ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

La Vie en Fleurs

2012/02/18 Sat 13:18

今日は日差しはあるけど風が冷たいかなっ。

でも・・・
008_20120218125620.jpg
春が近いことを感じるお天気です。



春になったら、上着も脱いで
マフラーも外したくなりますね。


小物のコーディネートを楽しめる季節です。



今日の新作はピアス。
001_20120218125621.jpg
手編みのシロツメ草風のお花が揺れるロングピアス。
レース糸で編んでます。

002 (3)
フェルトの葉を付け、一番下にはしずく型ビーズでみずみずしさも。
今、アイボリーのも製作中。。。


007_20120218125620.jpg
数字プレートがアンティーク感を出しているピアス。
パステルカラーのビーズが揺れるピアス。


フェイスラインの下辺りでゆったりとモチーフが揺れるロングピアスが自分的にヒット☆
ビーズやフープが動くたびに揺れる女性らしいデザインを中心に展開しようと思っております。

パステルカラー、シャーベットカラーが流行りですから、
夏に向けて、淡い色合いのアクセサリーも増やしていきたいなっ。


暖かくなったらお店の前に鉢植えとかプランターで
お花を飾ろうかな・・・と計画中。。。。


店頭をお花でいっぱいにした画像をup出来るように
頑張りたいと思いますっ。




La Vie en Fleurs(ラ・ヴィ・アン・フルール)
「花のある生活」


お花はやっぱりいいよねっ。


BYワタシ

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示