ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。


こんばんは(^^)

花冷えとはまさにこの事ですね(;´Д`)
一日中10℃以下はさすがに堪えます…。
久しぶり、朝からずっとエアコン全開です!

今日はサクサクッと。

人気のネコポケットティッシュケースを補充しました☆


¥1575
001_20130331184026.jpg


002_20130331184025.jpg


003_20130331184025.jpg


004_20130331184025.jpg


005_20130331184025.jpg


006_20130331184025.jpg

無地ネコ、ストライプネコ、チェックネコ、ボーダーネコ、ドットネコ。
ポケットティッシュケースを持つのが楽しくなる一品です。
結構人気なんですよ。これ。

児童、学生、社会人の新学期・新生活に♪
特に社会人の方はストレスが溜まりますからね!
ネコポケットティッシュケースで癒されてください(*^^)

注文も随時承っておりますよ♪

ではまた明日( ^ω^)ノシ


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんばんは(^^)


本日は寒い日になりましたね(;´Д`)
暑さ寒さも彼岸までといいますが、
今年は寒暖の差が激しいような気がします…。

ちなみに、ボクは今ダイエットを行っております!
しかし、ここ最近の雨と寒さで計画通りに行きません。
目指せ6月までに体重8Kg減を目指しているのですが、
このままスタートからダメになってしまうと、
ボクのやる気スイッチがOFFになりそうです\(^o^)/


さて、
今日はフィンランドの人気者?を紹介っ!


ムーミンのティッシュカバー¥1680

001_20130330190603.jpg


ねぇ、ムー〇ン


002_20130330190603.jpg


こっち向いてごらんよっ!!


003_20130330190603.jpg


ム『断るッッ!!』


004_20130330190602.jpg


何モジモジしてるんだっ!!


005_20130330190602.jpg


男だろっ!!


006_20130330190602.jpg


だから


007_20130330190611.jpg


こっち向いて頂けませんか?


…とまぁ、ムーミン好きにはたまらないのではないでしょうか♪

ムーミンと言えば、那須に『フィンランドの森』がありますが、
フィンランドの森はムーミングッズが結構揃っていますよね!
以前行ったときは、ムーミンだらけで圧倒されました(;´Д`)

というわけで、
Petit filは遂にフィンランド雑貨にも手を付けてしまったという記事でした。
まだまだヨーロッパを制覇までは長い道のりですが、
次はどこの国の雑貨を仕入れてやろうか検討中でございます。

ではまた明日( ^ω^)ノシ



ムーミン、ムーミン、ムーミンミン


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんにちは(^^)
何だか雨が降ってきそうですね(;´Д`)
風が冷たくて、少しばかり寒くなってきました。
日差しよ、出てこいっ!!


さて、今日はこちらですね~


ポータリー

001_20130329121132.jpg


お値段は物によって違いますが、
大体¥500~¥800ぐらいです☆


002_20130329121132.jpg


こちらが今回仕入れたものです☆
エッフェル塔は前回仕入れてすぐに売れてしまったので、
再入荷ですね♪


003_20130329121132.jpg



004_20130329121132.jpg



005_20130329121131.jpg


個人的にはカエルがおススメです!
気持ち悪いか悪くないかのギリギリを保ったカエル。
そこがまた良い感じなんです☆

こちらはやはり人気みたいで、
一点しか仕入れる事が出来ませんでした(;´Д`)


全然話は変わるんですけれども、
これからの時期はカエルが良く出てくるじゃないですか?
何でカエルって、毎年毎年道路に佇んでるんですかね。
そろそろ道路は危ないよって遺伝子に組み込まれてもいいと思いますけどね。
5月、6月の夜はカエル臭くてたまりません(;´Д`)


ではまたノシ


BYボク
☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんばんは(^^)

本日2回目の更新でございます☆

今日は取材を受けていました!
栃木よみうり様の栃木県県央・県北の雑貨屋特集?的な物に、
載せて頂く事になりました♪
4/5(金)の発行の栃木よみうりです。

宇都宮・上三川・鹿沼・日光・高根沢・さくら・那珂川・那須烏山・矢板・塩谷・大田原・那須塩原・那須
が配布エリアで、毎週金曜日に発行、82000部という情報しかありません。
読者プレゼントもありますので、ぜひ、ご覧になって頂ければと思います。

なので、今すぐ栃木よみうりに契約しましょう!(栃木よみうりの回し者です)
ちなみに、どんな内容かはボクもワタシもわかりません。


さて、
今回紹介する商品はこちらっ!


001_2013<br />0328175207.jpg


ソムリエバスギフト¥525

前回仕入れて来て、たぶんそこまで需要ないだろうなぁ・・・・
なんて思っていたらもう全然。すぐ売れてしまい、ビックリです。

¥525なので購入しやすい、簡単なプレゼントに渡せるというのが良いんですかね。
それに、お風呂は癒しの空間ですから、そういうのもあるんでしょうね。


そしてソムリエですから、
後ろのキャッチコピー的な物がまた小じゃれてるんですよ。


002_20130328175207.jpg


『しぼりたてのレモネードバス はちみつ入り』


004_20130328175207.jpg


『ほろにが柚子と完熟桃のコンフィチュール・バス』


003_20130328175207.jpg


『朝摘みイチゴとミルクのマチュドニア・バス』


なにより最初の出だしが、

『ようこそ、森の小さな仲間たちお気に入りのクアハウスへ。
 ちっちゃなソムリエがおすすめする自慢のレシピがお待ちかね。
 さてさて本日のアラカルトは…』

で、

各キャッチコピーに繋がっているのです。
そのあとにも色々書いているのですが、いちいちうるさ・・いやオシャレ。

ちなみに、
マチュドニア=フルーツポンチ的な意味で、色々入ってますという事だと思います。
コンフィチュール=ジャムの意味で、ジャムように香りがあるという事ですかね。

ソムリエバスギフトは入浴品2点、石鹸1点が入っております♪
簡単なプレゼント、簡単なお返しにどうぞ!


ではまた明日( ^ω^)ノシ


BYボク
☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんにちは(^^)


昨日は東京へ仕入れに行ってきました☆
初・ワタシの運転で日本橋→日暮里へ。

ワタシの運転はオラオラ運転でめちゃくちゃ怖いです・…
車間距離10cmぐらいで、
教習車・トラック・若葉マークなど関係なしに煽る。とにかく煽る。
煽られたら譲って、煽り返す。
むしろ真ん中を走る。

ハンドルを握ると一変します。

まぁ冗談ですけどね。


さて、
先月紹介できなかった商品の紹介です(;´Д`)


モンブラン 小¥1,155 大¥1,995

002_20130328120426.jpg


003_20130328120321.jpg


004_20130328120321.jpg


大きいサイズは縦約35cm 横約30cm


005_20130328120321.jpg


小さいサイズは縦約25cm 横約20cm


001_20130328120319.jpg


後ろ向きでもかなり癒されますね!
むしろ、後ろ向きの方が癒されるかもしれません♪


001 (123)


モンブランとワタシ。

モザイクがかかって分りづらいかもしれませんが、
かなりニヤついていますw

小さいサイズの白が仕入れ先で品切れになっていたので、
白をご希望されるお客様はご注文下さい♪


というわけで、
ネタが切れるまで仕入れした商品の紹介をしますね( ^ω^)


ではまたノシ

BYボク
☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんばんは(*^^)
今日は寒いでございます。

先ほどFacebookのtetoteのページにPetit filのパンダポーチがUPされていました☆
自分でシェアするかどうか迷う所です(;´Д`)
まだ2週間以上投票期間もありますし、お気軽に投票できますよ♪


本日やっとネコポーチが仕上がりました♪
そこで問題です。

次の2枚の画像の内、
今日店頭に出したのはどちらでしょうか?
3秒で答えてください。

3

001_20130326170015.jpg


2


001 (118)

1

ブブー。

正解は・・・・上でした( ^ω^)
ボクの手が移っているのが今回ですね。
前回のはワタシの手。
比べる前にカウント始まってる!とか、そういうのはよく聞こえないです。

まだ出したばっかりですが、
今回も早めに無くなるかもしれませんね!


次はこちらです(^^)

002_20130326170015.jpg


ダンボ再入荷とティンカーベルを仕入れてきました☆
ダンボ超人気です♪
ミッキーとかもあるんですが、仕入れしようか迷う所ですよね・・・

ハハッ!


明日は東京へまた行ってまいります!
なので、お店には誰もいないです(^^)
何かいい商品がありましたら仕入れてきますので、お楽しみに☆


ではまた明後日( ^ω^)ノシ


BYボク
☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪


今日はボクが仕入れに都内まで行っているので
ワタシが夕方頃までひとりで店番ですー。

なので、
お昼やトイレ休憩で、急遽お店のドアが閉まってる時があると思いますが、
すぐ!なるべくすぐ!お店開けますのでご理解とご協力お願い致します。

ボクよ、安全運転で頼むよー!(´∀`)ノ

では、作品紹介へ。

かわいい小さなお客様の元へ嫁いだウサギペットボトルホルダー。
003 (2)
仲間が出来ました。


パンダペットボトルホルダー☆
003_20130325111447.jpg
ここ最近パンダ見過ぎちゃって夢に出ちゃいますか(・ω・`)?
パンダちゃんポーチの宣伝は4月10日までなのでもうちょっとの辛抱ですよ(笑)


002_20130325111448.jpg
お耳とお鼻が立体的になってます♪
ポーチと同じシリーズですよっ。


001_20130325111448.jpg
白黒カラーなので大人が使ってもOK☆
もちろんお子様もOK☆

これからの時期、公園やハイキング、海・・・お天気が良い日にお出かけしますよね!
水分補給を忘れない為にも肩から下げられるタイプのこのボトルホルダーを
お出かけの相棒にしてやってくださいっ(*´∀`*)ノ☆

肩紐は最長に伸ばして大人の女性が肩かけ出来るくらいの長さになります。
小さなお子様も自分でボトルを持ち歩けるように肩ひも調節可です☆
身長に合わせてお使い頂けますよ(o゚∀゚o)ノ



あ、そうそう、
004_20130325111447.jpg
また最近ネコリースブームがPetit filに再到来しております。

ネコ玉の製作が追い付いていないもので
数が少ないのです。。。(´д`;)

もし、ウインドウのネコリースが品切れになってましたら
お気軽にオーダーして頂いて大丈夫ですので
スタッフにお声かけくださいませ(´ω`)♪



今日はひとり店番なので
黙々と製作したいと思いますっ。。。


BYワタシ
☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



栃木県北部もそろそろ桜が咲き始めてますね。
来週辺りに満開になるかなっ(´∀`)♪

お花見、ドライブ、ピクニック・・・いい季節ですねぇ(´∀`)♪
ついでにPetit filにもお立ち寄りください(´ω`)☆
那須に向かう前に寄っちゃってください(´ω`)☆

ここ最近連日オーダーを頂いてとても嬉しい忙しさとなっております!!
皆様、ありがとうございますっ(ノ)゚∀゚(ヾ)♥

オーダーを優先して製作してるので
相変わらず・・・毎度毎度の事なんですが・・・
店頭分の補充&新作製作を・・・しておりません(;^ω^)
ネコポーチも追加で作りたいんですが、もうしばらくお待ちをっ!!(;≧д≦)

なので今日はオーダー作品をご紹介したいと思います☆

002 (80)

008 (26)
仕切りとポケットをたくさん作りました。
(猫茸とか作ってるけど、ちゃんとこーいうのも作れるよw)

004 (59)
大きさは長財布サイズなんですよ。
ジャストサイズ☆

003 (73)
表側はこんな感じになっていまして・・・






完成形はこちらヽ(o゚ω゚o)ノ
009_20130324152345.jpg
題しまして【仲良しな森の動物たちのバッグinバッグ~木陰編~】ってところでしょうか(´∀`)

デザインはお客様がイメージを膨らませて細部まで考えて来て下さいましたっ☆
可愛いデザインですよねっ(p゚∀゚q)♪

006 (47)

007 (33)
両面でワッペンが異なっております♪
見る度に楽しくなれる、物語が始まりそうなワクワク感、そんな気分になれますよね!

バッグinバッグなので持ち手は細く、下に回しこんでしまえる様にしてあります。
持ち手が邪魔な時は外せるようにハトメとナスカンの組み合わせになってます。


今回は既製のワッペンを使用しております。
刺繍やフェルトのワッペンで1から作ることもできますが、
製作時間が長くなるとお値段も上がります(´ω`;)ご了承を。
なので、ご予算に合わせて製作していきますので
詳しくはスタッフにお尋ねくださいね☆

ではっワタシは製作を進めるべく、集中したいと思いますっ!(=゚ω゚)ノ


BYワタシ
☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪




こんにちは(^^)

お昼頃は曇ってて寒かったのですが、今は☀が出てきて暖かくなってきました!
今年の春は暖かくて最高です☆
春らしい春を過ごしている気がします(^^)
3月も寒かったりしますからね(;´Д`)

P1020084.jpg

ボク邸の庭にある河津桜も開花!(昨日の写真)
ちなみに28年間、家に桜があったなんて気づかなかったのは内緒です☆
知ったのは一昨日です。
マイファザーが『桜咲いたぞ!』って言ってて、
何言ってんだ(´ー`)ぐらいにしか思ってなかったら本当に桜でした。

ボクの中で、はあの木は毛虫の多い木。


さて、Petit filは模様替え行いました!

001_20130323145107.jpg


002_20130323145106.jpg


爽やかPetit filに大変身☆
シャンデリア部分の葉っぱは去年よりも増量!
おかげでネコリースとかがある部分は薄くなってしまいました(;´Д`)
買って来よう・・・


002 (99)


パニエ各種入荷です。
小さいサイズが特にきれてまして、各種一点ずつですが入荷しました☆
次の入荷は来月なのでお早目にです♪


001 (120)


それと、バードシェルフ。
こちらも何だかんだで売れてしまい、
やっと仕入れてやりました☆
他のトリカゴは廃盤だそうで。残念。


先日紹介しましたネコポーチ。
さすが究極のポーチだけあって、すぐに売れました。秒殺です。
若いイケメンが彼女の為に買っていったみたいです( ^ω^)

ネコポーチはイケメンの心も鷲掴みです。


ではまたノシ


byボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
入荷お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



小学生たちの遊ぶ姿が多くなりました。
春休みに入ったみたいですねっ。

そうそうっ!

アクアスの中に託児所openしましたよっ☆
新しくてピッカピカですヽ(o゚∀゚o)ノ☆
小さなお子様のママさん方!いかがですか♪

今日は雑貨の追加入荷とちょびっと新入荷もありましたので
ご紹介していきます(´ω`)


定番人気商品となってます。
ディスプレイフレーム&トレー。
001 (2)
デザイン、サイズ、色、各種揃っておりますよ☆

新入荷のものをご紹介しますね(´ω`)

アンティークな雰囲気満点なフレームボックス。
002 (2)
Sサイズ ¥630
Lサイズ ¥1680
2サイズ展開。

003 (2)
深さのあるタイプなのでネックレス、指輪、ピアス・・・
外してそのままジャラッと入れるだけで様になります☆

004_20130322155815.jpg
アンティークゴールド&アンティークウッド
2色展開。
素材はポリレジン樹脂。


そしてもうワンタイプ☆


006_20130322155912.jpg
オーバル型のトレー ¥1680


007_20130322155912.jpg
縁のデザインが良いんですよ♪
女性はこーいうのたまらないですよね♥(´ω`)


008_20130322155912.jpg
毎日使うアクセサリーはここへ。
アクセサリーの指定席にどうぞ☆

置くだけで空間演出できますね♪
アクセサリートレーは、
プレゼントに選ばれるお客様も多いんですよ!

アクセサリートレーとして使わなくてもいいんですよっ。
ドライフラワーをちょこっと乗せておくだけでも洒落た感じに見えちゃうというマジックw
玄関とか、来客時に見える場所に飾りとして置いても良いですよね(´ω`)♪



そして、こちらは追加入荷。
010_20130322155911.jpg
ずっと品切れだったんですがやっと入荷しました!
2段トレー ¥1995
小振りなのでちょっとした出窓やカウンターにも置けますよ☆


012_20130322155911.jpg
ホワイト、ゴールド2色展開。
色が変わるだけで印象も違いますね。
お部屋のテイストに合わせてどうぞ♪

こちらの2段トレーは、キャンディーとかいっぱい乗せちゃうっていうのも良いですね!
お茶菓子はここに乗っけてテーブルへ♪
見栄えも良くなりますね(´ω`)

アクセサリートレーにしても良いし、お菓子でも良いし、
オアシス置いて、造花のフラワーベースにしちゃってもいいんじゃないでしょうか♪
使い方を考えるのも楽しみのひとつですね(´ω`)

ご紹介した他にも色々ありますので
是非店頭でお確かめ下さいませ☆


夕方、また荷物届く予定なのでそれを楽しみにしてるところです(p゚ω゚q)♪

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんばんは(^^)

昨日、美女と野獣を10何年振りに観ました。
ボーモン夫人著『美女と野獣』 が元と、ネットで調べましたが、
まったく内容が違うんですねw

タイトルぐらいしか合ってないじゃないですか( ^ω^)
ディズニーマジックでここまで変わるんですね!

しかし、最後の配慮すべき表現って何だったんでしょ?
ガストンがちっちゃい人投げてた辺りですかね。
あれはいかんです。


さて、
本日はこちら!


001_20130321181549.jpg


くまポーチ・パンダポーチ・ウサギポーチの仲間!

ネコポーチ!


002_20130321181549.jpg



003_20130321181549.jpg


ハチワレのネコです(^^)

ワタシ曰く
ハチワレにすごくこだわったという事らしいです!
特に、額のカーブのライン…こだわってます。


作っている途中、ネコポーチがドラえもんみたいになってて、
ワタシがツボにはまって笑ってました。

『やっぱりドラえもんはネコだね!』 だそうです。


今年一年、この動物ポーチを推していきます!
クリスマスプレゼントにも最適なので、
今年の12月は何も心配はいりませんね(^^)


テトテハンドメイドアワードの一般投票が、
残り3週間となりました(;´Д`)

みなさん、投票下さいまして本当にありがとうございます(;O;)
大変かと思いますが、まだまだ応援よろしくお願い致しますm(__)m

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪


昨日の夜から風がものすごかったですね((( ゚д゚ ;)))
音が気になってなかなか寝付けなかった方も多いんではないでしょうかっ。

ワタシ達が昨日の夜から心配していたのは
お店のお花たち。

強風で鉢が倒れて土が散乱してるんじゃないか。。。
と、気が気じゃなかったんですが、
みんな無事でしたヽ(o゚∀゚o)ノ♪

今日は、さらにお花を増やしたんですよ☆


【before】
001 (3)

【after】
002 (2)
ほら♪
ちょっと増えたでしょ(´ω`)

黄色いガザニアも仲間入りしました☆
ガザニアは、太陽の光を浴びると花びらが開いて、
夕方になって太陽の光が無くなるとキュッと閉じちゃうんですよ。
そこがかわいいんですっ((o(´∀`)o))
デイジー同様、とっても丈夫ですし花が咲く期間もながーいんですよ!


先日、ボクが気にしていた『わっさわさに伸び放題』だったアイビー。
003 (2)
きちんと剪定してスッキリさせてあげました((o(´∀`)o))

黄緑色の新芽がたくさん出て来てくれてます♪
とっても鮮やかできれいな色です((o(´∀`)o))
アイビーも一年中葉が落ちないので丈夫です☆

ガーデニング初心者のワタシ達のお花を選ぶ基準は
『丈夫さ』(´ω`)♪

植物って凄いですよね!
時計も持ってないし、誰かが起こしてあげるわけでもないのに
春になるとちゃんと咲く。
神秘ですよ(´ω`)☆
生命力のすごさを感じます(´▽`)♪

あんまりお花の事ばっかり語ってると
雑貨屋ブログじゃなんくて、花屋ブログになっちゃうので
今日はここまでにしときますっ(´皿`)

今日は、
猫ポーチ作ってますよ!
001_20130321135148.jpg
クマ、パンダ、ウサギに続いてネコです☆

デザイン画から商品化するためにさらにデザイン変えてます。
他のポーチとデザインを統一させるために
無駄なデザインは削って、なるべくシンプルにするのがワタシのやり方でございます(o゚ェ゚o)ゝ

【必要最低限のパーツでかわいく見せる】
これがポイントです☆

なので、tetoteにノミネートさせて頂いてるパンダちゃん、
限りなくシンプルで、ほぼ白黒しか使用してないんですが
こーいう理由がございます(´∀`)

と、いう事でパンダちゃんを気に入って頂けたお方は1日1票お願い致します(´ω`)


ネコポーチ完成したらupしますのでお楽しみに♪

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんばんは(^^)

今日はムシムシしますね!
湿気があるのと曇ってるので、昨日よりも暖かく感じます(^^)

が、

今日の花粉はハンパないっす!
北朝〇的な言い方にすると、

無慈悲な飛散 で悲惨

クシャミする時なんか思わず『カフン』って言っちゃいます。


そういえば昨日のブログの字が間違っている事に気づきまして、
象が像になってたんですよね(;´Д`)

Petit filブログは頻繁に誤字脱字がありますので、
気にせず読んでくださいね☀


今日は水曜日にもかかわらず、
たくさんのお客様に来て下さいました(^^)

ありがとうございますm(__)m

明日ですが、
誠に勝手ながら

11:00OPEN

と、させて頂きます(;´Д`)
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m


というわけで・・・

では、また明日( ^ω^)ノシ


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もよオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



本日3月20日(水曜日)は営業しております☆
春分の日で祝日ですからね!
本日は19時までの営業となりますので
お間違え無いようにお気をつけください。


昨日の記事で書きましたように
また新たな仕入れ先からの入荷も始まるんですが、
それが店頭に並ぶのにはまだまだかかってしまいます。

のでー、

今日はハンドメイドの記事でいきますっ(`・ω・´)ゞ

001_20130320140448.jpg
今日はパンダポーチ作ってます☆
一番小さいSサイズです。
店頭用です。

せっかくtetoteでパンダポーチ出してもらったんで、
店頭用もちゃんと補充しようと思いまして。
嬉しい事に各サイズ、今、品切れ中なんですっ。



002_20130320140447.jpg
耳で遊ぶ。
リーゼント風。



004_20130320140447.jpg
パンダちゃんには、クマとウサギの仲間もいるんです。


ワタシは、
ここにさらに仲間をプラスしたいと思ってますよっ。




003_20130320140447.jpg
ネコ♪(=゚ω゚)ノ


今日は、パンダちゃん作り終わったら
ネコちゃんに取り掛かろうかと思ってますっ☆

「ネコはないの?」ってネコ好きの友人に言われたのでねっ(o゚∀゚o)ノ
ネコ好きの方々の期待を裏切るわけにはいかないじゃないですかっ!!(`ω´)
やるよ!ワタシはやるよっ!!

では、製作に戻りますー。

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
3/20(水)は営業しますよ~( ^ω^)


ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もよオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんばんは(^^)

今回は何かを紹介する記事ではございませんが、
ビッグニュースを3つほどお知らせです☆

まず1つ目!!

明日は水曜日ですが、営業します!!
水曜日に休みが被ってるという方には朗報です。

(…一つ目にビッグオブビッグなニュースを持ってきちゃったぜ!!)

ただし19:00までの営業とさせていただきます(;´Д`)


そして、2つ目!

新しい仕入れ先から新商品を入荷させます!!
フランスの雑誌でも紹介された商品をPetit filでも取り扱います!!

グローバル!

今回の仕入れ先はPetit filなテイストです(?)
しかもすごく良い商品ばっかりなんですよ~☀
その中でワタシが厳選してました。

楽しみ☆


そして、3つ目!!

ムフフ。

なんとっ!

あの〇〇にPetit filがっ!!

・・・

これは秘密です(はーと)

あとで言いますね。

じゃあお知らせに入れるなって話ですけど、
まぁ、いいじゃない。

モヤモヤして過ごして下さい。

そして、

実際はそんなすごい事ではないです。
ただただ煽りたいだけです。


というわけで、


明日もお待ちしてまーす\(^o^)/


BYボク

ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

☀ネットショップはこちらから☀



ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

収納するゾウ!!

2013/03/19 Tue 12:59

3/20(水)は営業しますよ~( ^ω^)


ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もよオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんにちは(^^)

今日は暖かいを通り越して、暑いですね(;´Д`)
大田原は12時の時点で21.6℃みたいです。
日が当たっている所は体感で25℃いってそうですね…

ここ最近の陽気のお蔭で、
アイビーがやたら増殖してましてウサギの置物が完全に隠れました。
なんかモッサモサし始めてて、どうしたらいいかわかりません!


さて、本日はこちらっ!!


001_20130319122045.jpg


MUS CUT¥1890

お家にあるマスキングテープ。
収納場所に困っていませんか?
そんな時!この像が助けてくれるゾウ!


002_20130319122045.jpg

しかもテープカッターになっているんだゾウ!

003_20130319122044.jpg



入れておく数に限界はありますが、
これなら使いたいマステがすぐ使えるゾウ!
インテリアにもなって最高だゾウ☆


他にもこんなテープカッターがあるんだゾウ!


007_20130319122044.jpg


005_20130319122044.jpg


004_20130319122044.jpg


たくさんあるゾウ!
全部使いやすいゾウ!
みんな使ってるゾウ!

ゾウゾウ書くの疲れたゾウ!

でも、最後にこれだけは言いたいゾウ!


ゾウだゾウ


BYボク

ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

☀ネットショップはこちらから☀



ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

テーブルデコレーション 

2013/03/18 Mon 15:26

3/20(水)は営業しますよ~( ^ω^)


ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もよオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪



こんにちは(^^)
風が強いですねっ!

昨日のボクは…

眠すぎてっ!眠すぎてっ!眠すぎてっ!、、つらいよ~ぉぉ~…(;´Д`)ゥゥゥ・・キモチワルイ
昨日は三時間しか寝て無くて、地獄〇ミサワ状態でした。

『つれ~!昨日、実質2時間しか寝てないからつれ~(チラッチラッ)』

でも今日は、

『今日8時間も寝ちゃいましたー!ねぇ、聞いて下さいよ~今日8時間寝ちゃいましたー!』
って感じです(ノ∀<)

張り切っていきましょう。


今日はすっかり紹介するのを忘れていた雑貨をご紹介です☆


マルチパッド¥840
マウスパッドとしてはモチのロン、フェルト素材なのでキッチンやダイニングでは大きめのコースター、
ランチョンマットとしても大活躍です♪テーブルデコレーションとして注目のアイテム★

003_20130318145432.jpg



004_20130318145433.jpg



001_20130318145432.jpg



002_20130318145432.jpg


素材:フェルト
size:19cm 厚さ3㎜

です♪
洗濯できないですが、色落ちすることは無いようなので、
汚れたら水拭きして下さい!

どこで使うか楽しみになる商品です☆

数が少ないのでお早目に!!

BYボク

ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

☀ネットショップはこちらから☀



ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

キノコ+猫=猫茸 

2013/03/17 Sun 16:44

ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もよオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪


皆さん!いい天気ですね^^

店頭に並べたお花も日差しを受けてキラキラしてます♪
いいわー。
この感じいいわー。

オーダー作ったり、
雑貨の紹介もしたかったり、
色々記事にupしたいことがあるんですが
何のことを記事にしようか迷っちゃってます(-ω-;)


雑貨のお知らせをしようかと思ったんですが、
カワイイお客様が来てくれたので
そのことを今日は書きます☆

まずは、きっかけとなる商品のご紹介から。。。♪




『キノコ』+『猫』=【猫茸】

ワタシが大好きな物を足してみました(´ω`)


002 (80)
猫茸(ネコダケ)です(´ω`)
カサの下からのぞきこむように見上げたお目目がかわいいんだよ(´▽`)



003 (73)
後ろから見るとどちかっていうとキノコ。


004 (59)
横から見るとどっちかっていうと猫。


001 (100)
Petit filオリジナルのキャラクターが新たに登場です☆

『スエツグ』と『バグちゃん』に続き、新たに誕生です!!ヽ(o゚ω゚o)ノ



ボクに最初に見せたら、ちょっと鈍い反応されましたが(´゚ω゚`)・・・




007 (33)
Petit filによく遊びに来てくれる小さな常連様は気に入って下さった様子♪( *´艸`)

「見れば見るほど何だか気になっちゃうー!」
という、哲学的な奥が深い言葉をくれました。w


猫茸をとっても気に入ってくれましたっ。
そして、猫茸にストーリーも作ってくれましたよっ。


・心の綺麗な人にしか見えない
・子どもと仲がいい
・キノコは食べない、食べられない
・魚がすき、キャットフードが好き
・マタタビに反応する
・食生活はほぼ猫、というか全体的に猫
・ぴょんぴょん跳ねながら移動する
・雨が好き(カサが傘がわり)
・風が強いとカサがひっくりかえっちゃう

008 (26)
カサひっくりかえってますねw
どうやら風が強い様です!!w

・ひっくり返ったカサをくるくる回して飛ぶことも出来る

と、いうオプションも付いてるらしいです(´ω`)

子供の発想は自由で良いですよねー☆



猫茸は女の子のお家に嫁いでいきましたっ。

3匹作ったんだけど、今、全員嫁いでいきました。
ウケる人にはウケるようです、猫茸♪

正統派な物も作るけど、たまに変な物を作らないとバランスがね、バランスが。


・・・実は昨日、いや、今朝の5時まで居酒屋におりました。
ボクもワタシも、ボケ気味な本日ですが閉店時間まで頑張りますっ。。。。


BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もよオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。

【お知らせ】
1年半記念!
ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』
☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
※¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
※有効期限は5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
※一回のお会計で一枚使用できます
※今回はその場でご利用いただけます!

ゴールデンウイークまで使えるちょっとお得な割引券をgetできますよ♪
是非この機会にご来店下さいませ♪


今日はあったかいですね!

外のがあったかいです。
お店の中の方が寒いっ。

お外を歩きたくなる季節ですねぇ(´ω`)♪

お散歩する方も増えてくると思いますので
今年もこの子達の登場です!!

001 (3)
デイジー♪
去年、お店の周りにたっくさんお花を置いてたら
沢山の方から「きれいねぇ~」とお声を掛けて頂いたので
今年も皆さんが目で楽しめるようにと並べ始めましたヽ(o゚ω゚o)ノ

デイジーは丈夫なので
ガーデニングが苦手なワタシ達の世話でもちゃんと育ってくれます(*´w`*)


002 (2)
今年もどんどん増やしていきますよ!!
まだ花の苗が出始めたばかりなので
徐々に増やしていきます(´ω`)


みなさんにお花を目で楽しんで頂くのはもちろんっ、
お花を置いておくと、
ショッピングカートの放置や
吸い殻やごみのポイ捨てをする人が減るんです☆

分かりやすいくらいに減るんですよ☆

それでもやる人はやるんですけどね。。。(´+ω+`)
ダメですよ、ダメっ(`Д´乂)


去年はアブラムシと、うどん粉病に悩まされたので
今年は早めの処置で防げたらなと思いますっ(`ω´)


ご近所の方々、
お散歩のコースにアクアスを入れてみてはいかがですかぁ~?(p゚∀゚q)


BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:えっと~パンダもブログ村もよオナシャース(笑)
ウサギB:イチニチイッカイオセルヨ
ウサギC:押してくれたまえ。すかさず押すのだ。


今日の一回目のブログ♪観てない方はこちらをクリック★

こんばんは(^^)

ブラウザ作戦失敗でござるの巻。
残念ですね~(;´Д`)
1日1票。4/10までよろしくお願いしますm(__)m

今回のブログは何かを商品を紹介する訳ではないのですが、ちょっとしたお知らせがあります・・・・


今月で


Petit filは



・・・閉店します


実は、色々ありましてこのような事態になりました・・・




とみせかけて


無事、1年半を迎える事が出来ます\(^o^)/


\ワァーパチパチパチパチ/


というわけで

1年半記念!

すこしだけイベントっ!!

ドキッ!5%だらけのワクワクくじ引き10%もあるよ♥~』

とはいっても、¥2000以上お買い上げの方が対象ですよ!
そこまでPetit filはお客様に優しくありません(`・ω・)=3

☆説明☆
※配布期間は3/16~3/31まで(状況によっては伸びる可能性もあります)
¥2000~1枚 ¥4000~2枚 ¥6000~3枚引けます!
有効期限5/6のGW終わるまでお使い頂けます☆
一回のお会計で一枚使用できます

今回はその場でご利用いただけます

いや~皆様のおかげで、無事1年半も営業できてます(*^^)v
しかもアレですよっ?
パンダポーチが全国区になって、Petit filまで全国に広まっちゃいました(自意識過剰)
これで部門賞なんかとっちゃったら…
ワタシ→クリエイターWatashiとか横文字になっちゃいますよ!(なんかスミマセン)

ボク?
ボクはどうでも良いっす。
広報(後方)担当ですので。

今年は飛躍の年になれば最高ですね!

とりあえず、調子に乗らないように頑張ります!!


ではまた明日ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆

パンダポーチ

007 (29)




花粉と黄砂?砂埃?がものすごいですね。
今日は風もそんなにないので
久しぶりに洗車!

フロントがガラスがクリアーだよ!とってもクリアーだよ!!

多分すぐまたこのクリアーさは失われるんだと思うんですけどね。
家の後ろ杉の木だらけなんで。



新たな仕入れ先から入荷が始まったとちょっと前にお知らせしたと思うんですが、
まだご紹介してなかった雑貨たちがあるのでご紹介したいと思います☆

遅いよってね。
マイペースな雑貨屋でごめんなさい(・∀-`;)

キノコ好き必見☆

006_20130315130129.jpg
もりもりキノコのスタンド付きボールペン ¥945

001 (2)
なんだか癒されます。
ちょっとマヌケな感じがするのが愛らしいボールペンです( *´艸`)


008_20130315130129.jpg
レッド、ブラウンの2色展開。
パッケージもかわいいのでそのままプレゼントとしてお使い頂けますよ☆


009_20130315130129.jpg
一本タイプも有りますよ☆ Lサイズ¥850

010_20130315130150.jpg
Sサイズも有るんです☆ Sサイズ¥661

親切なサイズ展開ですよね(b゚ェ゚o)


キノコペンシリーズで
とってもお手頃なペンも有りますよ☆
011_20130315130150.jpg
イエロー、レッド、グリーン、ブルーの4色展開 各¥325
各色揃えたくなっちゃいますね♪


007_20130315130129.jpg
おススメのディスプレイの仕方はコレ!ヽ(o゚ω゚o)ノ
グリーンの造花に刺しちゃってディスプレイも兼ねちゃう。

「ちょっと待って、紙とペン、ペン・・・」
「っ!?そこからペン出すのっ!?」
と、家族や友人をほんの少しビックリさせられることでしょう。
最初の一回目だけね。



まだまだご紹介したい雑貨が入荷してます☆
ご期待ください(o'∀'o)♪

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

再度お知らせ

2013/03/14 Thu 18:33

ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

↓「白黒だけで潔いぞ!」と思った方はパンダポーチの文字をクリック☆
パンダポーチ
007 (29)




昨日の夜から今日の午前中まで風がものすごかったです( ゚ω゚;)
今は落ち着いていますが寒いですね。
冬に戻ったみたいな空の色です。
春本番が待ちどーしい。。。


tetoteハンドメイドアワードで
同じ環境からの投票は無効になるという事で
票数の減少がありました。
パンダちゃんを応援して下さってる方々、すいませんm(__)m

1日1票の重みと大切さを感じながら1ヶ月過ごしたいと思いますっ!!

パンダちゃんに貴重な1票を入れて下さる方々、
Petit filにご来店して下る方々、
小さな雑貨屋支えて下さってる方々、
皆様の応援を無駄にしない結果を残せたらいいなと思っております☆


それにしても、1ヶ月は長過ぎーーーー!!
一般投票ってカタチは難しいと思うーーーー!!
ワタシ達はAKB48じゃないぞーーーー!!!!(苦笑)


投票を通して気付いた事は、
ただ単に上位を目指すんではなく、
票を入れてくれる人が存在するって事に
重点を置かないといけないなって事です(´∀`)

投票が始まってからなんか違和感を感じてたんですよ。
これだったんですよ。

ワタシは皆さんの優しさを感じております(ノ∀\*)
こんなにPetit filを応援してもいいよ!と言って下さる方がいたなんて気づきませんでしたっ。
とっても良い事に気付いちゃったよ♪

1票は皆様の愛情。
ブログを楽しみにして読んで下さってる方々!
1ヶ月間パンダちゃんへのポチっと愛情1票お願い致しますヽ(o゚ω゚o)ノ


という事でワタシは真摯に生地とミシンに向かい合い
オーダーをじゃんじゃん作っていこうと思います(^ω^)
お待たせしてしまっているお客様方、もう少々お待ちをっ!!!
484881_219189408224039_1020724028_n.jpg

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Petit fil史上、最大のお知らせ

tetote Handmade Award 2013

ワタシ作のパンダポーチ


7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
清き一票、いやっ!汚くてもドス黒くても結構ですので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆
↓下のパンダポーチをクリックすると、投票画面に行きます(^^)

パンダポーチ

パンダポーチをヨロシクお願いしますヾ( ^ω^)ノシ


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



こんばんは(^^)

ハンドメイドアワードのお蔭で、
最終選考まで残った素晴らしいクリエイターさんと
コメントのやり取りをする事が出来ました☆

とても残ったことも嬉しいですけれども、
このように繋がるのはもっと嬉しいです!
しかも応援して下さっている…。

たまりません(;O;)


さて、

001 (107)


四角いウサギ

が、

003 (2)


じゃじゃーん!
ボトルホルダー(ペットボトルホルダー)に☆


002 (2)


ウサギバッグからの派作品になります(^^)


004 (2)





005 (2)


しっぽ


001_20130312180314.jpg


このホルダーの持ち主さんです(^^)
かわいい(●´ー`●)

子供の笑顔は正直です☆
これを見た時に満面の笑顔でした!
それをみたワタシとボクはほっこりです(´ー`)

たくさん使ってくれると嬉しいなぁ♪


明日は水曜日なのでお休みです☆
来週水曜日は、春分の日の休みとかぶりますので、
営業致します☆

では、また明後日ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
Petit fil史上、最大のお知らせ

tetote Handmade Award 2013

ワタシ作のパンダポーチ


7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
清き一票、いやっ!汚くてもドス黒くても結構ですので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆
↓下のパンダポーチをクリックすると、投票画面に行きます(^^)

パンダポーチ

パンダポーチをヨロシクお願いしますヾ( ^ω^)ノシ


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



あったかいですね(n´v`n)
風もなく、日差しもちょうどいい(n´v`n)

気分も良いですっ!

程よい日差しに照らされながら
Petit filは営業中!
006_20130312154008.jpg


午前中はちょっと肌寒かったんですが
今は上着はパーカーだけで十分な気温なので
011_20130312154008.jpg
ドアを開けて、バスケットで入り口も飾り付け♪


もう春なので
ウインドウもちょこっとだけ変えてみました☆
012_20130312154008.jpg
パステルカラーで柔らかな春のイメージ♪
(『ペットのネコちゃんオーダーできます』もついでにアピールw)



ウインドウの飾りの中に
新作の新色があるんですが
気付いた方いますかっ?(人゚∀゚*)



ほつれ加工のコサージュ
010_20130312154007.jpg
新色増えてますよ!
ウインドウにも春っぽくするために
コサージュの花を咲かせてみました♪



014_20130312154007.jpg
アイボリー
ピンク
ライトグリーン
仲間入りしております(b゚v`*)

もっとカラーバリエーションを増やしたいなぁ。。。
ウインドウももっと花だらけにしちゃおうかな。。。
あ、でもネコ玉は人気だから外からも見やすいようにしとかないとな。。。

う~ん。

むずかしい(´>∀<`)ゝ



あ、噂のパンダちゃん、
007_20130312160418.jpg
ウインドウにいますよっ♪

tetoteハンドメイドアワードノミネートの実物ってどんなんなの?
と、気になる方は是非Petit filにお越しください。
天気もいいですしっ(o'ω'o)♪

BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ノミネートされて思う事

2013/03/12 Tue 12:35

Petit fil史上、最大のお知らせ

tetote Handmade Award 2013

ワタシ作のパンダポーチ


7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
清き一票、いやっ!汚くてもドス黒くても結構ですので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆
下のパンダポーチをクリックすると、投票画面に行きます(^^)

パンダポーチ

パンダポーチをヨロシクお願いしますヾ( ^ω^)ノシ


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



こんにちは(^^)

tetote Handmade Award 2013

【バッグ部門】

現在4位です!パチパチパチパチ

並み居る素晴らしい方々と、
同じ土俵にいるだけで嬉しいものです(^^)

1位でも32位でも全体で最下位でも、
192作品に選ばれただけで審査の方に評価されたという事。
この事実だけでも自信になりますよね♪

個人的には、Petit filの商品が日の目を浴びただけでも本当に幸運です!

逆に、現在4位という結果を受けて、
来年もこのアワードが行われるのであれば、
作品をしっかり考えなければいけませんね!

実際ノミネート(全部門)された方は、
皆さん繊細に、細かく、デザインもしっかり考えていて、
自分の個性を表現していますもんね。


なんかすごいなぁ


でも、Petit filのパンダちゃんもなかなか頑張っています!
Petit filのパンダポーチはお客様と共に作り上げた物です!(激シブ!!)
ご要望、オーダー下さったお客様方がいたからこそのノミネートです!(キャ~かっこいい!)

いや、冗談抜きで、
ワタシだけのアイディアだけでは、
このパンダポーチに辿り着くことはなかったです!

2011/9/25のOPENから
現在に至るまでの、たくさんの要素が含まれています。

みんなの作品です(涙)

結果はどうであれ、健闘していることが嬉しいです☆
これが新たなスタートラインです。

BYボク&ワタシ
☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)


tetote Handmade Award 2013
ワタシ作のパンダポーチ


7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
4/10 23:59:59 まで投票できます~( ^ω^)ノシ
清き一票、いやっ!汚くてもドス黒くても結構ですので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m
1日1回ポチッとできます☆

※下記リンク先
tetote Handmade Award 2013

パンダポーチをヨロシクお願いしますヾ( ^ω^)ノシ


選出されたのは、こちらのパンダポーチです☆
007_20130223122952.jpg
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



こんばんは(^^)

ちょっと真面目に。

本日は、3.11。
ネットでは、今日は感謝の日でもあるという事を言っている方がいて、
すごく考えさせられました。

忘れがちですけれども、
災害救助に、海外からたくさんの方が助けに来てくれた事。
物資・義援金など、たくさんの国(貧しい国もあります)の方が日本の為にと協力をしてくれていた事。
そして、自衛隊の方々。

特に義援金は台湾がすごかったですよね。

こういう事も忘れないように、少しでもいいから報道して欲しいな。

どっかの国からはお祝いされましたけどね(笑)



さて、

今日はこちらです☆

KID'S用かさ ¥2383

001_20130311184246.jpg


2色展開(^^)


002_20130311184246.jpg


黄色と


003_20130311184246.jpg


白と

このカサの特徴は・・・


004_20130311184245.jpg


005_20130311184245.jpg


雨に濡れると色が変わるのです☆
白は虹が出てきて、
黄色は花に色がついます!!

雨の日が楽しくなってしまいますね♪
子供なんかはこれを差したくてたまらなくなるはずです!!

指をはさみにくい安全手開きタイプ☆
暗い雨の日でも透明窓付で前が見えて安心♪
お子様の安全も考慮しているカサですよ!

雨の日は虹と花を持ってお出かけ(*^^)v


BYボク
☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村


雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



皆様、こんにちは(o゚∀゚o)ノ
投票で、集中力散漫なワタシが記事を書きますよ(笑)


ハンドメイドアワードの投票期間が一ヶ月って長くないですか?

正直、作品を毎日作らなくてはならない身としましては
集中力散漫になっちゃうんですよね(=ω=;)

他の作家さんはどーなんすか(OдO)!?どーなんすか(OдO)!?


って、感じですかね(笑)


作品に集中!集中!


新作をご紹介しますよ☆
open当時から大人気の『アレ』がリニューアルして帰ってきましたヾ(*゚ェ゚*)ノ


004_20130311124702.jpg
【ほつれ加工コサージュ ¥945】お手頃価格!!

入園入学シーズンが近くなってきまして
コサージュを探しに来て下さるお客様が増えてきましたので
急いで作りました(b゚ェ゚o)


以前はブローチとしてしか使えなかったんですが、
今回から2wayになりましたよ☆

髪飾りとしてもお使い頂けます(b゚ェ゚o)
002_20130311124703.jpg
サイドに付けても良し☆


003_20130311124702.jpg
結んだ部分に付けても良し☆

※カラーリングの伸びてしまった部分が見苦しいのでぼかしました(;^ω^)



005_20130311124702.jpg
もちろんブローチとしても良し☆

入園、入学のスーツにさりげなく華やかさをプラスしてくれますよ☆

ママはスーツのコサージュに。
娘さんはヘアアクセとして。
お揃いでコーディネートしてみてはいかがですかっ♪(人'ω'●)

式で使い終わっても、普段使いできるテイストなので
いろんなところに付けてお出かけしてください☆

006_20130311124702.jpg
シンプルなバッグに付けるだけで印象が変わりますねヽ(o゚ω゚o)ノ

今回は、ブルー、パープル、ブラックの三色で作りました。
次は、アイボリー、ピンク、ライトグリーンの明るい色味で作ります。

入園入学の時にご使用になるスーツの色に合わせて
ご希望の色でお作りすることもできます♪

詳しくはスタッフにご相談ください(d゚ω゚d)

BYワタシ
☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村


ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



こんばんは(^^)

昼間暖かかったのに、風が出てきたと思ったら・・・
寒すぎです(;´Д`)
5℃切ってるかもしれませんよ(寒)

しかも花粉が今日は本当にヤバいです!
マスクなしで外に出ようものなら、
あっ、今日クシャミが7回連続で出たんですよ( ^ω^)
これは新記録♪大幅更新です=3

いままでは5回が最高でした。 



さぁ、今日はまたこの雑貨の紹介だ。

昨日のヒポくんの使い方。

『こうすればこのバカ・・いや、このカバは活きる』

をテーマに話を進めていきたいと思う。


まずは、


007 (2)


キノコペン¥325
を挿す事で、ヒポくんが少し不思議ちゃんに変身。
特に白のヒポくんがおススメ。

むしろ、口から生えてきたという感じで捉えても良い。

ヒポ初心者におススメ。

003 (3)


鳥の巣を咥えたヒポくん
サバンナの大地を生きてきたからこその知恵。
ここに鳥の巣があれば鳥を捕獲できる。

頭が少しおかしいんじゃないかと思わせるような
ヒポくんの使い方は

かなりの上級者。


002 (3)


むしろ、正々堂々と鳥を入れる。
潔い。
このピッコロ大魔王的な使い方をするだけで、
このヒポくんを見た時に

『あっ!ピッコロ大魔王だ!』

と想像させる力を与えてくれるこの使い方。

これはヒポマスター。
むしろ教えてもらう立場。


004 (3)


お金を入れられるヒポくん

まさに守銭奴。
しかし、だからこそお金を任せられる。

貯金箱には使えないが、
貯金箱感覚では使える。

まさかヒポくんの腹に入っているとは思わない。
泥棒もお手上げの使い方。

ただ、この使い方は自称中級者。
まだ使い方をわかっていない。

001 (3)


最後は完全に通の使い方。

『こう使えばこうできる』

泉のように使い方が湧いてくる方法はこれ以外にない。
オーソドックスの様に見えて、違う。
基本が大切だと教えてくれる使い方だ。

これを極めると鳥を口に入れる使い方になる。


ヒポくんを買う(飼う)時はワタシによく相談してくれたまえ


ではまた。

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
tetote Handmade Award 2013 【ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆

3/10~4/10までの期間
清き一票、いやっ!汚くてもドス黒くても結構ですので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m

※下記リンク先
tetote Handmade Award 2013

パンダポーチをヨロシクお願いしますヾ( ^ω^)ノシ

選出されたのは、こちらのパンダポーチです☆
007_20130223122952.jpg


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



こんにちは\(^o^)/
本日から投票が始まったわけですけれども・・・
0:00にドキドキしながら開きました(笑)

結局ボク達の感覚なんてこんなものです↓
FxCam_1362842097310.jpg
撮影者:ワタシ

1位の場面を記念に撮って、それで充分です!

でも1位は無理でも上位に入りたいなぁ・・・

というわけで、
PCから出来る1人1クリック以上のやり方!
Webブラウザを変えて投票すればそんな事も可能です(笑)
IE、Google chrome、safariとか駆使すれば。
目指せ1人5クリック!!

しかし、長期戦です(;´Д`)
なかなかこの気持ちを継続させるのは難しいものです(;´Д`)

では、皆様の応援お待ちしておりますヾ( ^ω^)ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
tetote Handmade Award 2013 【ワタシ作のパンダポーチ

7439作品中、バッグ部門 32作品の中に選ばれました☆
3/10 0:00~投票開始になります!
清き一票、いやっ!汚くてもドス黒くても結構ですので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m

※下記リンク先
tetote Handmade Award 2013

パンダポーチをヨロシクお願いしますヾ( ^ω^)ノシ

選出されたのは、こちらのパンダポーチです☆
007_20130223122952.jpg


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:パネェ(笑)選出パネェ(笑)
ウサギB:ヨユウノセンシュツダヨ
ウサギC:じゃあいつ押すの?今でしょっっ!!!



こんばんは(^^)

今日は暖かいを通り越して・・・
暑さを感じました(;´Д`)

そして、
くしゃみ鼻水目のかゆみ(;O;)
鼻毛さんも精一杯頑張ってくれてますが、
それ以上の花粉の襲来に鼻が涙(鼻水)を出してます。

負けるなっ!


さて、またまた新雑貨です


カバのHIPPO(ヒポ)君

008 (2)


¥2100


BABY HIPPOくん達 

005 (2)


¥425


006 (2)


三体で遊び


003 (2)


2体で遊び


001 (2)


ア~ン


002 (2)


あ~ん



004 (2)


う~ん・・・これはバカ

こんなかわいいアニマル雑貨も入荷しています☆
このヒポ達の使い方を明日また投稿しますね!

意外な使い方が出来るのです(^^)


そして、2回目ですけどまたお知らせです!

☆ハンドメイドアワード、バッグ部門に選出されました☆

このハンドメイドアワードでグランプリに輝きましたら、

90%OFFを致します!しかも1か月間!!それも全商品!!

さぁ、今こそ清き1票を!!!


実際、絶対にこんな事やりませんけどねw
めちゃくちゃ汚い1票になりそうですwww

でも、選出されただけでもとても嬉しいです♪
これを機に、もっと良い物を作りたいと。
ワタシ氏は頑張っております(^^)

本当にうれしいなぁ~


今日の夜から投票が出来ます!
他の方の作品が良ければそちらに1票を。
それでもワタシの作品が・・・という場合だけパンダポーチに投票して下さい(^^)

という言葉はウソ臭く感じますね(笑)

まぁ、気が向いたら押してください(*^^)ノシ


ではまた明日 ノシ


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »