ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

48時間、タンクと一緒。

2014/02/06 Thu 12:51

0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。


☆2014年2月の営業日☆
001 (2)


みなさま、こんばんは(´∀`)

昨日から五日間お店のお休みを頂いておりますm(__)m
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致しますm(__)m

昨日は朝から病院へ行って、抗がん剤の点滴をして参りました。

抗がん剤って言っても、点滴一本でパパッと終わる物ではないんですねー。

1601284_353085814834397_484467553_n.jpg
・吐き気止め
・生理食塩水
・ブドウ糖
トータル3時間半程ずーっと点滴です(´ω`;)
物々しい点滴の機械で、点滴の落ちるスピードを管理してるんですねぇ。

長いね~、飽きちゃうね(´ω`;)
ひたすらスマホで暇つぶしですよ(´▽`)

おトイレ行く時も、この物々しい点滴を転がしながら行かなくてはならないのがちょっとイヤ(´ω`)
病院のトイレの個室が狭くて、点滴と共に入ると狭くて壁とドアにガンガンぶつかりながら入るっていうね。
もう慣れたから良いんですけど。

点滴は腕じゃなくて、右側鎖骨の下辺りに埋め込んだポートってやつから流してます。
1560429_353077391501906_1461976492_n.jpg
抗がん剤は強い薬なので、腕の血管だとすぐに潰れちゃうらしいので、
心臓に近い太い血管から流し込んでます。

ちなみにワタシ、
痙攣性発声障害という病気で約2年間ほど闘病しておりました。
締まり過ぎる声帯を広げるために首にチタンの金具が埋め込んであります(´∀`)ノ
完治の治療法が見つかっていないとお医者さんに言われましたが根性で治しました♪

色々体内に埋め込み過ぎですね(笑)
もう埋め込み手術は慣れました。
鼻にプロテーゼでも埋め込もうかな(ウソ)

髪の毛も若干の脱毛があるので邪魔なので切りました。
シャンプーするとごっそり抜ける・・・ちょっと引く(笑)
元々毛の量が多い方なので、今の所そんなにハゲてませんよー。

1620793_353077374835241_972090141_n.jpg
今現在はこのタンクをぶら下げて連れて歩いてます。邪魔ですけど(´▽`)
48時間かけてゆっくり抗がん剤を流し込むためのタンクなので、
このタンクのお陰でワタシの癌細胞がジワジワをやっつけられているわけですねっ☆

今日は冷たい物が触れないし食べられなくなってますー。
アイスが食べられないのが悲しいなぁ(ノω・、)


それにしてもワタシは難病と言われるものにかかっちゃう傾向にあるようですねぇ(´-ω-`)
まぁ、これも運命でしょうっ!
ワタシが病気になるには何か意味と使命があるからだっ!!と思うようにします(o゚∀゚o)ノ

健康なみなさまっ、こんな闘病したくないでしょうっ!?
自分の体と心を大切にして下さいね♡


ではではっ。

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示