ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

ありがとうございました♪

2012/12/29 Sat 19:00

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m

1/4(金)11:00~20:00

とさせていただきます




こんばんは(^^)

さて、本日が今年最終営業日となりました。
当たり前ですが、今年は去年以上に

たくさんの方に来て頂き、
たくさんのお客様に支えて頂き、
たくさんのお客様と出会う事が出来ました。



ワタシ・ボクが常に思っていることは、

お客様がいてPetit filが成り立っていること
わざわざお店に足を運んで下さること。
そして、ご来店下さるお客様に満足して頂く事。

なかなか満足して頂けなかった事もあると思いますが、
これからもこの気持ちは常に忘れずに、
来年も支えられながら頑張っていこうと思います!!


と、良い事言ってみました(*^^)v


来年はもっと雑貨屋らしくしていければと思います☆

あと、もしかしたら開店時間を少し遅めようかなぁなんて思っています(;´Д`)

そして、ネットショップ。
これは絶対やりますのでもう少々お待ちくださいね!
むしろ、電話かメール下されば送らせて頂きます!


最後に

今年も大変お世話になりました。

ブログ見て下さっている方。
いつも拙いブログですみません。
来年はもっとクリエイティブに、ファンタスティックに、
アメイジングなブログにしていければ・・・と思っています


暇だったら、お休み中もブログ書こうと思ってますので、
一応チェックして下さいね(*^^)

では、皆さん良いお年を~ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

年末特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。
~追記~
⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます
⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください<

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m

また

12/29(土)10:00~19:00
1/4(金)11:00~20:00

とさせていただきます




こんにちは(^^)

何だかんだで今年最後の商品の紹介です。
そして、Petit filは本日を持ちまして営業が終了となります。

あっ、『今年の』ですよ(゚∀゚)

まぁ、ふーってやっただけですぐ潰れそうなお店なので、
来年もドキドキしながら見守って下さいね☆

そして、最後の商品紹介がこれというのが何ともです。


003_20121229161429.jpg


オカッパピアス¥2100


004_20121229161428.jpg


モデルは誰とは言いませんが、
どうも作り手に似るようですね・・・。

飼い主に似ると同じ感じですかね。


001_20121229161428.jpg


こちらがオレンジおかっぱ。


002_20121229161427.jpg


こちらが茶髪おかっぱ。
どちらかというと、こちらの方がワタシに似ていますかね(笑)

耳元でワタシが笑っていても気にならないという方だけ購入いただければと思います。

まぁ、上手く言い換えれば、

ほらっ。

笑う門には福が来るって言うじゃないですか?
で、耳たぶに福が来たら福耳ですよ!!
来年良い事が絶対待っているかもしれません!!


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

年末特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。
~追記~
⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます
⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください<

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m

また

12/29(土)10:00~19:00
1/4(金)11:00~20:00

とさせていただきます




こんばんは(^^)

今日はいきなり商品の紹介!

005_20121228190526.jpg


クローバーシュシュ¥1260


006_20121228190526.jpg


これを付けていると幸せが訪れるかもしれないという噂のシュシュです。


007_20121228190656.jpg


というのも、
四葉のクローバーがたま~にあるみたいですね(ワタシ談)
お暇な方はぜひ探してみて下さい。
もちろん、ない事の方が多いので買う前に♪

↑ほんっとに極まれにですからね。
気が向いた時にちょこっと四葉を入れる時があったり・・・なかったり・・・・。





次はですね~バレッタです

バレッタ各¥1995

002_20121228190532.jpg


001_20121228190532.jpg


オーガンジーとビーズで、
ラグジュアリー感を出しつつのカワイイ系。



003_20121228190531.jpg

ランダムに、その時の偶然にできたギャザーやほつれを生かしておりますので
まったく同じ形では2度と作れませんっ。
完全一点モノ!!




004_20121228190531.jpg


なので、この形が気に入ったという方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ試着をしてみてくださいね♪


さくさくっとご紹介しましたが、
簡潔なご紹介になってしまいました。


そう、面白いネタが特に思い浮かばなかったのです。
なので、ごくごく普通に記事を書いちゃいました(汗)

当店の面白ブログを期待されていた方々!スイマセン(笑)


明日が今年ラストの営業日になりますよー!!
ラストもユルくいきたいと思います♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ではではノシ


BYボク&ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

年末特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。
~追記~
⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます
⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください<

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m

また

12/29(土)10:00~19:00
1/4(金)11:00~20:00

とさせていただきます




こんばんは(^^)

今年もあとわずかですね!
20歳を超えたあたりから1年のスピードがグンってあがって、
そして今年も超スピードで1年が過ぎていきました・・・。
去年を最近とかちょっと前って言ってる辺りが完璧にヤバいですよね。
で、一昨年あたりが少し前。

あぁ・・・・・・・・・・orz


001_20121227191509.jpg

ボク専用ペルシャ猫。
完全非売品。

じゃなくて、
ペルシャ猫っぽく作ってみました☆
こいつは癒し系ですよ!
パソコンの所に置いて常に可愛がってます♪

ネコ好きにはさらにたまらなくなってきましたよ!

そろそろ、

ネコばっかり優遇という声が出てきそうなのですが、
色々と考えてますのでお待ちくださいね(*^^*)


ちなみ、
グーグルでネコリースを画像検索してみたら4枚目ぐらいに、
PPetitfilのネコリースが出てくるんですよ!

という事は・・・

世界初?

ちなみにネコ玉で調べると、
なぜかシバ玉が先に出てくるという謎の現象が起きてました。


ではではノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

テスト

2012/12/27 Thu 17:19

てすと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ


12月は水曜日も営業致します(*^^)

☆お知らせ

年末特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。
~追記~
⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます
⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください<

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m



こんばんは(^^)

毎日毎日寒いですね(;´Д`)
しかも今日は特に寒いです(;´Д`)
冬は寒いのが嫌なんですよね~・・。
なんとか代謝を上げて頑張らんといかんですね。


さてさて、
UPしたかと思ってUPしていなかった

003_20121226174902.jpg


バンビファーショルダー¥6195


004_20121226174901.jpg


マグネットホックが付いてて安心!


006_20121226174901.jpg


底はまんまるで収納力バツグン!


007_20121226174900.jpg


フタにはキルト芯で厚みを出してフッカフカ!


なので、
見た目から機能からなかなか良い出来に仕上がっております!

今から364日後に来るであろうクリスマスに向けて、
先に買っておくのもアリですよ!

裏地は注文頂ければお好きな生地にする事も出来ますので、
お気軽に訪ねてくださいね☆



ではでは ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)

☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。
~追記~
⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます
⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください<

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m




メリークリスマス(*^^)

本日は25日でクリスマスですね☆


多分今日までとは思いますが、
グーグルでサンタさんが頑張っているのを見る事が出来ます♪
分らない方は【グーグル サンタ】で検索すると出てくると思いますので、
まだ見てない方はぜひ見てくださいね☆

その中のゲームがまた難しい・・・



さてさて、

大人気ネコ玉さんから新たなネコ玉を増やしました!

1_20121225183702.jpg

左のネコ玉と比べてもお分かり頂けると思いますが、

そうです!

長毛種のネコ玉を作ってみました!

まぁきっかけはネコ駅長なんですけれども、
いつも通りお客様の注文に乗っかってみました。

そしたら早速注文(画像のヤツです)を頂くという自体ですから、
世の長毛種のネコ好きにはたまらない物になっているはずです☆

ヒマラヤンとかペルシャとかメインクーンとかシベリアン&ノルウェージャンフォレストキャットとかとか。

雰囲気だけ似せる事が出来ます!

スタッフにお尋ねくださいね☆


今年も残すところ今日を含めれば一週間ですが、
あとちょっとで終わりですね!
Petit filは29日までの営業となってますので、
今年最後のPetit fil納めはお早目に!!


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)

☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。
~追記~
⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます
⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください<

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m




クリスマスおめでとうございます。



クリスマスの挨拶ってのは
「メリークリスマス!」「メリークリスマス!」
ってお互いに言い合うのが正しいのでしょうか?


『メリー』って何?
とかね、じっくり考えだすとクリスマスって何だろう?という疑問が出てきてしまいますが
雰囲気が楽しいから、まぁいいや(笑)


いつもとなんら変わりなく、
サンタとトナカイのコスプレとかもしておらず、
通常通り営業しているPetit filからブログを配信。


今現在、オーダーをたくさん頂いている状態で
お渡しまでにちょっと長めにお時間を頂いて製作している状態でございます(汗)

作り手としましてはとっても光栄なことですっ!

緊急のご注文にはご対応するようにしておりますが、
余裕をもって出来るだけ早めのご注文をお願いいたします。

現在は2週間~3週間、お渡しまでに時間を頂いております。




オーダー作品からちょっとご紹介を。。。



両開きファスナーのポーチ。
002_20121224144006.jpg
全体像はお見せできないのですが、
こんな形もご注文出来るんだという参考までに。。。


001_20121224144006.jpg
ファスナーのつなぎ目の所にリボンを付けてあります。

既製品で、イメージ通りのポーチを探すのってなかなか難しいですよね(汗)
サイズも、「もうちょっと大きければいいのに・・・」って経験もありますよねっ。


そんな時は、オーダーしちゃいましょう。
(素材によってはご希望通りに作成できない場合がございますので
詳しくはスタッフまで。)



003_20121224144006.jpg
ファスナーを開くと本みたいに大きく開きます。
中が見やすくて便利な形ですよね!!

これを応用すれば、
ポーチとしてだけでなく、【ファスナー付き手帳カバー】みたいな応用も出来ますね☆



お客様にいろんなオーダーを頂いてきまして、
それをカタチにしてきたわけですが、
よほど特殊な形じゃなければ、作れるって事が判明致しました(笑)

私、オーダーで技術がかなり鍛えられております!!!(笑)
(*布小物専門ですので、木工やカルトナージュは作れません。)

「こんなのあったらいいな・・・」を形にしてみませんか^^?


すべて手作業の
世界にたった一つだけのオリジナル。


BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)

☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。
~追記~
⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます
⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください<

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m



こんばんは(^^)


さて、このネコ玉は何でしょうか?

001 (2)


実はこのネコ玉のモデルネコちゃんは、
とある駅のネコ駅長さんです
帽子も付けてかなりそれっぽくなりました(^^)

お客様のお子様がネコ駅長をすごく好きみたいですね☆
だから、このネコ玉を見た時にすごく喜んでいました♪
子供の喜ぶ姿は何だかホッとしますね(´∀`)

カンペキに似せる事は出来ませんが、

それなりに、

ボヤっと、

似せる事はできますので、
お家で買っているネコちゃんのネコ玉、お作りします(^^)

イヌはすみません(;´Д`)


今日は簡単なブログで失礼します(゚∀゚)

BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)

☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。
~追記~
⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます
⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください<

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m



こんばんは(^^)

本日は朝からたくさんのお客様がご来店下さってます
昨日の暇さはどこへやら。

ただ、お店がとても狭いので、
たくさんのお客様が来て下さるとぎゅうぎゅうになってしまうのがマズイですね・・。

来年はその辺りを改善していければいいなぁと思っております(^^)


さてさて、本日入荷がございました♪
002 (2)


ウサギのフレームと


001_20121222155135.jpg


ジュートバケットと


002_20121222155135.jpg


パニエと


003_20121222155136.jpg


パニエが入荷してます☆

どれも大変人気でやっと入荷しました!
本日売れてしまった分もありますが、
まだまだございますので、ぜひ見に来てくださいね

型もサイズも揃ってますよ~


昨日は冬至でしたので、
これから陽が伸びてくるのがとても楽しみです(^^)

でも、これから寒くなる時期でもありますので、
皆様、体調を崩さないように気を付けてくださいね\(^o^)/


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)

☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。
~追記~
⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます
⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください<

☆お知らせ

年末年始営業のお知らせ
12/30(日)~1/3(木)の5日間お休みを頂きますm(__)m




こんばんは(^^)

本日は例の日です。
そう。マヤの21日に世界が終わるアレですね!


調べたら、
マヤ文明があった場所は、だいたいメキシコ南東部・グアテマラ辺りみたいです。
メキシコとの時間差が15時間ありますので、
今日の夜中24:00でも、向こうではまだ朝の9時。

つまり!!
日本時間22日14:59:59までは安心できないって事です!!

なんてっこった!


というわけで、
もしかしたら来る事のない年末年始のお知らせを一応しておきますね(^^)


12/30~1/3の間お休みです

なので、12/29(土)までの営業致です

29日は19:00までの営業

4日は10:00~19:00までの営業

となっております(^^)

早めの報告でした♪

BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



クリスマスまであとわずか。

クリスマスプレゼントの準備はお済でしょうか?
Petit filは夜8時まで営業しておりますよっ。
駆け込みのお客様にもご対応しますよー(d゚ω゚d)☆

「仕事でプレゼント買いに行く日がないよぉ・・・」

そんな時は仕事が終わってから猛ダッシュでPetit filまで♪



お友達とのプレゼント交換にも最適なヘアアクセ出来てますっ!


この色とデザインが人気なんです☆
001 (2)
オーガンジーフリルヘアゴム ¥1995



002_20121219150702.jpg
淡い色合い、乙女心をくすぐられますよね♥(*´∀`*)

ふんわりと軽いオーガンジーのフリル。
垂らした紅茶染めのリボン。

可愛らしい服装にはもちろん、
カジュアルなパンツスタイルに合わせれば
ほんのり感じる女性らしさ(ノω`*)ヒャ☆


髪が短くて結べない方でも
006_20121219150702.jpg
ブレスレットとしてお使い頂けます♪
手元に可愛らしいボリュームを+出来ます!



カラーも、オーダー頂ければ焦げ茶や紫などなど・・・
ご対応できますので詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ☆


BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください




どうも、こんにちは。


昨日載せましたバンビころりんバッグ。
002_20121219181232.jpg
ちなみに¥5250でございます。
手触り最高!!
上質なファーを使用しております☆


で、


今日ももう一個完成させました。
バンビころりんバッグ。



003 (2)
今回は内側を黒リネン♪
さらに上質な仕上がりになっておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

外側がバンビファーで可愛らしく♥
内側は黒で締める☆
甘辛な感じにしてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



で、



お気づきになった方もいる事でしょう。。。





002 (2)
バンビスヌード
バンビころりんバッグ
服までバンビ

そう、これがバンビニスタ。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



こんばんは(^^)

本日はあまりにも暇なので、2回目の更新です(わらい)

あまりにも暇過ぎたので、Yahooの天気予報を見たら・・・
22日の予想天気図やばすぎですね!
早ければ23日頃からかなーり寒くなりそうですよ(;´Д`)
低気圧が台風並みに発達したら・・・大雪?
そもそも等圧線の数がパネェっす。


というわけで、商品の紹介です。

では、まずこちらをご覧になって下さい。

001_20121219181231.jpg



何の変哲もないただのバンビファー。

しかし、

もっと遠くから見ると・・・


002_20121219181232.jpg


バンビファーバッグ。

さらにバッグを持って写真に撮ると・・・



003_20121219181233.jpg


はい!
バンビファーを持っている人が出てきました~!!


さらにさらに、

Petit filオリジナルのバンビファーリボンをつけると・・・


004_20121219181232.jpg

バンビバンビしちゃってます!!

さらにさらにさらに、

バンビスヌードを着て、バンビバッグを持つと・・・


すっごくバンビ!
画像ないけどバンビ!
むしろバンビですか?って言われるぐらいバンビ!!

奈良に行ったらバンビが寄ってきちゃう!!

たいへんだーバンビが来たぞ~って言われちゃうよ!!


そんなバンビニスタになれるお店 Petit fil。

ぜひ一度ご来店ください(´ー`)


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



こんにちは(^^)

本日はモンレーヴだったわけですが、
寒いのでお店を出しませんでした・・・というのは冗談で、
店舗だけの営業です!

というのも、鼻と喉の間がヒリヒリと言いますか、
これが原因で二人とも鼻水が止まらず、完全に風邪の初期症状が出ているのです!

マズイデスネ~。

昨日の風邪の記事を書いた直後でこれですからね。
風邪はひいたとしても、うましかは治ったという事です!(^^)

薬を飲んでまだまだ頑張りますよ♪



さてさて、

008_20121219153312.jpg


ハンドメイドの新商品
フリンジバレッタ¥1995


『あえて、古めかしいデザインを狙って作りました』

とは、ワタシ談


『逆にナウい(死語)感じがナウい(死語)でしょ』

と、またまたワタシ談。

『こちらは素材が少ないので数量限定の販売です。
素材が無くなり次第、終了とさせて頂きます☆』

と、しつこくワタシ談


そんなワタシは今、バンビファーで作ろうとしているバッグを被って遊んでいます。

そして、ボクの背中の方から聞こえてくる

『やだぁ~、このバンビファーのバッグ超かわいい~』

という、ワタシの独り言に戦々恐々としております。


遂には・・・


『しりとりしよー』


と言い始めました。

ボクは、これからおこなわれるしりとりをがんばろうと思いました。


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



こんばんは(^^)


特に何かを紹介するとかではないんですけど、


遂に・・・


でました。


001_20121218174148.jpg


20%OFF!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あまりにも出ないので自分たちで確かめてみたりもしましたが、
やっぱり出るんすよ!

よかった~\(^o^)/

まだまだチャンスがありますので、
宝くじで運を使う前にこちらで運を使っちゃって下さいね♪


で、次は、

大人気ネコリース。

こちらがですね~


なんと!!


とある著名人の方にわたる事となりました!


その方のプレゼントにネコリースを選んで下さるだけでもとても光栄なのに、
ネコリースがもしその方の家、
いえ、豪邸に飾られることになったとしたら・・・。

パネェっす。

喜んで下さるといいなぁ(´∀`)



明日は水曜日ですがお店は営業しております\(^o^)/

明日はたぶんアクアスの市です!
寒いと思いますので、暖かい恰好でお越しくださいね☆

では、また明日 ノシ


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



なんだか最近体調を崩す方が多いですよねっ(ノ゚д゚;)
ウイルス性〇〇っていうなかなか手ごわい菌が流行っているようです。
皆様お気をつけくださいね!!

ワタシは2、3年風邪をひいてません。

『バカは風邪ひかない』って言いますよね。
どうやら、私はここ数年、おバカになったみたいですヽ(゚∀。)ノ


ボクも同様にここ数年風邪ひいてません。

・・・って事は?ヽ(゚∀。)ノ(笑)




はいはい、では、ちゃんと商品ご紹介しましょう☆


品切れだった商品を補充しましたよ(´∀`)


しばしば人気。
柴玉です。
001 (2)
たくさん作ってやったぜーっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
柴犬好きにはたまらない光景だろー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



002 (2)
手の平にちょうど乗っかるサイズ。








えっ?サイズ感がイマイチ伝わらないのかい?










003 (2)
ガムテープの真ん中にスッポリ収まるサイズですよ。

さぁ、身近にあるガムテープを探し出して、
真ん中の穴を見てみましょうっ!!

その穴の大きさが柴玉サイズです(笑)



BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



寒ーい。
エアコンも効いてるんだかなんだかわかんなくなってます。

寒いし、雨まで。
雨は夜明け過ぎに雪へと変わるだろうパターンじゃなければいいなと心底思ってます。。。



寒いけどっ!


すんごーーーく良い作品が出来上がりましたっ(d゚ω゚d)
外気とは反して気分は上昇。




早速ご紹介しちゃいましょうっ!!



オーダー頂いたPetit filオリジナル ミニ・ボストンバッグ
004 (2)
黒とうす茶の切り替えがかっこいい!!!かっこいい!!かっこいい!!

カワイイものばっかり作ってるんですが、
私自身は、こーいう色味の物が大好きですっ♥ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


以前記事にも書きました『初めてのボストンバッグ』をオーダーして下さったお客様が
使いやすく、気に入って使って下さってるという事で
サイズ違いでオーダーを下さいました(*´∀`*)ポッ

身に余る光栄っ!!
嬉しすぎですっ!!
嬉しくて泣ける!!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)



では、バッグのご紹介に戻りましょうっ。

使用感を画像付きで・・・
001 (3)
ワタシが持ちますとこれくらい。
持ち手は、肩掛けにも出来る長さにしてあります。



002 (3)
ボクが持つとこんな感じ。
男性が持ってもかっこいいですよね!!
全然違和感なしっ!!
男女兼用で使えますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

しかも『デキる人』っぽく見えます(笑)


今回はオーダー頂いたバッグですので
お客様のご希望を取り入れて
003 (3)
黒リネンとリトアニアリネンの切り替えで作りました。
表だけではなく、内側もリトアニアリネンです。
内ポケットも黒リネンです。

贅沢なバッグに仕上がりました☆

前回オーダー下さったバッグを毎日のようにご使用下さってるという事で
使って下さるお客様の手元で使うほどに風合いが増していくリネンはピッタリだと思います☆


サイズが小さめでカワイイボストンバッグなので、
商品化しようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


リネンだけではなく、
可愛らしい柄や、ストライプ、ドットで作ろうかなと計画中~。


なんだかわくわくしてきました(笑)


BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください


今日は雑貨のお知らせから☆

以前、
『イタリア製 木製リボンブローチ』をご紹介しました。
それと同じリボンシリーズで新たに入荷しております!


コースターとは言っても、
使い方はアイディア次第で色々☆
007 (2)
キャンドルを飾っておくのに使ったり。。。
(木製なのでろうそくを直置きするのは危ないですよ!)


外した指輪やピアスを乗せたり。。。
006_20121216181224.jpg
アクセサリートレーとして使ってもOK!


コースターですので、
もちろんカップを乗せて使うのもOK!
来客時に、カップをこのコースターに乗せて、
さりげなくおもてなしの気持ちを表現してみてはいかがでしょうか^^?

ちょこっと、キャンディーやクッキーなどを乗せて使うのもいいと思います♪

今の時期なら、
赤とグリーンのリボンのコースターを並べて使えば
クリスマス雰囲気も上がりますよねっ☆


木製リボンコースター 各¥1890
007_20121216181224.jpg
イタリア製のインポート物です。




今日はオーダー頂いてる作品が完成予定。。。
良いデザインで仕上がりそうな予感っ♪♪♪

仕上がりましたら画像付きでご紹介したいと思っております^^☆

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



今日はあったかいですねー(´ー`)
良い日差しです♪

冬の晴れた日は貴重な感じがしますっ。
せっかくお天気が良いのでお出かけしてみませんか(´∀`)?


今日も、
引き続き人気の『あの子達』をご紹介☆


001_20121216125838.jpg
ネコ玉達です!!

特に人気が、画像の茶トラ系の毛色のネコ玉達。
ネコらしい毛色ですからねっ。
一番人気なんですよっ♪


ネコ玉で遊んじゃいましょうかっ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
002_20121216125838.jpg
ネコダルマヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何個積み上げられるか挑戦してみましょう!!(笑)


003_20121216125838.jpg
ドアップヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪
モフモフヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪

・・・作りたてなので、まだ接着剤が乾いてない所が
チラ見えしてますがお気になさらずに!
乾けば消えますからねっ!!



手のひらにスッポリ☆
004_20121216125837.jpg
毛並みがほんとにふっわふわなんですよっ♥
本物の猫ちゃんの毛並みに近づくように加工してるんですよっ☆

暇さえあればずーっと触っていられます(笑)



ネコ玉に続いて、こちらも人気☆
005_20121216125837.jpg
ウサ玉♪

ウサギを飼ってらっしゃる方がご来店なされると一気に品薄になりますっ。
なので、ご来店時にご希望の毛色のウサ玉が無かった場合は
オーダーお受け致しますのでスタッフにお声かけくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そして、

柴玉、只今品切れ中。。。

せっせと作ってますっ!
待ってて下さいねっ!!(;´゚∀゚`)アセアセ




Petit filへお気に入りの子を見つけに来てくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙♥


BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



こんばんは(*^^)

今日は、毎月恒例のイチゴの日ですね♪
イチゴ好きとしては、毎月この日にイチゴを食べないといけないという、
強迫観念に苛まれるんですよね。


まぁ、毎月この日にイチゴを食べるというのはウソですし、

強迫観念に苛まれるのもウソですが、

イチゴ好きって言うのはやっぱりウソです。

今日がイチゴの日だけは合ってます!


本当は柿と桃とさくらんぼが好きです!
あとスイカもいいですね♪


さてさて、本日も雑貨のご紹介!

001_20121215182127.jpg


アンティーク風スノードーム¥840


002_20121215182127.jpg


こちらは中がタイプライターです!
タイプライターといえば、ルパン三世のタイトルで使われていますが、
アレ、かっこいいですよね♪


003_20121215182126.jpg


こちらはカメラですね♪
カメラって女子を引きつけますよね!
+アンティークな感じで、机でもどこに置いても様になりますから、
オシャレな小さな空間が出来ます(^^)


どちらも、スノードームとしてはあまり見ないタイプなので、
早速売れています!

現在は、残り一点ずつしか置いていませんので
お早目にご来店くださいね☆


そろそろDIYで棚を作ろうとしているのですが、
どんな形にしようか考え中です(^^)

というか、大の数学苦手なボクとしては感覚でしかやれないんですが、
数字を見るだけで頭シャットダウン。

まぁ、そもそも算数も怪しくなってきているわけですが、

でも数字を起こさないとキレイに作れないのがイライラポイントです;;


あぁ・・助けてください(;´Д`)


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



こんばんは(*^^)

昨日はボクの誕生日だったんですよ。
だから皆様からの誕生日プレゼントお待ちいたしております!!
遠慮しなくてもいいですからね☆

ちなみに他の12月13日生まれ有名人

X-JAPANのHIDE 織田 裕二 妻夫木 聡 瑛太 他

これが、ボクの唯一の自慢!妻夫木と誕生日が一緒!!

変わった所だと、
マキシマムザホルモン(知ってます?)の

マキシマムザ亮君


偉大な方だと、

シクストゥス5世

誰?って感じでよね?

第227代ローマ教皇ですよ!
wikiに載ってますからチェック!



さてさて、
まだまだ新商品がありますよ!

artysmarty カルーセルシリーズ¥4830

001 (3)


こちらは回転木馬をイメージしたペンダントですね(^^)


002 (2)


こちらはメリーゴーランドですね~


先日の記事でご紹介した、コーヒーカップの別バージョンです(^^)

購入しようか迷っているお客様もいらっしゃいましたので、
なかなか良いアイテムを仕入れて来る事が出来たのではないでしょうかっ!

ちょっとした自分のご褒美に買っちゃいましょう(*^^)

がーリーでノスタルジックな商品です☆


最近ちまたでは、胃腸炎が流行っていますので、
みなさん、体調を崩さないよう気を付けてくださいね!

ではまた明日 ノシ

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



連日、新入荷の雑貨のお知らせをしております。

いやいや、ちゃんとハンドメイドもやってますよっ!!(汗)
今はオーダーを中心にやっておりますので
新作と補充に手がまわってない状態でございます。。。
ちょこちょこ補充中なのでしばしお待ちを。。。(;´゚∀゚`)



ではー、
今日ご紹介する新商品です☆


artysmarty ヴィクトリアンフラワーシリーズ
003_20121214143606.jpg
¥2100 木製のブローチです♪


005_20121214143605.jpg
¥2100



004_20121214143606.jpg
¥2100


どこか懐かしさを感じる色合い。
フラワーモチーフも永遠変わらない定番のモチーフですよね☆

お値段もお手頃なので
プレゼントにも最適.。゚+.(・∀・)゚+.゚
年上の方への贈り物にしても喜ばれると思います♪

コートの襟もと、
ニット帽のアクセントに、
ストールを留めるのにも、
バッグに付けてもイイですねっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


artysmartyの商品は全て木製です。
絵柄もユニークで独特の世界観がありますが、木製というのもおもしろい商品ですよね。
artysmartyの商品はオーストラリア出身のアンジェラさんが(現在はアイルランド在住です)
1つ1つ丁寧に手づくりしています。
作ることから出荷まで全て彼女が行っていて、彼女の素晴らしい感性と思いがぎゅーっと詰まった商品です☆


今の時期ならクリスマスはもちろん!
バレンタインの贈り物にもピッタリですねヾ(*´∀`*)ノ
女性の方は、パートナーの方におねだりしておきましょう♪(笑)


BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



006_20120830185719.jpg

よっ!
最近寒いから、ちょっと旅行に行ってきたぜ!
やっぱり寒い時期は暖かい所に行くのが良いよな!

だから、
天国に一番近い島:ニューカレドニアに行ってきたんだぜ!
ちゃんとパスポートもとって、飛行機にも乗ったんだぜ!

でもな・・・

飛行機恐すぎっ
天国に一番近い島に行く前に昇天しそうになっちまったぜ!

・・・なに?
色々おかしいって?

ネコが飛行機に乗って何が悪いんだよ!
ちゃんとシートベルトしたっつうの!!


ってなわけでな、

002_20121213173336.jpg

松崎し〇るもびっくりの日焼けをしてきたぜ!

でもな、途中、俺からいい匂いがしてきたからちょっと焦ったぜ。
日焼けしすぎたせいで、
毛が無くなっちまったのも痛いな。
冬が越せないかもしれん!

001 (2)

まぁ、冗談はさておき、
やっと俺が陳列されたぜ!

しかも新色の黒も出たからな!
全国的に俺の人気の高さを窺えるぜ!

ちなみに黒は一個売れたから、後2個しかないぜ!
早い者勝ちだからな!

特にジョニー・ネッコで売り出しているのはここしかないからな!
それだけでプレミアものだぜ!

よし!
明日買ってくれたやつには俺のサインも付けちゃうぞ!

何?足りない?
じゃあ、おれのひげもプレゼントだ!

ジャパネッコ価格だ!


まってるぜ~


BYジョニー・ネッコ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください


こんにちは♪

今日は新商品が届いていますよー♪ 

前置きもそこそこに早速ご紹介致します!!



コサージュバッグ 
004 (2)
S、M、Lの3サイズ展開です。

Sサイズ ¥1575
Mサイズ ¥1890
Lサイズ ¥1995

お値段もこんなにお手頃☆


色味がとにかく良いんですよっ!!
「そうそう、こーいう中間色!!」っていう理想的な色味ばかりです(d゚ω゚d)♪

では、サイズ別にご紹介☆
005 (2)
010_20121212144016.jpg
Lサイズ ¥1995


006 (2)
011_20121212144038.jpg
Mサイズ ¥1890


007_20121212144017.jpg
012_20121212144038.jpg
Sサイズ ¥1575


女性が持つのに丁度良いサイズばかりです☆
各サイズ、それぞれ7色ご用意しておりますよ^^


じっくりバッグを見てみましょうかっ♪♪♪
009_20121212144016.jpg


008_20121212144017.jpg
薄ーいピンクのバッグもあるんですよ!
ピンクが好きな女性も多いですからねっ。


001 (3)
Lサイズはコサージュのインパクト大です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今の時期でしたら、クリスマスのプレゼントにも最適!

お友達とのプレゼント交換。
お母さんへの贈り物。
自分へのご褒美も忘れずに。(笑)

季節問わずに使える素材になってますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

数量が少ないので
気になる方はお早目に店頭へ!


・・・今日はボクが仕入れに行っておりますっ。
何を仕入れてくるのかなぁ?
お客様同様にワタシも楽しみです。ヒヒヒ♪

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。

~追記~

⑥割引券は次のお会計からお使いいただけます

⑦割引券をお持ちでない方は割引できませんのご了承ください



こんばんは(^^)

20%がまだでていません!
本当に入ってます!嘘ではありません!とらすとみー!!!!!

しかしTrust meと書いただけで嘘くさく感じるのはハトポッポのせいですね。


さてさて、
クリスマスプレゼントは何も友達や恋人、お子様、夫婦間の事だけではありません。

自分へのご褒美として買う事も一つですよね(*^^)


という事で、

ちょっと乙女心をくすぐる商品があります!

002_20121211172116.jpg


【チュチュバッグ&チュチュポーチ】


001 (2)


ラグジュアリー感たっぷりの
Petit filオリジナルデザインでございます♪


003_20121211172116.jpg

小)チュチュポーチ ¥5775
横18cm
縦9cm
マチ5cm


004_20121211172115.jpg


中は得意のピンクストライプ!
柔らかな印象ですから、中も柔らかい色合いにして、
あまり変な色合いにならないように注意してます♪


005_20121211172115.jpg

チュチュバッグ
¥・・まだ決まっていません!

というのも、
紐の部分をどのようなものにしようか考え中でございます!

ワタシの中でイメージが決まっているようですが、
イメージに合うものがあるかどうかを探し中です(*^^)


006_20121211172115.jpg

オーガンジーの部分は、
あえてランダムにフリルが入るようにしてあり、長さもそろえておりません!


ジョ『トム、なぜそうなんだい?』

ト『Oh・・ジョージ、君は本当に何も分ってないな!』
ト『だから君はレディからバカにされるんだぜ!』

ジョ『頼むトム!教えてくれ!もうバカにされるのはコリゴリだZE!』

ト『まったく・・・、実はな、おれも良くわからん』

ジョ『・・・』

動きを出すためなんですよ~

揃っていても良いかもしれませんが、それじゃつまらないですもんね(^^)
不揃いの方がハンドメイド感がよく出ていて、機械には出せない形です!

それがハンドメイド。
Petit filクオリティ。
世界のワタシ

なんてCMみたいな事書いてみました(テヘペロ)


明日は東京へ仕入れに行ってまいります!

雑貨は現在強化中なので、
新商品で良い物があれば仕入れてこようと思っております♪

なので、明日はワタシ1人お留守番してます!
途中でトイレ休憩などが入ってしまう事があると思いますので、
ご迷惑をお掛けしますが、時間をずらして頂ければと思います!


ではまた明日 ノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。




こんばんは(^^)

今日は雪でしたね☃



よーく見るとうんたら・・


さてさて、

クリスマスも近づいてきまして、
皆さんもクリスマスプレゼントの準備を考えていることでしょう!

Petit filにもプレゼントに最適な手ごろな価格で揃えてますよ☆

と、簡単に宣伝しておきますっ!!

クリスマスプレゼントって悩みますよね~
誕生日プレゼント
本命は簡単だけど、

問題は

友達同士とかのプレゼント。

『選んでくれた気持が嬉しいんだよ♥』

と、言っておきながら、

実は・・・というパターン。

おそろしい。


でも、

001_20121210182444.jpg
トピアリーSサイズ¥1350
(ハート型、ボール型)
高さ:約15cm 幅:約7cm

トピアリーMサイズ¥2500
高さ:約20cm 幅:約15cm

トピアリーなら場所も取らないですし、
インテリアとして使っている方もたくさん!

今や、一家に一本?個?

何より手間もかからないです!

これなら無難な物なので、
まだ決まっていなくてお困りの方。

最適です。


もし、プレゼントで迷っている方がいらっしゃいましたら
ぜひPetit filへお越しくださいね☆


ではまた明日 ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆


☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29(土)までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。




270042_173858256090488_661961749_n.jpg

こんにちは(^^)

昨日はハンドメイドイベント『クリスマスマーケット』に出させて頂きました☆

初めてのイベント出店でしたが、大成功でした!!
といっても、初めてなので大成功かどうかも分かりませんが(;´Д`)

他の作家様達と被らないようネコ玉達を持って行ったのが良かったです☆
チビ玉、中玉合わせて30個近く嫁がれていきました♪

というかそれらしか売れませんでした(笑)

逆に言えば、ネコ玉達がすごくインパクトのある商品という事も再確認できたので
たくさんの方にネコ玉達を持って頂くために頑張ろうと思います☆

で、イベントの写真を撮ってこようと思ったのですが、
すっかり忘れてしまいまして(;´Д`)

ので、今日は画像ナシ!


実際イベントを出てみて思ったのが、

お店も並行してやるとなると結構大変だという事と、

イベント用の商品をたくさん作って置かないと、
売れ分の補充とお店の店頭商品が無くなってしまうという事

それが分っただけでも、次に出る時にはプラスになりそうです☆

何でもやってみないと分りませんね♪


という事で

ネタが無いため

今日のブログは終了です!!

最後にクロネコ玉を見て癒されてください(*^^)

001 (2)


ではまた明日 ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆

☆お知らせ

12/8()那須野が原ハーモニーホールで行われます、

クリスマスマーケットに出店させて頂く事になりました\(^o^)/

主催者様のブログはこちら→モンレーヴ様

場所:那須野が原ハーモニーホール 第一ギャラリー
時間:10時~16時

誰でもお気軽にご入場して頂けます^^
お時間ある方!ぜひ手作りのぬくもりあるプレゼントを探しに来てみてくださいねっ☆

☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。




今日は、ボクがハーモニーホールでのイベントに出張しております☆

『初イベント参加』なんですっ。
イベントの要領が全く分かってないんですけども、
お客様にもたくさん足を止めて頂き・・・
003_20121123120119.jpg
このネコ玉が人気のようです☆

006_20121123120118.jpg
小サイズ、中サイズの2サイズです☆

 
他の作家様と作品がカブっても、
せっかくの初イベントなのでつまらないかな?と思いまして
ネコ玉、ウサ玉、パンダまを持って行きました☆

いっぱい並んでる姿がかわいいんですよっ(p゚∀゚q)♥

イベント前の3日間、ボクとワタシで夜な夜な作ってたんです。
夜なべです(笑)


夜な夜な作ってる時に思いついたんですよっ!


↓これ☆

270042_173858256090488_661961749_n.jpg
柴玉♥
マロ眉もちゃんとあるよ♥

ネコちゃんももちろんですが、ワンちゃんも大好き!!
「ならば作らないとっ」と思いついて作ってみました☆ヽ(*゚∀゚*)

イヌの中でも比較的丸顔の柴犬でしたら作れました。

和む・・・なんて和む顔してるんだっヾ(o゚ω゚o)ノ゙


柴犬飼ってらっしゃる方へのプレゼントにしたら
「わぁっ!なにこれっ!!柴犬!!!」
ってなること間違いなしっ(b・ω・d)イェァ♪


またせっせと作ってたくさん店頭に並べられるようにしないとっ!


オーダーも並行して作っていきたいと思います。
ご注文下さってるお客様方もご安心下さいねっ。
忘れてませんよっv(o゚ェ゚o)


ではでは。


BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
☆お知らせ

12月は水曜日も営業致します(*^^)
年末年始に関しては後日お伝えします☆

☆お知らせ

12/8()那須野が原ハーモニーホールで行われます、

クリスマスマーケットに出店させて頂く事になりました\(^o^)/

主催者様のブログはこちら→モンレーヴ様

場所:那須野が原ハーモニーホール 第一ギャラリー
時間:10時~16時

誰でもお気軽にご入場して頂けます^^
お時間ある方!ぜひ手作りのぬくもりあるプレゼントを探しに来てみてくださいねっ☆

☆お知らせ

クリスマス特別企画実施中
『¥2000以上お買い上げで三角くじを一回引けて、最大20%OFFの割引券が当たる』

①空くじなしの最低5%OFFが当ります。最高20%OFF!
②一回のお会計に付き一枚使えて、有効期限が来年の3/31まで!!
③¥4000お買い上げで2枚、¥8000以上お買い上げで3枚引けます。
④実施期間は12/5~12/29までです。
⑤クジは無くなり次第終了となります。




こんばんは(^^)

まだ20%OFFが出ていません!

( ゚д゚)< まだ出てませんよ~

皆様、先ほどの地震は大丈夫でしたでしょうか?
Petit filは揺れに揺られましたが、
何とか持ちこたえました!

ただ、気になるのが・・
お店の柱の部分に以前、ヒビが入っていたのですが、
そこを一度ペンキで塗って塞いでもらったのです。

それが先ほどの地震でまたヒビが入りました(^Д^)

次また地震が来たらどこまでヒビが増えるのか。


うーむ。


さて、遂にネタが尽きました・・・
来週、雑貨の新商品の入荷がありますのでそれまではどうしようか思案中です。


明日は、お知らせ②のハンドメイドイベントがあります!
お店に入ったことは無いけどちょっと気になっていたのよね~
なんて方は是非来てみてくださいね☆

何だか雑貨も置いてもイイみたいなので、
他のハンドメイド作家様には大変申し訳なく思いますが、
それなりに雑貨置いてやろうと思います♪

初めてのイベントなので楽しみですね~

明日は頑張るぞ~!


ではまた明日 ノシ

byボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »