ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

☆明日は営業します☆

2013/04/30 Tue 19:22

ワクワク

GW特別企画店内雑貨全品対象にこにこセール( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:4/27(土)~5/7(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)

5/1(水)営業しています☆

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:ってか、俺ら休みねーしっ(笑)
ウサギB:NIKONIKOKAKAKUDAYO-
ウサギC:GW暇だろ?Petit filに来いよ!


こんばんは(^^)

さすがにGWの合間の平日ですね。
ファインドスポーツもやっていないせいかアクアスは閑散としてます(;´Д`)
まぁ今日に限った事ではありませんがね(´,_ゝ`)

最近、月・木とダイエットの為に夜走っているのですが、
昨日はやたら閑散として車も少なく、快適に走れました(*^^)

で、

ここまで静かだと、20歳の頃ハマっていた深夜徘徊魂に火が尽きまして、
1時間ぐらい無駄に歩いてしまいました(・∀・)
昨日は暖かかったですから快適!何よりカエルの鳴き声がたまりません!
あぁ、夏が近い・・・なんてことを思いながらやや興奮気味に歩き、
そして、小学校の通学路を久しぶりに歩いてみたりと、なかなか有意義な徘徊でした。

深夜徘徊楽しいのでお暇な方はぜひどうぞ!


さて、

今日は最近なぜか人気のスエツグの登場です。
お客様がスエツグで遊んでくれているので嬉しいんですよ☆
画像を送って下さったり、スエツグのお菓子やごはんを作って下さったりと、
思い思いにやってくれてます。

それがこちら↓

551426_657492510932780_456267805_n.jpg


149218_167961810027346_736296582_n.jpg


69242_151017851721742_823133957_n.jpg


267878_432384566836699_563282988_n.jpg


374199_150025468487647_761235051_n.jpg


他にもたくさんあったりしますが、一部を載せています☆

中には
・大学生になったばかりのお子さんへ、野菜入りダンボールの中に入れて送る
・ホワイトデーのお返しにスエツグもプレゼント(高校生)
という方も。


おまけ

524612_647171561964875_319110637_n.jpg


547831_646262022055829_499025096_n.jpg


もうすぐ持ち主が20人に迫りそうな勢いのスエツグ。
来年にはきっと100人に増えているはずです!

アレですかね?
スエツグ会というのを作って、会員はスエツグを売ると売り上げの30%が会員に入るようにする。
で、ピラミッド型に組織を編成すれば・・・・っっ!!!!?
持ち主も増えるし、売り上げも上がるっっ!!!

なんてビジネスモデルなんだ!!早速、会員を募らなくては!!



冗談ですよ( ^ω^)



明日は水曜日ですが営業してます☀

ではまた明日( ^ω^)ノシ


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクワク

GW特別企画店内雑貨全品対象にこにこセール( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:4/27(土)~5/7(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)

5/1(水)営業しています☆

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:ってか、俺ら休みねーしっ(笑)
ウサギB:NIKONIKOKAKAKUDAYO-
ウサギC:GW暇だろ?Petit filに来いよ!


あそうそう、
先日、ワタシとボクで夜なべしてる時の話なんですが。

ボクが
「不思議の国のアリス」を噛んで、
「不思議のクリスアリス」って言ったんですよ。

不思議のクリス・・・不思議のクリス松村さん・・・言われてみればそうだな。
間違ってるけど間違ってない感じだな。

そんな感じで不思議のクリスを想像して笑いました。
皆さんもぜひ、あなた流の不思議のクリスを想像してみて下さい(´▽`)



では、今日の作品にいきましょう。

もうすっかりおなじみ♪
『Petit filと言えばアニマルフェイスシリーズ』
『アニマルフェイスシリーズと言えばPetit fil』
ですよね♪
※まだ覚えてない人はこのフレーズを10回音読しといてくださいね。



今回のアニマルフェイスはくまさんです。
003 (123)
元々は、Sサイズ,Mサイズ,Lサイズ展開の【3匹のくまポーチ】だったんですが、
今はサイズのご要望に合わせてお好きなサイズでお作りしますよっ(´∀`)

今日は、その例として、オーダー品のご紹介をしますね。


ジャン♪
004_20130430152423.jpg
まずは持ち手を付けました。

002 (140)
持ち手を付けた事で、ミニバッグとして使えますね♪
持ち手は取り外し可能なので、ポーチをしても使えますよ(o゚∀゚o)


001 (173)
分りますかねぇ~?伝わりますかねぇ~?

・派手な色味ではなく、コーディネートに溶け込みやすい色合い。
・子供っぽくなりすぎていない、くまの表情。
・だけども童心を蘇らせてくれる、可愛らしさ。

これなんですよっ!これっ!!
ワタシのこだわりポイントなんですよ(´∀`)


そしてサイズ!
007_20130430152424.jpg
横幅を3DSLLが収まるサイズにしてあるのです。

キルト芯が入ってフカフカのポーチなので
キズが付く心配もないですし、
DSって、出かけ先でも時間つぶしにやったりするじゃないですかっ、
出かけ先でDSをこのくまポーチからおもむろに取り出せば・・・
カワイイ(*´Д`*)とにかくカワイイ(*´Д`*)

DS持ち歩かない時は、
普通にポーチとして、またはミニバッグとして使えちゃうのです(o´∀`o)ノ☆
いろんな使い道があって、お得感もバッチリなんですよ♪

同じ様に、
パンダ、ウサギ、ネコ、カッパでもお作り出来ます。

「はっ!これ便利そう!」
と思ったお方は店頭スタッフにお声かけくださいませ☆


ではでは(。・∀・。)ゝ

BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクワク

GW特別企画店内雑貨全品対象にこにこセール( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:4/27(土)~5/7(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)

5/1(水)営業しています☆

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:ってか、俺ら休みねーしっ(笑)
ウサギB:NIKONIKOKAKAKUDAYO-
ウサギC:GW暇だろ?Petit filに来いよ!


こんばんは(^^)

今日は環水平アークがみれて、気象大好き人間にとっては最高の一日でした☆
しかも12時頃にもまた出て、1日2回も見れました(^^)
最高です。

さて、
昨日お知らせしていたネコ密集

002_20130428115958.jpg


こんな感じになりました☆


001_20130429190554.jpg


ネコ密集2WAYピン¥1575


003_20130429190554.jpg



002_20130429190554.jpg


アナタのお好きな所にネッコネコ。

むしろ本物のネコに付けてみたいですね☆
絶対嫌がるだろうけど、ネコの耳につけてみたらカワイイだろうな…。
そして、嫌がる表情を楽しみたい。

まぁ、こういう密集したネコピンは絶対見ないですからね(^^)
密集系ネコが好きな方はお早目に♪


いや~GWはいい天気に恵まれて最高ですね!
もし、那須に行く予定がありましたら、
ついでにPetit filに寄ってもらえると嬉しいです(*^^)

ブログ見ましたって声かけて頂いたら、

人見知りのボクが、声を震わせながら、目をキョロキョロさせながら、
おどおどしながらお話しさせて頂きますのでお気軽にどうぞっ!!


ではまた明日( ^ω^)ノシ


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

環水平アークと悪い黒猫

2013/04/29 Mon 13:05

ワクワク

GW特別企画店内雑貨全品対象にこにこセール( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:4/27(土)~5/7(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)




0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:ってか、俺ら休みねーしっ(笑)
ウサギB:NIKONIKOKAKAKUDAYO-
ウサギC:GW暇だろ?Petit filに来いよ!


GW真っ只中って感じお過ごしですか?(o゚∀゚o)ノ

天気が良いのでお出かけには最高ですよね!!
牧場なんて行ったら、たまんないっすよねぇ!!
こう天気が良いと、ワタシも出かけたい衝動でウズウズするんですよ(((゚ω゚)))

そこはグッと堪えて、
脳内那須ドライブで楽しんでます。


で、さっきボクが
「見てごらん!見てごらん!」と興奮気味に言ってきたんですよ。


008_20130429123117.jpg
これ、珍しいらしいです。
環水平アークじゃなかろうかと。
もしくは彩雲。

雨上がりに出る虹とは違って、気象条件が重ならないとみられないらしいです。

大気中の氷粒に太陽光が屈折して・・・なんたらかんたら・・・。

ワタシにはよく分りません。
気象現象好きの方はWikipedia見てください。
それが一番手っ取り早いです。


実際の所これが環水平アークなのかはわかりませんけどね。
詳しい方、コメントまたはメッセージでご一報頂ければと思います。

なにはともあれ、
珍しい気象現象をこの目で見られたことは良い事ですね!
(心がこもってない感じですね)




では、GWのお出かけ記録ブログが増えるであろうこの時期に
今日のハンドメイド新作ご紹介。


悪い黒猫です。
悪いです。とっても悪い黒猫です。
005_20130429123116.jpg
悪い黒猫ストラップ ¥1365

猫には鈴が似合いますね。
安定感のある組み合わせですね。


この悪い黒猫、小さいんですよ。
小さな悪い黒猫です。
小さなとっても悪い黒猫です。
006_20130429123116.jpg
お財布や鍵、スマホに付けておけば
鈴の音で在り処を教えてくれる優しい悪い黒猫です。


悪い黒猫のピアスもあるんです。
見るからに悪いですね。
001 (23)
アナタの耳元でこんな顔してるんですよ。
可愛らしい悪い黒猫です♥

黒い悪猫じゃないですよ。
悪い黒猫ですからね。
悪い白猫、悪い茶トラとかも出来るんでオーダーお受けいたします。


どうですか?
悪い黒猫っていうフレーズが刷り込まれましたか?
そしたらワタシの思う壺です(σ´∀`)σ

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクワク

GW特別企画店内雑貨全品対象にこにこセール( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:4/27(土)~5/7(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)




0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:ってか、俺ら休みねーしっ(笑)
ウサギB:NIKONIKOKAKAKUDAYO-
ウサギC:GW暇だろ?Petit filに来いよ!


こんばんは(^^)

今日は暖かくなるという事を聞いていたので、
この微妙な寒さにはがっかりです。
でも明日は暖かくなるみたいなので、期待☆


さて、

001_20130318145432.jpg

きのこからこんにちは!のMASHRYが全色欠品となりました(*_*)

次回入荷は6月の上旬(の予定)です(;´Д`)
長い・・・orz

もっと入荷させておけばよかったです☁


でもでもでもでも、
注文は随時承っておりますので、お気軽にどうぞ!
そして5/7までに注文頂ければ5%OFFの販売価格となりますよ!
今がチャンス!!そして今がチャンス!!


しかし、MASHRY(マシュリー)の人気にはビックリです(;´Д`)
ワタシ一押しの商品だけありますね。


という事で、マシュリーが欠品した事だけを伝えたかったので以上です☆

明日も元気にOPENしていますので、
お時間のある方はぜひお越しくださいね☆


お待ちしてまーす( ^ω^)ノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクワク

GW特別企画店内雑貨全品対象にこにこセール( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:4/27(土)~5/7(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)




0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:ってか、俺ら休みねーしっ(笑)
ウサギB:NIKONIKOKAKAKUDAYO-
ウサギC:GW暇だろ?Petit filに来いよ!


皆様こんにちは(o゚∀゚o)ノ

GWに入った事もあり、
今日の国道4号線は車が多かったですよ。

那須に行く方がほとんどでしょうねっ。

ワタシだったら~、
まずウブドをウロウロして、
チーズガーデンかNASUのラスク屋さんで試食をみっちりしてお土産を買い、
帰り道で千本松牧場のソフトクリームを食べて馬をちょろっと眺めた後、
家に帰る。

大体これがお決まりです。
近くに住んでるとこんなもんですよ。

ふと思いついてトリックアート行っちゃう時が何年かに一回あります。

ワタシの那須お出かけコースなんて知りたくないよって!?
それでもワタシは書きますよ。

天気もいいですし、Petit filはsaleしてますしっ!
是非お出かけに来てくださーい♪ヽ(o゚∀゚o)ノ


ではでは、作品のご紹介をしていきましょう☆

001 (2)
ミニフクロウ・ストラップ 各¥1260

ちっさいのがいっぱい集まってる光景ってなんかいいですよね♪


002 (2)
顔や胸の模様はすべて刺繍してます。
下書きなしのフリーステッチです。
下書きなしの方が、手書きのようないびつさが出て、かわいいんですよヾ(*゚ェ゚*)ノ
みーんな一個一個顔が違うので、お気に入りの子を見つけてみてくださいね☆


003 (2)


004 (2)

ピアスにしようかなぁ~とも思ったんですが、
今回も前回同様ストラップに仕立てました。
ストラップのが、年齢とかお洋服のテイスト問わず皆さんに使って頂けるかなと思いまして(´ω`)


005 (2)
木にいっぱいぶら下がって、皆さんを待ってますよ♪



ミシンを使わなくて済む手縫いの作品は家でやってるんです。
昨夜もボクと共にBSでやってたアジカンのレコーディングライブを観ながら夜なべをしていたわけです。
んで、思いついたんですよ、ワタシ。



001_20130413143911.jpg
ネコが密集してるとカワイイってことは・・・・



イメージをすぐにφ(..)メモメモ。。。



002_20130428115958.jpg
これも密集させようヽ(o´∀`o)ノ♪

急いでメモった殴り書きのネコの顔がいい感じのユルさで気に入ったので、
殴り書きの雰囲気をそのまま作品にすることにしました(d゚ω゚d)

一個一個綿詰めて、クッション状にしてから密集させる予定。
そんで、
ヘアピンとブローチ両方で使える2wayピンに仕立てよっかなー(´ω`)
と、思ってますっ☆



オーダー、店頭補充、新商品、ブログのお知らせ・・・

頭の中のイメージに手が追い付かず、時間も足りないんですが・・・
ちょっとずつ確実にカタチにしていきますので、
お楽しみにっ(´∀`)

BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクワク
GW特別企画店内雑貨全品対象にこにこセール( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:4/27(土)~5/7(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)




0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:ってか、俺ら休みねーしっ(笑)
ウサギB:NIKONIKOKAKAKUDAYO-
ウサギC:GW暇だろ?Petit filに来いよ!


こんばんは(^^)

今日のタイトル・・・完璧(^ω^)☆
これで何かしら引っ掛かるのではないかと思います。
SEO対策バッチリです♪


まぁ、いつから反映されるかわかりませんが。


というわけで、


これと言って書くことがありません・・・(;´Д`)


あっ、そういえば


002 (8)


バグちゃんがついにお嫁に行ってしまいました。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

かわいいかわいい言われ続けて、約半年。
お値段がネックだったようで、なかなか見初められることがありませんでしたが、
遂に一昨日、某アウトレットに勤める女子の手に渡りました。

ワタシの力作ですからね!
これをハンドメイドアワードに出してたら大変な事になってましたよ(;´Д`)
なんで出さなかったんだろう(謎)

とりあえず、良かった良かった♪


さて、明日は日曜日です!
そして、天気予報では最高気温は17℃!
まさしくお出かけ日和です!


以上!!


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクワクGW特別企画店内雑貨全品対象にこにこセール

( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:4/27(土)~5/7(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)




0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:ってか、俺ら休みねーしっ(笑)
ウサギB:NIKONIKOKAKAKUDAYO-
ウサギC:GW暇だろ?Petit filに来いよ!


こんにちは(^^)

毎回、saleのネーミングに悩まされます。
『SALE』だけじゃつまんないし、なにかしら砕けたいですよね♪
雑貨屋なんで、こういう所は雑にいきます。

ちなみに今回のネーミングはワタシ案です☆
さすがワタシですよね(`・ω・)

ボクがやると『ドキッ!~だらけの』になる確率が大分高まりますので、
今回は遠慮しておきました(;´Д`)


GW一日目、風が強いですが良いお天気です(^^)
お時間がありましたら、ぜひお越しくださいね♪
お待ちしてまーす( ^ω^)ノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

☆GW特別企画☆

2013/04/27 Sat 00:27

文字色0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:ってか、俺ら休みねーしっ(笑)
ウサギB:NIKONIKOKAKAKUDAYO-
ウサギC:GW暇だろ?Petit filに来いよ!


こんばんは(^^)

明日からゴールデンウイーク♪という事で

【ワクワク♪GW特別企画☆店内雑貨全品対象にこにこセール( ^ω^)】
※毎度の事ながらハンドメイド商品は対象外です!

を行いますっ!!

期間は『4/27(土)~5/7(火)』

5%~15%OFFのニコニコ価格になっておりますので、
この機会にぜひお越しください(●´ω`●) 


15%OFF
10%OFF
5%OFF

となっております♪


お待ちしてま~す( ^ω^)ノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

明日からGWですね~

2013/04/26 Fri 20:05

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

14時ぐらいまで暖かさはどこへやら。
雨が降った後は寒すぎです(;´Д`)


さて、今回はこちらです☆

002_20130426184410.jpg


巾着


005_20130426184410.jpg


大きいの


004_20130426184410.jpg


小さいの


006_20130426184410.jpg


実は中くらいのサイズの巾着もあるんですけれども、
同じような画像(3枚目の画像)が2枚あったので、1枚でいいのになんで2枚も撮ってんだろう?
って思って消したのが中サイズでしたorz



看板には、
サイズ変更できますって書いているんですけれども、
じゃあどれくらいまで可能なの?という事で、
今回の画像を載せました☆

もちろんワッペンやレースを付ける事も出来ますし、
ご希望があれば生地からワッペン・レース・ヒモ・チャーム等もお探しします☆
まずはスタッフにお尋ねくださいね(^^)


おまけ


001 (2)


回りまわって

しいたけ

ちなみに、キノコは絶対に生で食べてはいけませんっ!!
シイタケもエノキも毒がありますからね:(;゙゚'ω゚'):
ちゃんと火を通しましょう(^^)


さて、明日からはGWです!!

Petit filでもGW企画行いますっっっっっ!!!!!!!!!!!!!


お楽しみに☆


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

本日は記念すべき今年100件目の注文を頂きました☆
ちなみに去年の注文件数が150件ぐらいだった気がしますので…

( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚

約2倍ぐらいですね(驚)

パネェっす。


さて、今日はその100件の内の1件の品をご紹介です☆


コスメポーチ

001_20130425180812.jpg

(注:一応、ワタシはこういう大人カワイイ感じのも作れます)

004_20130425180811.jpg


お菓子のアポロチョコみたいなカワイらしい色合いですよね~♪
見た瞬間、アポロが食べたくなりました。


003_20130425180811.jpg


中はインパクトのあるアンティーク風花柄入りストライプ☆


002_20130425180812.jpg


『N』のイニシャルワッペンを使って、その人だけのポーチに♪

やっぱりイニシャル入りって特別です(*^^)
その人が好きな色・テイストに合わせて作ればプレゼントに最適ですからね☆
いつでもPetit filは相談に乗りますよ('∀`)


どうでも良い話なのですが、
ワタシの家の周りは田んぼが多いので、この時期になるとカエルが大発生です。

昨日の帰り道、
やっぱりたくさんのカエル達がいて、ボクCarめがけて飛んでくるのです。
頑張って避けてはみるのですが、何匹轢いてしまったかわかりません(;´Д`)

そのうち、

『おぬしこそ、真のカエル無双よっ!』(三国無双やった事ある人はわかるネタです)

という天の声が聞こえてきそうです。

カエルさん、ごめんなさい


以上っ!

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんにちは(^^)
今日の気温は最高ですね♪
暑すぎず、風も冷たくなく、ちょーどイイ♪

せっかくのいいお天気ですから、
家事が済んだら・・・
仕事や学校が終わったら・・・
ふらっとお出かけに来て下さい♪(´ω`)


先日の記事は、
何が何だかわからない内容の記事でスミマセンっ(´∀`;)w
制作途中の作品ばかりだし、
ネタがなく、
結果的にどーでもいい報告をしようというところに行きついたのですっ(`ヘ´;)ゞ


今日はちゃんとハンドメイドらしいこと書きますーっ( ´Д`)ノ


005_20130425130422.jpg
オーダーで作りました。
「今まで使ってたトートバッグの形とサイズがちょうどいいんです」
というご希望を頂いたので
元々お使いになっていたトートバッグのサイズを参考にしてあります。


006_20130425130421.jpg
こちらも。



009_20130425131735.jpg
実は半分で違う生地でした☆(´ω`)


「こっちの生地も好き、こっちの生地もいいな」
と思ったら、両方使えばいいのです(´▽`)
既製品だと、なかなかこーいう融通きかないんですよね。
Petit filなら柄の融通きいちゃいます☆


007_20130425130421.jpg
内側は黒ドット。

008_20130425130421.jpg
「スマホが入るくらいの小さなポケットと、コームを入れるポッケが欲しい」
というご意見で、それぞれにピッタリサイズの内ポケットを付けました。
コームが手元にないので、ものさし突っ込んでます。

コーム(くし)用のポッケなんて探してもなかなか無いですからね。
こーいうご要望もお伝え頂ければカタチに致しますよーヽ(o゚ω゚o)ノ


猫茸とか、
カエルガマグチとか、
スエツグとか・・・
スエツグとか・・・
スエツグとかっ!!
そんなもの作ってるから、
「オーダーしたらヘンなデザインにされるんじゃないかっ!?」
というご心配は無用です(笑)

ナチュラル系、
シンプル系、
ボーイッシュ系、
ガーリー系、
レトロ系、
ポップ系、
その辺はテイスト使い分けて作るんで、安心して下さいね♪(d゚ω゚d)

今日もたくさんオーダー頂いたので、
集中!集中!で、バシバシ作っていきますよー((o(´∀`)o))
みなさん、ありがとうございます♪





010_20130425130422.jpg
オーダー頂いたお客様のアイディア、
すさまじく面白い物が出来上がりそうです。。。。((´艸`*))


「またヘンなもん作ってんの!?」って言わないでください(笑)
乞うご期待!!!!

BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

今日は特に書くことがないのですが、
やはりブログを楽しみにして下さる方がいらっしゃると思いますので(たぶん)
ボクの頭をかき回して頑張ろうと思います☆

まぁ、画像がないもアレなんで、

002 (118)

スエツグ登場させてみました(^^)
虫干しされているムシ。


さて、どうでも良い話を3つぐらいしますかっ。

①最近のボク、血圧が高めです。

上?が143でした(^^)
高い中では低い部類(と聞いてます)ですが、
タバコも吸っていますので、高血圧&タバコで動脈硬化進みそうです。

いかんす。

②昨日髪の毛を切りました( ^ω^)v

そもそも、ムサくるしい感じのボクが髪を伸ばしていることで、
どれだけムサ度が上がったかわかりません。
ムサムサヒゲ野郎から爽やかヒゲ青年に変身したと自負しております。

③ワタシの犬の首輪交換

ワタシの家で飼っているリュウタ君♂12歳(雑種)の首輪が、
約5年ほどの長い任務を全うし、一昨日、めでたくゴミ袋に入ることになりました・・・(涙)

新しい首輪は赤。ちなみ、前のも赤。

赤が似合うワンちゃんなのです☆


以上っ!!

というわけで、明日は水曜日なのでお休みになります☆
お店にはいかないと思いますから、間違ってご来店されないようお気をつけくださいm(__)m


ではまた明後日( ^ω^)ノシ


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

今ですね~
ワタシがカラムーチョを食べているせいで、
お店の中がカラムーチョの匂い&臭いで充満しています。

やたらいい匂いなので、ボクの中枢神経を刺激して食欲を掻き立てているわけです。


あぁあぁぁぁぁいい匂い(   ^ω^)


個人的にはすぱムーチョが大好きです(・∀・)
以前はほぼ毎日食べていました☆
あれはポテトチップス界の有馬です(個人的感想)
有馬の意味が解らない方は、本日一回目のブログを参照です。
それでも分らない方は、本屋へGOッッ!

まっ、わかってもむしろ困っちゃうんですけどね



さて、今回はこれです♪



001_20130422181843.jpg


パンダガマグチ


002_20130422181843.jpg



003_20130422181843.jpg

中はチェック

004_20130422181842.jpg

肉球っぽく

005_20130422181842.jpg

そして肉球っぽく

006_20130422181842.jpg


パンダって

首の所が襟巻みたいに黒くなってるの知ってました?
そして、体の黒と白がはっきりしてるんですよね。
28年間で初めて知りました(汗)

目と耳は黒い事は知っていましたが・・・


007_20130422181856.jpg


ちゃんとお座りしますよ~(^^)


そういえば今日はこと座流星群なるもののピークらしいですミ☆
こと座流星群
今日は上空に寒気があって、風も強いですから空が良く見えそうですよね☆
ただ、月も大きいですから明るい・・・そこが厄介ですね(;´Д`)それに寒いし。

でも。あと2時間後が流星のピークらしいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ではまた明日( ^ω^)ノシ

ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんにちは(^^)

昨日に比べたら暖かくて爽やかな日です(^^)
ただ、風がちょっと冷たいですね(;´Д`)

どうでも良い話なのですが、
ボクが最近ハマっている本がありまして、
ワタシの家に無造作に置いてあったマンガ『彼氏彼女の事情』。なかなか面白ですね♪
しかし有馬家は壮絶です(;´Д`)
少女マンガ的な物はあまり見た事無いのですが、これは楽しく読めます(^^)


さて、今回はこちら

001_20130422114407.jpg


ネコダケ。

ですが、

今、人気沸騰中のネコダケに新たな新星が現れました



006_20130422114406.jpg


ネコダケ(親子)¥1680


005_20130422114407.jpg


しかもこれ、二つくっついているんですよっ!


007_20130422114406.jpg


カサの色とドットの部分はボクに決めさせてもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり、ベージュには青が最高に似合います!


008_20130422114406.jpg


ワタシは特にちっちゃい方を気に入ってるみたいです☆


009_20130422114444.jpg



010_20130422114444.jpg


なぜか地味に人気があるネコダケですが、
こちらもネコ玉同様、色とかある程度融通が利きますよ(^^)

しかし、2本でこれですから、次は3本に挑戦してみて、
大丈夫な様でしたら4、5、6・・・と増やして、
最後にはブナピーみたいな感じにして、ちゃんとパッケージに入れて商品化してみますか。


栃木県矢板産ネコブナピー ¥10500


って感じで。


矢板の道の駅から爆発的な人気を博して、


最終的には、ブナピーの会社、ホクト株式会社のイメージキャラで使ってもらいたいですね。


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

カエル2号完成☆

2013/04/21 Sun 18:34

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

雨が止んで、日が差して、ちょっとばかり暖かくなりましたが、
晴れているので、夜は放射冷却で寒くなるんでしょうね。
そして、風がもっと強くなりそう(;´Д`)

問題は夜中の気温。この時期はまだ0℃に近くなる時もありますからね!
昨日・今日みたいに寒くなると、
霜が降りて、ボクが愛でているお花達がやられてしまうのではないかと心配なのです(`・ω・)=3

まぁでも、枯れたらしゃあないっす。


さて、今回はこちらです!

001 (2)


カエル2号


002 (2)


今回はよりリアルな色合いです!


003_20130421175827.jpg


よーく見ると笑っているように見えるんです(^^)


004_20130421175827.jpg


1号復活!
1号2号仲よく店頭に並んでいます☆


005_20130421175827.jpg


知っている方も多いと思いますが、
日本にいるカエルでも、弱いけど毒を持っている物がいるみたいですね。(アマガエルとか)
毒がついた手で口とか目を触ると、痛みとか失明の危険もあるそうです(((( ;゚Д゚))))
その手で食べ物を食べると食中毒なんてことも・・・こわっ。



006_20130421175827.jpg


むむむっ。
小さい口金があるって事は・・・・??(`・д´・)??



今、ワタシが取り掛かっているのは、パンダグッズ第4弾!


果たしてどんな形になるのか?!


ボクの視界に入るその商品は、本当にパンダになるのか?!


乞うご期待(^^)


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ペンシルアンブレラ

2013/04/21 Sun 12:41

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんにちは(^^)

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い(;´Д`)
那須とか塩原は雪みたいですよ・・・☃
来週はもうGWなのに(;´Д`)
ここまで気温差が大きいと風邪をひいてしまいそうです。

さて、本日入荷がありましたので、そちらの紹介でございます!

001_20130421120658.jpg


クレヨン¥2100


002_20130421120657.jpg


と、みせかけて


003_20130421120657.jpg


カサでした(^^)


004_20130421120657.jpg


折りたたみです☆


おまけ

008_20130421120657.jpg


実は字も書けるという優れものです( ^ω^)




まぁ分っているとは思いますけど、ウソです。

本当に書いているかのようにやってもらったら結構いい写真が撮れましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


GWに向けて着々と入荷中です(^^)

ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

けーえーぴーぴーえー

2013/04/20 Sat 19:55

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)


ではさっそく。今回はこちらです!

004_20130420190900.jpg

~伝説カッパの対談に成功!洗いざらい話すカッパ、そして記者が見たものは・・・・~

記:こんにちは
カ:ちわっす(笑)
記:結構軽い感じですね(汗)
カ:そうっすか?基本こんな感じですよ(笑)

記:じゃあ始めさせて頂きます。
記:今日はカッパさんの生態について教えて頂きたいんですけど・・・
カ:えっ?そんなのでいいんですか?もっとディープな話聞きません??
記:いやぁ・・あの軽めの話でイイです(汗)
カ:ええぇ~まぁ仕方ないっすね。(しょんぼり)
記:普段はどこにお住まいなんですか?
カ:レオパレ〇
記:えっ?
カ:そこの角曲がった所にレ〇パレスあったでしょ?あそこっすよ!
記:(うそぉ)

記:ちなみにこれって何ですか?

001 (3)

カ:あぁぁ~~ダメっすダメっす(笑)企業秘密なんですよ(笑)
カ:ってか載せちゃうんすよね?いやぁ~まいったなぁ~(笑)
記:これはちなみにどういう時に使うんですか?
カ:替えの頭ですよ(笑)皿が乾燥するんで。
記:えっ?えっ?どういう事ですか??
カ:簡単に言うとアン〇ンマン的な(笑)
記:(えぇ~)

記:でも普段はこういう風に使っているんですよね?

002 (3)

カ:当たり前じゃないっすか(笑)普通に持ってたら怪しいっすよね?(笑)
記:す、すみません(汗)
カ:これ言っちゃうと長老に怒られるんすけど、最近ボケてきたんで大丈夫!
記:ありがとうございます(汗汗)

~ゴソゴソ

記:えっっ?頭開くんですかっ??

003 (3)

カ:非常食のキュウリが入っているんっすよ(笑)
記:(えぇ~)
カ:あっ、そうそう面白い話してあげますよ(笑)
カ:この間に寿司屋言ったんですよ(笑)どこ行ったと思います?(笑)
記:えっ?あっ・・か、かっ〇寿司ですか?
カ:記者さん、正解!!大当たり!!
記:あぁ・・ありがとうございます(汗)
カ:カッパがかっぱ〇司って(笑)本物のかっぱ来店してるよ(笑)はいはーい!!俺、かっぱでーす!!って手上げたかったっすよ(笑)
記:(・・・)
カ:で、一皿目からかっぱ巻き(笑)か〇ぱ寿司でカッパがかっぱ巻きを食べてるって超シュールじゃないっすか(笑)しかもそこのカッパの頭背負って(笑) で も 店員さん気付かない(笑)
カ:いやぁ~あの時、かっぱ巻きめっちゃ食いましたよ~8皿も(笑)何しに行ったのって感じっすよね(笑)

記:いや~面白いですね~(このカッパ・・・バカだ)

記:では、最後に何か言いたい事ありますか??
カ:えぇ~もう終わりっすか~。もっとディープな話しましょうよ~。カッパのディープな話聞きたいでしょう?
記:いやいや(汗)(もう辛い・・・)
カ:えぇ~もうちょっと話しましょうよ~
記:・・・・(汗)
カ:いいじゃないっすかぁ~
記:わかりました!じゃあ続きはかっ〇寿司で聞きますぉ・・・

~こうして記者は2度と帰ってくることはありませんでした~


おまけ

001 (2)

ボンドガエル

もちろん、ボンドガールに掛けてますよ(^^)


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんにちは(^^)

寒いですね~(;´Д`)
太陽が出ていても、空気が冷たすぎるのでヒヤッとします。
4月は気温も天気も安定しませんね!

さて、
1回目のブログはこちらの商品の紹介です☆
みんな大好きフレームです♪

004 (89)

¥1575
W:15cm H:23.5cm

005 (67)


画像加工してしまったら、
1枚目と違う色になってしまいました(;´Д`)
いろは暗いこげ茶です!


008 (34)

¥483
W:8cm H:8.5cm

006 (60)

¥798
W:8cm H:14cm

007 (44)

¥735
W:7.5cm H13cm

009 (27)

¥1050
W:13cm H:17cm


かなりお手頃価格ですね~。
サイズは鳥のフレーム以外、そこまで大きくないです(^^)
簡単なプレゼントに最適ですし、
インテリアとして飾っておくだけでも素敵な空間が出来ます。

ちなみに、ミラーに関しては壁掛けとしても使用可!


010 (16)


シャレオツですね!

どうです?
お家の雰囲気をぜひ変えてみません?(^^)


そして、

すっっっごくどうでも良いボクの話なのですが、

先月25日から始めたんです、ダイエット。
そしたら1か月で2Kg減ったんです!
76kg→74kgへ。願えば叶うものですね。
お腹の部分が少しスッキリして、腹筋も見え始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来月にはスッキリしたボクになっているはずです。
目指せ69kgぐらい!目指せシックスパック(わらい)


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

明日、雪マークが出ているんですけれども、
今みたら雨マークに変わっていました(;´Д`)
雪は勘弁してほしいですね。

来週予定していた木曜日は通常通り営業致します☆
というのも・・・残念ながら賞をとる事が出来ませんでしたっ!!
皆様にたくさんご協力して下さったのに、
このような結果になってしまったのは大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます(;O;)

しかしっ!残念な結果になってしまいましたが、
こんなぺーぺー作家の作品が最終選考に残っただけでも価値あるコンテストになりました!
まだまだ伸びしろがありまくりですから(多分)、これからのワタシに超期待して下さいッッ!!

これからも『かわいさ』と『実用性』を兼ね備えた商品を作っていきます(*^^)
お客様と一緒に作品づくりを楽しんでいけるのが一番です☆

まっ、本当は言いたい事はいっぱいありますが言えない雰囲気ですし、

こんな世の中ですので、ポイズン。


さて、長くなってしまったのでサクサクッと商品紹介!


ブロカントシリーズ スチールラック
・ブラック、ホワイト2色展開
・2サイズ展開 
W32 D7.5 H38 (¥2415)
W32 D13 H38 (¥2730)


005_20130419183024.jpg



004_20130419183024.jpg



003_20130419183024.jpg



001_20130419183024.jpg



002_20130419183023.jpg

白黒2色展開。
しっかりした作りのスチールラック。
マステの収納、化粧水など並べたり・・・用途色々です♪
カタログではそんなに見栄えしなかったですけれども、
これはブロカント好きにはたまらない商品ですよ!

※ブロカント・・・美しいガラクタ。

マスキングテープならオシャレに収納できますよ(*^^)


ではまた明日( ^ω^)ノシ


ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
①まだ確定ではないのですが、4/244/25連休を頂くかもしれません(;´Д`)
②GW中は休まず営業っ!!


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


今日の栃木県北部は風が強いです。

チャリンコにお乗りになる人は、
目にゴミが入る事に気を付けた方が良いですよ。


先日の水曜日。
なんにも予定がない定休日でしたので
公園に行ってきました。
006_20130419111348.jpg
春ですね。
お花がきれいですよ。
005_20130419111348.jpg
桜が散って、黄緑色の若芽が出て来てますね。
葉っぱが起き出してきてますね。


ほら、ハンドメイドやってると
家に籠るじゃないですか。
ちょっとひきこもりっぽくなるじゃないですか。

もちろん物をつくることは大好きなんですが、
たまには体を動かさないと!!
ずっとインドアだと精神衛生上よろしくないよ!!
と、思いまして、
3584_235262863283360_1752361916_n.jpg
ボクとバドミントンをしてきました(o´∀`)ノ

バドミントンのシャトルは軽いんで、
外でやるもんではないのでしょうが
外でやりましたよ。

facebookに載せたら
「風は大丈夫か?」って心配されましたよ。

案の定、
風にシャトルが流されて
ラリーどころじゃなかったですよ。

でもねぇ、
風に流されることによって
シャトルが予測不可能な動きをするんですよ。
それが運動量を増加させることになるんでちょうどいいですっ(´∀ノ`)



20895_235299836612996_1505027401_n.jpg
その結果、息切れが尋常じゃなかったです。
久しぶりに額に汗をかきました。
ワタシは運動不足のハンドメイド作家の典型だったのです。

疲れましたが、すごい楽しかったですっ♪((*´∀`*))

ここんところ、
ボクとワタシ、供に太りましたのでダイエットも兼ねて
運動不足を解消すべく!!!
時間がある時はお外で運動しようと思いますっ☆(`・∀・´)ノ





そしてですねぇ~!!
tetoteハンドメイドアワードをきっかけにお知り合いになりました作家様のブログに!!
うちのパンダ3wayバッグを載せて頂きましたよっ(*´▽`*)ノ))

いやあーっ嬉しいですね(*´▽`*)ノ))
そして、こっ恥ずかしいですね(*´Д`*)

羊毛フェルトの動物がとってもかわいいです♪
まめくま堂さん
文章の書き方がとっても好きですっ(o´∀`o)
是非ご訪問してみてくださいね☆


BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



  
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせ
①まだ確定ではないのですが、4/244/25連休を頂くかもしれません(;´Д`)
②GW中は休まず営業っ!!


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

明日からまた寒くなるみたいですね(;´Д`)
こう、気温の上下の激しいとボクみたいなやわな人間は辛いです(;´Д`)
ヒートテックが必要です。


さて、一昨日ちょっと話をしましたカエルのガマグチの紹介です!



ゲロゲ~ロ

016_20130418185510.jpg

あ~ん

014_20130418185525.jpg

あ~ん

015_20130418185526.jpg

おしり

017_20130418185509.jpg

( ΦωΦ)<グワァッ

018.jpg

カエルがひっくりカエル (このギャグがワタシ談。まったくセンスがありませんね(´ー`))

019_20130418185509.jpg

スマホを食べて

020_20130418185509.jpg

手も食べる

021_20130418185508.jpg


間食させると太ります。
これでもかっ!ってぐらいあげるともうぶっくぶく。
すぐ痩せますけどね☆


こちらはまた作ろうと思っています☆
というのも、本日売れてしまいまして、
今度はもっとリアルな色合いにしてやろうかと思っております(^^)


それと、
本日雑貨の入荷がありまして、
といっても売れた分の補充と追加がメインで、新しい商品は少ないです。
が、それでもなかなか良い商品の入荷させたと思っておりますので、
明日紹介しますね!

ちなみに、特に人気のフレーム系を重点に入荷させました(^^)
フレームは女子心をくすぐるようです!


ではまた明日( ^ω^)ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
①まだ確定ではないのですが、4/244/25連休を頂くかもしれません(;´Д`)
②GW中は休まず営業っ!!


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)


本日はワタシはカエルさんのガマグチを作り、
ボクは近年まれにみる集中力を発揮し、ネコ玉のお目目と耳をカット!

あっ!6月の末に上三川で行われるイベントに出店致します!!
詳細が決まり次第またご連絡いたしますが、
現在、そのためのアニマル玉達を量産しております\(^o^)/

まだまだ先の2か月半後のイベントの為に、今から頑張るボク。
この集中力は長く続きそうもありません(;´Д`)
目標は各300個(ウソ)


話は戻って、ワタシはカエルガマ口を作っているのですが、
結構リアルな感じになりました☆(まっっったくかわいさはありません)
ワタシは大満足みたいです(;´Д`)
カエルガマグチは明後日投稿しますね(^^)

それと、今作り始めているのはカッパのショルダーバッグ。
カエルとカッパ。カエパ。
カッパのショルダーはオーダー品です。
出来上がりを楽しみにしていてください☆


さて、
明日は水曜日なのでお休みでございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お店にはいないと思いますので、
間違っても来店されないようお気をつけください!

それと、昨日の投稿で来週の連休の日にちを間違えていました(;´Д`)
24日と25日になります。(昨日の投稿では25・26)
ご迷惑おかけしますが、ヨロシクお願いしますm(__)m


では、皆さんよい水曜日を( ^ω^)ノシ

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
①まだ確定ではないのですが、4/244/25連休を頂くかもしれません(;´Д`)
②GW中は休まず営業っ!!


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


皆様こんにちは。
ちょっと肌寒いけど穏やかな天気です。

昨日、閉店間際にこんな事を・・・

528238_234241793385467_2142962185_n.jpg
メガネガマグチ君です。

ガマグチもメガネをかけるだけでイケメンに見えてくる不思議。

「休日はそうですねぇ~、インテリアショップ巡りしてます。」
とか、言いそうなガマグチです。

ワタシ達はどーしても
作ってる途中の作品で遊ぶという行為を
やめる事が出来ない性分みたいです(´・ω・`)

こーいう行為がアイディアに繋がるんですよねぇ~(d゚ω゚d)☆


結局、メガネガマグチはどーなったのか?
という所を今日はご紹介します。





001_20130416130910.jpg
ネコになりました♪
メガネの要素は一切ないです。


002_20130416130910.jpg
ガマグチから生えた小さな手♪
肉球もちゃんとあるんですよ。刺繍しました(´∀`)


003_20130416130909.jpg
Petit filで人気商品のコロリンガマグチに手足を生やしました。
カタチをそのまま生かし、ずんぐりむっくりした体つきのネコちゃんに進化☆



005_20130416130909.jpg
ぼて~っとしたボディラインがチャームポイント☆


007_20130416131044.jpg
ネコですからね、シッポもちゃんと生えてますよ(´∀`)

今回はハチワレ模様で作りました。
生地の色を変えたり、模様を変える事も出来ますので
オーダーでご対応させて頂きます☆


006_20130416130909.jpg
¥3360(デザインによって変わる場合あり)

ネコ型ガマグチ、あなたのバッグの中で飼ってみませんか?(´▽`)
ネコ好きの方へのプレゼントにすれば喜んで頂ける事間違いなしです♪


ガマグチに手足が生えたシリーズで
今、いっぱいデザイン浮かんでますので、
カタチになりましたらまたお知らせしますっ!!(o´∀`)ノ


BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
①まだ確定ではないのですが、4/244/25連休を頂くかもしれません(;´Д`)
②GW中は休まず営業っ!!


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんにちは(^^)

今日は暖かいです☆
でも雨降りそうなのでちょっと心配です(;´Д`)

で、どうでも良い話なのですが、
今日、銀行と郵便局がものすごく混んでいたのはどういう事なんでしょうか。
まぁ月曜日はそこそこ混むのはわかっているのですが、今日は異常でした。
よくわかりません。ボーナス?

さて、
昨日ワタシが大切な商品で遊んでいた物が完成致しました☆

ネコペットボトルホルダー♪¥2100

005_20130415132441.jpg


新登場ですね!


006_20130415132440.jpg


こちらはハチワレ猫ちゃんです☆
お客様のネコちゃんと同じ色合いで作っていますが、
ネコ玉と違って、色を出すのが難しいとの事です(;´Д`)

無地ネコならいつでも注文を承ります☆
三毛猫とかトラネコ等は難しいのでご了承ください(;´Д`)


001 (3)


パンダさんは店頭用♪

あっ、パンダ繋がりで一つ。
先日作った3WAYパンダポーチに注文が入りまして、
めでたく広島に行く事になりました\パチパチ/

Petit fil広島進出.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もしかしたら、中国地方は初かもしれません( ^ω^)
じわじわと日本制覇に向かっています!

話はもどって、
ホルダーをお子様に持たせるととても喜びます!
暖かくなってくるこれからだと、遠足やお出かけする機会がありますから、
ぜひ持たせてみてはいかがでしょうか(^^)
ちなみにコアラのマーチがジャストサイズだそうです(お客様談)

001 (2)

という事で、書いていたら、実際入れて撮ってみようと思いましたので急遽撮ってみました。
トラ〇アルで69円。安い。
そしてピッタリハマりましたね♪これはお子さんのお菓子入れにも使えそうです☆
※コアラのマーチは、これからスタッフが美味しく頂きます


お知らせにも書きましたが、4/24・4/25とお休みを頂くかもしれません。
まぁ24は水曜日なのでもともと休みですが、
25日はtetoteハンドメイドアワードの表彰があるとの事です。
その日に受賞された方の表彰式?が行われるみたいで、
というか、そこに行かないと受賞したかどうかも分からないというw

まぁいい機会なので、ホビーショーに行ってこようと思います!!


ではまたノシ

byボク

☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

目の付け所が違うんです。

2013/04/14 Sun 14:11

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ランキングが上がったら何か良い事が待ってるよ♥
ウサギB:ミナサン、ポチットアリガトネー♪
ウサギC:ポチッとしてくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


昨日の記事を読んでて思いました。

「うちのブログはふざけてる」と。

でも、それが【Petit fil クオリティー】なのだ。

小洒落た外観の店が
小洒落た商品を扱い
小洒落た文章のブログを書く。

そんなもんはPetit filには必要ないっ!!!!
それがPetit filヽ(o´∀`o)ノ☆


では今日もこの調子でいきましょう♪


オーダーを製作する日が続いております。
皆様ありがとうございます!
順調に製作しておりますよっ☆

今日作っているオーダー品はこちら・・・
001 (2)
すっかりおなじみ、アニマルフェイスシリーズから、ネコちゃん。

分る方はもうわかってしまうと思うんですが、
ネコバージョンで〇〇〇〇〇〇〇を製作中。


目の位置を決めるために眺めていましたら、
なんだかいろいろ試してみたくなってしまい・・・


002_20130414135235.jpg
お目目グルグル酔っ払い風。


003_20130414135235.jpg
近いっ近いっ((( ゚д゚ ;)))
狂気すら感じるこの近さ。


004_20130414135235.jpg
物悲しい雰囲気が伝わってきますね。
何を愁いているのでしょうか?



005_20130414135234.jpg
こっ・・・これはっ!!∑(´゚ω゚`;)
まるでピラミッドの頂点に浮かび上がった片目のマーク!?!?

・・・フリーメーソンではないかっ!!!!<( ゚Д゚;)>
どーいう事だ!?<( ゚Д゚;)>
なんでこんなところにこのマークが浮かび上がってくるんだっ?<( ゚Д゚;)>


って、いう風に散々遊んでから組み立て入りまーす☆(o゚∀゚o)ノ

完成しましたらまたupしますのでお楽しみに♪


BYワタシ


☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
tetote Handmade Award 2013 投票終了しました♪
皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:やっと終わったぜ!ってか長すぎっしょっ(笑)
ウサギB:ミナサン、トウヒョウアリガトネ~
ウサギC:投票してくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

最近、スエツグ辺りからどんどんおかしな商品が出来てきます。
これは新たなるステージへの一歩なのでしょうか(`・ω・)
しかし、遊びで作っているわけでもなく、
かといって本気で作りましたとも言えない感じ。
Petit filの商品はどこへ向かおうとしているのか(`・ω・)

では今回の商品はどういうものかというと・・・

それは次の画像から


001 (2)


これはノーマル状態。
次の画像はあの商品。


002_20130413182558.jpg


ネコダケ。


001 (2)


では、もう一度。
これはノーマル状態。


これがこうなります↓


003_20130413182558.jpg


ネコ麻呂♪

決して、不真面目には作っていませんが、
遊んでたらできたという背景はあります(ーー゛)


本当はノーマルの状態でお店に出そうかと思ったのですが、
ノーマル状態で色々遊んでいて、それをFacebookに投稿したら注文が入りました(;´Д`)


う~ん・・・むしろ遊んで作った方が良いのかなぁとワタシと話しています。


烏帽子の部分は実は烏帽子というものではなく、烏帽子に似せたものです。
麻呂だと烏帽子のイメージが強いので、それっぽいもの付けてみたという事だそうです。


『それは神々しいものだよ』とワタシは言ってるのですが、
遊んでいた時、頭のてっぺんにベロを付けていたのをボクは知っています。

なぜなら、頭に付いている赤い部分はその時の物ですから。


BYボク



☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 





ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
tetote Handmade Award 2013 投票終了しました♪
皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:やっと終わったぜ!ってか長すぎっしょっ(笑)
ウサギB:ミナサン、トウヒョウアリガトネ~
ウサギC:投票してくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんにちは(^^)

今日はちょこっとだけ暖かいですね♪
明日はかなり暖かくなりそうなので、
やっとお店の入口を開ける事が出来そうです!!
1週間開けてませんでしたから、空気が澱んでる気がします(;´Д`)


さて、
今回は何を紹介するというわけではなく、
さきほど作ったショップカードがなかなか良くできた気がするので、
ちょっとブログに載せてやろうと思いました。


これが元の写真

001_20130413143911.jpg


ショップカードにすると…


001 (3)


こんな感じ。


002 (2)


密集系ショップカードの出来上がりでございます☆

今月末から始まるGWに向けて、ショップカードの大量印刷をしようかと思います!
そして、これらは那須方面に配ってこようかと思いますので、
このブログをご覧になっている県外の方で、今年のGWは那須に行くよ!
という方がいらっしゃいましたら、頑張って探してみてください☆

見つけた方には・・・・・・・ショップカードあげます!!


BYボク



☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
tetote Handmade Award 2013 投票終了しました♪
皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:やっと終わったぜ!ってか長すぎっしょっ(笑)
ウサギB:ミナサン、トウヒョウアリガトネ~
ウサギC:投票してくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

今日は何を隠そうワタシのお誕生日でございます\パチパチ/
20代も残りわずかですね~(;´Д`)

えっ?プレゼントを渡したいって?
いやいや、そんな誕生日プレゼントとかそういうの大丈夫ですよっ!

でもどうしてもって言うのでしたら・・・ねぇ。

なんというかその…せっかくのご好意を無下にするも悪いじゃないですか。

ケーキで十分です。ボクはケーキが大好きですっ!
チョコレートのホールケーキ10号で。


さて、本日のハンドメイドは、これですっ!

001 (2)


リュック☆
女の子のお子様が修学旅行で使うという事です♪
このリュックを持っていったら、周りの女の子は嫉妬してしまうんではないでしょうか(;´Д`)
わからないですけど。


002 (2)


人気のメルヘンドット柄


004 (2)


外側にはポケットが付いているので、
ハンカチやポケットティッシュ、他に細かいのがあれば入れておく事が出来ます☆


007_20130412180539.jpg


内布は花柄でガーリーに♪


006 (2)


ヒモは調整可能なので、
お子さんでも大人の方でも背負う事が出来ます☆


008_20130412180538.jpg


中は広めにとっています!
A4用紙を入れるファイルが入る程度の大きさにはなっておりますので、
大きくなっても使えますね♪
できたら、大学生になっても使ってほしいです(^^)


おまけ

009_20130412180550.jpg


リュックを背負うワタシ。
大人でも全然問題ないです♪


こちらの商品は注文対応となりますので、
気になる方はご来店くださいね♪


ではまた明日( ^ω^)ノシ


BYボク



☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 





ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
tetote Handmade Award 2013 投票終了しました♪
皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
パンダポーチ
007 (29)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:やっと終わったぜ!ってか長すぎっしょっ(笑)
ウサギB:ミナサン、トウヒョウアリガトネ~
ウサギC:投票してくれたみんな!Petitfilで俺と握手!


こんばんは(^^)

今日は雑貨もハンドメイドの紹介もありません(;´Д`)
ネタがないのです。

ので、

昨日撮ってきた写真をUPしていきたいと思います!
とある公園の桜並木です☆

001_20130411184155.jpg


地元民は一発で分かる場所ですね。


003_20130411184155.jpg


ちょっとシャレた感じに取って見たら、何が何だか。


010_20130411184156.jpg


桜並木を撮るというの難しいですね…。
プロカメラマン並みの腕が欲しい所ですが、
無理なので、よくある素人カメラ風景です。


008_20130411184155.jpg


接写で撮って見ました♪

『拙者、接写が得意でござるっっ!!』

┐(´ー`)┌


ここの場所は夜になると真っ暗になって、夜に缶けりをするには最適なのです!
夏じゃないと寒すぎるので、夏限定でしかやりませんでしたが、
全力でやる缶けりは大人になっても楽しいものです。

で、職質をくらう。しかも缶けりをやるたびに(;´Д`)
職場の人がパトカーのハイビームで照らされるっていう、レアな経験もしました。
免許証も何回提示したかわかりません。
言いだしっぺはボクなので、代表して警察との交渉です。

警『これから何やるの?』
ボ『缶けりです(^^)』
警『いい年して(笑)』
ボ『ストレスが溜まってるんですよ~(;´Д`)』
警『ストレス発散が缶けりかい?』
ボ『これで僕たちは頑張れます!』

警察とのやり取りも楽しいものです。

ここの桜は今が見ごろでした☀


おまけ

015_20130411184156.jpg


ネコ。
ヒョウ柄のネコ(^^)
近寄ってくるくせに触らせてくれない(;´Д`)


013_20130411184156.jpg


檻の中のネコ☆
中には三匹ほど入ってて、
外にいるネコも含めると10匹ぐらいいたのではないでしょうか☆
ネコ好きにはたまらんす♪

しかし、近くの池には鯉がいるのに大丈夫なのだろうか…。


というわけで、また明日( ^ω^)ノシ

BYボク



☀ネットショップはこちらから☀
ネットショップに出してないのは直接ご連絡くださいね☆

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »