ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ってか、みんなのお蔭で4位キープ?パネェ(笑)
ウサギB:キミタチ、サイコウダヨ!モットオシテネ
ウサギC:なぜ躊躇するんだ?そのワンクリックに俺達は人生を賭けているんだぞ!!




こんばんは(^^)

めちゃくちゃ暖かい。
今日はその一言に尽きますね☆
春最高です!!

さて、
今回はハンドメイドのご紹介

001 (2)


バグちゃん ¥4200


004_20130228180331.jpg


なんでバグちゃんかというと、

バンビ+くま=バンビぐま 略して 【バグちゃん】

だそうです。

003_20130228180331.jpg



002 (2)



005_20130228180331.jpg


目を探すのに時間がかかってしまって、
やっとの完成です(;´Д`)
当店オリジナルのぬいぐるみなので、
Petit filのみの販売ですね~

お客様はかわいい言ってくれます(*^^)
が、値段が値段ですから、
値段の所を理解して下さる方を待つしかない状況です!


それと、
新しい雑貨も入荷したのですが、
写真を撮る前に売れてしまってご紹介できなくなりました(;O;)
早々売れるのはとても嬉しいです☆

雑貨は
グリーン系の雑貨増やしてます。
それと新しく入荷させたポータリー。
あと鳥の巣の中サイズ、たくさん仕入れてきました☆

やっぱり、グリーン系の雑貨は相当根強い人気がありますね。
見てて落ち着きますし、造花だから枯れる事もありませんし(^^)
家の中を森っぽくしてやりましょう!


では、また明日ノシ


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:つ~かぁ、今3位辺りうろついててぇ、ちょっと頑張っちゃえばいけんじゃね?
って感じなんすよ~~だから押してもらってもいいっすかね(笑)?サーセン(笑)

ウサギB:Pardon?
ウサギC:躊躇することは無い。ウサギの画像を押したまえ




こんにちは(^^)

今日はとても暖かいですね☆
気象庁の天気予報みたら、今週から来週に掛けて10℃に届かない日があっても、
9℃とかですからちょっと前に比べたら暖かいです。

まぁ明後日は風が強そうですけど。

来週土曜日なんか16℃って出てるので、一気に春ですね!
月の変わりが季節の変わり目。最高です(^ω^)


さて、
昨日は東京へ仕入れに行ってきましたよ☆


簡単に紹介しますね!

001_20130228125244.jpg


人気が高すぎてビックリしました。

お家で育てるお手軽栽培キットの
ケトルタイプと鍋タイプが入荷しました☆
¥892

ワイルドストロベリーが人気です(^^)

このケトルと鍋は、
インテリアにしてる人が多いみたいで、
中は移し替えて育てて、容器はインテリアとして使う。

やっぱりセットで欲しいというお客様が多くて、
一昨日まで1個だけ残っていた鍋が不憫で仕方ありませんでした(;´Д`)

なので、
これから先、鍋にそんなお思いをさせたくないので、

セットで買ってやってくださいっっっ!!!

鍋の気持ちを汲んでやってくださいっっっ!!!

鍋『ヨロシク!』


002_20130228125244.jpg

Petit filで育てているたまご(ワイルドストロベリー)は、
まだまだ発芽しません。

発芽する気温は15℃が目安らしいのですが、
Petitfilの辺りに15℃の気温が連日やってくるのは、
3月後半から4月ごろでしょうか。

発芽が待ち遠しいです(  ^ω^)


また夕方に更新しますね☆

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

みんな大好き毒キノコ!!

2013/02/26 Tue 18:27

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:つ~かぁ、今3位辺りうろついててぇ、ちょっと頑張っちゃえばいけんじゃね?
って感じなんすよ~~だから押してもらってもいいっすかね(笑)?サーセン(笑)

ウサギB:Pardon?
ウサギC:躊躇することは無い。ウサギの画像を押したまえ




こんにちは(^^)

春の暖かい日差しが感じられますね☆
風が東から吹いてきてます。
やっと、春のかほりが感じます( ^ω^)
そろそろヒートテックともおさらばです♪


で、春と言っておきながら、
季節は真逆の商品が登場です。

001_20130226172219.jpg



005_20130226172219.jpg



002_20130226172221.jpg



007_20130226172221.jpg

008_20130226172220.jpg


006_20130226172220.jpg


キノコストラップ。
ベニテングダケをイメージしたものですが、
どう見てもマリオのキノコです( ^ω^)

これを付けると、一回クリボーにぶつかっても大丈夫ですよ☆

キノコと言えば、
ちなみにボクとワタシはタケノコ派です。
キノコの山も好きなんですけど、
タケノコはあのサクッと感がたまらんす!

キノコタケノコ戦争って言いますけど、
実際どっちが多いんですかね?
国民投票みたいなのしたら面白そう☆


さて、明日は東京へ仕入れに行って参ります♪
もともと品薄な所に、さらに拍車がかかっているので、
明日は補充分だけの仕入れです。

明日は休みなので、
間違ってご来店されないようお気をつけくださいね(^^)


では、また明後日( ^ω^)ノシ



BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:つ~かぁ、今3位辺りうろついててぇ、ちょっと頑張っちゃえばいけんじゃね?
って感じなんすよ~~だから押してもらってもいいっすかね(笑)?サーセン(笑)

ウサギB:Pardon?
ウサギC:躊躇することは無い。ウサギの画像を押したまえ




こんばんは(^^)

いや~、荒ぶる栃木。
先ほどの地震は何だか船に揺られている感じでしたよ(;´Д`)
その後もずーっと余震が続いているみたいですし、
ボクが確認してる地震のうwebサイトみている限りだと、
有感・無感含めて10秒に1回揺れている感じですw
あまり揺れませんように(ー人ー)


本日はウサギバッグ

001_20130225184846.jpg


最近ネコばっかり推してましたからね!
ウサギも推さないと、Petit filに来るウサギ好きさんがプンプンしてしまいます。


002_20130225184846.jpg


ウサギバッグをいかにリアルに作るか。
ここが難しい所ですよね!
あーでもないこーでもないをした結果がこれです(^^)


003_20130225184947.jpg


まだ、作成途中の画像なので、
完成したら再度UPです☆


iPodの音楽のデータがぶっ飛びました・・・・
ワタシとボク(主にワタシ)のCD400枚ぐらいを入れなくてはならないという苦行が待っています。
いまで10分の1ぐらい(;O;)

PCの以前のデータはパソコンの修理と共に消えましたので、
筆舌に尽くしがたいゆるい作業をもくもくとやるのが今日の仕事です。

辛い・・・

からいじゃないよ!


あと、今の勢いなら言えますが、

20時までに震度1の地震が栃木県北部に起きる!!

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:つ~かぁ、今3位辺りうろついててぇ、ちょっと頑張っちゃえばいけんじゃね?
って感じなんすよ~~だから押してもらってもいいっすかね(笑)?サーセン(笑)

ウサギB:Pardon?
ウサギC:躊躇することは無い。ウサギの画像を押したまえ




こんにちは(^^)

今日は風が無ければ最高なんですけどね。
日差しが暖かく感じられるようになって、
しかも、今週水曜日辺りから暖かくなるって話じゃないですか?
そろそろ、Petit fil周りに花を飾らないといかんですね( ^ω^)♪

003_20120501192942.jpg

008_20120507152915.jpg

去年はこんな感じだったんですよね♪
お店の周りに花があるだけで大分印象が変わりますです。

ただ、花を置くと困ってくるのが、
ゲジゲジとゴキブリ等々不快害虫。そして、蜂・アブ・蜘蛛。

蜘蛛は蜘蛛の巣張るし、そこに蜂とアブが引っ掛かってるし、
ゲジゲジとゴキブリはプランターの底に隠れて、いきなり出て来るし。

アブラムシなんかどこから出てくるんでしょうね。


でも、子どもなんかが花キレイ~!なんて言ってくれますし、
花の写真を撮る人もいますしね☆
良い事もたくさんあります!

やっぱり、花とかの自然は無くてはならないですねっ!
花見るだけで笑みがこぼれますし。

蕾から花が開く時なんかは、思わずっ『頑張れ!』て言っちゃいますもん。

そして、

花『うるせーっ!おまえが頑張れ!!』

って、花に言われたのは秘密ですv(・ω<)☆


今年も花を置いて、
アクアスに来る方を楽しませていこうと思います☆


という、一回目のブログでした☆

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:つ~かぁ、今3位辺りうろついててぇ、ちょっと頑張っちゃえばいけんじゃね?
って感じなんすよ~~だから押してもらってもいいっすかね(笑)?サーセン(笑)

ウサギB:Pardon?
ウサギC:躊躇することは無い。ウサギの画像を押したまえ




こんばんは(^^)

今日はめちゃくちゃ寒いです(;´Д`)
何だか数年に一度あるかないかの寒気がきているみたいですね。。
もちろんPetitfilも、エアコン過去最高温度設定で臨んでいますが、
かなり温まりにくいです。床付近は相当冷えてます(--;)
ウチワで仰いで循環させてます(;´Д`)


さて、

001 (2)

かなり減っていたネコ玉・ウサ玉・パン玉達を増やしました☆
相変わらずご好評頂いてます♪

我が家のネコやウサギを似せてお作りする事が出来ますので、
お気軽にご注文下さいね!
画像や写真などあるとより作りやすくなるので、
そういった物がある場合はお持ちください(^^)

送料はかかりますが、
ブログやメール、Facebook等でもご注文受けてますよ~ヾ( ^ω^)ノ


ちなみ、
このネコ玉を持つとこんな事が!

①見て癒されます
②にぎって癒されます(特に大きい玉)
③なんてったってカワイイ
④実際のネコがじゃれたくなるぐらいのクオリティ
⑤犬もかじりたくなるぐらい実物のネコに近い
⑥自分用に買ったつもりが、子供に取られる
⑦いつも持ち歩いていると、そのうち『ニャー』と鳴くかもしれません
⑧汚れてもかわいい
⑨なんといっても世界でただ一つ
⑩なぜか二個目が欲しくなる



こんなにかわいいネコ玉ストラップ。


じゃあいつ買うか?

今でしょ!!!

~ここであの音楽が流れる~

Petit filのネコ玉をネコ玉を見ずに、ネコグッズを買ってはいけない。

現役ネコを持ち歩くメソッド

Petit filのネコ玉

ネコグッズ所有者の5人に1人が、Petit filのネコ玉

~Petit fil プチ・フィル~


とりあえず、東〇ハイスクールっぽくしてみました(^^)
なかなかの力作ですっ!

そもそも5人に1人って凄い割合ですよね!
実際は、100万人に1人って所でしょうかね。

そんな感じです。


ではまた明日ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

雪の日です☆

2013/02/24 Sun 11:10

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~かぁ、今3位辺りうろついててぇ、ちょっと頑張っちゃえばいけんじゃね?
って感じだからぁ押してもらってもいいっすかね(笑)?サーセン(笑)

ウサギB:Pardon?
ウサギC:躊躇することは無い。ウサギの画像を押したまえ





今はふっかけ(風花)ていますが
もしかしたら、雪が本降りになるかもしれないので、

画 全品5%OFF

やっちゃいます☆

ハンドメイド雑貨も対象です!

ぜひ、この機会にお越しくださいね☆
また、お越しになる際は運転に十分お気をつけください(^^)


ひとときの夢、ランキング三位…
でもまだまだイケそうですね!

一位はちょっと化け物ですけれども、
もう少しブログを見てもらえる機会が増えて、
皆さんに押してもらえるようなブログを書けたら、

あっと驚くタメゴローな展開が期待できるかもしれない。

大変申し訳ありませんが、
皆様のポチ、よろしくお願いします\(^o^)/


あと、tetote Handmade Award 2013に出品してみました☆

もちろん、Petit filはネコやらパンダやらの動物系を出してやりましたよ!
説明文が結構疎かになってしまって、焦ってます(汗)
1次審査受かるといいなぁ。。。

それに、4/25に授賞式があるみたいなので、
予定を開けておかないとマズイデスネ…

今からちょっとスピーチとかの練習した方がいいですかね?

あぁ~今から緊張する~
多分、グランプリ確定だしぃ~
各部門も総ナメだろうしぃ~
むしろ、部門の枠を超えて個人総合優勝でぇ、
全国からスエツグの依頼が殺到してぇ、
N〇K教育TVのニャッキの枠をスエツグが奪ってぇ、
ドラマ『スエツグ』が50シーズンぐらいやってぇ、
映画がアカデミー賞とってぇ、
1人1スエツグの社会現象が起きてぇ、
スエツグ教が全世界に普及してぇ、

スエツグ帝国が長きに渡って世界を統一し、平和な世界を作るのでした。


妄想全開


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~かぁ、今3位辺りうろついててぇ、ちょっと頑張っちゃえばいけんじゃね?
って感じだからぁ押してもらってもいいっすかね(笑)?サーセン(笑)

ウサギB:Pardon?
ウサギC:躊躇することは無い。ウサギの画像を押したまえ





こんにちは(^^)

(オリジナルハンドメイド)ブログランキング三位になりましたよヾ(*^^)ノ
皆様のお力で三位です!オリンピックで言ったら銅メダル!
しかも2位も射程圏内じゃないですか!!!!
今日見て下さる方が全員押したら・・・・

世界が変わりますね!


さて、今日はパンダのご紹介です!

006_20130223122953.jpg


パンダってジャイアントパンダとレッサーパンダの2種類しかいないそうです。
クマみたいに何種類かいそうな感じなんですけどね!
ツキノワパンダとか。


009_20130223122952.jpg


パンダって、小さい頃に上野で見た事あると思うんですけど、
イマイチ記憶に残ってないんですよね。
レッサーパンダは東武動物公園で見ましたけど、寝てました。

007_20130223122952.jpg


で、
東武動物公園にタヌキがいるんですけど、タヌキめっちゃかわいいです。
たしか1時間近く見てましたよ♪
タヌキは飽きません。
あと、ホワイトタイガー!カッコイイですよね(*^^)
パリパリバーみたいな模様がたまらんす!

005_20130223122953.jpg


Petit fil動物園にもパンダがいます♪
ぜひパンダ好きの方は見に来て下さいね☆

たまにいない時があるので、
その時はごめんなさいm(__)m

でも、うちの動物たちはお金に目がないので、
ちょっとお金を支払えばすぐ手元に来ますので、
愛でたい時は少しばかりお金を持ってきてください!





よしっ、上手くかけた。


byボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~か、みんな押してくれてるんでぇ、チャチャッと押してもらってもいいっすかねぇ?俺ら、ランキングに必死なんでぇ(笑)
ウサギB:HAHAHAHAHA,OK?
ウサギC:悪い事は言わない。押すんだ。





こんばんは(^^)

昨日のアメブロの検索ワードを調べたんですが、
一体どういう事ですか!?
『Petit fil スエツグ』の検索が一件もないじゃないですかっ!!

あれだけ強調したのに(`・ω・)

いやよいやよも好きの内って言いますよね?
だから、ボクは今日の朝ワクワクしてきたわけですよ。

『あそこまで言ったから、5件ぐらいきてるかなぁ』
『いや、もしかしたら10件ぐらい来てるかもっ!!』
『意外とノリが良い方達ばっかりだったら20件いくかなぁ(^^)』
『でも少し分りづらかったかもしれないなぁ・・・2,3件?』

PC立ち上げてから、アメブロ開いて、
アクセス解析から検索ワードまでは今年一番のワクワクでしたよ・・・

分りづらくてすみませんでした(;´Д`)


さてさて、今日はこちら!


001 (2)


ガマグチバッグ¥5250

size
口金:23cm
縦:約24cm
横:約36cm

丸底部分
縦:約12cm 横:約20cm


003_20130222180907.jpg


この底の茶色の部分が、
カブトムシの幼虫の顔みたいな感じしません?
なんかかわいい感じですよね!


002_20130222180907.jpg


ショルダーにもできるんですよ!


004_20130222180907.jpg


中はこんな感じです♪

これはあくまで、試作という感じですが、
だからと言って手を抜いているわけではないのです(^ー^)
このガマグチバッグであのアニマルガマグチバッグを作ろうと計画中です!!


今日はショップカードを、那須やら大田原などに置いてきたのですが、
那須のベーグルクーボーさんに、Petit filでも取り扱っている雑貨、
鳥と鳥の巣が置いてありまして、
その鳥の巣がきれいに飾り付けされてありました(^^)

Petit filに来て下さるお客様のお友達の方も、
こんな感じ↓で飾っているそうです☆

001_20130222190009.jpg


たまごは粘土で作っているそうです☆

皆様も何かこんなディスプレイ方法があるとよ!
という情報がありましたら、ぜひ教えてください(*^^)


ではまた明日 ノシ


byボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~か、みんな押してくれてるんでぇ、チャチャッと押してもらってもいいっすかねぇ?俺ら、ランキングに必死なんでぇ(笑)
ウサギB:HAHAHAHAHA,OK?
ウサギC:悪い事は言わない。押すんだ。





こんばんは(^^)

なんと!今日はねこの気持ちが管理画面のPRの所に乗ってましたので、
今日のタイトルはそれで(^^)

最近ワタシとボクが思っていることがありまして、
商品の紹介よりもくだらない話の方がより、ブログを見てくれるんじゃないかという疑惑がありまして。

雑貨・ハンドメイドの紹介はどこでも見れると思いますし、
結局、雑貨・ハンドメイドはやっぱり印象で買うじゃないですか。

ウサ玉とかネコ玉なんかは、パッとみて

カワイイ→買っちゃお!

なんですよね。

001 (2)


だから、こうやって文を書いている所に、
画像を差し込んで行ったらいいのかと。


002_20130221175524.jpg


電化製品とか車とかそういうのだと、
『ここはこうで、こうなんですよ。』
という説明があった方が良いと思うんですね。


003_20130221175524.jpg


でも雑貨とかそういうのは、

見る→イメージ→購入意欲→金銭的事情→購入

見る→イメージがわかない→購入しない

なんだと思います。
だから、説明を入れたところでイメージはしやすくなるかもしれませんが、
しなければダメなんですよね。

つまりハンドメイド・雑貨はイメージで決まると。
だから、言葉の説明よりもこういう方法がありますよ?
という画像のイメージをつけさせてあげれば、購買意欲につながるんですね。

話がそれましたが、
結局、今文章にした事はすべて適当に言っているので、
何言ってんだぐらいに思って下さい。

ただ、この文章に共感してしまった人は、
大変申し訳ないんですけれども、
Facebookのスエツグのページを見て頭を冷やしてくださいね(;´Д`)

最後に、

3/2、そすいスクエアAQASU二階「キッチンふわりん」さんで癒しとクラフト・ちょっと食♪の小さいイベントを開催するようです☆

もしお時間があるようでしたら、ぜひぜひお越しくださいね(^^)


ではまた明日 ノシ

byボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 

ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~か、みんな押してくれてるんでぇ、チャチャッと押してもらってもいいっすかねぇ?俺ら、ランキングに必死なんでぇ(笑)
ウサギB:HAHAHAHAHA,OK?
ウサギC:悪い事は言わない。押すんだ。





こんにちは(^^)

いいですか?
アメブロの『Petit fil スエツグ』の検索ワードが、月間で3位まで上がってきてるんですけど、
これはもうアレですよ?
最近話題ので言ったら、検索ワードのワード体罰ですよ。

一昨日なんか3件も検索してくれている人がいるんですよ!
まったく、開いた口がふさがりませんよ(`・ω・)

前も言いましたよね?

このワードで検索され続けて、スエツグがクローズアップされ始めて、
今話題のキャラクターとかになって、TVや雑誌などのメディアに取り上げられて、
世界進出しちゃったらどうするんですか??

と。

もしかしたら、明日辺りにタカ〇トミ〇から電話が掛かってくるかもしれないじゃないですか。
むしろ、そっちに期待したい所ですけれども。

だから、これ以上検索しないでください!
いいですか?絶対検索しないで下さいよ
意味わかりますよね?

とりあえず、明日どうなってるかちゃんと確認しますからね
皆さんいい大人なんですから、ボクが言ってる事ちゃんと理解して下さいよ(`・ω・)


さて、久しぶりの商品紹介です☆

001 (4)


招きネコ人形¥2100


002_20130221133837.jpg


手のひらサイズです☆


003_20130221133837.jpg


茶トラっぽい感じのネコです☆

この招き猫の効果
・たくさんの笑いと幸せと癒しを持ってきてくれます(多分)
・招かざる人、物等は招きません(多分)
・夜、枕元に置くと良い夢が見れるかもしれません(多分)

陶器とかで有りがちな、本気の招き猫ではなくて、
ふわふわしたネコが良い感じです(^^)


最後に
またまたですが、ブログランキングありがとうございます(;O;)
とても嬉しくて二人とも涙が止まりません・・・

みなさまのお陰で4位まで上がってきてます!!

目標は1位ですが、
まずは目の前の三位をとっていきたいと思います(`・ω・)

みなさま宜しくお願い致しますm(__)m

頑張りましょう!


byボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~か、みんな押してくれてるんでぇ、チャチャッと押してもらってもいいっすかねぇ?俺ら、ランキングに必死なんでぇ(笑)
ウサギB:HAHAHAHAHA,OK?
ウサギC:悪い事は言わない。押すんだ。





こんばんは(^^)


今日も残念ながら紹介する商品がありません(;´Д`)
新しい仕入れ先の雑貨を仕入れたいんですけれども、
メール待ちという状況なので、まだしばらくかかりそうです・・・。

ので、

また、ボクの話で勘弁して下さい。



さて、三日連続でお送りするアメブロの検索ワード。
昨日はさすがに『Petitfil スエツグ』で検索される方がいなかったのですが、
これまたボクに対する、いや、Petit filに対する挑戦状と受け止めていいでしょう。


『え』


いやいや、こっちがえ?って話ですよ。
ツッコミどころ満載過ぎて、逆に罠かと思っちゃいます。
むしろ取り上げてくれと言わんばかりの検索をしてきました。

もしかしたら、
ゲリラ的に他のブログ様の所にも行ってるかもしれません(;´Д`)

これ以上触れてしまうとしてしまうと、
こちら側が恥ずかしくなるという罠もあるので、触れないで置きたい所です。


巧妙過ぎるでしょ。



ブログランキングまたまたUP☆☆
本当に皆様の底力を感じています。。。。

でも、ひとつ言っておきますよ。

皆さん、明日辺りには押すのがだるくなっているはずです。
いや、すでにダルくなっているかもしれませんが、
気合で、押す→読むのルーチンでお願いしますm(__)m

『だって、1位取れないじゃん』
『それなのになんで押さなきゃいけないの?』

実は…押してもらえないと寂しくてしんじゃうかもしれませんので、
毎日押して下さいね(・ω<)☆

ほら!それに、みなさんで1位にしたブログになったら、
アレですよ、A〇Bの選挙みたいな感じになりますよ!

1位をフライングゲットしましょう!



明日は水曜日なのでお休みです☆
明日はお店に行かないと思いますので、
間違ってもご来店されないようお気をつけください☆

ではまた明後日 ノシ


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~か、みんな押してくれてるんでぇ、チャチャッと押してもらってもいいっすかねぇ?俺ら、ランキングに必死なんでぇ(笑)
ウサギB:HAHAHAHAHA,OK?
ウサギC:悪い事は言わない。押すんだ。





こんばんは(^^)

すみません、今日も商品を紹介するものがありません(;´Д`)
困りました。。

というわけで、ボクの一人語りを演じますか。

本日、雪の予報が出ていましたが、
まったく降りませんでした!!
せっかく雪の日をやったのに・・・

『あそこのお店、雪の日限定だって』
『雪なんか降ってないのにね プークスクス』

山で降っていたからOKでしょう。


そして、アメブロの検索にですね

また!!

『Petit fil スエツグ』で検索を掛けた方がいらっしゃいました・・・
昨日ブログに載せてこれですよ。

これはボクに対する挑戦状と受けてよろしいでしょうか?
昨日も言いましたよね?

結構ビビってるって。

このワードで検索され続けて、スエツグがクローズアップされ始めて、
今話題のキャラクターとかになって、TVや雑誌などのメディアに取り上げられて、
世界進出しちゃったらどうするんですか??

まったく。けしからん( `・ω・)



最後に、
ブログのランキング上がりました☆☆☆☆
みなさまありがとうございますm(__)m

でもボクは知っています。
皆さんがまだ本気を出していないという事を・・・。

確かにブログ村のインポイントとアウトポイントが増えました・・・
でも、このブログを読んでいる方、全員が押してくれましたでしょうか。

いえ、そうではないはず。

ここのブログを読んで下さっている皆さんが押してくれたら、
明日のランキングはひっくり返っているでしょう。
そう信じています。

じゃあいつ押すのか?

今でしょっっっ!!

今でしょの人がトヨタでしたっけ?CMに出ててビックリしました。
だって、『じゃあいつやるか、今でしょ』だけですよ?
言葉のインパクトって大切ですね!勉強になります(^^)

でも、CMでは勢いがないですよね(笑)

『じゃあチェスやるか?ヒマでしょ!!』

あの動画面白いですよね。


明日は何か商品をUPできればいいなと思っております(;´Д`)


ではまた明日 ノシ


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

雪が降りそうなので

2013/02/18 Mon 10:56

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~か、みんな押してくれてるんでぇ、チャチャッと押してもらってもいいっすかねぇ?俺ら、ランキングに必死なんでぇ(笑)
ウサギB:HAHAHAHAHA,OK?
ウサギC:悪い事は言わない。押すんだ。




やはり、本日は雪が降りそうですので、

画 全品5%OFF

やっちゃいます☆

ハンドメイド雑貨も対象です!

雪が降ってきました!!

ぜひお立ち寄りくださいね!
運転は十分にお気をつけて。。。


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~か、みんな押してくれてるんでぇ、チャチャッと押してもらってもいいっすかねぇ?俺ら、ランキングに必死なんでぇ(笑)
ウサギB:HAHAHAHAHA,OK?
ウサギC:悪い事は言わない。押すんだ。




こんばんは(^^)

タイトルが何も浮かばなかったので、
FC2の管理画面の左上に出ていた広告をそのまま書いてやりました。

いや~しかし、昨日・今日と、冬の本気を見た気がします(;´Д`)
さらに明日・明後日は雪マークも付いていますし、まだまだ冬が続くんでしょうね。。

というわけで、
今回のブログは何かを紹介するというわけではないのですが、
一応、明日雪が降るかもしれないので、
明日の朝お店に来て、日中降りそうな感じの天気予報でしたら、
雪の日やりますね(^^)
そのお知らせのブログです☆

あと、全然関係ないんですけど、
アメブロの検索ワードに『Petit fil スエツグ』で検索している人がいるんですけど、
ダレデスカ?

これが、実は怖い感じの人達だったらちょっと笑い事ではなくなるんですけれどもね。
スエツグというワードって意外と怪しいのかもしれません。

結構ビビってます((((;´Д`))))


それと、
ブログランキングのポチを上に持ってきました♪

何?ここのブログ、ランキング意識してるの?
って思っている方。

まさに正解。

一日一回、Petit filのバナーを押して下さるだけでいいんですっ!
分ります?この必死感っ!!!!!

でも、あまりそこにこだわり過ぎると、
引いちゃう人もいると思うんで、ほどほどに


しませーん!!


みなさん押してくださ~い ヾ( ^ω^)ノシ



まぁ、気が向いたら押してくださいね(^^)


ではまた明日 ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

今日は日差しがありますが風が強いです。

寒いのが年々苦手になってきてます。。。

寒い日にさらけ出された
生足の若い女の子の太もも見ると
自分がブルッとしてしまいます(´xωx`)

10代の代謝ってのはやっぱり凄いんですねっ。



話を本題へ。
今日はこちらをご紹介☆



久しぶりに登場。
001 (5)
クロスステッチです☆
こちらはイニシャル『M』のオーダー。




図案からすると大きなステッチに見えるんですが・・・




002 (2)
実はけっこう小さ目なんです。
今回はかなり細かい布目のリネンを使用して刺しました。

目が慣れてくると細かい布目でも見えるようになるんですねっ。
自分で驚きました(OдO)!!
慣れって凄い。


こちらは手帳カバーへこれから仕立てていきます^^

003 (2)
そしてこれが裏側。
なかなかきれいに糸処理できたんじゃないかと自己満足ですw

仕立ててしまうと裏側って見えなくなるので
裏側はあくまでも裏側なんですが。
私は裏側に浮き出た模様も好きです♪

クロスステッチをやられる方は
裏側の糸処理にものすごくこだわる方も多いみたいですっ。

ワタシも、クロスステッチやりたての頃は
図案を完成させることで必死で。。。
裏側の糸処理まで頭がまわりませんでした(-ω-;)

今は、表同様に裏側の処理も気を付けて刺しております!
お客様の元へ渡って行く時に
すべてが最高の仕上がりになっているように。。。☆
(仕立てちゃうと見えないんですけどね;)

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
オーダーのクロスステッチを地道に刺してます。

布目が細かいリネンに刺しているので
カウントミスをしたら取り返しがつかない事になってしまいますっ;

なので慎重にミスらないようにステッチしてます。
もう少しで仕上がりそうです☆

ステッチが仕上がったら
画像を載せようかなと考えております!



そんな感じですので
今日は新作を作っていないんですが、
昨日のうちに仕上げておいた新作がございます・・・



こちらは以前ご紹介した『三匹のくまポーチ&くまバッグ』
002_20130216182351.jpg
こちらのくま達が、自分で思っていたよりも好評を頂いております!
ありがとうございます!!

ポーチも用途に合わせて各サイズ、お客様の手元へ旅立っていきました☆
補充もしてあります。
今は店頭の欠品なしですよ^^



で、



くまシリーズが好評頂いたので、
003_20130216182351.jpg
パンダも作っちゃいました♪



001 (2)
店頭ではくま達の横に居ますよ。

今はまだパンダバッグのみです。
ポーチもパンダで各サイズ作ろうと思ってますので
パンダ好きな方はもう少々お待ち下さい。。。。


004_20130216182351.jpg
パンダバッグ ¥3675

バッグのサイズは、くまバッグと同じです。
長財布が丁度入るサイズになってます。
ちょこっとしたお出かけや出勤のお供にピッタリなサイズです☆

画像ではわかりにくいのですが
真っ白な生地ではなく、グレーがかったスラブ入りの生地を使用してます。
色味は【上から2枚目の画像】が実物に一番近いです。

パンダ好きな方々に満足して頂けるかな?
気になる方は是非店頭でご確認くださいませ^^


BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^^)


本日は雪が降るという事なので、

画 全品5%OFF

やっちゃいます☆

ハンドメイド雑貨も対象です!

雪が降ってきました!!

ぜひお立ち寄りくださいね!
運転は十分にお気をつけて。。。



早速ですが
新たな作品のご紹介しちゃいます☆


大好評です!!


ウサ玉が進化!!
001 (4)
ほわほわウサギ達 各2100

以前ご紹介しましたネコ人形も好評頂き、すでに店頭には一体もないのですが(スミマセン;)
ウサギ好きの方々から「ウサギもっ!!」とのお声を頂きまして、
今回はウサギを増やしてみました♪


001 (5)
新たにキャメル色とグレーが加わりました☆


002_20130215134738.jpg
すべて手のひらサイズですよ☆


005_20130215134738.jpg
手のひらにちょこんと座る姿がカワイイです♪



003 (2)
グリーンと一緒にディスプレイしてみたり・・・・♪



002 (2)
カゴのテイストとも合いますねっ!!



004 (2)
キャンドルなんかと一緒に棚の上に飾れば
一気に優しい空間に。。。♪



ウサギを飼ってる方へのプレゼントにしたらとても喜ばれますねっ☆
飼ってなくたってウサギが好きな女性は多いです!

贈り物にしてみてはいかがでしょうか^^?

もちろん自分への贈り物でも良いんですよ☆


今、すでにお取り置きnなっているウサギがおります。
店頭に気になる色のウサギが居なくてもオーダーでご対応致しますので
お気軽にスタッフにお声かけくださいませ♪


では。


BYワタシ
☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)

本日はあの特別企画を…

2013/02/15 Fri 10:57

こんにちは(^^)


本日は雪が降るという事なので、

画 全品5%OFF

やっちゃいます☆

ハンドメイド雑貨も対象です!

今日は雨が降ろうが、途中で雪が止もうがやっていますので、
お近くに来る事がありましたら、

ぜひお立ち寄りくださいね!

でも雪降らないでくれ~~

BY ボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ(^^)

何だか春に近づいてきてますね!
最近の天気の変化、気温の変化を見てると、
すぐそこに来ている感じがあります☆

今週なんかは特に天気の入れ替わりが激しいですから、
春の暖かい空気もすごく頑張っているんでしょうね!

頑張れ、春。


で、今日はブログ用の写真を撮り忘れてしまったので、
何を書こうか全く決まっていないのです!!


なので、どんな話が聞きたいですか?
ボクが高校を卒業して、世界を渡り歩いた話が聞きたいですか?

えっ?聞きたくない?

じゃあ、ボクが中学1年生の時に、
よく分らない不思議体験をした話が聞きたいですか??

これも聞きたくない?

じゃあ、小学生の頃、
夜ご飯を3日連続で当てた話が良いですか?

わがままだなぁ。

これで最後!!

家のネコちゃんの話はどうだ?
何?聞きたい?

じゃあ、家のネコ話しますね。

家のネコはキジトラなんですけど、
バカ猫です。


以上


また明日 ノシ

BY ボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^^)


今日は風がとても強いです。
気温はそこまで低くないので良いのですが、
風が吹くと体感温度は完全にマイナスです。

本日は定休日ですが、
ボクがお店にいますので、
ちょこっとだけやっています☆

お昼とかトイレとかでたまにいませんので
もし来店しようとしている方はその辺だけお気をつけくださいね♪


というわけで、
久しぶりの水曜のブログ!

006_20130213132623.jpg


チュチュバッグ完成しました☆
というかしてましたが、すっかり載せるのを忘れていました(;´Д`)


005_20130213132623.jpg


トルソーが低いのと、
バッグ持っている感覚は実際とちょっと違いますが、
こんな感じに。


007_20130213132622.jpg


裏地はライトブルーのストライプ。
全体的に薄い色合いでかなりフェミニンです

size
縦 約16cm
横 約31cm
マチ 約10cm
チェーンの長さはナスカン込で約120cm

チェーンの長さは変えられます!

もちろん、オーガンジー・裏地の色も変える事が出来ますので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪


ではまた明日 ノシ

BY ボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 


ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

ボク事ですが、
8年以上付き合ってきました、
両手の中指にできていたタコが、なぜか完治に向かっています。

自分人生の約3分の1を共に過ごしてきたわけなので、
ワタシとの付き合いよりも長いわけです。

かなり邪魔でしたが、
苦楽を共にしてきたわけですので、それなりの愛着があるわけです。

書いていて思ったのですが、
この話の着地点が見えないので書くのやめます。


さて、
雑貨の紹介です☆

P2124781.jpg


デザインシザー三種
長さが、左から

9cm 11.5cm 10.5cm

です☆
特に、ハンドメイドやられる方が
こういうデザインがあるハサミに興味津々です♪

柄の部分が違うのは見てもらえればわかると思いますが、
一番人気は左のゴールド!
個人的には真ん中のデザインが好きなんですけれども(;´Д`)

ちなみにワタシも左のゴールドを使用してます☆

お値段も¥525とお求めやすいお値段ですから、
ちょっとしたプレゼントにも買いやすいですよね!

ハサミにもこだわると、
ハサミを使う場面でかなり楽しくなりそうですよね♪


つぎは

P2124782.jpg

ひつじのショーンひつじ~1

たびたび売れるひつじのショーンのぬいぐるみ。
熱狂的なファンが多いですからね。
かなりの癒し系です。

子供も大人の方も、大体食いつきます。
人形大好きなお子さんなんかは、
欲しい欲しい言って、お母さんを困らせてます。

あと、いたずらブタとシャーリーも仕入れ先にいるんですけれども、
欲しいという方は言ってくださいね♪


で、

明日は水曜日なのでお休みですが、
多分ボクがお店にいますので、
いる時はOPENと思って入って頂いて大丈夫です☆

いなかったらすみません(;´Д`)

ボクが居る頃を見計らって来てくださいね♪


ではまた明日 ノシ
BY ボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 


雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
急激にまた寒くなったからか。。。
お腹がイタイです。。。

だからと言って
お店の営業に支障が出るほどでは全くないので
今日もPetit filはマイペースで営業中(d゚ω゚d)


またオーダーに集中している為、
店頭用の作品に手が回っていない状態ですっ。

今日はオーダーの作品をご紹介したいと思います。

お客様のご要望からカタチにしたバッグです☆





001 (4)
一見普通のバッグです。
丸底の普通のバッグ。

004 (2)
お買い物やお出かけにちょうどいいサイズですね。



お客様のご要望にお応えした部分は・・・
003 (2)
内側のポッケです☆

まーるい立体的な内ポケットです。
バッグにくっついてる状態になってます。

カタチから大体予想は付くでしょうっ。。。








002 (2)
ペットボトル入れですヽ(o゚ω゚o)ノ

「ペットボトルがバッグの中で倒れて、横になっちゃうと取り出しづらいんですよね;」
というお客様のご意見を頂き、
その問題を解決するために作ってみましたっ☆



005_20130212135004.jpg
ペットボトルだけじゃなくて、
長財布を入れちゃってもいいんですよ☆

レジで、他の荷物に埋もれたお財布をガサゴソする事ありますよね。。。
このポッケに入れておけば取り出しがスムーズヽ(o´∀`o)ノ☆

006 (2)
サッと出せますね♪

画像のバッグはオーダー品ですので
店頭には並びません。

このデザインはなかなかイイ感じにできたので
店頭用にも作ろうかなと思ってます♪

もちろん、お好きな生地を選んで頂いて
オーダーも出来ますので
気になった方はスタッフにお声かけくださいませ☆


では、オーダー製作に戻りますっ!

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 


ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

夜になったら外はヒヤッヒヤ。
気象庁のアメダスを確認したら、
18:00の時点で大田原は-0.5℃。
大田原は少しだけ暖かいので、こちらは-1℃ぐらいかな。

今週は明日、明後日、金曜日に雪マーク。

う~む。

小さい頃は雪にシロップかけて食べてたなぁ…(遠い目)


さて、
今回はポーチです☆

004_20130211185650.jpg


これ、写真失敗しちゃいました(笑)

ポーチ ¥2415
ミニポーチ ¥2100


006_20130211185650.jpg


両開きファスナーです♪


003_20130211185650.jpg


こちらが大きい方。


002_20130211185651.jpg


で、こちらが小さい方。
最初の画像は下向きに撮っちゃいました(テヘペロ)


001 (2)


中は両方ともこんな感じです!
片側に大きいスペースの内ポケット
もう片側には、真ん中で仕切られた内ポケット
が、あります。

デザインや色の具合がとても素敵なので、結構かっこいいです!!
ただ、マチがそれほどないので物を多く入れる方には不向きかもですね。

それでもこの手触り感、デザイン、色、フォルム。満点。
タツ〇カワゴ〇も10点出しますね。
堺〇章なら☆三つ。

男性女性関わらず使用できますので、
自分用にもプレゼントにも最適ですよ!


次回!!

バッグの中にアイツを入れられる進化型!

縦に入れたはずなのに、横になっていたり、下に隠れる事はもうない??

このバッグがあればどこに出かけても大丈夫?!

奇跡の進化系バッグ、〇〇バッグ、今、完成!!



あまり期待しないでね ☆(>ω・)v


BY ボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^^)

朝起きたらかなり天気が良くて、
今日は暖かいだろうなぁなんて外の気温を確認しに、
ヒートテック上下のみで外に出るという愚行を起こして1秒で家の中に入ったボクです。

なぜこんなバカな事したのか…

僕の頭は一生治りそうにありません。


さてさて、
今日はハンドメイドの新しい商品を載せますね!


遂に…完成!


001 (4)





001 (5)





002 (2)



こちらはビーグル玉
お客様の注文品です☆
画像だとベージュの部分がボワッとして見えますね^^;

イヌ玉は鼻の長さを出すのが難しかったのですが、

ワタシ『大玉に小玉くっつけたらイケんじゃね!?じゃねじゃね!?』

イケました。
気付けば簡単なんですが、気付くまでが大変。
難しく考えるという事は本当にダメです(;´Д`)
答えはいつも簡単です。

イヌ玉は¥1050

また、小さい玉で作る事が困難なので、
大玉のみの販売となります。
また、幅が広がりました☆☆


続いては

002_20130211120744.jpg


ウサギ人形¥2100


003_20130211120744.jpg


ネコのウサギバージョンですねっ!


004_20130211120745.jpg





005_20130211120744.jpg





006_20130211120744.jpg





007_20130211120744.jpg


こちらは先にFacebookに載せました所、すぐに取り置きの連絡を頂きましたので、
現在店頭に置いてはありませんが、また作るとの事です☆


ただ、現在注文が多くなってきていますので、
2週間以上かかるかもしれません(;´Д`)

一応ボクorワタシにお尋ねください☆

ではまたノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

本日も2回ほどブログを更新しようと思いましたが、
無理でしたので1回です。
何故かというと…


P2104740.jpg


ジャジャ~ン

ちょっとしたレイアウト変更を行いまして、
また少しだけ雑貨屋っぽくなりました☆

この画像の右らへんにあった白い棚を撤去いたしまして、
下に、野菜を入れる箱を置いて底上げをして、テイストでまとめました☆
変更後の反応も良く、とても良い出来だと思います!
このごちゃっと感が。

まぁそれに伴いまして、お店の方も広く感じれるように、
邪魔な物を一斉に展開方法を変えて、スッキリです☆
特にレジ前がスッキリ!


そして、どうでもいい話ではあるんですけれども、
撤去した白い棚。
この後ろにクモが住み着いちゃっていたんですよ(;´Д`)

棚の底に少しだけ空間があるのですが、
そこに(底もかけてるよ!)2匹の親蜘蛛と1匹の子蜘蛛。
その他たまご達と守るように張られている蜘蛛の巣。

蜘蛛の巣には、以前、ボクと死闘を繰り広げていたハエ。
まぁいいやとほっといていたやや大きめの蛾2匹。
その他、夏場に発生する小さい虫etc...

どこに行っちゃんたんだろ~、

なんて、次の日は思っていましたが
いつぞやの猛者たちがしっかりとクモさんに捕まっちゃっていました。

とりあえずクモを外の花壇に逃がしてあげて、
たまごは残念ながらゴミ箱へ。

ハエと蛾は、いつもアクアスに来る鳥が食べちゃいました。
鳥、大丈夫かな。

そんなこんなしてたら、いつもの笑わせて下さるお客様等々に囲まれて、
何だかんだのこの時間。

良い一日でした。


あと、
入荷した栽培キット。
たまご型のワイルドストロベリーとポット完売です(;´Д`)
もっと仕入れてくれば良かったorz

注文は随時受け付けていますので、
お気軽にお問い合わせ下さい☆


ではまた明日 ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日もお知らせしました通り、
雑貨がたくさん入荷してます。

ので、

しばらくは雑貨のご紹介が続きますよっ。
覚悟して下さい(笑)

ハンドメイド作品見る方が好きなんだけどねぇ~
っていう方々には申し訳ないんですが
それまで Wait , please!


雑貨マニアには『インポート物』ってタマラナイいですよね?
ワタシだけか?

色合いとかモチーフが独特なので
ワタシは好きなんですけどねっ。

今日はインポート物、
ドイツ製のスノードームのご紹介☆

012 (2)
新入荷で新たに追加しましたモチーフを含め6種類☆


モチーフをひとつひとつご覧になっちゃってくださいよー(人゚∀゚*)♪

008 (2)
【白雪姫と七人の小人】

010_20130209141747.jpg
【ヘンゼルとグレーテル】

006 (2)
【ブレーメンの音楽隊】

007 (2)
【赤ずきん】

009 (2)
【長靴を履いた猫】

ワタシには雪山登山してる猫にしか見えないんですけどね。
【アルピニスト 長靴を履いた猫】って事にしましょうヽ(o゚ω゚o)ノ☆

011 (2)
【キノコとコビト】

なぜかこれだけ童話がモチーフじゃないっていうね。
なぜなのか?
ワタシにもわからないので聞かないでくださいっ!(乂`д´)(笑)

ワタシ個人的には、
このキノコおじさんが一番お気に入りですヽ(o゚∀゚o)ノ
004 (2)

各¥1890
プレゼントにも最適ですね♪
インポート物で、ちょっと贅沢な感覚が味わえますよ゚+(b゚ェ゚*)+゚

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(^^)

今日は風が強くて大変です(;´Д`)
もうそろそろ弱くなってくると思いますが、
さすがに山からの風は冷たいです。

さて、
昨日に引き続き雑貨の入荷のお知らせでございます!
今回の仕入れのテーマはお家でガーデニングです♪


009_20130209105142.jpg


ポットに入った造花(¥980)です☆
また、造花の入っている白い箱も人気です!
セットで買われていく方が多いのは、
やはりディスプレイ上手?


001 (3)


まぁ冗談ですけど、
一点でもお家の雰囲気を変えられる。
さすがお花さん。

分っているとは思いますが、
こちらはラベンダーの造花です!


007_20130209105226.jpg


こちらは、ムスカリの造花(¥1280)です☆
花言葉を調べたら、寛大な愛 明るい未来。とは別に憂鬱と失望。
なんだかすごい花ですね。ギャップが激しいです。
そして、こちらは造花なので、すべての言葉に造られたが付くという…

キャー


005_20130209105142.jpg


オリゾンティバケツ¥1050と一緒にセットでもどうぞ!
恐らく素材はブリキだと思いますが、
詳しく載っていなかったので解りかねてます(;´Д`)


006_20130209105142.jpg


ブワァって感じですね。


001 (2)


こちらのジャンクボックスは¥1365
サイドのグリーンリーフは¥630×2
真ん中のお花は¥735
鳥は¥189

合計¥3549で、かなり素敵な空間が作れそうです!


002_20130209105226.jpg


窓や玄関に飾っておくだけでも良いです☆
あと、トイレとかに飾るのもいいですよね♪
トイレにグリーンがあると良いと聞きますから♪

そんな感じで、
プチガーデニングを楽しんでみませんか?

お待ちしてま~す☆


BYボク
☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(^^)

今日の寒さは久しぶりな感じです(;´Д`)
お店の中にいてもまったく温まらないです。
まぁでも、この寒さもあと一ヶ月ぐらいですから、
むしろこの寒さを楽しむ余裕を持とうと決めました。
冬。さようなら。

さて、
やっと雑貨が届きました☆
春を意識した商品を少しばかり入荷させました1

004_20130208182009.jpg


まずは全体的にテーブルのレイアウト変更をしたのですが、
この形に落ち着きました☆


005_20130208182009.jpg


お鍋、ポット、牛乳ビン。


006_20130208182009.jpg


たまご。

ご存知の方も多い、栽培キットですね♪」


008_20130208182008.jpg


ワイルドストロベリー


011_20130208182008.jpg


ミント


009_20130208182049.jpg


クローバー


010_20130208182049.jpg


バジル


ガーデン&グリーン雑貨を増やしていきたいので、
その延長線でこのようなキットもいいなぁと思いまして。

えぇ、衝動買いです。

ガーデニングしたいけど、庭がないし、手入れも大変だし・・・
という方におススメです☆
虫も出ませんよ!

気軽にお家でガーデニングです(^^)


画像で見て頂いても分りますように、
ポットが早速売れてます(^^)
こういうのは結構好きな方も多いと思いますので、
まだ見た事無いという方は一度見に来て下さいね☆


Petit filでも

404916_203808199762160_1079657150_n.jpg

ワイルドストロベリーを1つ育てます♪
パッケージが汚くて仕方なくですが、
たまご型はこんな感じだと思って頂ければ(^^)

名前は、いちこです。
ご ではなく こ。

枯らさない様に大切に育てる事にします!


ではまた明日 ノシ


BYボク
☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のスエツグ

2013/02/07 Thu 19:16

こんばんは(^^)

結局、雑貨は到着ならずっ!!!
残念ながら、明日への楽しみに回します(;´Д`)
昨日の夕方五時ぐらいの発送だったと思うので、
多分届かないかなぁ・・・なんて思っていたりはしましたが、
とはいえ、淡い期待を持っていたので少なからずショックを受けています。


そうなってくると大変なのがブログ。
本当にネタが無いんですよ。
ここ1週間ぐらいずっと言ってますけど。

だから、

Petit filのオリジナルキャラクター『スエツグ』の登場です

今日はこんな感じでFacebookに登場していますっ!!



004_20130207183339.jpg

今でスエツグのページのイイねが17件なんです。
順調です。

ほら、よく歌手の人が言ってるじゃないですか、
『最初は3人の客しかいなかったんだよ』的な。

それに比べたら、もう約6倍ですよ。
規模は別としてね。

Yahooの画像検索してみました?
してない方は今してみてください。

一向にスエツグは出てこないですから。
代わりにシバ玉とくまポーチが出てきます。


ボク個人的な夢としては、スエツグで画像検索したら、
くまもんみたいにブワァーっとスエツグだらけにしたい野望があるんですよ。
そんな夢を応援してくれる強いパッションのお持ちの方いませんか?

もしイイね!1000件とか行きましたら、
最初の50名には、アレですよ。
スエツググッズ送っちゃいますよっ!!
Petit fil限定オリジナルスエツグを50名様にっ!

着払いで。

まぁ、アレです。
気になった人だけでいいので、
押してやってください(^^)


では、また明日 ノシ

BYボク
☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »