ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

世の中、
色々な人がいて、色々と交わって、色々な出来事が起きてます。
そんな色々な出来事も傍から見てると面白いですが、
それが突如、自分達に降ってくると…。

1つの出来事には色々な面を持っていて、まぁ正方形で考えますか。
正面から見ると大したこと無いように見えますが、
右に回ってみると、右側が。左に回ると、左側が。
そんな感じです。

気にしてしまうと反対側どころか下も上も見えて
ちょっとでも片足を突っ込もうものなら内側も見えてきてしまう。

核の部分は当事者同士の感情が溢れており、
第三者は推測でしか物事をみれないのに、無理に内側に引っ張ろうとして、
当事者の感情を垣間見ては焦燥感に捕らわれる。

解りたくもいないのに、よく解ってしまうという罠。

と、ブログで愚痴ってしまうのは、ネタが無いからでございます\(^o^)/


さて、
無理矢理捻り出したネタはこちら!!


001_20130531183154.jpg


パンダバッグを作るのと、
ネコバッグにしようかしろくまバッグにしようか迷っています(;´Д`)
しろくまかなぁ。


002_20130531183155.jpg


で、こちらはくまポーチ!
tetoteですぐ売れてしまったので、再度作りました☆
なので、これからtetoteへ出品作業に入りたいと思います( `Д´)ゞ
早いも勝ち(*^^)☆


となりますが、皆さん、何か質問ありますでしょうか??


・・・(゜д゜=゜д゜)

・・・(・д・)

無いようなので、
以上を持ちまして本日のブログを終わりにしたいと思います!


では皆さん、姿勢を正してください( `Д´)ピシッ


本日も一日お疲れ様でした( `Д´)ゞ


( `Д´)ゞ←この顔文字最近気に入ってるんです☆


ではまた明日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

Petit filのPetitリメイク☆

2013/05/30 Thu 19:23

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

じめじめしてますね~
でも、ドライにすると寒くなる罠。
難しい・・・

FC2の広告にいぬのきもちのクイズがあって、
『体ブルブル』どんな気持ち?
ってあるんですけど、なんですかね?
イヌはよくわからないです(;´Д`)

うちのバカ犬は吠えるのが特技なので、
まったくかわいくありません!
もっと大人しければかわいいんですけど。

たぶん、ボクの事を下に見てるんですよね。
ボクも犬と同じご主人様からエサをもらってる立場ですから。

だからボクをみるといつもこんな感じ→( `Д´)ゥゥゥ~ワン!
犬DVです。

さて、
今回はこちら!


419474_252198338256479_1372673878_n.jpg


「持ち手が竹のバンブーバッグだったんだけど、肩が痛くて痛くて・・・外しちゃったんです。」

バッグ本体は気に入ってるけど、持ち手をどーしたらいいかとご相談頂きまして、
持ち手だけ作りました('ω')
麻紐で作られた夏っぽいバッグだったので、
裂き布を編んでフリンジを長く残し、リゾートっぽい雰囲気にリメイク☆


931248_252198258256487_1671255907_n.jpg


肩に掛けるとこんな感じです☆
実際お客様は大変喜んでくださいまして、一安心しました!
こういうちょっとリメイクもPetit filならできます♪

が、

たとえば、破れ・ほつれ・ファスナーお直しなど、
私物本体を加工する事はできません…
ミスしたり汚したり、気を付けていても万が一があります。

ので

こちらはお受けしません!!すみません!!

ですが、

本体を加工しない付属品を変更であれば可能限りお受けいたしますので、
まずはご相談下さい(^^)


ではまた明日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

那須ドライブ 

2013/05/30 Thu 13:16

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ


梅雨入りしましたね(;´Д`)
湿気むんむんで気温よりは暖かい感じられますが、
このまとわりつくような空気。不快です(;O;)
まぁ冬よりは全然良いですけどね(^^)

不快と言えば、不快害虫。
ムカデとかヤスデとかナメクジとかミミズとか・・・
ボクは喫煙者なので外で吸うのですが、
家の前にはマイマザーの趣味:園芸のお陰で、
これらの不快な虫が多いのです。

タバコを吸っていると、どこからともなくムシがやってきて、
ボクの足元をウロチョロ…そして、タバコの煙で撃退。
この戦いでタバコを吸うのも気が気でない状態です(;´Д`)


さて、昨日は那須にドライブしてきました☆

☆那須街道の風景☆
(那須街道(県道17号線)と県道21号線)

006_20130530120203.jpg

たまらんす

005_20130530120316.jpg

そしてたまらんす

002_20130530120314.jpg

何もいえねぇ

008_20130530120313.jpg


ここ走るだけで癒されます(^^)
マイナスイオンの宝庫です!


で、本当の目的は八幡のつつじです☆

019.jpg

これは去年の


雨が降っていたので、まぁなんとなく予想はついていましたが・・・

1%の希望があるかもしれない!
と、思っていましたが、


010_20130530120205.jpg


料金所跡。
見事に希望は砕けましたね~
霧&強風&雨


011_20130530120206.jpg


この先に目的地に行くための駐車場があるのですが、
画像だと分りづらいですけど結構な霧です。

なので行くのをやめて、さらにブーンっと


012_20130530120207.jpg


視界の悪い山道を進み


013_20130530120201.jpg


で、でた~

恋人の聖地(展望台)
下界に広がる霧を一望して帰りました(;´Д`)




009_20130530120311.jpg


めちゃくちゃ良い写真が撮れました!
現在のデスクトップ背景画面です(^^)


今の時期は本当に緑緑しているのでおススメです☆


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あくまでイメージですよ?

2013/05/28 Tue 18:45

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ

天気が悪いですね(;´ω`)
近畿東海も梅雨入りしたみたいなので、そろそろ関東も梅雨入りなんですかね。

そんな憂鬱な気分を一新♪
Petit fil1のピアスで梅雨を吹き飛ばせ~ミ☆
付ける物を変えて心もスッキリ☆


001 (2)


002_20130528145918.jpg


透き通るきれい&淡いビーズをふんだんに使ったジャラジャラピアス♪
気分は、
フランス・パリのカフェテラスで、PM2:00にカフェラテを片手に、
新刊のファッション雑誌に目を通す小粋なパリジェンヌ


003_20130528145922.jpg


004_20130528150042.jpg


コットンパールを引き立てるように、色鮮やかにビーズを配置したオリエンタル感漂うピアス

気分は、
ドバイ国際空港のロビーで、電話を片手に世界を舞台に仕事をこなす、
5か国語を操る国際色豊かなスーパーウーマン



005_20130528145919.jpg


コットンパールとリングを合わせ、ある一つの惑星をイメージしたピアス

気分は、
南米チリ・アタカマ砂漠にあるALMAで、
遠く彼方を紡ぎ、宇宙の真理を解き明かそうとする白衣を着た研究者



006_20130528145915.jpg


しずくのピアス

気分は
雨の日の京都・嵐山の竹林で、わび・さびの情緒を、
しなやかに歩きながら表現する舞妓


って感じです。
あくまでイメージですよ。
ちなに、これ書いてるボクは結構恥ずかしいです(;´Д`)

最後のしずくピアスは、嵐山・竹林で調べてみてください☆
このピアスにはそんなインスピレーションを受けました!
あ~ってなる方がいるはずですっ!!


さて、明日は水曜日なのでお休みです!
明日は那須へお出かけしたいと思います☆
八幡のツツジを見に行こうと思っております( `Д´)ゞ

雨の予報でもありますが、
むしろそれすら楽しみながらお休みを満喫してきます( `Д´)ゞ


ではまた明後日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ショルダー系パンダ

2013/05/27 Mon 19:54

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

tetoteにハクチョウバッグを載せました☆
お値段は1万越えとなります(*_*)
時間かかりますからね・・・。

しかし、tetoteを見ていて思うのがみなさん安い(笑)
どう考えても1日かかりそうな物が2000円、3000円とか。
安ければいいって物でもないでしょって思っちゃいます(;´Д`)
だからと言って高ければ良いというわけではありませんけどね(汗)

どのようにして作品に価値を出すか。

これが難しい所です(ーー゛)


さて、
ワタシは相変わらず注文と格闘

001_20130527190343.jpg


トートとショルダーの2WAYバッグ

になる予定です☆

こちらは佐野にお嫁に行きます(^v^)
初めて作るのでちょっと試行錯誤な感じです!
出来上がりは後程☆


で、tetoteでもかわいい言われている
パンダガマグチ。


なんと!!ショルダーガマグチへ


002_20130527190341.jpg


愛らしい


942069_250914011718245_1651224490_n.jpg


黒縁メガネ(ダイソー¥105)でイケメン度UP中のボクです( ^ω^)ノシ
そろそろメンズ●ンノからオファーが来るんではないでしょうか。

ボクはいつでも準備できてますよ!


冗談はさておき、


パンダガマグチを掛けるとこんな感じです。
これ、お子さんに掛けさせたら周りの視線釘付けですよ!
こんなカワイイ物はPetit filでしか作れません(;´Д`)

たぶん。


そういえば今週は天気が悪いみたいですね。
関東の梅雨入りは平年だと6/8頃みたいです・・・

梅雨って文字を見ると、
なんだかそこら中にカビとキノコが生えてきそう。


ではまた明日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

パンダバッグ・・・関西へ

2013/05/27 Mon 15:32

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ


今日は

001_20130527145836.jpg


パンダバッグさんがお嫁入りです☆
こちらは関西方面へ。

tetoteの販売が順調でございます☆( ^ω^)☆

関西方面のPetit filの受けはなかなか良いです♪
SOLD OUTになっている商品を作っていこうと思っていますが、
キルト芯切れ。

しょうがないからユザ●ヤに行ったら
いつも東京で買ってきているキルト芯が、
ユザ●ヤ価格で450円増しで売っているんですよ・・・

高い(;´Д`)

もし450円あったら☆
明治のスーパーカップのチョコクッキー5個でしょー
モーニングショットなら6本でしょー
タバコ・・・1箱買えるじゃないっ!!

大好きなサ●キのキルト芯は売り切れ。
サ●は450円で買えるからね!

ト●カイも高い。


あーやだやだ。


さて、どうでも良い話です。

ダイエット初めて2か月ですが、

☆☆☆-4kg達成です☆☆☆

ワタシからは顔がほっそりしたと言われました\(^o^)/

でもお腹のお肉が減らないんですよね(;O;)
ここが一番大切なのに(;O;)
ウエストは減ってなさそう・・・



ではまた( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは(*^^)

久しぶりのこの時間のブログUPでございます('ω')ノ
そして、書くのはボクです。
大体この時間のブログはワタシなんですが、
ワタシはスエツグを作るのに手一杯な感じですので、
ボクです。

改めて言います。

ボクです。

さすがにこの件はもうイイだろうという所でボクです。
まさかのボクです。


というわけでですね~
昨日チラッと載せた物が完成いたしましたので、
早速UPです☆


007_20130526184523.jpg


白鳥バッグorスワンバッグ


006_20130526184524.jpg


口の部分はフェルトで作ってます。


002_20130526184411.jpg


首には綿をしっかり詰めて、
カタチをキープ出来るようにしてます('ω')ノ


001_20130526184522.jpg


羽の部分はオーガンジーでフリフリ☆


003_20130526184413.jpg


裏面は使用感を考えて飾りは何もつけていません!
何かつけたら取れちゃうかもしれないですし、
長く使て頂きたいので、敢えて何も付けませんでした。


005_20130526184521.jpg


内布は、ワタシお気に入りのストライプ!
ピンクと思いきや薄いパープル☆

ちょっとフレンチっぽいテイストを意識しているんです(ワタシ談)


004_20130526184410.jpg


さりげなくバラ柄チロリアンテープを使用し、ちょっとアクセントに!
そして、ショルダーひもを取り付けられるようにしています☆


008_20130526184409.jpg


首は意外と邪魔ではありませんよ!
むしろ、バッグの中身をALSOK!
見てるよぉ~( `・ω・´)


白鳥の顔や向きを考えるのに、何度画像検索をしたことか・・・
白鳥をこれでもかっ!!てみました。

そしたら、

くちばしが黄色くて口の付け根が黒いのがコブハクチョウ
くちばしが黒くて口の付け根が黄色いのがコハクチョウ・オオハクチョウ

という知識がついてしまいました(;´Д`)
しかし、ハクチョウはやっぱり優雅で奇麗な鳥です☆

それと、
スワンバッグで検索してみると意外とないんですよね。
あってもハイブランドであったり、デザイナーズ物だったりで…高い(;´Д`)

で、

ハクチョウバッグはtetoteの販売となります('ω')ノ
お店でも注文を承りますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ('ω')ノ


ではまた明日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

新旧交代!

2013/05/26 Sun 15:29

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは(*^^)

今日は暖かいですね☆
昨日はアイロンが遂に壊れてしまい、
急遽NEWアイロンを買いに行きました(^^)


001 (2)


初代エリザベスから二代目エリザベスに替えました。
初代は、温度調節の、中とか高とかのカチカチの部分が低より上に上がらなくなり、
残念ながらポイする事に(;´Д`)

以前から少し壊れ始めていましたが、
遂に昨日の19:30頃に限界が来てしまったようです…。


エリザベスⅠ世(2011/7月~2013/5/25)

002_20130526135506.jpg

遂に初期メンバーから大変な事が起きてしまいましたが、
2台目にも早くPetit filに慣れてもらい、
最高のパフォーマンスで1台目を越えてもらいたいもんです。

まっ、ワタシがこれでもかというくらい『かわいがり』をする思うので、
杞憂だとは思いますけれどもね(*^^)
新しいアイロンはどんな伝説を作っていくのかこれから楽しみです☆




アイロンにこれだけ愛情をかける人たちもまぁ珍しいですよね。



ではまた( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

無し!

2013/05/25 Sat 19:04

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは(^^)
今日はあちらこちらで小学校の運動会♪
近くの小学校をちょろっとみてきましたが、
子供も親も一生懸命運動会を楽しんでいる感じでした☆

ボクは、運動会の日のお昼がとても楽しみでした☆
いつも食べるよりも何倍か増しで美味しく感じられるんですよね。
おにぎりとか通常の5倍増しで美味しいですよ。
あのおにぎりなら500円でも買いますね!


さすがに500円は言いすぎましたかね。


さて、

001_20130525183336.jpg


これはなんでしょーかっ?


正解は・・・


明日、ブログでご紹介!

ちなみに、この作品の今の見た目は鳩サブレです。
ここからどんな出来になるか気になるところですよね~

まぁ明日出来るか分りませんけど、
もうすぐ完成に近づいています☆


というわけで、今日は以上です!


ネタがなくてすみません(;´Д`)

ではまた明日( ^ω^)ノシ


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

次回作はパンダ&キノコ

2013/05/24 Fri 19:26

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




001_20130524181808.jpg

地球のみんな!
わたしが噂のあのパンダマンだ!
今日はこのブログを使ってわたしの近況報告をしようと思う!

最近のわたしは明治エッセルスーパーカップのチョコクッキーにハマっているんだ!
美味いぞ!

なに?
わたしことパンダマンを知らないだって?

いや、
ツイッターとかで超有名じゃないっすか( ^ω^)
知らない?
ばかも休み休みいいたまえ。

あなたが知らなくてもわたしは知っているんだ!


ではここのブログを使わせてもらっているから、
このPetit filさんの事も少しだけ紹介しよう!


002_20130524181808.jpg


おお~っっ!!
これはあのM87星雲で、今超人気の『キノコ帽を被っているパンダ・笹木竹彦』じゃないか!


(しかし、地球からは1兆光年も離れているのになぜこいつを知っているんだ…まさか、わたし以外に誰かこの星に来ているのか…いや、考えられない。なぜなら、わたししかこの地球に来れないはず…そういえば、さっきキノコとパンダの話になって・・・・?!! おれっ、いやっ、わたしかっっ!!)

地球でもぜひ流行ってもらいたいもんだな!


001 (2)


これなんだと思う?
ヒミツさ☆

とにかくここのPetit filさんはとてもいいお店だな!
何ていうか…そうスルメみたいなお店だ!

行けば行くほど味わい深いお店って事だ!

hahahahahaha!…あ~ぁ。

おっとそろそろ行く時間だ!

また来ようと思う!
その時までパンダマンの復讐をしてくれよな!

http://www.pandaman.index.html/

で検索だ!

ウソだからそんなサイトは存在しないと思うが、
もし引っ掛かったらちょっと怖いから報告するのはやめてくれな!


ではサラバだっ!!


byパンダマン

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

パンダとくま 

2013/05/23 Thu 19:15

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。





こんばんは(*^^)

001 (2)

このネコ玉は、アメブロでボクが勝手に気に入っているブログのネコちゃんです(*^^)
オッドアイでフサフサでめちゃくちゃかわいいんですよ~(*´Д`*)

さて、
tetoteに作品を出品致しました( `Д´)ゞ

作品詳細ですが、一つの作品の詳細をコピペしてるので、
他の作品の詳細に誤字脱字見受けられるはずですので、
その辺はさらっと流してください(*^^)

なので、
よく分らない表示がありましたら、
どしどしメッセージ下さい!


で、

とにかくネタがないので、
今日は以前載せた作品の画像をちょろちょろっと載せますか(^^)

001 (137)


3WAYパンダポーチ


003 (6)


パンダポーチ&くまポーチ(S)
パンパンに物をいれるとかなりカワイイです!


001 (6)


くまホポーチ(L)
人気ですね~


001 (212)


パンダポーチ(L)
こちらも人気ですね~


009_20130523184803.jpg


パンダガマグチ
この画像をtetoteで載っけてやろうかと思いましたが、
なんだかイメージを損ないそうだったのでやめました。


あぁ~やめて~~


って感じの画像です☆

明日もtetoteにパンダを載せようと思います( `Д´)ゞ


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀




こんにちは(*^^)

今日は湿気がない分、まだいい方でしょうけど、
お店の中はかなり暑いです(;´Д`)

今日は早速tetoteにパンダポーチを出しました☆
それと3WAYパンダポーチも出品☆
楽しみです(*^^)


全然話変わってしまうんですけど、
たまにこういう人が来るんです( `д´)
店内のハンドメイドの商品をみては、

『作れる~』
『こういうの作って売っちゃえば?』
『私だったらこうする~』

だいたい2~4人ぐらいでぷらっと来てはこういう事言うんですよ。
やんなっちゃいますよねヽ(`Д´)ノプンプン

だからボクはこう思うんです。

作れ!そして売ってしまえ!

と。

まったく、謙虚な人たちですよ(`・ω・´)


さて、今日はこちらを大量に


スエツグ集合


スエツグ(*^^)

ボクの落書きから始まったこちらも、
気付けば20人以上の手に渡っていると思うと・・・


恐ろしいですね(;´Д`)


940846_659132437435454_1597693754_n.jpg





923551_664527450229286_331082761_n.jpg


320740_658584137490284_586149043_n.jpg


923100_668706876478010_94212987_n.jpg


970266_669109619771069_763507800_n.jpg


最近だと、
ネコツグ、ウサツグ、パンツグ、ポメツグ(ポメラニアン)、ピンツグ(ミニチュアピンシャー)
等々、派生したものが多く存在しています。

いまなら色々選べてお気に入りのスエツグをGETできますよ(*^^)

そして・・・

そのうち、那須塩原市公認キモキャラに指定してくれないかと密かに期待しています。


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀



こんばんは(^^)

ブログではまた明後日と書きましたが、
今日書いちゃいます(*^^)

今日は、暑さと戦いながら店内のレイアウト変更&パンダポーチの作成を行っておりました☆
レイアウトはちょくちょく変えないとダメですね。
そもそも1ヶ月半も同じレイアウトだと飽きますし、
来店しても、またか同じかよっ!みたいな感じじゃないですか。

ちょくちょくお店の前を通る方も、

『おっ!かわらないね!』

みたいなノリでしたらいいですけど、
現実はそうではないので、こういう所をサボるのはやっぱりいかんすね!

そしてパンダポーチですが、明日には出せそうですね!
レイアウト手伝ってもらっていたので、
結局ちょっとしか進みませんでした(;´ω`)

がっ・・・・・・・・…ムフフ

tetoteのパンダポーチのアクセスがびっくりします(;´Д`)
1日20アクセス以上の計算で700を超えています。
ハンドメイドアワードの反響はすごいもんです☆


どうでも良い話なんですけれども、
今日に朝5時に寝たんです。
というか、寝れなかったんですけど、
3時頃に電気を消して、さぁ寝ようとしたんですが、
なかなか寝付けなくてうだうだしてたら…迂闊でした。

今の時期、4時前で結構明るいんですよ!!

明るいから、4時ぐらいになると、
バカみたいにカラスとスズメだかなんだかの鳥が鳴き始めて、

『チュンチュン、チュンチュン』
『カァーカァー』
『ピピピピ・・・』
『カッコウー』
『ブーン…(カブの音)』
『わんわんわんわんわんわんわんっ!!!(バイクに反応する)』

しかも、明るいし寝ようにも寝れなくなってしまったとですよ。
まぁ気合で寝ましたけど、

みなさん、夜更かしは2時までにしといた方がいいですよ。
4時からは苦行です。


ではまた明日( ^ω^)ノシ


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

大きいカエルガマグチ 

2013/05/21 Tue 19:08

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀



こんばんは(^^)

サンダーがサウンドでレインでしたね(;´Д`)
お陰でコールドダウンですよ☆
ですが、現在は涼しくなり過ぎて半袖のボクは寒さと戦っております。


さて、1回目の更新で中々なものと言っていた物がこちらです。

005_20130521183840.jpg


中々以上ですね☆
ちなみに注文の商品となっております(^^)


007_20130521183841.jpg


若干気持ち悪い感じが良い感じです


006_20130521183841.jpg


猫とかに付くダニに見えなくもないです・・・


008_20130521183841.jpg


カエルを肩から掛けるとずっとこちらを見てくるんですよ。


009_20130521183841.jpg


あははは


004_20130521183856.jpg


本当に『NARUTO』のガマみたいな感じになってきましたね(^^)
NARUTOをTVで観たりマンガで読んだりしたことない方はよく分らないでしょうけど。


口寄せの術!


001_20130521183840.jpg


カエルーシカ( ^ω^)

これはカエルを3体持ってないと出来ないんですよね。
3体持っていればいつでもどこでも出来ます!
カエルinカエルinカエルも3体持っていれば可能です!


3体もっていればなんでもできちゃう!!

不思議!!


さてさて、
明日は水曜日ですので、お店は休みです☆
まぁ午前中もしかしたらいるかもしれませんので、
何かありましたらお声かけください♪


ではまた明後日( ^ω^)ノシ


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀



こんにちは(^^)

今日はむしむしな感じ暑いですね(;´Д`)
そろそろお店を閉めて、冷房営業を始めても良いのかもしれませんね(;´Д`)

さて、

本当は昨日の夜に2回目を載せようとしていたのですが、
ブログに、画像のUPを忘れるという大失態を犯してしまい、
結局1回の更新になってしまいました(ノ∀`*)

昨日は大変嬉しい事に、
こちらの商品達がお嫁に行く事となりました(*´Д`*)


001_20130521111856.jpg


くまバッグとくまポーチM



002_20130521111856.jpg


キノコ乗りくまバッグとくまポーチL

福島県と埼玉県に行ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜひ、たくさん使って頂きたいとワタシもボクも思っております。

というわけで、
tetoteの方ではSOLD OUTが増えてしまいましたが、
今日はtetote用のパンダ商品を作ろうと思います!!
やっと注文が落ち着きましたからね~(^^)

早ければ今日中、
遅くとも明後日までには載せられるのではないかと思います☆

ですが、
今製作中の物もなかなかの物なので、
出来ましたらUPしますね☆


ではまた( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀



こんばんは(^^)

最近、寝坊してばっかりです(;´Д`)
目覚ましで起きてまた目を瞑る。最高に気持ちいいんですよね(ノ∀`*)
で、起きるのが10時前とか10時過ぎ。
まぁ、まだその頃はお客様もいらっしゃらないので、まだいいのですが…

そういう問題じゃないんですけどね(ノ∀`*)

ワタシも寝坊しているので、
最近のOPEN時間は10時30分ごろになっております。
いかん。


さて、今日はこちらです☆


ズーズン、ズーズン、ズーズンズーズンズンズンズンズズズズ・・・・
003_20130520161319.jpg


ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!


004_20130520161318.jpg


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


005_20130520161318.jpg


ァァァァ:(;゙゚'ω゚'):ァァァァァァァァァァァァ


魚介系ガマグチ第2弾!!

サメガマグチ(^^)
前回作りましたちょうちんアンコウガマグチを見たお客様が、
サメで作ってください!という事で、サメです。


背びれやエラ、歯と細部までしっかり作りこんでいますので、
本物と見間違うぐらい良くできています(^^)ちなみに尾びれはプラプラしています☆


~ある日の出来事~

セレブ奥様『なぜか魚系のガマグチってないのよねぇ~』
セレブ奥様『どこかに売ってないかしら…』
  ???『ちょっとそこの奥さんっっ!!』
セレブ奥様『誰ッッッ???』
  ???『魚のガマグチ…探してるんだって?ニヤ』
セレブ奥様『なんで知っているのっっ!!?』
  ???『フフフ・・・なんでもお見通しさ キラーン*』
セレブ奥様『どこにあるの!教えてっ!!』
  ???『OK!まぁ待ちたまえ』
セレブ奥様『早く教えてくれないと帰るわよっ!!』
  ???『そうせかすなって・・・奥さん、携帯もしくはスマホは持っているかい??』
セレブ奥様『バカにしてるの?持っているわよっ!!』
  ???『なら話は早いな』
  ???『0287-48-7645に電話だ!ここに魚のガマグチがある!』
  ???『お店の名前はPetit fil…プチフィルってところだ』
  ???『ブログやFacebook、なんでも最近はtetoteという所もやっているそうだ』
  ???『ここに連絡すれば奥さんの好きな魚が作れるぜ』
セレブ奥様『あなたは一体?』
  ???『イケメンっていうのは名を名乗らないもんだぜ キラリン*』
  ???『じゃあなっ!!!』
セレブ奥様『なんて優しいお方・・・早速電話しなきゃ!!』

プルルルルル・・・
ガチャッ
   ボク『はい』
セレブ奥様『あのこちらで魚ガマグチを作ってくれると通りすがりのイケメンにお伺いしたのですが』
   ボク『はい、大丈夫ですよ。どんな魚をご希望ですか?』
セレブ奥様『シャチを』
   ボク『かしこまりました!』
セレブ奥様『(なんてこと・・・こんな簡単に作ってくれるのね!)』
セレブ奥様『(しかもこの男性店員、なんて対応がいいのかしら!ステキ!!)』
セレブ奥様『(お店の名前はプチフィルね!プチフィルなら魚系のガマグチは作ってくれるのね!プチフィル・・・      なんて素晴らしい店名かしら!!!もう私は一生プチフィルに頼むわ!プチフィル最高よ!!!)』
   ボク『1週間で出来ます』
セレブ奥様『もう虜・・・・』

って感じ魚介系を承りますです(^^)
なんかよくわからない感じで長くなってしまってすみません(;´Д`)
とにかく魚介系ガマグチならPetit filでどうでしょうか?
という事を書きたかったのです☆

ではまた( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)

魚介系ガマグチ

2013/05/19 Sun 18:16

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀



こんばんは\(^o^)/

2回目のブログもネタがありませんが、
ブログ村のランキングが下がってきましたので、
なんとか2回目の更新を行おうと思いました!


今、ワタシが作っているのはこちら


001 (3)


こちらは魚介系ガマグチ第2弾でございます(*^^)
あとはエラと目玉と歯を付ければ完成です☆
かなり楽しみな作品です!!

明日には完成形をUP出来ると思いますので、
楽しみにしていてください♪



001_20130519180821.jpg


ワイルドストロベリー、移植完了!
これでしっかりと根を張ってもらって、
美味しいイチゴに育っていただきたいですね☆


甘く育たないかなぁ~


ではまた明日( ^ω^)ノシ


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀



こんにちはー(o゚∀゚o)ノ


最初に言っておきましょう。
今日もネタがないです。


オーダーで色々作ってるんですけど、
ガマグチバッグだったり、
くまポーチだったり、
ネコ玉だったり。

つまりは、もうブログでご紹介済みな作品ばかりって事なんですよ。

柄とか、サイズとかはそれぞれ違いますけどね。
だから、同じ作品ばっかり紹介してもなぁ~って思うわけですよ(;^ω^)


なので今日は作品が出来上がるまでの工程をチラッとお見せしましょうっ☆


ボクにフェルトのカットを手伝ってもらっております。
ボクがデカい手で一生懸命、フェルトを小さく切ってるんですよ(´∀`)


そして、
カットしたフェルトを置く位置を決めて並べてみるんですよ。
「この辺かな?」
「もっと傾けた方がいいんじゃない?」
とかいいながらね。
001_20130519125902.jpg
こんな感じでボクが配置を決めています。





で、それを組み立てると、





002_20130519125902.jpg
フェルトマン。

今、ボクがハマってる『〇〇マン』シリーズ(´ω`)
見る人に若干の不安感と、なんだかよく分らないモヤモヤ感を与えるのです。
シリーズの中で一番の傑作は『オムレツマン』でしょうね!
アレは秀逸だと思います☆

『オムレツマン』が何のかよく分らない方は、
ネットで画像検索してみて下さい。
Petit filの『オムレツマン』が出てきますから(笑)



「作り方っていうか遊んでるだけじゃん!」と言われてしまいますね(´∀`;)



ちなみに作るべきものはちゃんと作ってるので、
オーダー下さってるお客様方、ご安心を☆
003_20130519125902.jpg
今日は、ガマガマの中サイズ作ってます。
パスケースみたいにカードだけ入れて使いたいというご希望を頂いたので作ってます!(。・∀・。)ゝ


では、また後程。

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀


こんばんは(^^)

今日の16時ぐらいの話。

『店員さんに身分証見せてくださいって言われちゃったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚』

って、浮かれ気味にボクに言ってきたワタシ。
タバコ買う時に言われたらしいです(;´Д`)

いやいや待てよと。
どう考えても20以上には見えるだろうと。
あと300日ぐらいで30歳だよ、店員さん。

店員さんの目、節穴。マジ節穴。

いくらマニュアルで決まってるからと言っても、
29歳のワタシを捕まえて、

『身分証提示してもらってもいいっすか?』

ない。

ワタシもワタシでにやにやしてるし。
いやいやいやいやいや。
アナタももう29歳ですよと。
それで浮かれるってどういう事よ?
24、5で言われたら、そりゃ浮かれるかもしれないけど、
今言われたら、ただバカにされてるかもしれないですよ。

店員:(あの人に身分証提示して下さいって言ったらどういう顔するかな)

店員:『身分証みせてもらってもイイですか?』

店員;(めっちゃニヤニヤしてるよーー(笑))

って事。

ホント、わかってない。

でもボクが買いに行くとするじゃない?

『いつもありがとうございまーす(^^)』

いや、
そこは身分証の件を言ってくれないと。
ボクも若く見られるかもしれないという淡い期待、どうしてくれんのさ。
ヒゲで決めた?
ねぇ?ヒゲで決めた?
身分証の提示はどの辺がポイントなわけ?

ホント世の中おかしなことばっかりです。


001_20130518190735.jpg


というわけで、今日は以上です!


ではまた( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀




こんばんは(^^)

本日もたくさんのお客様とお話しさせて頂きました☆

『店に買い物に行く』っていうよりは
『知り合いに世間話しに会いに行く』っていう場所になって来ていますね(´∀`)

ブログを読んでくれてる方は分かって下さってると思うんですが、
こんなブログを書いてるワタシとボクですから(笑)
あんまり気負わずに話しかけて頂ければ話しますよ('ω')ノ♪

「いつもブログ読んでますよぉ~」って感じで切り出して頂くのが一番簡単かなと思います( *´艸`)
もちろん、ゆったりとご自分のペースで雑貨を見てお買い物したい方も大歓迎ですよ☆

って、感じで昼間沢山の方々としゃべってたもので
今日は遅い時間の投稿になりますー。



さてさて、今日はこちらです('ω')ノ

003_20130517194322.jpg

気分はサマー☀マリンバッグ

太めのボーダー。
ロープの持ち手。
プールバッグのような形。

作りはシンプルですが、
なんででしょうか・・・海に出かけたくなるような夏気分にさせてくれるバッグです☆



001_20130517194322.jpg

最大のポイントは持ち手のロープ♪
このロープ見ると『夏』をイメージするのはなんででしょうか?
港っぽいって感じ?

002_20130517194322.jpg
ロープの持ち手を付けるために
大きなアイレット(ハトメ)を使用しました。


005_20130517194321.jpg
深さが結構あるバッグなので、スマホなどさっと取り出せるように
内ポケットも付いてますよ☆


004_20130517194321.jpg
このスナップ部分を留める事で、
プールバッグのような独特の形になるのです☆


002_20130517183132.jpg
店の入り口でモデル風に撮ってみようと試みたものの
残念な感じのポージングになりました。。。( ノωノ)
身長が足りないよぉ~( ノωノ)



001_20130517183131.jpg
私のポージングなんてもうどーでもいいので
マリンバッグだけ見ましょう!(=゚ω゚)ノ


カジュアルはもちろん、
フェミニンなコーディネートの時にも持って頂けますね♪
シンプルなんで、バッジとかバッグチャームとか、スカーフ結びつけたりとか・・・
いろんな飾りつけをすれば楽しめますよね(●´ω`●)

ほら、脳内コーディネートすると楽しくないですか?(笑)


003_20130517183131.jpg
持ち手のロープは肩掛け用の長さになってるんで長めなんですが、
結び目の位置を変えて短くすれば手持ちにもなりますので
その辺は臨機応変に使えますよ☆

これはオーダー品ですので、
気になったお方はスタッフまでどうぞ('ω')ノ

ではまた明日( ^ω^)ノシ

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんばんは(^^)


今日はとても爽やかですね☆
半袖がちょうどいい感じで、日陰でも風が気持よく感じます☀


さて、
今日はこちらなのですが、

001_20130517122655.jpg


Petit filのサボテンとワイルドストロベリー☆
サボテンが仲間入りしています!
花も咲いて、活き活きしています(*^^)


002_20130517122655.jpg


で、
となりのワイルドストロベリーが大変な事になっています(;^^)


004_20130517122655.jpg


根っこがニョキニョキし始めて、
あっという間に水が無くなります(;´Д`)
ここまできたらもう植え替えしないとダメですね…

という事はわかるのですが、
園芸?ド素人には、どの大きさのプランターに入れるのかと、
どの土をやればいいのかわかりません(;´Д`)

適当にやってもいいものなのか・・・


005_20130517122655.jpg



006_20130517122654.jpg


まだまだ間に合う、お手軽園芸キット『エッグリング』!
今から育てたらあっという間にニョキニョキしてくるんじゃないですかね(*^^)
ケトルタイプも人気です☆

エッグタイプは残り1点となっておりますので、
お早目に(^^)


ではまた( ^ω^)ノシ


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ハンブンマン!!

2013/05/16 Thu 18:44

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんばんは(^^)

先日載せました、オムレツマン。
Facebookにも載せたんですね。
Facebookには投稿を見た人数が分かる機能が付いていまして、
オーガニックとクチコミというように分れているんです☆

オーガニック・・・Petit filのページにいいねしてくれた人が見た数。
クチコミ・・・Petitfilの記事にいいねしてくれた人の表示からPetit filの記事にとんだ人
(という風に認識はしています)

ちなみにオムレツマンを見た人は205人。ヤバい。
クチコミは135人。結構ヤバい。
見た人はもっといると思いますが、
たぶん何人かはオムレツマンでうなされたんではないでしょうか・・・。

ちなみに1位はモンブランの記事で300人を超えていました(*^^)v


さて、一昨日の記事でちょろっと紹介したものが出来ました☆


ちびガマガマ

これがハンブンマンです!50%縮小したのですっ!

005_20130516180229.jpg


手乗りサイズ♪


001_20130516180229.jpg


大と小


002_20130516180229.jpg





004_20130516180229.jpg


カエルの口からカエルです!


001 (2)


小さいですけれども、
工程は一緒で、むしろ小さい方が時間かかるんじゃないかって感じですが、
お値段は¥2940♪

少しだけ差別感を出させて頂きました(;´Д`)

現在は1個だけ完成していますが、
お客様とお話しばかりしていたので全然作業が進んでおりません!!
のこり5匹とワタシは格闘しています!

また別に、
そろそろ、パンダポーチとパンダバッグも製作に取り掛からないといけませんので、
ワタシは大忙しです☆
tetoteの方でどちらも欲しいという方がいらっしゃるので、
早めに作らないとまずいです(;´Д`)


ではまた明日( ^ω^)ノシ


BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


皆様こんにちはー♪(o´∀`)ノ
久しぶりのワタシの記事ですよー♪


最近、ブログの更新が疎かになってしまっていてスイマセン(=ω=;)

オーダーの製作もありますし、
ご来店して下さったお客様と店頭でお喋りしてると楽しくなって時間を忘れてしまうわけですよ。

そーするとブログの更新が後回しになってしまい
ここ最近のブログの内容が薄くなるという結果になっているわけです。。。

そのせいでブログのランキングも下がっちゃいましたぁ~(´∀`;)ハハっ。
なので今日はちゃんと1日2回の更新が出来ればな♪と思っております!!


では、オーダー品からご紹介していきましょう☆



Petit filブログを愛読して下さってる方ならもうご存知、『スエツグ』。

スエツグの顔部分を、ネコやイヌ、ウサギ、パンダ・・・とかに変えられるんですよ。
それを『ツグ化』と言います。

今回はお客様が飼ってらっしゃるミニチュアピンシャーをツグ化してみましたヽ(o゚∀゚o)ノ
001 (2)


002 (2)
可愛らしいイヌの顔。
ミノムシのような体。
それがストラップでゆらゆら揺れる姿をイメージしてみて下さい。
イマジン。



003_20130516130304.jpg
しかもねっ!小さいの♥ヽ(*´ェ`*)ノ

004_20130516130303.jpg
3匹同時に片手で握れる大きさです。
このアイスクリームのコーンの様な形がこれまたいいんですよ♪持ちやすくて(d゚ω゚d)


007_20130516130347.jpg
ここで突然の、
゚+。+゚゚+。+゚イヌツグ・ピラミッドパワー ゚+。+゚゚+。+゚



おもしろいイヌツグが一匹混ざってるんでご紹介しますね☆

ヒモを引っ張ると、ぶるぶる震えながら動くおもちゃ知ってますか?
知らない人は近場の誰かに聞いてみてくださいね。
006_20130516130347.jpg
そのぶるぶるを、イヌツグに内蔵☆


005_20130516130347.jpg
(((ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるるるるるん)))

どうですか?
伝わりましたか?
イヌツグがぶるぶる動くんですよ((o(´∀`)o))

いまいちぶるぶる感が伝わらないと言う方は、
自分の顔をぶるぶる画面の前で振りながら見てくださいね。
やりすぎると頭痛くなるのでご注意を。


では、またあとで(´ω`)

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)

お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v

※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんばんは('ω')ノ

タイトルは気にしないでください。

にこにこ特別企画も無事終わりました(^^)
長くなっちゃいましたね(;´Д`)

やっておいてなんですけど、

単品saleはあんまり良くないですね(笑)

やっぱりくじ引きが一番いいです!
5%OFFばっかりですけどね(^^;)
でも、次回やる際にはもう少し考えてやろうと思っています☆

さて、
目新しいものを紹介する事もないのですが、


カエルガマグチ

004_20130514181055.jpg


これが、大人気☆
まさに老若男女、下は幼稚園児からおじいちゃんおばあちゃんまで、
見る人を魅了しております。

見るだけですけど、
でもちゃんと売れているからスバラシイ!


そして、


005_20130514181055.jpg


人気なので、
ちょこっと増やしていこうと思っています☆

でもこれはサイズが…??

ワタシが
『イライラするっっっ!!!!!』

って、さっきからぷんぷんしてます。
激おこぷんぷん丸です。


さてさて、明日は水曜日なのでお休みです(*^^)
ボクはお花に水をやりに行きますので、その時でしたら、
何かありましたら対応させて頂きます☆
居るとしたら午前中ですかね。
居なかったらドンマイです!


ではまた明日( ^ω^)ノシ


byボク


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

きのこ乗りくまバッグ 

2013/05/13 Mon 19:57

延長しますっ!!

特別企画店内雑貨全品対象にこにこ特別価格( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:5/9(金)~5/14(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんばんは('ω')ノ

ニコニコ特別企画もあと1日になりました(^^)
お時間がありましたらぜひお越しくださいね☆


さて、
昨日のブログで書いたバッグが出来ました♪

004_20130513192356.jpg


きのこ乗りくまバッグ ¥8400(店頭価格)


008_20130513192355.jpg


きのこに乗っているクマはどういう状況なんでしょうかね(^^)

先ほど、Facebookに載せました所、
ちょっとした物語ができていて、皆さんの想像力にワタシもボクも圧倒されました!

見る人によっては色々な物語ができる作品。
これって結構すごい事のような気がします。


007_20130513192355.jpg


内布はチェックです。
黄色い部分は蜂蜜ですかね(*^^)


009_20130513192355.jpg


キノコは安定のベニテングダケ。


010_20130513192355.jpg


本当は予定していなかった蔦。
クマとキノコだけではどうしても寂しかったので、
急遽作成。

これが、ワタシの創造力を掻き立てたみたいで、
来年も行われるであろうtetoteハンドメイドアワードに出す時のデザインに繋がりそうです(^^)


002_20130513192354.jpg


今回は完全にワタシの自己満足です!

が、

たまにはいいんではないでしょうか(^^)
注文もやりつつ、自分の思い描いていることもやりつつ。

という感じです☆

ではまた明日( ^ω^)ノシ


byボク


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
延長しますっ!!

特別企画店内雑貨全品対象にこにこ特別価格( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:5/9(金)~5/14(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんにちは('ω')ノ

今日は暑くなる予報でしたが・・・
寒いっす(;´Д`)

やっと今頃の時間になって、少し空が明るくなり始めました。
昨日の暑さ、そして今日の寒さ・・・風邪ひきそうです。。



本日はこちらでございます(^^)

ネコツグ


ネコツグ


か~ら~の~



ネコツグ2


ストラッッップッ!!


ネコツグ3


どうですか?
かわいすぎて欲しくなってきましたでしょ?

ネコ玉じゃちょっとという方は、
『ツグ』化させて、ちょっとおしゃれに加工させましょう(^^)



おまけ

イモムシツグ

イモムシネコ。

もしかして…真似された?

というのは冗談ですけど、
結構似ていてビックリしました。
これから、著作権問題に発展していきそうです(;´Д`)


ではまた( ^ω^)ノシ


byボク


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
延長しますっ!!

特別企画店内雑貨全品対象にこにこ特別価格( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:5/9(金)~5/14(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんにちは('ω')ノ

今日はアツアツですね(;´Д`)

【大田原】
16時 24.4
15時 25.6
12時 23.2
8時 19.2

朝から暑すぎです。
暑い暑い言ってたらワタシにうるさいって言われたので、
ブログで発散中です( ^ω^)
ホント、10日前の最高気温を7時8時の段階で上回るとか、
最近の気温の上がり方がパネェっす。

あついよ~(;´Д`)


今日はですね、
以前も載せていたと思うんですけれども、
やっと注文の方が落ち着いてきましたので、


001 (4)


やっと取り掛かります!


001 (5)


こんな感じではありますが、
今、ダダダーッとワタシがミシンを踏んで形にしておりますよ☆
どうなるんでしょうね(^^)

バッグ系になりそうな予感です☆


そして・・・

また遊んじゃいました(・∀・)

002_20130512164841.jpg


これは何マンでしょうか?


005_20130512170058.jpg



拡大!!



006_20130512170058.jpg


オシリマンでした( ^ω^)


本日はまた新たな生き物のガマグチの注文が入りました☆
ココリ〇田中が愛してやまないあの生き物!
出来上がりが楽しみな作品になりそうです(^^)


ではまた明日( ^ω^)ノシ


byボク


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
延長しますっ!!

特別企画店内雑貨全品対象にこにこ特別価格( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:5/9(金)~5/14(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんばんは('ω')ノ

明日は母の日ですね☆
ボクは母の日のプレゼントは何年もあげていません(;´Д`)
そもそも両親の誕生日もあやふやなんですよねぇ~…
という話を義姉さんと話しておりました。

バカ息子なので仕方ありませんけどね(^p^)


さて、
一回目のブログで紹介した


オムレツマン ¥105,000

004_20130511111754.jpg


本当はこちら!


002 (2)


絵は女の子が書いてくれました☆
まさかの2次スエツグも登場!


002_20130511185432.jpg


で、こうなって・・・・


004_20130511185304.jpg


こう。



003_20130511185304.jpg


で、完成!!!!
ハムスターミニバッグ☆
3DSLLが入る大きさです(^^)


001 (2)


一回目のブログで持ち主を画像を間違えてしまいました(;´Д`)

デザイナー兼持ち主☆

中に3DSLLを入れるそうです(*^_^*)
絶対、DSを忘れる事はないでしょうね☆
とても気に入ってくれたみたいなので、たくさん使ってくれる事をワタシは願っております(^^)
よかった~♪


そして、
なぜか頭から離れないオムレツマン。
こいつは絶対どうにかしたいですね!

オムレツマン人形、オムレツマンポーチ、オムレツマンバッグ・・・
夢が広がりますね!!

あとはケチャップ感をどこかに施せば・・・



ではまた明日( ^ω^)ノシ


byボク


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
延長しますっ!!

特別企画店内雑貨全品対象にこにこ特別価格( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:5/9(金)~5/14(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんにちは('ω')ノ

昨日は、本当は2回目のブログ更新を予定していたのですが、
色々あって断念です(;´Д`)
人生、生きていると本当に色々な事が起きますね!
出来れば回避したかった出来事でした(;´Д`)


さて、
今回のブログも制作過程です!


005_20130511111755.jpg


黄色のフェルトを生地にくっつけて、
オムレツの完成です。


003_20130511111754.jpg


不安を与える目の配置ですが、
オムレツマンの完成です☆
突然変異なので、目はオッドアイにしてやりました(^^)


004_20130511111754.jpg


う~ん。。。


002_20130511111754.jpg


まぁ、本当はこれですが、
まだまだ秘密なのでモザイクをかけてばれないようにしています(^^)
とっとこ何太郎になるかはわかりませんが、
小動物系のかわいいミニバッグになります(*^^)


001 (2)


持ち主はこちらのかわいい女の子☆
スエツグを気に入ってくれたみたいで、
胸ポケットに入れてくれましたよ(・∀・)

今日中には完成しそうな予感です!


ではまた( ^ω^)ノシ


byボク


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
延長しますっ!!

特別企画店内雑貨全品対象にこにこ特別価格( ^ω^)


※毎度の事ながらハンドメイド商品対象外です!

期間:5/9(金)~5/14(火)

5%~15%OFFニコニコ価格になっておりますので、この機会にぜひお越しください(●´ω`●)

15%OFF10%OFF5%OFF

※対象商品には赤・黄・青のシール、もしくはPOPが付いていますのでご確認ください(*^^)

0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


こんにちは('ω')ノ

暑いですね~(;´Д`)
大田原ではすでに26℃を超えていますので、
この辺は25℃近くでしょうか・・・
日向に行くと溶けそうです(;´Д`)
湿気がない分、本当に爽やかですけどね(^^)


さて、

昨日の作品が出来ました☆


004_20130510123050.jpg


オーガンジーボタニカルバッグ

こちらは注文のバッグでございます(^^)



ちなみ昨日はこんな状態です


003 (2)


劇的ビフォーアフターっ!


001 (2)


目や鼻もなくなって、
もう完全にボタニカルな感じになっています!


002_20130510123050.jpg


色は
・ピンクベージュ
・アイボリー
・ライトグレー


006_20130510123050.jpg


写真は失敗しましたが、持つとこんな感じ☆


003_20130510123050.jpg


もうちょっと早く出来ていれば、
母の日に、オススメの作品になっていたかと思うと残念で仕方ありません(;O;)

まぁ来年ですね。


こちらのオーガンジーボタニカルバッグは、注文対応になります☆
色なども指定して頂ければ対応致しますので、
お気軽に仰ってくださいね\(^o^)/


ではまた( ^ω^)ノシ


byボク


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »