ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetoteハンドメイドアワード2014最終ノミネートに残りました!
2年連続のノミネートという事、大変嬉しく思ってます。
パンダを応援しても良いよ♪という方は、お手数ですが下記リンク先より投票をお願いします☆

002_20140218160501312.jpg

投票はこちら♪





0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

☆2014年3月の営業日☆
002 (2)


3月の営業日のご確認お願い致します~(o゚∀゚o)ノ


こんばんは( ^ω^)
Petit fil営業・広告宣伝部長のボクです。

ワタシは現在、抗がん剤の副作用でダメダメです。
昨日は一時のテンションUPで何とか書く事が出来ましたが、
今日は朝からダウン中です(;´Д`)
今回の副作用は強めみたいです(;´Д`)

なので、今日は部長であるワタクシメがひとつブログを書きますね☆


昨日はボクもドキドキしながらtetoteを見てたわけですが、
開始時間の11時ピッタリに見てみると、あら?今回も載ってる!!

と思いましたが、よくよく見るとパンダポーチ・・・。
一時的に去年の物が反映されてましたね(^^;)

再度更新してみると、パンダバッグが載ってる!!という事で、
寝ていたワタシを電話で無理矢理起こして、報告しました(^ω^)

しかし、2年連続選ばれるなんて思ってませんでした。
1位を維持できているのも不思議な気持ちです(;´Д`A)

ただ、現状の背景を考えるならば、
去年のハンドメイドアワードから今年までの1年間の間に
たくさんのお客様と、支援して下さる方、応援して下さる方、作品を良くする意見を仰って下さる方、
本当にPetitfilを、そしてワタシを愛して下さる方々に支えられたからこその結果だと思います。
色々な方々の思いを集約した作品だと、自信を持って出したので、その思いが作品に表れているのかなぁと。
それが現在の結果に反映しているのかなぁと。

とはいえ、
選ばれた以上、上を目指したいのは誰もが思う事です。
ボクはワタシに嬉しい思いをさせたいと思っています。
だからこそ、1位という状況は本当に嬉しいです。
このまま1位で4/1を迎えさせたいと思います。

本当に、皆様の1票ありがとうございます。
本当に、本当に、皆様ありがとうございます。
3/31までの長い期間ではありますが、皆様の1票よろしくお願いしますm(__)m


ボクがすっごく真面目な事を書くなんて滅多にない事ですが、

不真面目な考えで言えば
書籍化来ないかなぁ・・・って思ってます(笑)

大腸癌ステージ4を克服!
ハンドメイドで〇〇!!
~癌宣告、どん底からの奇跡の受賞!そして完治へ~

みたいな。
いやいや、これ、書籍化されたらハリウッドも黙ってないでしょ。


そんな感じで


また( ^ω^)ノシ


BY ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示