ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetoteハンドメイドアワード2014最終ノミネートに残りました!
2年連続のノミネートという事、大変嬉しく思ってます。
パンダを応援しても良いよ♪という方は、お手数ですが下記リンク先より投票をお願いします☆

002_20140218160501312.jpg

投票はこちら♪





0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

☆2014年3月の営業日☆
002 (2)
3月の営業日のご確認お願い致します~(o゚∀゚o)ノ



みなさま、こんばんは!ワタシです。

昨日はブログを書こうと思ってたんですが、
今回の抗がん剤の副作用がなかなか引かず、
ダメダメ期が長引いてしまいまして書けませんでした(>_<;)

今、行われているtetoteハンドメイドアワード。
毎日、参加中のパンダちゃんへポチっと応援の一票を入れて下さる方々。
毎日応援して下さってるんだから毎日ワタシもお礼を言わなければっ!!

・・・と、思ってたんですが出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・
スイマセンっ・゚・(ノД`)・゚・


昨日の分も含めてみなさまありがとうございますっ!!(*>ω<*)


今回の副作用はとてもきつかったぁ。
実は今日の朝までダメダメ期でした。

水曜日の投薬初日から日曜日まで、夜になると吐いてしまったぁ(´xωx`)

食前は、吐き気と空腹感の間で格闘し、
食後は、吐き気と消化を拒む胃袋に翻弄される。
そんな5日間でしたー。

正常な細胞たちに栄養を送らなければぁっ!と
なんとか食事をしようとするんですがツライィィ。
食事がツライってなんて悲しいんだろう。。。(ノω・、)
ご飯をおいしく食べられる通常の状態がスバラシイと思うようになりましたよ。

今週はおいしいご飯、ガシガシ食ってやるーっ!!!ヽ(*`エ´*)ノ



今回から新たに感じ始めた副作用があるので記録の意味も込めて書いておきます。

・手のひらの皮膚が薄くなった気がする
・足の裏の皮膚が薄くなった気がする
・手の節々が黒ずんだ
・指、くちびるにシミが出来た

抗がん剤の『アバスチン』っていうのが血管新生阻害の薬なので
手や足の裏の新しい皮膚が出来るのを邪魔してるらしい。

お医者さんに聞いたけど、シミはなんで出来るのかわかんないみたい(^ω^;)

こういう症状を実際に目で見て、体で感じるとさぁ
抗がん剤が癌細胞以外の正常な細胞にも影響を及ぼしてるんだよなぁって
実感しちゃうよねぇ(((;゚д゚;)))コワっ。

あー、早く手術して腫瘍を取って、抗がん剤を使わなくて済む状態になりたいよぉ~っщ(゚ロ゚щ)

だから頑張るっ。
何をどー頑張るのかよく分らないが頑張るっ。


今週は青色申告の用紙作成の為の時間を下さいm(__)m
オーダーがまたずれ込んで行ってしまうのですが・・・これだけはやらないといけないので(>ω<)


今週は元気に過ごせると思うので
毎日パンダちゃんを応援して下さる方々に毎日ありがとうを伝えますねー♡ヽ(*゚∀゚*)ノ

ではでは。

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示