ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
明日です!!

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

いよいよ明日がイベントです☆

ボク達の楽しみは
たくさんの方の出展品ですとか、
他の方の催し物ですとか、
食べ物なんかが気になってます(^^)

というか、
明日のお昼ごはんがすごく楽しみです( ^ω^)


さて、
Petit filが明日持って行くものはこちら

001_20130629180915.jpg



002_20130629180914.jpg



003_20130629180916.jpg


なんと!!

tetotesold outになっている作品勢揃い!

こんな機会二度とありません!!!


と煽ってみましたが、
tetoteでは実際分らない生地の色やサイズ感、雰囲気等を確かめられます☆
それと、アニマルリース&アニマル玉とカエルガマグチです(^^)


ただ、3WAYパンダポーチが今日売れてしまったので、
今ワタシが急いで作っています(;´Д`)
間に合わなかったらすみません(;´Д`)

それと注文の品物ですね!
明日は売れなくても全然良いので、
とりあえず来て下さった方にインパクトさえ残せればいいかなと。
頭に焼き付けてやるぜ!!


お店は明日、休みとなります。
ご迷惑お掛け致しますm(__)m


ではまた( ^ω^)ノシ




只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


イベントまであと2日。
最後の追い込みをワタシがしています(^^)
ボクはその他のもろもろをやっていますが、
ワタシの凄さを目の当たりにしていると・・・スゲェってなります(;´Д`)

まぁこうして集中できるのはボクのお陰でしょうか。

ウソですけどね(・ω<)☆


さて今日は久々の作品紹介と行きましょうか!!


移動ポケット


008_20130628182114.jpg


お客様のご注文です♪
ふたの部分にリボンを付けて可愛らしい感じに☆
これならお子さんも喜んでくれるはず!


0007.jpg


表の生地がドットなので、
中もドットにして欲しいという希望


009_20130628182118.jpg


後ろにはチロリアンテープ


010_20130628182115.jpg


世界に一個だけの移動ポケットの完成でございます☆
ちなみにモデルはボクです!

移動ポケットはすごい人気あるんですね!
近くの手芸屋さんはクリップ品切れでした(;´Д`)
このビックウェーブに乗っていこうと思います!
というか、みんな作っているんで作る気にならなかったのですが、
オーダーを機に、手を出そうかと思っております。

例えばフタの部分パンダだったら…
いやネコだったら・・・
むしろクマか・・・
ならばウサギでも・・・

しっぽとか足も付けちゃう??

Petit filの得意分野で作っていこうと思います!


ではまた( ^ω^)ノシ




只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

イヌ、ネコときましたから、
今回は動物から離れようと思います。

Petit filのあるアクアスには、
なかなかインパクトがある人が来ます。

例えば、
周りを気にせずにテーブルでいちゃいちゃし始める高校生カップル。
テーブルで麻雀を6時間ぐらいやる高校生達。
エスカレーターではしゃぐ高校生達。
いわゆるヤンキーと呼ばれる高校生達。

高校生ばっかですね。


中にはこんな人もいます。

気味が悪かった話です。
オチは弱いです。

たぶん50歳ぐらいの女性の方なんですが、
たまに見かける人で、アクアスの常連的な人です。

アクアスには喫煙所があって、色んな方が吸いに来ます。
その女性の方もタバコを吸うみたいで、たまたま喫煙所にボクとその人。
女性の方はイスに座ってて、ボクは立ってタバコを吸っていたんです。

ボクがタバコに火をつけると。
その人がなんかブツブツ言ってるのが聞こえるのです。
なんだろうとと思ってチラッと見たら、
ボクの方見ながら独り言言ってるんですよ。

『やだなぁやだなぁ~こわいな~』と本当に稲川淳二風に心で思いながらも、
気味が悪いので少しずつ距離を取りながら吸っていたんです。

タバコを吸っていた時間は大体2分。
その間ずっと独り言

恐いじゃないですか?

なるべく早く吸い終わらせようと思い、
パパパパパパッと吸って、よし!戻ろうと思い灰皿にタバコを捨てたその時でした・・・

あっ
ちなみにこのタバコは過去最速で吸いました。
ボルトもびっくりなハズです。

話は戻って、ボクが灰皿にタバコ捨てたらいきなり


『ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ』


って甲高い声で笑い出したんです:(;゙゚'ω゚'):
その人との距離は50cmぐらいです。
一瞬で心拍数が上がりましたよ(;´Д`)

絶対その人見てはいけないと思いながら、
でもここで変な挙動をしたら負けだと思い、冷静にすぐ離れました。
見た目は普通に歩きながらも、意識は5歩先を歩いていましたね。

その先にはドアがあって、閉める際にチラッと見たら、
こちらを視ながら、ニタニタにしながらタバコを吸っていました。
ドアが閉まりきるまで目が合ってて怖かったです。。。

ボクが出会った中で一番不気味な人でした(;´Д`)


というウソのような本当の話なんですけれども、
こういうのを書くのは難しいのでもう二度とやりません。


ではまた( ^ω^)ノシ




只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

6/25 ネコ

2013/06/25 Tue 18:29

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

最近ネコ玉がまた売れ始めています(;´Д`)
ちょっと前まで全然売れなかったので、
イベントはお店にある物だけで十分だろうと思ったらまずい事態ですね…。

という事で、今日は我が家のネコちゃんのお話。

ボクの家で飼っているネコは、

①よだれを垂らす
②ジャンプ力がハンパない
③そのため色んな所にぶつかる
④犬にケンカをふっかける


①。エサを変えるまでほぼ毎日ダラダラでした。
産まれた時は兄弟よりも小さく、死ぬ直前ぐらいだったそうです。
そんなネコが今では元気に飛びまくっているわけですが、
その産後の影響かと思ったんです。他には猫エイズとか。

でも結果は、
今まであげてたエサが口に合わなくて、
たぶん栄養失調だったんだと思います。
今は赤ちゃん用ネコのエサでしっかり育ってます!

雑食のくせに好き嫌いがはっきりしてます。


②、③。歩くよりもジャンプが得意なおかげで、目測を誤りよくぶつかっています。
ヨダレを垂らす一因かと思いましたが、どうやらただのおバカさんのようです。
ぴょんぴょん跳ねまわっているので、まるでカマドウマ。
だから跳躍力がハンパないです。
立ち幅跳び1m以上飛んでるんじゃないですかね。
恐ろしい猫ですよ。


④。まぁ、犬にも問題はありますが、良くケンカしてます。
犬を見つけるとノソノソと近づいては顔にネコパンチ。
犬はネコを見つけるとスタスタと近づきネコパンチを喰らう。

お互い近づいていきネコパンチ。

一度、夜中に犬の悲鳴というかキャンキャン叫んでいて、
何事かと思ったら、
耳が血だらけになって来たのを見てビックリしましたよ(;´Д`)

うちの犬はミミって言うんですけど、
『ミミの耳が~』って事です。解りますよね?

なので、結構凶暴だからヘタに抱っこ出来ないんですよ~(;´Д`)

P1020095.jpg

そんなうちのバカ猫です。

犬の画像もあげようかと思いましたが、
なんせ、最近は毛が伸びっぱなしなのでモップです。
機会があれば載せますね☆


明日は水曜日なのでお休みです☆
間違ってご来店されませんようお気を付け下さい(^^)


ではまた( ^ω^)ノシ




只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

6/24 今日は暑かったです。

2013/06/24 Mon 19:28

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

最近、犬を怒らせるのにハマっているボクです。
おかげで家に帰ると吠えられます。
なので仕返しに怒らせます。以下無限ループ。

以前も書きましたが、
ボクはイヌに下or同等に見られていました。
だからボクがちょっかい出すと怒るのです。
ヘタしたら噛まれるかもっていうぐらいです(;´Д`)

でも最近になってちょっと立場が変わってきたように感じます。

というのも、

ボクがお菓子等を食べていると寄ってくるので、

これをチャンスと捉えたボクは遂に下剋上を考えました。

下剋上って言ってるからボクの意識では下だと思ってたみたいです。
上記訂正します。

まぁやる事は単純ですよね。
お座りをさせてからの待て…からのヨシ!

これを数回繰り返し、一気に手懐けました。
犬なんてチョロイもんですよ( ,´_ゝ`)

そして、ここぞとばかりに

『食べさせてあげると見せかけて自分が食べる』

これで積年の恨みを返しているわけです( ^ω^)

このお菓子アタックのお陰で、
今ではボクがイヌを呼ぶとちゃんと来るようになりました。

でも昨日ちょっかい出したら見事に噛まれたので、
まだまだみたいです。


というか、
よくよく見直したら、エサをくれるワンちゃんより下の人って感じですね。
ちょっかい出したら怒るのは当たり前ですもんね。


おっと。

これは新事実だぞ。


ではまた明日( ^ω^)ノシ



只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ

今日は暑いですね(;´ω`)

Petit filにいらっしゃる&このブログを見て下さるお客様へお知らせです!

只今、注文が混み合ってまして、
これからの注文は8月以降のお渡しになるかもしれません(;´Д`)
ご迷惑お掛け致します。。

なるべくお待たせしないように制作していきます(*^^*)

現在注文を頂いている物に関しましては、
7月から注文順にお作りしていきますm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m


ではまた( ^ω^)ノシ




只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

本日は那須野が原ハーモニーホールでハンドメイドイベント、

『ハンドメイド・フェスタ』

が、行われていたわけですが、
出店していないPetit filに、注文のおこぼれを頂きました(^^)

というのも、
今回参加していたアクセサリー作家のticaさんが
(とても素敵なピアスを作られる方で、ワタシも衝動買いしてました☆)
Petit filのガマグチチョウチンアンコウを経理係として持って行ったところ、
お魚好きの方が気に入って下さいまして、来てくれました。

こんな事もあるんですね(;^^)

ticaさん、ありがとうございますm(__)m

今回の注文のガマグチは初めて作る魚なので、
出来上がりが楽しみですね☆
ちなみにサメさんです(*^^)v
何サメかは出来上がりましたらUPします!

まぁ注文の品は来月になりそうですから、
皆様の記憶から無くなる頃のUPとなると思いますので、
この記事を頭の片隅の片隅の入れておいてくださいね☆

そのうち全国の水族館から依頼が来そうな予感です。
手始めに、なかがわ水遊園かな。

で、以上です。

いや~ネタが無くなりました(;´Д`)
明日からはボクの超どうでもいい話で繋いでいきます!

あまり期待しないでくださいね!

ではまた明日( ^ω^)ノシ




只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

タイトルにあるイベントですが、Petit filは出ません(゚∀゚)
帰りに寄ってね☆

今日は急きょ宇都宮へGOとなってしまいましたので、
ブログがこの時間となりました('ω')

今日は暑かったり寒かったり、
雨が降ったり止んだりラジバンダリ・・・

ネタが古い( ´Д`)


というわけで、


006_20130622195353.jpg


イベント用作品が徐々にできつつあります( ̄▽ ̄)
NEWくまポーチ☆
まぁ色を変えただけですけどね。


005_20130622195352.jpg


3WAYポーチも持っていきます!


008_20130622195350.jpg


こちらはパンダポーチですね~
緑ドットの一番小さいのはくま。

生地も追加しましたので、
あと1週間しっかり作っていきたいと思います!

ちなみにtetoteにも出したいので多めに作成しています('ω')ノ
tetoteは7/1~順次出品していきます☆

大人気のくま&パンダの3WAYポーチも出しちゃうよぉ~


以上です!

ではまた明日( ^ω^)ノシ



只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日は夏至ですね~
冬至に向かって、これから日がどんどん短くなっていきますよ~
寂しい。・゚・(ノД`)

夏も3分の1が終わりそうですし、
今年もあと半分。

はやっ


今日もイベント用の作品作りです☆
すでに3WAYポーチは完成。と言ってもまだ各1ずつしか出来ていませんが、
今日はくまポーチ!
イベント用からより可愛らしい生地で販売します☆


008_20130621180116.jpg


小さいハンバーグ


7.jpg


中くらいハンバーグ


006_20130621180118.jpg


大きいハンバーグ


005_20130621180115.jpg


今回の生地から、赤みが強いこげ茶に変更しました☆
同じ生地の色違いです♪
よりクマっぽくなり、より可愛らしさがUPしました(*^_^*)
変えてみるもんですね。

これが終わったらパンダだぜ!


只今、注文を受け付けています☆

b0035326_995378.jpg
¥1575

ファッションブランドの『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』『Emily Temple cute』
『ユニクロ』『ホルベイン画材』『ninita』

等とのコラボで大人気の、

【イラストレーター・ヒグチユウコ】

さんの、初めてのシールブックをPetit filでも取り扱います☆
7月発売予定となっております(*^^*)

「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせください☆


ではまた( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ

最近天気悪いなぁなんて思ったら台風が来てるんですね。
しかも今日は肌寒いですよね~…(;´Д`)
で、tenki.jpで北海道はどのくらいかなぁ~と確認したら、
北海道の宇登呂という所が15時で10℃切ってるんですよ。
北海道は30℃越えたり10℃下回ったり大変ですね。


さて、今日はわけもなく早めの更新となりました☆


002_20130620153659.jpg


じゃじゃ~ん


004_20130620153701.jpg


パ ン ダ の 財 布 だ よ  


003_20130620153658.jpg


背中。


P6206299.jpg


ショルダー紐付きパンダ長財布

ラウンドファスナーなので
サッと開けれてサッと閉めれる!
カードポケットは12個とたくさんカードが入れられます!
収納ポケットの2か所もありますので、
通帳などもこのパンダに一まとめ☆
仕切りも3か所あるので、整理整頓しやすいです(*^^*)

そしてこのパンダ長財布の最大の特徴は…


パンダの顔がカワイイ

もうこの一言だけで、
財布の機能とかどうでも良くなっちゃいますよ(;´Д`)


あっ

あと、ショルダー紐は外せるので、
そのまま財布としてバッグに入れる事も出来ます!
短い紐にも対応してるので、ミニバッグ風に使う事も出来ます☆


パンダが出来たという事は…
って感じです。


ではまた( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

明日はお休みです☆

2013/06/18 Tue 18:42

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

保険のセールスウーマンにワタシはうんざり気味です。
ワンピースのトランプが貰えるという事で、
マイ甥っ子達にあげようと話を聞いたのが間違いでした(;´Д`)


さて、今回もグラニーですが
注文頂いたものでございます♪


001_20130618180643.jpg


先程のより少しばかりsizeの変更をし


002_20130618180645.jpg


ファスナーを付けて


003_20130618180642.jpg


内側にはポケットを二つ。


あとはお客様に喜んで頂けるかどうか楽しみです☆
こうやってお客様の希望通りの形にして、
お客様が喜んで下さるのがワタシが一番うれしい時だそうです(^^)

ボクもそうですけれども、
ワタシは作っているので余計ですよね♪

って、あまりこういう事言うと結構怪しい感じになるので、
この辺で止めますか。


おまけ


001 (3)


ボク画伯によるネコ

うむ。
なかなか良く描けたぜ!
ヒゲを3本にするかどうか迷いましたが、
2本の方が適当な感じが出て良いですね!


今年一番の出来だ・・・。


明日は水曜日なのでお休みです☆
間違ってご来店されないようお気を付け下さい(*^^*)


ではまた明後日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

補充終わり!

2013/06/18 Tue 12:18

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ


昨日というか今日ですけど、
夜中1時頃にG(ゴキさん)が家の中に入ってきて大変でした(;´Д`)
網戸でブンブン言ってたので、どうせコガネムシだろうと思ってたら…
我が家にはキンチョールしかなかったのですが、
検索してみると意外と効かないみたいですね。(たくさんかければ死ぬみたいですけど)

まぁ氷殺ジェットが一番良いという情報を手に入れただけでもプラスです

まだ生きてるんだろうなぁ(;O;)



さて、
補充第6弾(最後)☆

と言っても、途中で注文作成に移ったので少しです♪


001_20130618112741.jpg





003_20130618112740.jpg




リバーシブルなので、
表でも裏でも使えるようにしています☆

ちょっとしたお出かけなんだけど、荷物が多い時に助かります。
というお言葉を頂いた時には嬉しくてたまりませんよ(^^)


001 (2)


ウサギ生地のグラニー!
今となってはかなりのレア☆


20121120171247d37_20130618112742.jpg


季節がわかってしまう画像ですが、
持つとこんな感じです☆
Petit filのグラニーはシンプルに作ってますから、
何とでも合わせ易いですよ(^^)


002_20130618121322.jpg

スマホケースとグラニーバッグ


こんな感じでも使っちゃってください☆


ではまた( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

昨日はバレーの試合でした☆
今日はほぼ全身筋肉痛で、座るのも立つのも歩く事すら辛いです…。

ちなみに筋肉痛でない場所は
顔と首と右手(利き手が左なので)。
今日はトイレとタバコ休憩以外椅子に座っている状況です(;´Д`)


さて、

補充第5弾


004_20130617181050.jpg


スマホケース


001_20130617181055.jpg





002_20130617181056.jpg


新色や廃盤になってしまったネコ生地も作りました(^^)
ネコ生地は注文も入っていまして、作り終わってみないとわかりませんが、
恐らく2mを切ってしまいそうな予感です(;´Д`)
もっと購入しておけばよかったです。


005_20130617181053.jpg


シンプルなデザインだから、
こういったチャームを付ければ全然変わります☆
お手持ちのチャームやキーホルダーでもいいですしね(^^)


おまけ

003_20130617181052.jpg


あぁ~カエルにスマホが奪われる~
ヤバいよ~
誰か取り返して~
あぁ~


カエルと言えば、
お店の花の所にいたカエルがどこか行っちゃったんですよね…
ボクがじょうろでカエルに水あげてたのが良くなかったかもしれません。
すっごく嫌がってましたからね(;´Д`)

まぁ本来の場所に帰ったんでしょうね。
カエルだから。


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




遅い時間にこんばんは('ω')ノ

今日は、ボクがバレーボールの試合だったんです。
それだけ。


ではっ、今日は久しぶりにワタシがブログを書こうじゃないかっ。


今月末、6月30日のイベント『クラフト1・フェスタ』まで2週間ですね。

ワタシは、まだイベントに持っていくための作品が作り切れてないです。
ほぼ作って無いに等しいです。
ヤバいですねぇ。
後2週間かー(´Д`)


イベント用の作品作りをやってしまいたいところですが、
今日はまず、店頭用の補充してました。
今日はミニ巾着をひたすら補充。

001 (232)
最近、巾着タイプの商品が売れるようです☆(=゚ω゚)ノ


002 (181)
サイズはこれくらい。
ちょこちょこっと収納するのになにかと使えるサイズ☆

003 (155)
ひとつひとつ、全部色や柄が違います。
内布も、それぞれの表布に合わせて作ってます(´ω`*)



巾着が作り終わった後は、次の商品を作ってました。
今日も、家でミシン残業します。

作れるところまで少しでも作っておかなければっ!!
明日、ブログに載せられるように作っちゃいますっ!!(≧ω≦)


全体的に大した話題が無かったので、おまけ画像。
004 (127)
ミニ巾着からミニガマガマ。

これ、癒されませんか?(●´ω`●)

今日はこんな感じで終わりにしたいと思いますm(__)m

では、ミシン残業入りまーす。

BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ジメジメな土曜日

2013/06/15 Sat 22:39

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


今気づいたんですけど、
お店のエアコンを消してくるのを忘れてしましましたよ(´Д`)

あ~ぁ、やっちゃったなぁ(;´Д`)


☆補充第3弾☆


006_20130615194509.jpg


お弁当キンチャク


002_20130615194507.jpg



003_20130615194508.jpg


20個ほど増やしました(;´∀`)
昨日までは5個ぐらいしかなかったですからね(笑)
今日のワタシもキレッキレで好調でした☆
なので、思いのほか早く進みましたが、
小っちゃいキンチャクまでは進めませんでした(;´Д`)

小っちゃい方が終われば今度はスマホケース(月曜)
その次にグラニー(火曜)
その次の次にイベント用(来週後半)
次の次の次にやっとこさtetote…

tetoteは月末近くになるかもしれません(;´・ω・)


今日のおまけ画像

001_20130615194506.jpg


埼玉県は某O宮市にお住いのセレブ風奥様のM様

ふらっと立ち寄ってくださったみたいで、いろいろお話をさせて頂きました。
お話の最中にスエツグに気づき、スエツグに一目ぼれしたようで、
スエツグと一緒に写真を撮らせて頂けないかとお願いすると、
快く受けて下さり、スエツグを耳に掛けてくださいました('ω')ノ


セレブ女性にもスエツグは認められています。



たぶん。


ではまた明日( ^ω^)ノシ

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ムシムシな金曜日

2013/06/14 Fri 19:07

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日もムシムシな暑さでしたね(;´Д`)
暖かいのはいいのですが、
湿気はどうにかしてもらいたいもんですね(*_*)

ムシといえば、
昨日ワタシの家の玄関に、
10cmオーバーのム〇デがいたんですよ。
ボクの大嫌いなム〇デで、あんな大きいのは初めて見ました(;´Д`)

鳥肌が立って動けなくなったのは、
無料温泉で幽霊の声を聴いた時以来の事件です。
7年ぶり2回目。


さてさて、
学生やOLさんから絶大な人気を誇るペンケースを補充しました☆

003_20130614182644.jpg

002_20130614182648.jpg

004_20130614182650.jpg

001 (2)

005_20130614182645.jpg


店頭補充第2弾ですね!
まぁペンケースと言っても、ペンケースのみに利用するのではなく、
化粧ブラシ等の長い物を入れるのにも最適です☆

サイズがボールペンサイズなので、
鉛筆が入りません(;´Д`)

が、

オーダーで鉛筆が入るサイズに出来ますので、
小学生のお子さんへのプレゼントの際にはスタッフまでお申し付けさい☆


第3弾はキンチャク大・小合計30個ぐらい
今、頑張って縫っています☆

明日には出せるかな?

まだまだ頑張りますよ~


ではまた明日( ^ω^)ノシ

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ムシムシな木曜日

2013/06/13 Thu 18:30

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日はムシムシなので、
初冷房をつけての営業でした(;´Д`)

台風とかホント何しに日本列島まで近づいたんですかね。
昨日の予想だと結局Uターンしてましたし、近づくだけ近づいて戻る。
そして梅雨前線に仲間入り。

湿気だけ運んで失敬!

しかも台風3号の名前はヤギだから、迷惑って話ですよね。


メェー惑


・・・

湿気のせいでボクのダジャレにキレがありません。


さて、
今日は店頭補充第1弾が完成いたしました!

001 (5)


サイコロポーチ10個作りました☆
ちょこちょこって作っては、
いつの間にか無くなっているんですよね~。

形はサイコロなので四角に作っていて、
なんでも入れちゃってください^^

ちなみにボクは、
印鑑入れに使っています。


今、第2弾のペンケースを作っています☆


002 (3)


まだ2個しか出来てませんが、
今日中に10個できそうな感じですね☆


他にも、
スマホケースとキンチャクの大・小、グラニーバッグなどなど
まだまだ作らなくてはならない物があります(;´Д`)

その後、イベント・tetote・注文…
ワタシ大忙し(汗)

June of the deathになりそうです(;´Д`)


ではまた明日( ^ω^)ノシ

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

なし!

2013/06/11 Tue 18:26

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日は画像がありませんです(;´Д`)

毎回同じこと言ってますが、tetoteがとても好調です!
今日は大阪・京都と、関西方面へお嫁入りしました(・∀・)☆
もちろん、神奈川にも送りましたよ♪
なので、tetoteの方が現在品数が少なくなっております。。

ご迷惑おかけします(;´Д`)

本当はtetoteに出品したい所なのですが、
店頭補充とイベント用の作品作りでtetoteが今間に合っておりません。
なので、店頭補充とイベント用が作り終わりましたら、
随時出品していきますので、今しばらくお待ちを(;´Д`)

しかし、
たくさんの方に見て頂いて、たくさんの方に評価して頂いて、たくさんの方に使ってもらえる。

嬉しいですね~(*^^)

『ひと目ぼれしました』
『すごく気に入ってます』
『いつ出品しますか?』

こういう嬉しいお言葉も頂いてワタシは大喜びです♪

もちろん、

今一番熱いクリエイターじゃない?

とか

世界が黙ってない

とか

二人で調子に乗ってます。


明日は水曜日なのでお休みです☆
間違ってご来店されないようお気を付け下さい(*^^)

ではまた明日( ^ω^)ノシ

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


なぜか、本当になぜかわからないんですが、
オークションの時と同様、tetote購入者の半分は神奈川の方達なんです。
神奈川に何か縁があるんですかね(^^)
まぁ神だけは繋がってはいますけどね( ^ω^)

そのうち神奈川進出を試みましょうか。


というわけで、


購入者の方に楽しんでもらおうと、
最近はこんな事やっています☆


001 (2)




くまバッグとにはくま
パンダバッグにはパンダ
カウンター席に座っている感じです。
こういう所に遊び心を持たないといけませんね!

貰った方もたぶん嬉しいのではないだろうか。


だと、いいなぁ。


001 (3)


パンダガマグチ


001 (4)


イジリがいがある作品なんですよね~


001 (5)


パンダガマグチの絵はこんな感じです☆

当たり前ですけど、
パンダの人気はすごいです!
そろそろ上野動物園とのコラボも視野に入れなくてはですかね。

いや、むしろ中国かな…

でも妊娠したって聞いたから上野動物園…

あえて那須どうぶつ王国か…

夢が広がりんぐです。


ではまた明日( ^ω^)ノシ

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

黒猫バッグ完成☆

2013/06/09 Sun 17:51

946961_498824733526873_976588721_n.jpg

クラフト1・フェスタ
日時:2013年6月30日(日) 10:00~15:00
場所:日産栃木工場ゲストホール 
住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 (0285-56-1214)

こちらのイベントにPetit filも参加します('ω')ノ
布羽鈴さんを初め、たくさんのステキな方々が参加されますので、
お時間がある方はぜひお越しください☆


004_20130608134318.jpg
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

よ~く見渡すと、
あちらこちらで欠品が出ていて、
大慌てで補充計画を立てようとしているボクです。

サボりすぎました(;´Д`)

tetoteに集中するとお店が疎かになってしまう現象です。

ダメなんです。
前々からそうなんですけれども、
1つに集中しちゃうと他が疎かになって、
くだらないミスするんですよね~(;´Д`)

しっかり直さないとですね☆

さて、
そんな事言っておきながらtetote用の作品ですね~

012_20130609171136.jpg


黒猫バッグ!
リンク先を貼りつけました☆
登録していなくても入れますのでお気軽にどうぞ♪


005_20130609171138.jpg





010_20130609171135.jpg


ネコ


001_20130609171133.jpg


内布か~ら~の~


003_20130609171131.jpg


ネコ

黒の生地はなんとリネン!贅沢!!
そして、口元のフカフカ。
つつくとプニプニしているのでストレス発散に最高です(*^^)☆

基本的にパンダポーチやくまポーチと変わりませんので、
これで作品の紹介はおしまいになってしまいます(;´Д`)


まぁこれはボクの直感ですけど、


これ持っていると…


この黒猫バッグを持っていると…


ネコに好かれる気がします…。


以上!

ではまた明日( ^ω^)ノシ

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(1)

6/30イベント出店します☆

2013/06/08 Sat 19:39

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは(^^)

昨日は午後お休みを頂きまして、
急遽、とてもお世話になった方に会いに群馬の太田市まで遊びに行きました!
たくさんお話をして、とても楽しい一日になりました☆

しかし…

群馬まで下で行ったのですが、
めちゃくちゃ遠くてびっくりしました。
そして暑い(;´Д`)
あのあたり(熊谷とか館林も)に住んでいる方は正気かと思うぐらい暑かったです。


さて、

004_20130608134318.jpg

パンダちゃん。
tetoteの注文のパンダガマグチです☆
今月もtetoteが絶好調!
tetote売り上げランキングとかあったら上位確実ですよ!

よく分んないですけどね。


話はガラッと変わりまして、

今月6/30、栃木県上三川にあります
【日産栃木工場ゲストホール】で『クラフト1・フェスタ』に出店致します☆
10:00~15:00の時間帯で行われまして、50店ぐらい出店するとかしないとか。

ステージもあるので、何かしらのパフォーマンスや音楽もやるのではないでしょうか♪

それに伴いまして、
オーダーに時間がかかったり、tetoteの出品が出来なくなるかもしれません(;O;)
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します(^^)

栃木県南にPetit filを広めてきます☆

お時間がある方は是非いらして下さいね\(^o^)/


ではまた明日( ^ω^)ノシ

by ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




またまた久々のワタシが登場。
スイマセンね、いつもボクばっかりブログ書いてて(´∀`;)

ボクの書くブログ、たまにぶっ飛んだ想像でよく分らないでしょ?(笑)

今日はワタシが箸休め的な感じで超絶普通に書きます。



tetoteが、まだ参加したばっかりの新参者にも関わらず・・・
予想以上にたくさんの方々に見て頂き、作品も栃木県外へ旅立っております。

人気なのはパンダとくま。
このツートップです(ノ´∀`)ノ☆
(ほとんどパンダとくまの作品ばっかりだから当たり前じゃないかってね)


今日は、『三匹のくまポーチ Mサイズ』を再出品しましたー。
001_20130607140657.jpg
(単品画像だけじゃSだかMだかLだか分らないよってね)


003_20130607140657.jpg
パンダとくまのコラボで使ってみてはいかがですか?
パンダバッグからパンダが出て来るのかと思いきや、
予想に反してくまポーチ。

こんな使い方もイイと思うのですっヽ(o゚∀゚o)ノ


011_20130607143124.jpg
昨日記事にしました3wayパンダポーチと3wayクマポーチ、
2匹仲よく封筒に入れて発送してきましたっ(`・ω・´)ゞ☆

使って頂けるのが楽しみですっ♪
「どんな場所に連れて行ってもらって、どんな景色を見るんだろう♪」
って、想像するだけでもワクワクっ♥(*´Д`*)


ブログで見た商品が欲しいんだけど、tetoteに出されてないんだよなぁ~などなど、
ご希望の商品がありましたらお気軽にお尋ねくださいね☆
ブログのコメントからでもいいし、
tetoteのメッセージに入れて頂いても大丈夫ですよ(。・∀・。)ゝ


オーダーも作らねばっ!!
という事でまた次回。。。(´ω`)ノシ









ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

3WAYくまポーチ

2013/06/06 Thu 18:22

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

本日は雑貨の入荷があったんですけれども、
ネタが無くなるのが心配なので、明日お知らせいたします☆
基本的には補充ですが、新しいのも何点か入荷させてます♪


昨日の休みを利用して、
那須の八幡のつつじを見に行きました(^^)


が、


天候がかなり不安定だったのと、
すでにつつじのピークは過ぎて終わりに近かったので、
あまり楽しめませんでした(;O;)


009_20130606175845.jpg


つつじ


016_20130606175844.jpg


最近ハマっている、ジオラマ風写真


004_20130606175847.jpg


もういっちょ


さて、
ついにあの作品にくまが登場!!


3WAYくまポーチ

001 (2)


①ウエストバッグ


002 (2)


②ハンドバッグ


003 (2)


③ボディバッグ


004 (2)


内布は相変わらずの緑ドット。
くま生地との相性抜群です(^^)

こちらはtetoteに出品させて頂きましたが、
お店に来て頂ければ、内布も選べますし、サイズ変更も可能です☆


そういえば、
つつじを見に行く途中に、なぜか気になる場所がありまして、
その方向にむけて写真撮ったら…

008_20130606181914.jpg


木霊的なものが撮れました…


とさ。


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

いや~暑かったですね~
今日はワタシとボクでスエツグの写真を撮りに行ってきました☆
もちろんお店を開けないように一人ずつですけどね!
お店はサボっていませんよ(^^)

その写真撮影会の一コマ

001 (5)


バッタ対スエツグ



さて、現在はtetote用に3WAYパンダポーチと
新作!3WAYくまポーチを作っております☆
出来たらソッコーでtetoteに出品です(^^)

で、やっと完成、オーダーの2WAYバッグ♪

004 (2)


トート



001 (2)


ショルダー☆


002 (2)


切り替えになっているので、
前後どちらでも使えるようになっております☆


005 (2)


内布もお客さまの好きな柄にして、開けてもかわいい☆
基本的に中も生地はシンプルな無地が大半ですが、
こちらは内布まで好きな柄を使えるんですから贅沢ですよね~(^^)

お客様も大変気に入って下さったみたいなので、
良い仕上がりになりました(^^)


明日は水曜日ですのでお休みです☆
間違ってご来店されないようお気をつけください♪

ではまた明後日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ

今日はめちゃくちゃ暑くなるそうですよ(;´Д`)
12時の段階で大田原は26℃・・・
那須は21℃だから相当涼しそうです☆
さすが避暑地♪

そんなPetit filの避暑地のお花達の所に思わぬ来客が

001 (3)


野良カエル
だいたい野良ですけどね。


002 (2)


カエルガマグチと野良カエル


003_20130604123902.jpg


野良スエツグと野良カエル

このカエル、なかなかカワイイやつです(^^)
暑いだろうと思って、
じょうろの水1Lぐらいをカエルに掛けてあげたら嫌がられました(;´Д`)


さて、

毒きのこバッグ完成しました☆

006 (7)



008 (4)



007 (7)



009 (2)


毒きのこわんさか生えてます。

きのこのドットや、しましま、ぶつぶつなどは、
刺繍糸で刺繍してます(^^)
片面は、きのこだらけ。もう片面は小さなきのこを横の方に一個だけ。
内布は赤ドットです☆

次回のキノコバッグは、
カエンタケとか、夜になったら光るツキヨタケとか、
ウスキキヌカサタケなんかもイイですよね~

まぁ実際キノコとかよく分らないですけどね☆

ではまた( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


寒いと思ってこの時期としてはやや着込んで行ったら、
昼間は暑くて大変でした(;´Д`)
で、夜になるとやっぱり涼しくなって、
結局また元の恰好に戻ると…

そんな気温の変化ですから、
みなさん体調を崩さないようお気をつけください!


さて、今日はシュシュがたくさん来たのでシュシュの紹介です☆


581996_562420060447380_481583933_n.jpg


夏になると、髪の毛の長い人には必須アイテムですよね~
もちろん髪の短い方でも、腕に付ければブレスレット☆
とにかくシュシュは女性にとって必要不可欠♪(たぶん)

そして、

Petit filのシュシュを付けている人には幸運が訪れると評判です(^^)

ボクの中では( ^ω^)

しかし、今回はそんな幸運を頂こうと、
1人…いや1匹のアイツがシュシュを着けてくれて
なんと、写真にまで納まってくれました☆


003 (2)


これ、Facebookに投稿したら皆さん本当に食いついてくれたんですよ♪
みんな笑顔になりました(^^)☆

なので、
ついでにスエツグを購入して頂いて、シュシュ置きにしてみません?
シュシュを取るたびに笑顔になれますよ☆


というわけで


ではまた明日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

PC上の経費計算と手元の領収書等々の金額が合わなくて、
ややテンパっているボクです。

PCとにらめっこしているのが辛いので、ブログに逃げました(^^)
こういう時は明日やった方がスムーズに行くもんです。
完全にハマっちゃってます(;´Д`)


さて、
注文をちょいちょい終わらせつつ、
ワタシは作りたいものを作っています☆


(仮)毒きのこバッグ

002_20130602183422.jpg


毒きのこと言っておきながら、
えのきっぽいきのこを配置してます(^^)

いや、意外とドククリタケ・・・?


003_20130602183421.jpg


真ん中にはベニテングダケ
右にコガネキヌカラカサタケ的なきのこ

きのこマニアのボクでも謎のキノコです!

いつになったら出来るかわかりませんが、
できましたらまたUPします☆


ではまた明日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

雲と雫

2013/06/02 Sun 13:04

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ


983655_253538668122446_588132528_n.jpg


雲から雫が3つ。
『恵みの雨ピアス』完成☆

今日は意表を突いて、
先に作品紹介してやりました( ・ω・)☆

雲から降ってくる雨をビーズで再現!
今の時期にピッタリなピアスです(^^)


あれ?これと似た様なピアス見た事ある!と、思った方。

その辺は内緒でお願いします(ノ∀`*)

ほら、カレーパンだってどこも似てるでしょ(^^)

そういう事なんさ。


というわけで、今回は簡単な紹介でした☆


ではまた( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

パンダバッグ2個完成☆

2013/06/01 Sat 19:16

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

いや~今日も暑かったです(;´Д`)
今は大分涼しくなってきましたが、
お店の中は暖かい空気がこもりっぱなしで暑いです(;´Д`)
エアコンの送風は× サーキュレーターも× 換気扇も×
打つ手なし!


さて、今日はこちらを作っていました(*^^)

パンダバッグ

001_20130601185703.jpg



002_20130601185704.jpg


今回より、表生地の変更がありました(;´Д`)
前回まで使用していた生地が見つからず、
ネットでそれっぽいのがあったんですけれども、
実際、手元に来てみたら違かった…なんて事が起きそうなので、
そんなギャンブルみたいな事はやめておきました。

なので、
今回からのパンダ系は生地がちょっと色が濃くなりました。

次回、日暮里に行った際に同じ生地があればいいなぁ~(^^)

ちなみにパンダバッグは二つ作りましたので店頭にもあります!
tetote用は内布が赤ドット。店頭用は緑ドット。
tetoteが売れてしまった場合、店頭用をtetoteに回してしまいますので、
気になる方はお早目にご来店ください(*^^)

もちろん、注文いつでもお受けいたしますので、
お気軽にお声かけ下さい\(^o^)/


ではまた明日( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のトラネコちゃん。


0
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ

6月ですね~
昨日で春は終わり。
今日から夏です\(^o^)/


で、6月、
幸先の良いスタートとなりました☆

001_20130601133147.jpg

3WAYパンダポーチが横浜へお嫁入りです(^^)
以前も購入して下さった方なのですが、
今回もまた購入して下さいまして、ワタシもボクも嬉しく思っております(;O;)

話は変わるんですが
以前も書いたことがあるかもしれませんが、
神奈川県から購入者が多いんですよね。
お店を始める前からのオークション頃から。
人口が多いというのはあると思うんですけれども、
東京や千葉はあまり記憶にないですからね・・・(;´Д`)

やっぱり、
神奈川の横浜・鎌倉辺りに委託できたらなぁなんていうのは
常に想像しているんですよね~

また鎌倉へ行ってみようかな。

というわけで、
6月もよろしくお願いしますm(__)m

ではまた( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |