)はアクアスの市10~15時アクアス広場で営業しております(^^)




こんにちは(^^)

本日も何か特別新商品があるわけではないので、
何を書くべきか迷っております・・・

という事で、困った時の過去の画像と紹介したことのある商品。

001_20120907192732.jpg


Petit filの定番商品で人気のグラニーバッグですね(^^)


006_20121022181604.jpg



先日仕入れた生地が



001 (2)


何という事でしょう・・・

生地も変われば印象もだいぶ変わりますよね☆

メルヘン生地でもモノトーンで組み合わせて作れば、
モードっぽくなりますね♪


001 (3)


他にもたくさんの生地で作ってありますので、
ぜひ、ご覧になって頂ければと思います☆

また、注文も承っておりますので、こんな生地でっ!!
というご希望がありましたら遠慮なくお申し付けくださいね!

生地がなければすみませんですが・・・
頑張って探しますよ☆



明日はアクアスの市に出店致しますので、
10~15時の間OPENしております(*^^)v

もし近くに来ることがありましたら、
ぜひぜひお越しくださいね♪


ではまた明日 ノシ

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ☆

11/21(水)はアクアスの市10~15時は営業しております(^^)




こんばんは(^^)

今日はまた一段と寒かったですね((((( ;´Д`)))))
寒すぎて足先が冷えっ冷えです・・・・。

それ以上に今日のボクを悩ませたのが、

靴下。

靴下が脱げていく現象が現在進行形で起きているんですね。

わかります?
靴下のかかとの部分が足の平に行く現象です。

で、今日はお気に入りのマーチンのブーツ履いていて、
でも、ヒートテックのタイツを履いていないので、
靴下が下がるとブーツに肌が当たって冷たいんです・・・。

冷え性が進んじゃいますよ・・。

でで、いま書き込みしてて思ったのが、


『タイツを履いていないから下がる』


これですね!

すみません、自己完結しました( ^ω^)


さてさて、本日は新しいネタがありません!!

ので、

先日載せたネコリース
002_20121117150547.jpg

ネコリースの『もと』を紹介しますね~


まずこちらですね~
001_20121119184251.jpg


玉がいっぱいですね~


002_20121119184250.jpg


これはパンダネコですね~


003_20121119184250.jpg


これは三毛ですかね~


004_20121119184250.jpg


最後はトラネコかもしれませんね~


いや~ネコのリースの一部を垣間見ましたね!
このように丸を作って八個合わせれば、ネコリースの完成なんですよ~\(^o^)/


ネコ好きの方々からオーダーを頂いているので
そちらを優先してお作りしているところです☆

オーダーが作り終わったら店内用にも一つ作ろうかなと思っております!
実物を店頭でご覧になりたい方は、しばしお待ちを。。。

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ☆
11/21(水)はアクアスの市10~15時は営業しております(^^)




こんばんは(^^)
本日は気温も低く、風も強くて寒いですね~
今日、ワタシは薄着で来てしまっている為、かなり寒そうにしてます(;´Д`)

さてさて、昨日UPしましたネコリースですが、
DPして飾って置いておいたら、皆さん気になるようですね・・・。

・・・フッフッフ
まんまとPetit filマジックにハマってますね( ^ω^)+ ニヤリッ




さてさて、本日はこちらの商品です!

001_20121118172723.jpg


ニット帽¥5250
大人用サイズです!


002_20121118172722.jpg

こちらのニット帽は、

完全オリジナルの編み方なので、


003_20121118172722.jpg


Petit filでしか買えない、
オリジナルデザインとなっております!!


004_20121118172721.jpg


数に限りがありますので、
店頭商品が欠品した場合はお時間を頂くようになります。

お子様用もご用意しておりますので、
親子でお揃いで被るのもいいかもしれませんね♪

『こんな色が欲しいんだよなぁ~』

と思っている方がいらっしゃいましたら、
お気軽に相談して下さいね☆



ブログのアクセス数が先日、200近くまで行きそうになってましたね!!
こんなくだらないブログを見て下さってるお客様・・・
ちょっと気のどk・・・・・いえ、なんでもありません。

とても素晴らしい方達なのだと思っております!!!!!

年内には200越したいですね~☆

で、来年は1000アクセス行きましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

がんばるよ!


by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ☆
11/21(水)はアクアスの市10~15時は営業しております(^^)




こんにちは(^^)
今日は寒いですね・・・
足が冷えて冷えて、無駄に寒く感じています。
去年、足が冷えすぎて冷え性改善のツボを押していたのですが、
まったく効果がなかったのでツボは信じないことにしました!



さてさて、本日の紹介はこちら
002_20121117150547.jpg

ネコリース☆

いやーネコ好きにはたまらん商品ですな。

005_20121117150547.jpg

ネコって良いですよね~。
多分、あのフォルムとモワッとしてる感じがいいんでしょうね♪

あとはたまに外にいる猫。
野良猫なのか飼い猫なのかわかりませんが、
『おいで~』と言って、いかにこちらに来させるか・・・
こっちに来た時のわくわく感は半端ないです!

001_20121117150547.jpg

クリスマス用のリースにしてもいいですよ~♪
ちょっと前にあった、ハロウィンにも使えそうですよね☆

他にも、
正月はしめ飾りならぬネコ飾り。
二月の節分にはリースを被る。
三月はひな壇に飾る。

向こう四か月は飾っておいても大丈夫ですね!
というか、1年中使えます!


ネコ好きのあなた!!

お1つどうですか~?

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ☆
11/21(水)はアクアスの市10~15時は営業しております(^^)



006_20120830185719.jpg

二回目の登場だぜ!!
今回はネタが全くないが、テンション上げていくからな!
みんなついてこいよ!!

たまにはちゃんと商品の紹介するからな!!

001 (3)

これは・・・

コイツはヤバい・・本当にヤバい生地なんだ・・・
裏ルートで手に入れたらしいんだが、良く手に入ったもんだぜ・・・。
命がいくつあっても足りない、危ない橋を渡った奴だけが手に入る代物だ・・。


002 (2)

なんでも、この生地を手にした奴には・・おっと、この先は言えないぜ!
1mで〇億円もするって話だぜ?

003 (2)
 
そんな、とんでもない生地をお弁当袋にするなんて・・・なんてこった!!!
これじゃ、ジョージが怒るぜ!!

あぁ、ジョージってのはアメリカのネコマフィアなんだが気の良いやつでな。
薬を売りさばいて大儲けしたんだが、
あまりにも目立ちすぎて国際ネコ連盟に追放されたんだ。


マタタビ無くなっちまったからな。



まぁ、どんな手を使ったが分らないが、
これを手に入れられるご主人様って・・・バカにしすぎてたぜ。。

まぁバカだけど。


そんな生地を使われた商品だ!
なかなかお目にかかれない生地だからな!!

次はいつ入るかわからないぜ?


おっと、もう時間だ!!
今日も全国猫連合栃木支部の会合で、宇都宮に行かなくちゃいけないからな!
埼玉と手を組むことになったんだが、群馬・茨城はあの東京を誘っているらしいぜ・・・

これはまずい事態だぜ・・・

BYジョニー・ネッコ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

お早目に!!

2012/11/16 Fri 15:25

すみません、急きょのUPです!!

001 (2)

画像の商品ですが、
売り切れが発生しています。

ねこミトン・ライオンミトン欠品中です!

その他にも在庫が少なくなっているものもありますので、
早目のご来店をおススメ致します!!

寒くなってきましたからね~

お子様はかわいく防寒しましょう\(^o^)/

BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ☆
11/21(水)はアクアスの市10~15時は営業しております(^^)



006_20120830185719.jpg

よっ!
流行語にノミネートされてる『ワイルドだろぅ?』があるだろぅ?
あれは俺がスギちゃんに教えてやったんだぜぇ?


お店にクリスマスツリーが出来たぜ!!

001_20121116115117.jpg


実は、ネコ・キリストは俺だって説がネコ界にはあるんだが、
『じゃあ俺何歳よ?』
って話になるから、今ではこの説は消えたんだぜ!


002_20121116115117.jpg


しかも、俺は工場うまれメーカー育ち
工場のおっちゃんとかエアパッキンとか段ボールとかだいたい友達だぜ?

ヤマトの兄ちゃんとかもな。

004_20121116115116.jpg


ちなみに外から見るのと、中から見るのではちょっとした違いがあるんだぜ!
外から見ると普通のツリーなんだが、
中から見ると雑貨とハンドメイドの商品が飾ってあって、
なかなかいい感じなんだ!


003_20121116115116.jpg

鳥とオーガンジーのポンポンで飾っているんだが、
他にも付けようか考え中だ!

005_20121116115116.jpg


外は、Woodlandのランプで飾り付け。
そろそろクリスマス気分で行かないと乗り遅れるぜ!!


今日はまた俺が更新するからな!
ドキドキしながら待ってろよ!! 

BYネッコ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
※間違って消してしまった為、再度UP致します

☆お知らせ☆
11/21(水)はアクアスの市10~15時は営業しております(^^)



こんにちは(^^)

棚を製作していました\(^o^)/

001_20121115125117.jpg


我ながら良い出来です☆
ちなみに色塗りから組み立てまで初めてやったんですよ(^^)

色塗りは失敗したので、次回の反省点ですね・・・

組立はカンペキです♪
ガタガタしてませんし、ナナメにもなっていません!

次回も挑戦です!!


そしてそして、


002_20121115125116.jpg

クリスマスツリー

去年はハンドメイドの商品をくっつけていましたが、
今回は雑貨もありますので、
そちらをDPしながら楽しい感じのツリーに仕上げていこうと思います!

LEDの電球も買ってきたので今年はキラキラしてます♪

まだまだ準備中・・・


で、これらも使って行きましょう(*^^)
006_20121005141502.jpg
005_20121005141402.jpg
002_20121102184950.jpg


夜のクリスマスツリーは明日載せますね(^^)


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ☆
11/21(水)はアクアスの市10~15時は営業しております(^^)




002 (3)


こんばんは(^^)

今回のブログは記事のみです(^^)


昨日今日とDIY。
まぁ明日もやるようなんですけど、
シャビーシックな物を作るために奮闘中でございます。

でもDIY面白いですね!!
塗っている最中に変な生き物が塗れたんですよ!!

無駄にアーティスト気取りでやっていましたので(この感覚わかりますよね?)、
それが表れた瞬間、


『あぁ、やっぱりこういう才能を持っていたのか・・・』


と、心の中でつぶやいてしました。

出来は、かなり汚く仕上がっておりますが、
とりあえず形にしてしまえばそんな事も気にしないで済みますので、
明日には終わらせて、早くお店におこうと思います。

もうひと踏ん張りです!!


明日はお休みですが、
お昼前ぐらいからお店にいると思いますので、
何かありましたら声を掛けてください(*^^)

ではまた ノシ

BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
こんにちは。

もうクリスマスの飾り付けが始まり出してますね。
ハロウィンはあっという間に終わるのに
クリスマスムードってのは長いですね。

今、こうして記事を書いているワタシ自身も
もちろんこのクリスマスムードでそわそわしてしまうわけですがw

ご来店して下さるお客様の中にも
「そろそろクリスマスのプレゼントを考えようと思って。。。」
と、お話しになる方もいらっしゃいます^^


当店Petit filは
手ごろなお値段で他のお店で買う商品とはカブらない商品がそろってますよ♪


プレゼント交換で
「〇〇で買ったでしょ?これちょっとカブっちゃったねっ(笑)」
みたいな事になる時が2、3年に1回くらいあると思うんです。(←ワタシ調べ)
特にこの辺りにはお店が無くて・・・悲


既製品ではない色合わせや風合いを
プレゼントにしてみてはいかがですか^^?
お友達同士でのプレゼント交換にも最適です☆


クリスマスの準備を始め出した街中の雰囲気に便乗してみたわけですが(笑)
今日の本題へ!



新作ー☆

バレリーナのチュチュみたいなバッグが作りたくて。。。
002_20121113141804.jpg
オーガンジーたっぷりフリルバッグを作ってみました♪

アイボリー
ライトグレー
ピンクベージュ
3色のオーガンジーをバイアスでカット。

全体的なバランスを見ながらランダムにギャザーを寄せながら、
ランダムに縫い付けていきました。

その時その時で偶然にできたギャザーと、偶然カットした長さで、
フリルに動きが出るようにしてみました。


001_20121113141805.jpg
ちょっとしたお出かけにちょうどいい小振りサイズにしてみました☆
長財布と小物が少々入るくらいですかね^^


実はまだこれ、完成ではないんですっ。

肩紐の素材をまだ決めかねてます。

ゴールドのチェーンにしようかな。。。
まだ考え中。。。

なので、まだ店頭には出せないんですが、
バッグが気になった方はスタッフにお声かけくだされば
お取り置きやご注文というカタチでご対応致しますので
お気軽にお尋ねください^^


作りたかった新作をカタチに出来て
ひとまずスッキリー♪(笑)

ではまたオーダー製作に戻りたいと思いますっ!!


BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ。

パンダだらけ。
パンダまみれ。
001_20121112130504.jpg
パンダリース♪

パンダを愛するお客様からのオーダーでお作りいたしました^^♪
全面的にパンダです。
パンダを密集させてみました^m^
これだけパンダだらけのリースもなかなかなかろうっ!(笑)




002_20121112130503.jpg
ちょっと大きめのママパンダ♪
サンタ帽は乗っけてあるだけで、取り外しできるようにしてあります。




003_20121112130503.jpg
ママパンダの周りにはコパンダいっぱい♪
一匹一匹、目の向きを変えて、表情が違うようにしてあるんですよっ^^



お客様からのオーダー品なので、一点しか作ってません。
ちょっとの間だけ店頭に飾ってみることにしました☆
004_20121112130502.jpg
オーダー頂ければお作りできるのでスタッフにお尋ねくださいね。

アニマルシリーズで、ウサギとネコも作ってみようかな。。。

ちょっと待て!
ひとまずは皆様のオーダーを優先してお作りしなければっ!!
お店が終わってからの自由時間でちまちま作ってみようかなっ♪

ボクも、店内を変えるためにちょこっとDIYを。。。

Petit filはどんどん変わっていきますよっ。
お楽しみに。。。。☆


BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は寒いですね。
空も暗いです。
なんだか天気が悪いと気分も沈みがちですよね。。。


そんな風に凹みがちになるお天気の日でも、
楽しくなれるような商品をPetit filは作っております☆


柄で気分を楽しく♪色で気分も明るく♪

Petit filオリジナルのグラニーショルダーバッグ ¥7140
001_20121111160821.jpg
ギャザーがたっぷり入った収納力バツグンのショルダーバッグです^^


今回は新柄を使用☆
奇妙だけど愛らしいウサギやネコたちが
たくさんプリントされている
トワレ柄の様な生地です。
004_20121022181605.jpg
トワレ柄とは、人物や動物などの生活風景、庭園の風景など、動きのある絵柄の事です。
ヨーロッパの伝統的な柄ですよ。

そんなトワレ柄を模したユニークな柄です^^
ワタシはこーいう、不思議な、特に深い意味はないであろう柄が大好きです♪w


バッグの詳細を見ていきましょうっ!
004 (2)
安心のファスナー付き☆
ファスナーの両サイドの生地を赤ドットにしてみました!
ちょっとインパクトが強くなるでしょ^^?


006_20121111160820.jpg
内側にはノーマルなポッケ一か所。
マグネットホック付きの大きな仕切りポケット一か所。

この大きな仕切りポケットがポイントなんです!
用途別に分けてバッグの中で整理できちゃうんです☆

だから、
ママ用荷物と子供用荷物を分けて入れられるので
マザーバッグにぴったり☆

出産祝いのプレゼントとしてご購入される方もいらっしゃいます^^♪
収納力バツグンなので、着替えやおむつもガンガン入っちゃいますよ!!



今回こだわってみた最大のポイントは・・・
005 (2)
肩紐☆肩紐も赤ドットにしちゃったよー♪


マザーバッグとしてはもちろんですが、
普段使いのショルダーバッグとして使ってもOK☆

学生さんが遠足とか、修学旅行に行く時のバッグに使って頂いても大丈夫!
収納力バツグンだから、お土産いっぱい買っちゃっても入るでしょうっ^m^


柄や配色で気分を楽しくできたらいいな・・・と思って作ってます♪


そろそろクリスマスの飾り付けを始めなきゃ。。。焦
今年もディスプレイこだわりますっ!!
今年のディスプレイのテーマは『ふんわり・スノーカラー』って感じです。
お楽しみにっ☆

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

お昼の記事はこの方に叱られました・・・。
003_20121110190757.jpg

もうぷんぷんしちゃって大変でした・・・・。
烈火のごとくとはこういう事なんでしょうね。



冗談はさておき、


本日のNEW商品


004_20121110190759.jpg


ゴブランバッグ¥6300


005_20121110190758.jpg

スヌードからイメージを広げて、
バッグに仕立ててみました☆

去年から人気の続いているゴブラン織り生地を、
本体に使用して、キルト心を挟んでフカフカに仕上げております!!

持ち手は、三つ編み!!
毛糸と裂き布を混ぜて編んであります(^^)

毛先部分が揺れるように、付けてあります♪

大きさも、大きすぎず小さすぎず。
お出かけ道具一式が入る大きさにしてあります♪


少しクセが強いかもしれませんが、
クラシカルなテイストで服に合わせてみてください(*^^)


明日も新柄のバッグを載せますね☆

やっと作ることが出来ました(笑)

お楽しみに ノシ

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^^)


知ってました?
今日はトイレの日なんですよ。

アクアスにはたくさんの方がいらっしゃいますので、
トイレにはたくさんの物語があるんですよ・・・

でも汚くなりそうなのでやめておきますね☆


別に狙ったわけではないのですが、
トイレの話のあとにマスタード色の商品の話とか連想させちゃいますよね。
いや、あえて文字にするから連想させちゃうんですよね。

でも、トイレ+マスタード=〇でこれほど確定的な物浮かべる物は無いですよね?
でもでも、想像するものは人それぞれ違うと思うので、
確定的とか言っちゃうと余計まずいですね・・・。


もしかして



お腹ユルくなってきました?



まぁそれは置いといて。


出来ました~\(^o^)/

002_20121110120436.jpg

ポンポン付きニット帽¥4200
この色が良い色ですよね☆
マスタード色の帽子ってあんまり見ないですよね。
特にこの辺だと(*_*)

003_20121110120435.jpg


ワタシに被せました♪
女性用のサイズなのでお子様もおそらく被れますっ!!


004_20121110120435.jpg

このポンポンがたまらなくいいですよね~☆
冬の防寒具にぴったりです♪
親子ペアルックもイイですよね~(^^)

大きさや色の指定も出来ますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

ではまた~ ノシ

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

先ほど、福祉大生の子が来てくれまして、
注文のニット帽を購入していって下さったのですが・・・
残念ながら、写真を撮るのを忘れてしまいました(;O;)

そんなニット帽のマスタード色を現在制作中ですので、
できたらすぐにUPしますね♪


さてさて、本日のご紹介はこちらです☆

001_20121109184506.jpg


オーガンジーリボン


002_20121109184506.jpg


何度か載せた事がありましたが・・
遂にえんじ色で登場!!


003_20121109184505.jpg


流行色ってドン〇西もおっしゃっていましたので、
今のアパレル関係のトレンドで間違いないでしょう!!


004_20121109184505.jpg


オーガンジーで作っていますので、
かなり柔らかい印象のリボンでとても使い勝手がよいです☆
大きさも縦横約12~14cmぐらいですので、
大き過ぎず、小さ過ぎずのサイズです(^^)

羽根も孔雀の羽などを使っていますので、
程よくラグジュアリー感も出てます♪

孔雀は求愛の時に羽を広げるそうです☆
フェロモンが出るんでしょうね♪

なので、これを付けて意中の彼をゲット☆





まぁ、オスがメスに求愛する時に広げるんですけどね。

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
今日もいい天気です。

こんな天気の日には紅葉でも見にドライブでもしたいもんです。
がっ、
新作も作ってみたいものがたくさん溜まってるんですっ。
気持ちはそちらに集中させるために切り替えて!!
今日もオーダーと補充、新作も取りかかっていきたいなと思っております♪


それとですねぇ、
ブログの訪問者様の数が、最近本当に多いです!
なんてありがたい事!!!!

facebookの『いいね』ボタンを押してくださってる方もいらっしゃるようで・・・
こんな、内容がよく定まってないユルい記事だらけのブログですが
とても嬉しいですっ!!!!!
ワタシ達からは、ボタンを押してくださった方がどなたなのかわかりませんので
お礼をいう事が出来ず、申し訳ないですっ。。。(ノД`)
この場で、ありがとうございます!


ではー、いつも通りに
先日から引き続き、防寒グッズのご案内を^^


気軽に使えるのでご好評いただいております☆
010_20121108185629.jpg
ニットつけ襟 ¥1260~。

お値段もお手頃なんですよっ。
薄手のカットソーに重ねれば、あっと言う間に秋冬スタイルに!
首元のアクセントにもなりますよ^^
重ね着感覚でコーディネートを楽しんで頂いております☆



コチラは新作☆
005 (2)
ループ編みポンポンマフラー ¥4935

ループ編みを編んだことがある方ならお分かりになると思うのですが、
ループ編みって毛糸をたくさん使うし、なかなか網目が進んでいかないんですよ汗
その為ちょっとお値段が上がってしまうのですがご理解を。。。

ハンドメイドなので一目一目、丁寧に編み上げております。
機会編みとは違う風合いですよ^^



006 (2)
羊のようなモッコモコのマフラーの端には小さなポンポンを飾り付け☆
首元をポンポンが彩ってくれます^^


ご紹介した商品は色違いでもお作りできます。
「この形で、こっちの色!」とお伝えくださればご対応致します。
(ご希望の色の毛糸が見つからない場合もあるので詳しくはスタッフまで)


では、ワタシはまた製作に戻りたいと思いますっヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

どんだけスヌード押すんだよっていうね。

『ねえねえ、何押し?』
『スヌード押し!』

A〇Bとかよく分らないんですけど、
前の職場ではこんな感じの言葉が飛び交っていたような・・・。



というわけで、
なぜかお昼にUP出来なかった画像がこちらなのですが、

003_20121108185741.jpg

004 (2)

002 (2)

ボクもワタシに作ってもらったのですが、
めちゃくちゃ暖かいです(*^^)

・風

通さない

・保温性

バツグン

・肌触り

フカフカ

な、防寒具です(^^)




次は、アドタウンに載せたネックウォーマーですね~
¥2625
007 (2)

これもフッカフカ

008 (2)

分りづらいかもしれませんが、
ボタンは二つ付いています☆

ゆったり着けても、
首元の風を通さないように着けても、
かわいく、暖かく。

栃木の冬は寒いですからね(*_*)

009_20121108185739.jpg

とりあえず、ドットで作ってありますが、
ご希望の生地で自分だけの物がオーダーできます♪

次は、メルヘン柄で作ろうとしているみたいなので、

できましたらまたご報告しますね☆



今、ネットショップ作るのを頑張っていますので、
もう少々お待ちください(*^^)v

楽天もヤホーも高いです・・・
ショッピングカートに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(;O;)

カラーミー?
FC?


よく分らんすヽ( `д´ )ノ



by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »