ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

(´゚д゚`)

2013/08/31 Sat 18:17

0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日はブログの画像変更を行いました( `Д´)ゞ
HTML初心者のボクは、アメブロとFC2の両方を行っただけで、
脳の機能が90%低下してます(;´Д`)
こういうのってやらないと分からないといいますが、
予備知識あっての事だと思うので、少し勉強していて良かったなと思います。
まぁ、??の状態からやっと初心者ってところですけどね。

まぁそんな時は猫ブログ(アメブロ)
癒しを求めて徘徊していたら、かなり癒されました(*´Д`*)
何件かゲリラペタもして大変満足☆

家のネコも癒されますが、
基本的には爪を立てるがデフォなので傷みを伴うんですよね。
あと爪を立てながら飛んでくる。

昨日なんか1mぐらい先から飛びかかられましたし。
しかも暗闇から。
大の男が夜中に『おおおおおぅ』ってなるぐらいビビりました(;´Д`)
いきなりピョーンはびびります。

そんなネコなので基本、癒し・安心<恐怖・痛み・出血
横になっている時だけ、癒し・安心>恐怖・傷み・出血

犬みたいなネコいないかなぁ( ´д`)


そんな感じで


また明日( ^ω^)ノシ


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ガマグチ財布♪

2013/08/30 Fri 19:14

0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日は久しぶりの蒸し暑さにやられました(;´Д`A)
起きたらもう汗かいてるし。
湿気のない暑いの方が全然イイですね!
当たり前か。


さてさて


004_20130830182100adf.jpg


ガマグチ財布出来たよ~\(^o^)/

表生地は合皮で大人な感じ。
正面には、ご注文のお客様のイニシャルワッペンが貼ってあります♪
ワンポイントがまたイイですね♪


005_2013083018210137b.jpg


中はこんな感じです☆
緑の部分に小銭。両サイドにお札を入れて、
黄色い部分には12ヶ所のカード入れ(^^)

たっぷり収納できるガマグチ財布です☆


ワタシの中ではガマグチ財布を作りたいというのはあるはずなのですが、
いかんせん注文が多くて余裕がない感じですね(汗)

あと口金が高いんで、
作っても数は少なそうです(;´Д`)

口金ホント高いんすよ・・・


でもまぁそのうち、

パンダガマグチ財布だとかくまガマグチ財布がでてくる予感です。
その前に注文かな。


という事で


また明日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

( ゚д゚)ノ

2013/08/29 Thu 18:27

0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

ネコブログを読むのが好きなボクです。
ネコは癒されますよね~(*´Д`)
犬ももちろん癒されますが、ネコ派なのでイヌ派の方すみません。

でも、この前、
お店の入り口をふと見ると柴犬がお店を覗き込んでいたのです(*´Д`)
動物は館内持ち込み?禁止で入れないのですが、かわいかったので見なかった事にします(*´Д`)
駐車場側の通路は犬の散歩道。たくさんの犬が散歩してます(^^)

ペット買うなら
犬は柴犬。ネコはモノトーンで揃えたいですね!
猫・・・白、グレー、黒で並ばせたいです(*´Д`)
アメショーのパリパリバー感もたまらないので、頭の中で妄想中。

犬は赤黒柴犬セットで飼いたいなぁ(*´Д`)


夢だなぁ~


tetoteの動物特集が始まりました!→動物特集

Petit filの作品が出てませんが、
バナーの一部でパンダが参戦してます(笑)

やっぱりパンダだったかなぁ・・・orz

クソッ!
だったら、バナーを見ている人がいるかもしれないから、SEO対策してやるっっ!!!

パンダ バッグ ぱんだ バッグ パンダバッグ ぱんだバッグ
動物特集 tetote パンダ パンダ パンダパンダパンダパンダ


(´∀`)アハハハハハハハ


では

また明日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

( ^ω^) 

2013/08/27 Tue 19:38

0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


ちょっと前までは、
『イベントに参加したいね~』
なんて事を思ってたり、話をしていたのですが、
ほぼ無理な感じになってきてます・・・。

そもそもお店を出していると限界がありますよね~

あと、ネットの反響が大きいというのもありますが、
こちらは大変うれしい事なので、話は別。

あとは委託して持って行ってもらうか。
でも、だったら自分達でいきたいなぁ。

そういえば、去年の今頃は神奈川辺りで委託してくれる所を探してました。
今思えば、持って行くもののチョイスが悪すぎて、ダメww
まぁオリジナル性が無かったですからね(;´Д`A)

いまだったら大丈夫だったりするのかな??

わがままですけれども、
動物系のハンドメイドが置いている所がイイですね!
動物園でも良いですけれども。上野か白浜か。

でも、やっぱり神奈川がイイですね~ヽ(゚∀゚)ノ

で、神奈川に作品を置いていくついでに江の島によって、
ネコを触りに行くと(●´ー`●)

あぁ~神奈川に住みたいなぁ( ´Д`)



明日は水曜日なのでお休みです☆
間違ってご来店されないようお気を付け下さい( ^ω^)


では

また明後日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

かめ

2013/08/26 Mon 18:39

004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


天高く、ボク肥ゆる秋

現在は夏と秋のせめぎ合いですね!
日差しは夏、空気は秋(*^^)そして、食べ物もすでに秋☆
美味しすぎます!!特にナスウマー( ゚Д゚)
でもここでいっぱい食べてしまうと、春のボクの努力が無駄になってしまうので、
頑張りどころではあります( `Д´)ゞ


さて、
昨日のピンクのカメの甲羅はこんな感じになりました☆


004_20130826175524c69.jpg


カメポーチ!

あれ?この形??

と思った方も多いハズです!多分。


そう・・・


003_20130826175526bc5.jpg


3WAYです(^^)

ウエストポーチ


001_20130826175523b5e.jpg


ショルダーバッグ


002 (2)


そして、
ハンドバッグ!!

昨日のカメガマグチと同じお客様でして、もう一つは3WAYで♪という事でした♪

カメがおしりについたり
背中についたり
横についたり

正面に持って来れば、カメと見つめ合う事も出来るというポーチです☆

tetoteには作品紹介として出しています(^^)
tetote 3WAYカメポーチ

そして、このお客様のもう一つの作品を現在ワタシは作っております☆
これもなかなかの作品ですよ~( ^∀^)


最後に。
先日あったtetoteの動物特集ですが、
冷静に分析してみました。

魚って、動物って感じしませんよね?
普通に考えると哺乳類を考えますよね。
あとリアルさ。唐草の魚はいないです。

ちょっとナナメ上過ぎましたorz


2013040403354447c.jpg


と、前田慶次も仰っているので、まぁいいでしょ。


では

また明日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

か~め~は~め~・・・

2013/08/25 Sun 22:20

004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


今日はこんな時間になってしまいました(;´Д`)

ボクの買い物は、戻ってきてから無い物に気づく・・
2度手間3度手間は当たりまえ!
そんな日にぶつかりました。。。

しゃあない。


そんな中、
ワタシが一生懸命作っていたのはこちら!!


005_201308252145364d3.jpg


まぁこれでわかると思いますが・・・

後ろから


004_20130825214534227.jpg


そして前から


7_2013082521453164c.jpg


(*/▽\*)


001_20130825214528dd3.jpg


柄にもない顔文字を使ってしまいましたが、

カメガマグチ!!

注文の作品です☆
カメの甲羅に口金を付けるために、ワタシはどうしたらいいのか散々悩だそうですが、
ボクの一言によりすべて解決!!!!ホントに。ナイスアシスト、ボク。
平面ではなく立体的にするのがワタシのモットーなので、
底部分に幅をつけ、立体感も出るようにしました(*^^)

足と顔は綿をつめてフワフワになっています☆
しっぽもね♪

他にも赤・緑・青の甲羅で作れば、スーパーマ〇オブラザーズが出来ますね!
あっ、ヨッ〇ーのガマグチも作れそうですね!


002 (2)


で、現在はカメ二匹目に突入です☆
こちらはガマグチではなく・・・明日UPしますね(^^)



おまけ


001 (3)


(´・ω・)



また明日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は簡単に

2013/08/24 Sat 19:34

004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

tetoteの動物特集ですが、

見事!

落選しました(;´Д`)
調子に乗ったのが災いしましたね(反省)
でもチョウチンアンコウガマグチがtetoteで注文入ったので良しとしましょう!!


ここ一週間ぐらい、
tetoteの方がなんだかよくわからない波が来てます。
それに伴って、tetote経由で注文が多くなっており、
現在9月分の注文はいっぱいになりました(汗)
そしてワタシはいっぱいいっぱいです(;´Д`A)

嬉しいですね~☆
なんだか憑き物が落ちたかのような怒涛の注文ラッシュです!

ですので、現在注文を頂くと10月以降のお渡しになります。
ご了承の上、注文をお願い致しますm(__)m
また、生地の在庫状況によっては色違いでの作成になりますので、
こちらもご了承お願い致しますm(__)m


というわけで、

本日は簡単ですが以上です☆


また明日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの

2013/08/23 Fri 18:52

004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




001 (5)

よっ!久しぶりだなっ!!
えっ?久しぶりすぎて何か分らないって??
バカヤロー!!
こっちだって久しぶりすぎてキャラ設定忘れてんだよ!!

あっ、何?初めて?
ネッコです。
東京生まれ東京育ち、工場のオッチャンとか運送屋のおっちゃんとか雑貨屋のオネエサンはだいたい友達です。

今日は久しぶりだからテンションあげていくぜ!!
みんなついてこいよ!

さて、
私ことネッコ。リニューアル致しましたぜ!
前は単独だったけど、実は子供が産まれて一緒に行動する事になったぜ!
でも俺がこの毛色なのに黒猫が産まれたのはおかしな話だ!
ちょっとDNA鑑定が必要かもなっ!

ちなみに俺の前の役目はテープカッターだったけど、今回はペン置きだぜ!
黒猫のジジ(性別不明)は印鑑置き!親子でいい仕事するだろ?
気になる値段は¥819だ!俺が¥800で、ジジは¥19!
人気ありすぎてすぐ売り切れになるから早くな!


久しぶりに出て来たのに、これだけだとつまらないからまだまだ行くぜ!!


008_2013082317541626d.jpg


ご主人さまは頭がちょっとアレなんで、
もうすぐ29なのにこんな事してるんだぜ?
バカ過ぎ。
堤防だってさ。


009_20130823175418b0a.jpg


しかもニヤニヤしながら作ってるんだぜ?


015_20130823175529cd7.jpg



016_20130823175530983.jpg


波が来た時に崩れろっ!!って思ったけど、崩れなかったんだよなぁ。
だからご主人さまは『オレの防波堤は難攻不落だょ~』って言っちゃってるわけよ。
あれだけ離れていたらそりゃ崩れないって。
もっと前でやって言ってくれ!!そして波にのまれろ!!

おっと。久しぶりだから口が悪くなっちまったぜ!

キャラ設定がおかしかったら言ってくれよな!
正直、こんなので良かったか今でも頭に?マークが浮かんでるぜ!


じゃあな!!


BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

くらげ( ^ω^)

2013/08/22 Thu 18:13

004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

昨日は仕入れに行って参りました(^ω^)
朝、栃木を出た時は曇っていたのに、埼玉辺りから晴れ・・・
関東南部は暑いんですよ(;´Д`)

で、
夏ももうすぐ終わりなので、また海を見に行ってきました☆
朝は4号線を上り、昼は6号線を下り。。
6号線は片側1車線でやたら時間が掛かってしまいました(;´Д`)
今回も阿字ヶ浦。
アメダスで雨雲の動きを確認し、阿字ヶ浦辺りなら大丈夫だろうと思ったら晴れてました☀


031_20130822173616299.jpg


夏の夕暮れ時は本当にしんみりしちゃいます♪


032_20130822173618a51.jpg


打ち上げられたクラゲ。
お盆を過ぎるとクラゲが出ると言いますが、
このクラゲはなんだろう?とネット検索してみたら
赤クラゲっぽいですね!→アカクラゲwiki
触らなくて良かったのと、乾燥してなくてよかったです(;´Д`A)

本当はもっとアップの画像があるのですが、
気持ち悪いという事で、ワタシに止められました。。


さて、今回の仕入れは新商品はちょっとしかなく、
売れていた物の補充です!


002 (3)


きのこリース¥336


001 (3)


きのこピック¥140

前回仕入れてすぐ無くなってしまったきのこリースを
今回は多目に仕入れてきました(^^)

ピックは仕入れ先でも少なくなっていたので、
6本しか仕入れる事が出来ませんでした。。


それと
くまガマグチショルダーをtetoteに出品致しました

005_20130822173615dd2.jpg

くまガマグチショルダー(ミツバチ付き)

今日中に売れそうな予感っっっ!!!
と、ワタシが言ってました(´∀`)


それと生地を買ってきましたので、
今まで滞っていたパンダやら何やらを徐々にペースを上げて頑張っていこうと思っています!


では


また明日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日の蒸し暑さ加減はヤバいです。
最近のボクは、暑さでやられているので、
語彙力が低下しており、ヤバイ、アツイ、の二つのを多用しています。

ヤバいね(訳:今日は暑いね)
アツイね(訳:今日は暑いね)

ここにマジが付くと本当にヤバいぐらいアツイです。


さて、
今日は新しい作品も含めてtetoteに出品と作品紹介を出しました


008_201308201803429a2.jpg

くまバッグ
これはいつものくまバッグ( ^ω^)



006_20130820180340a07.jpg

大きいくまバッグ
今回より、大きいくまバッグを登場させました!!
型紙をくまバッグよりも約1.25倍程大きくしました♪
計算めんどくさいので、ちゃんと1.25倍かどうかわかりませんが、
そんな感じです。


010_201308201803397df.jpg

くま3WAYポーチ
嬉しい事に大人気の3WAYポーチ( ^ω^)
こちらはほぼ3日以内に売れますので、気になっていた方はお早目にどうぞ!


001 (2)

くまガマグチショルダー
これは作品紹介♪
まさにハンバーグ。美味しそう♪
1枚しか写真撮っていなかったのでとりあえず作品紹介で出しましたが、
よくよく見ると全体的に寂しいので、もう少し改善しようと思います☆
ここに赤いTシャツを着せて、クマのプ〇さん的な感じにしようかなと。
ちゃんとできたらまた出品します☆


さて、明日はお休みです☆
間違ってご来店されないようお気を付け下さい( ^ω^)
明日こそ、パンダ用の生地を見つけるぞー!!


また明後日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)

3連休part4

2013/08/19 Mon 18:50

004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日で3連休のお話しも終わりです・・・。

最後はレイクタウンの戦利品の紹介です( ^ω^)
ヴィレヴァンのガチャポンを吟味していたら発見しました☆

キノコストラップ!!


003 (2)


ドクツルタケ

致死量=1/2本
胃腸の激痛の後、激しい嘔吐・下痢。
やがて真っ黒い血ヘドをバケツ一杯吐き、
肝臓・腎臓が溶け、3日から1週間苦しみながら死に至る。

ヤバいですね~(;´Д`A)
何人が犠牲になった事か・・・


002 (3)


しめじ

しめじが入っている和風パスタとかめちゃくちゃうまいですよね(*^^)



004 (2)


トリュフ

これが出て来た時は頭に?が出ましたw
ワタシはずっとハナクソって言ってましたよ。


001 (6)


キノコの女王、ウスキキヌガサタケ

これは関西方面で生えているらしいので、
こちらでは見つかりそうにもありません(;´Д`)

今年はベニテングダケとウスキキヌガサタケを生で見る!
と思いましたが、ベニテングダケを見ようと思います!

毒きのこに興味のある方はこちら→【閲覧注意】最恐の毒キノコ決定戦


さて、
明日のネタがもうなくなってしまったので、
正直何書こうか迷っています(;´Д`)

しっかりとネタを見つけて明日のブログに臨みたいと思います( `Д´)ゞ


また明日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

肺の中は漆黒!!

2013/08/18 Sun 17:50

004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

先程、FC2に昨日のブログをUP致しました!!
なぜUPされてなかったんだろう??
下書きにはなっていなかったと思ったのですが、
勘違いだったようです(;´Д`A)

さてさて
3連休part3なわけですが、

イオンレイクタウンに行ってきました!!
レイクタウンの中に入るのは2回目♪
1回目は栃木→日暮里→浅草橋→三郷IKEA→レイクタウンのデスドライヴだったため、
疲れてしまい、ポスターだけ買ってさっさと帰りました。

今回は体調万全なので全体の1/6程度を歩けたのではないでしょうか(^^)
たぶん。

とりわけ、
ボクの興味を引いたのはこちら


560797_284098691733110_202380212_n.jpg


醤油。

醤油に興味はありませんでしたが、ネーミングが良かったので、
少しばかり醤油に興味を持とうと思い始めました☆
他にも幻の醤油とかありましたよ!
個人的には、暗黒とか闇の一滴とか、そんな名前も中二病ぽくていいと思います(^^)

卵ごはん用醤油は次行ったら買おうと思っています☆


それと、レイクタウン内は雑貨屋さんも多かったので、なんだかんだで色々勉強にもなりました♪
やっぱり大きい所は違いますね!!
陳列、DP、POP・・・等々、多種多様でしたが、
それだけたくさん学べたかと思います(^^)


そして・・・夕飯は鰻(*´Д`*)

1185296_284098771733102_953471178_n.jpg


ふわっふわで肉厚☆☆☆
香りもすごいし良いし、味も濃かったです(*´Д`*)
こんなに美味しいウナギは初めてです(*´Д`*)
スーパーのウナギの100倍うまいです(*´Д`*)

いや、スーパーのウナギと比べちゃいけませんね!
このウナギに失礼。

うまかった~♪


というわけで


また明日( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

3連休 part2 

2013/08/18 Sun 16:51

すみません(*_*)
FC2にUPしたと思ったらUPされていませんでした(;´Д`A)
何たる失態っっ!!

というわけで昨日のですが、アッッッッップ!!!!!!!

004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ


お盆も終わりましたので、
そろそろ気温も空模様も秋に近づいて行くんでしょうかね(^^)
とはいっても、どうせ9月一杯は暑いんでしょうけど(;´Д`)


さてさて、
お店の作品を紹介するものは特にありませんので、
またまた連休中の画像です!



う~み~は~

005_2013081717063328e.jpg


広いですよね~

栃木は海無し県なので、海を見た時のテンションの上がり方がハンパないです!
海っていいですよね~
栃木県に海できないかなぁ・・・


006_20130817170626dbf.jpg


青い空と青い海と人。


008_201308171706317d0.jpg


ここはビーチではなく、岩場が多い所です。
お金払ってまで駐車場には止めたくないじゃないですか。
で、市営の公衆トイレがある所の前がたまたま空いていたのでそこに車を停めて、
眼前に広がる水平線を楽しみながら、ワクワクしながら降りて行きました(o゚ω゚o)

しかし、降りてみるとそこは海のゴキブリさんこと、
フナムシさんが大量にいたので、テンション下げながら海を見てましたorz

フナムシ嫌い。

なので、場所を替えました。


009_20130817170624dd8.jpg


海水は澄んでいて、生温く、気持よかったです☆
写真を撮っていた所は、他の場所よりも岩場が多いので波が穏やか。
素敵な場所を見つけてしまいましたよ♪


本当は砂浜に座りながらと思い、
ひたちなか海浜公園の後ろ?と言えばいいんですかね。
その公園の後ろが立ち入り禁止の海岸になっていて、そこに行こうと思ったんです。

そこの海岸はサーファーの方が良くいるみたいで、砂浜にはボク・ワタシの2人。
海にはサーファーが30人ぐらいという逆転現象が起こっていた本当にきれいな立ち入り禁止のビーチで、
今年も!と思ったら、
2メートル以上のフェンスが立っており、行けなくなってました(;O;)

残念だったなぁ(;´Д`)




おまけ

010_20130817170623a2b.jpg


カニ

5分後には誰かの元に獲られていきました。





今年中にまた海を見にいくぞ~!!


ではでは( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

3連休

2013/08/16 Fri 16:01

お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します


004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは('ω')ノ

3日ぶりの更新です♪
お休みとわからずにご来店された方には大変申し訳ありませんでしたが、
3日間の休みで心身共にリフレッシュ致しました☆
かなり詰まった予定ではありましたが、仕事以外の事でしたので、
違った充実を得られました♪


そして、
昨日はちょいとばかり用事があって宇都宮へ。
その足で初の北関東自動車道に乗り、お昼を食べに那珂湊へ!
久しぶりの那珂湊です☆


で、
ランチは初めて入るこの場所へ

003_2013081614551821e.jpg


海花亭


001_20130816145520cd0.jpg


八色海鮮丼(*^∀^*)
特に、うにウマーでした(゜Д゜)ここまで濃厚で甘いウニは初めて食しました♪♪♪
イクラもすっごく美味しくて、イクラ好きの自分は大満足☆

ワタシはイクラダメですが、このイクラは食べれるという事でしたが、
まぁ、イクラのプチ→中身ドバーがダメみたいで、結局食べず。
美味しいのにモッタイナイ(;´Д`)

ランチ後は海花亭の隣のお店に♪
メイン通りよりも奥にあるので人通りは少ないですが、
おっちゃん達は優しくてオモシロい。

そこで買った物は


1010508_284545298355116_831031796_n.jpg


大きい生牡蠣のお土産☆
とても美味しかったそうです!
うらやましい(^^;)


余談ですが、

久しぶりの那珂湊はめちゃくちゃ混んでいてヤバかったです(;´Д`)
高速降りて、お魚市場のへ曲がる道が激混み。
抜け道を走る車の後をくっついて行き、また激混み。

しかし、
ナビを駆使した結果、お魚市場近くの市営駐車場に探し出しの辿り着き、
他の人よりお30分~1時間ぐらいは早く入れたのではないでしょうか(^O^)

そこの駐車場からお魚市場までは500mぐらい。
市営駐車場¥100と書いてありましたが、

管理人不在
駐車場空いてる

おススメの穴場駐車場ですので、ぜひ探してみてください( ^ω^)

今日また書けるようでしたら
ブログ書きますね!!

ではでは( ^ω^)ノシ



BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します


004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

まぁ去年も書いたかもしれませんが、
ボクの部屋は2階にあり、大きな窓が西日をすんなり通し、、
しかもネコの脱走を防がないとイケない為、窓を開けられないというほぼ罰ゲーム。

まさに温室。いや熱室か。

そんな中で寝ているので、熱中症&脱水症状一歩手前。
かと言って涼しい1階で寝るとマイ甥っ子+姪っ子の狂騒・・・

つまり

寝不足です(;´Д`)
そしてここ数日の暑さで結構やられている感はあります(;´Д`)


さて、
また作りました唐草バッグ☆

001 (3)



002 (3)


内布をドットにすると和のような和じゃなような不思議な感じになります♪


003 (2)


やっぱりガマグチと唐草の相性は本当イイですね~♪


004 (3)


パンダポケットティッシュケースを付けて、
こちらはお隣の県、群馬に行きます(^^)

最近ホントにネットからの注文をたくさん頂いており、とても嬉しいです☆
ですが、ワタシ一人での製作になりますので、
お時間がかかってしまうという点をご理解いただければと思いますm(__)m



明日から3日間お休みを頂きます!!!!!
しっかりとリフレッシュしてきます(^O^)

間違ってご来店されないようお気を付け下さいませm(__)m

金曜日より営業致しますので、よろしくお願いします☆


また金曜日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

アイデア

2013/08/11 Sun 18:44

お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します


004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日も暑かったですね(;´Д`)
今は風があって涼しくはなってきていますが、
ちょうど夕立コースから離れてしまった為、
残念ながら熱風に近い感じです(;´Д`)

さて、

作品ネタがありません
というのも、今作っている物はちょっと前にも載せたし・・・
あるとしても


001 (7)


こういう物ですかね(;´Д`)
これは定形外のお客様限定にはなってしまうのですが、
皆さんからご好評頂いております☆

今回は夏なので、パンダにスイカ持たせました♪
定形外の選ばれるお客様はこちらも楽しみにして頂ければと思います♪


そういえばなんですけれども、

昨日、お客様とやり取りをしていた際、
ものっっっっっっすごく素晴らしいヒントを下さいました!
そこから、そのヒントを元に、ワタシとボクである作品を考えました!!
これは次回行われるであろうtetoteハンドメイドアワード第1候補です☆
パンダポーチをはるかに上回る物だと思います。でも、パンダです!
が、機能性もあり実用性もありデザイン性に富んだ作品には間違いないです(*^^)

まぁ、その作品を作った方もいるかもしれませんが(^^;)
でもパンダはワタシのオリジナルですからね♪

ちなみに、ヒントは開閉です!

カタチに出来るかはまだわかりませんが(作ってないので)
かなり面白い、そしてカワイイものが出来上がるでしょう☆

楽しみにしていてくださいね(*^^)v


また明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

パンダバッグ

2013/08/10 Sat 18:09

お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します


004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日の暑さはかなりヤバいですね(;´Д`)
9時に30℃越えとか、準山沿いの地域にしてはかなり堪えます・・・。
お店のエアコンは16時まで23℃設定。カーテンは完全に締切。
それでもカーテンから漏れ出てくるモワーンとして熱気に、
お店の中はぬるい感じでした(;´Д`)

電気代との戦いだなぁ~


さて、今日は

パンダバッグ!!

001 (4)


ネコは比較です☆
ネコバッグはtetoteに出しているパンダバッグと同じ大きさ。
今回作ったパンダバッグはもうワンサイズ大きいサイズです♪

ちなみにこちらはtetoteの注文です!


002_20130810175137763.jpg


大きくしたので、中身もたくさん入ります☆
1.5倍~2倍ぐらいの容量はありますね(^^)


001_20130810175135460.jpg


内布は青の花柄☆
大人カワイイ感じです♪

こちらは京都へ旅立ちます☆

そしてtetoteの作品ですが、
パンダ系が生地不足の為作れません(;O;)
くま系は出せるのでこちら優先に出していこうと思っております。

パンダは、生地が見つかり次第出品していきます!

ご迷惑お掛け致しますm(__)m






おまけ

001 (6)


暑いので今年初のプールです。
気持ち良さそうです☆


また明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します


004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日は簡単に。

今日のボクはあちこち動き回ったせいか、
汗クサ男となっております(;´Д`)
たくさんあると思っていた生地がほとんどなく、
黒磯から氏家まで探しにいってしましましたよ(;´Д`)

しかし、残念ながら見つからなかったです・・・(;o;)

本当は宇都宮まで探しに行きたかったですけど、
ボクの車の引き渡しが17:30だったのでタイムリミットでした。


まぁ、ユザ〇ヤに近い生地があったんですけれども、

1m¥1980 (※注 麻混です)

ですって、奥様。10cm¥198ですよ。
1m¥198なら全部買ってたんですけどね(笑)
さすがに無理でした。

本当に、本当に、ユザ〇ヤでは高くて買う気が失せます。
脳内でボク的ユザ〇ヤデモが盛り上がっています!!

同じものなら、日暮里に行った方が絶対イイです♪


というわけで、

また明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します


004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

やっと昨日から梅雨明けですね☆
8月に入っても梅雨空が続くようだと夏が恋しいものです。
昨日の晴れは『おぉ~夏だぜっ!!』って感じで最高したが、
今日になったら、『もういいや』となってしまいました(;´Д`)

そんなもんなんですよね、人間って。


さて、


002_20130808185102b71.jpg


ウサギバッグです☆

tetoteを通しての注文です♪
ウサギバッグは初めて作りましたが、なかなかいい感じです☆
コロンコロンしてます(^^)

tetoteに無い物に関しては、メッセージなど頂ければご対応致しますので、
分らない事やどんなに小さな疑問でも大丈夫ですので、
お気軽にお問い合わせください(^^)


それと
tetote動物モチーフ特集にはこちらを応募してみました☆


004_201308081851015f4.jpg


チョウチンアンコウガマグチショルダー!!

名前が長いですが、これすらインパクトを出してやりました。
名前は短けりゃいいってもんでもないので、解り易く!というか直球で勝負です。
特集に載せて頂けるチャンスがある載せて欲しいじゃないですか?
しっかりとね、その辺もやるわけです。

それと、念には念をで袖の下を贈ろうかと思います。

那須ハイランドパークの割引チケット。
りんどう湖ファミリー牧場割引チケット。

物足りないかな。

まぁ戦争博物館のチケット送ればほぼ確定でしょ。


というわけで、


また明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します


004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

昨日今日と雨凄すぎです(;´Д`)
那須の方ではもっとすごかったみたいですけれども、
十分ヤバい感じでした・・・。
今年はこんな感じの雨が多くて嫌になりますね。
今もゴロゴロ鳴っていますが


さて、
ガマグチです☆


971019_589192517770134_2021695413_n.jpg


今、ガマグチ人気らしいですよ!
あまちゃんが愛用しているとの事ですが、
あまちゃん自体よく分らないので、そうなんだ~ぐらいにしか思わないのですけれども、
人気なら宣伝しておかないとです☆
ガマグチは可愛らしいですからね~
Petit filのガマグチを持っている人も多いです(^^)


1149054_280880388721607_86333306_n.jpg


当店オリジナルキャラクター『スエツグ』が、なんと!!
まんじゅうになって登場です!!!!


556417_280880405388272_1665134079_n.jpg


まぁお客様から頂いたんですけどね(^^;)


1095036_280903645385948_573462851_n.jpg


ちょっとこちらの画像はとても見せられません!
ヤバいのでモザイクかけました(;´Д`)
中身は緑の液体だったのでリアルでした・・・



実際はシュウマイが入っていてとても美味しかったです☆


明日はお休みです☆
間違ってご来店されないようお気を付け下さい(^^)

ではまた明後日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します
004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


お昼にですね~
那須が震源地の地震があったんですよ(;´Д`)

【最大震度2】(気象庁発表) 栃木県北部 深さ約10km M3.2 5日13時49分頃発生

で、場所は矢印の先をクリック!→ここ

まさかのゴルフ場。
ゴルフやっていた方はビックリしたかもしれませんね(;´Д`)


さて、簡単に書きますね♪

今日はグラニーバッグの補充でございます☆
画像が見づらいかもしれませんがご了承くださいm(__)m


1002366_280430898766556_1588401555_n.jpg



547183_280431095433203_1590815667_n.jpg


新柄も増やして、ワッペンも付けて、
シンプルかつ可愛く、そして個性的に制作(^^)
マリ〇ッコ風の花柄を使ったもグラニーも作りました☆
意外と使いやすいという事で、プレゼントに買って行かれる方が多いのですが、
プレゼントにPetit filの物を選んで頂けるって本当に嬉しいです(;O;)

ワタシのやる気の原動力です☆

今は違うものを作っています(^^)
こちらは明日が載せますね☆


ではまた明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
お盆のお休みについて

8/13(火)8/14(水)8/15(木)はお休み致します
004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

さっき、
ザッと雨が降りましたが、
ザッとし過ぎてむしろ蒸し暑くなった感があります(;´Д`)
どうせならもっと長時間降ってもらえると助かります。
降りすぎても困りますから適度にお願いしたいですね☆


さて、


1000260_279585248851121_522028324_n.jpg


唐草チョウチンアンコウガマグチショルダー

長い品名です。
先程お客様が取りに来て下さったのですが、
面白いと言ってました( ^ω^)

しかも24歳♂の手に渡るという事なので、
なかなかセンスをお持ちの方だとお見受けしました( `Д´)

最近は唐草が流行っているんですかね?

ここ1ヶ月で6作品程作っていて、あと1件注文も入ってるんですよね。
唐草フィーバー。


そして

969574_280002378809408_768031776_n.jpg


グラニーバッグ!

いっぱい作って店頭に出さないとね☆
まだまだ作りかけなので、明日には出せたらいいなぁ。
忙しいって良い事だと思います!



お知らせにもありますが、
8/13・8/14・8/15はお休み致します。
だって、去年営業してても・・・・(ノД;)
だから潔く休みます。
お盆くらいやすみなよって神様が言ってるので休みます。

あっ、それと10月ぐらいから営業時間変えるかもしれません!

よろしくお願いします(*^^)


ではまた明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


昨日紹介したグースファミリーのグースを
アヒルと勘違いしてしまいました(;´Д`)
アヒルはダックですよね・・・初歩的すぎる(;O;)
2時間後ぐらいに気付いたので、その間に見ていた方は、
はぁ?という疑問を抱いたのではないでしょうか。

すまんね( ^ω^)

というわけで今日は


スワンバッグが完成しました☆


971721_279650725511240_1301047700_n.jpg


ブラックスワン


21465_279650705511242_16452449_n.jpg


スワン


1004898_279650792177900_163312907_n.jpg


今日は、ワタシの服が白っぽいので
写真を撮るのに絶好でした(*^^)

ブラックスワンはこんな感じで、


935854_279650762177903_203518118_n.jpg


スワンはこんな感じ☆


1095091_279650738844572_1582762870_n.jpg


そして内布は唐草!!
どちらもステキになりました(*^^)v
スワン×唐草はオーダーならではの組み合わせ。
お客様のアイデアにはいつも驚かされますっっ!!

スワンバッグ←の説明はtetoteにて。ワタシの創造とこだわりが書いてあります☆

興味のある方はどうぞ~


さて、これから店頭補充をがんばります!
tetoteはその後・・・来週中には出せるかなぁ~
もちろんオーダーも忘れているわけではありませんよ!
ただ優先順位を付けさせて頂ければと思います(;´Д`)


ではまた明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ


今日は涼しいを通り越して寒いくらいでした(;´Д`)
寒さで目を覚ましてしまい、
昨日のゲリラ豪雨と同じく、自然のチカラにより、
ボクのフォースはかなり弱まっているんじゃないかと思います。。

寝不足はまだまだ解消されません(;´Д`)


さて、
今日はこちらです☆


まだ作りかけでございますが


946699_279276372215342_59700126_n.jpg


スワン&ブラックスワン

tetoteのオーダー品です(*^^)
明日には完成いたしますので、完成形は明日までお待ちください☆
まさか、3匹も作るとは・・・
tetoteでもいい感じで評価いただきましたので、
また作ったらtetoteに載せようと思います☆
欲しいという方がいらっしゃるかもしれませんからね♪


で、次はハクチョウ繋がりで


ガチョウ。


1097977_279281845548128_462456912_n.jpg




969779_279281805548132_2104541616_n.jpg


こちらはお皿みたいなもので、
苔玉を入れたり、多肉植物を育てたり、短い切り花を入れたりと、
そういう鑑賞する使い方も出来ますし


59145_279281815548131_1996238275_n.jpg


計量カップとしても使えます☆
なぜなら、

大 280ml
↑ 140ml
↓ 80ml
小 50ml

という風になっているのです!!


61235_279281835548129_853352637_n.jpg


もちろん食器としてもお使い頂けますよ~☆
今の時期ならアイスとか、ゼリーでも良いですね(*^^)

GOOSE FAMILY ¥2100


来週以降、徐々にtetoteを出していこうと思っていますので、
お時間がありましたら確認してみてくださいね☆


ではまた明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

8月ですね~

2013/08/01 Thu 19:14


004_20130608134318.jpg

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

そして

こんばんは('ω')ノ


今日の夜中1:00過ぎにゲリラな雨が降りまして、
ただでさえ睡眠不足のボクに無情な追い打ち。
眠いから早く寝ようと思ったのに・・・・眠いよ(ノω;)


さて、
今日は雑貨の入荷の日でした☆

643993_278808272262152_1544381408_n.jpg


ここの雑貨はみなさん好きみたいで、
まんべんなく売れてくれます☆良い事だ♪


2049_278865392256440_160720727_n.jpg


今回のNEWなアイテムは
PET BANK ¥1428



39265_278865338923112_1581579895_n.jpg


ウサギと


1010608_278865365589776_2004808412_n.jpg


カメと


998060_278865328923113_872230867_n.jpg


ハリネズミ☆



45227_278865302256449_734256833_n.jpg


檻みたいですよね。


10503_278865315589781_619724250_n.jpg


ハリネズミがやっぱり一番いいっす(^ω^)
これ、画像を見ても分かると思いますが
めちゃくちゃリアルです!

それこそ

剥製?

って言われるぐらいリアルです♪
リアル好きにたまらない貯金箱ですよ☆
しかも首についているタグもポイントです!

教えませんけどね(^ω^)

というわけで、
今日は以上でございます(^^)


ではまた明日( ^ω^)ノシ

BYボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |