ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

キツかったぜ。

2014/05/17 Sat 22:01

0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


5月
5月の営業日のご確認お願い致しますm(__)m



こんばんは!ワタシです(o゚∀゚o)ノ

本日、副作用から復活致しましたー!

いやいやいやぁ~、今回は今までで一番キツかったかもっ(´ω`;)
水曜日からの3日間ほとんど飲み食いできず。。。
フラッフラで上の空状態。。。(≡Д≡;)

病院で針を抜いてもらう日に点滴してもらいましたよっ。

待合室で待ってる時に看護婦さんに
「大丈夫っ?!」と声を掛けて頂き・・・・声を掛けられるほど見た目にもヤバかったんでしょうね(苦笑)

飲み食いが思うように出来ないという事をお医者さんに伝えたら、
・血液検査
・レントゲン
・エコー
詳しく体の中を見て頂きました。
特に体内の異常はナシでしたのでホッとしましたぁ~。

十二指腸潰瘍が悪化とか、
腸が詰まったりとか、
万が一そーいう事もあるだろうからと調べて下さったのでありがたいですねぇ(ノ∀`)

今日も病院から「ゴハン食べれてますか?」と電話を下さった様で(ワタシ爆睡中)
わざわざ電話を頂いて気を使って頂けるのもありがたいことですっm(__)m
ありがたや。ありがたや。

今日は夕飯もうどんをそこそこな量を食べられたし、
ポカリも2本飲んだし、
低血糖状態だったのでチョコも食べた!

こんだけ食べられれば十分でしょうっ☆(。-∀-)ノ

暖かい時期に水分が摂れないのはホントにヤバいですね。
身をもって体験したので次回は気を付けたいと思いますっ!(`・ω・´;)ゞ

今、一番食べたいもの。
001 (6)
ローソンのこれ、ウチカフェフラッペ。
めっちゃウマし♡
特にチーズ味のヤツ♡
買う時は4~6個買いだめ♡(^m^)

冷たい物が食べられるようになるのは明後日くらいかな。。。
それまで我慢だっ。


気になる商品がございましたらお気軽にどうぞ(o゚ω゚o)ノ
発送のご対応もしております☆
遠方のお客様のお問い合わせはこちらへ→gscsy741@ybb.ne.jp

ではでは。

また( ^ω^)ノシ

BYワタシ 

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示