ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

塵も積もれば花となる

2012/02/20 Mon 11:18

今日は暖かいですねっ♪
003_20120220103941.jpg
スノードームも光を受けてキラキラしています。
見飽きないですねっ。

「ずっと眺めてろ」と言われれば30分くらいなら出来そうです。
それ以上はちょっと考えますが。


お部屋に置いて、「パリ行きたいなぁー」なんて空想するのもいいんじゃないでしょうか♪
夏のお部屋に置いたら涼しげで良いですね♪




っでは、今日の新作を。

001_20120220103941.jpg
ゴミじゃないですよ。






このくしゃくしゃした布達を加工すると






002_20120220103941.jpg
ほつれ加工のナチュラルコサージュになります♪

新色にネイビーとパープルが登場します。

ナチュラルテイストのコサージュってなかなか既製品ではないので。
フォーマル過ぎず、ラフ過ぎないこのコサージュは
なかなか使えますよー。


入園~卒業式、結婚式、二次会、謝恩会・・・・オールOKです。

髪飾りにも加工できますので
ご要望がある方はスタッフまで☆


今日の新作というか、まだ組立段階なので
新色は完成までもう少々お待ちください。。。


接着剤をしっかり固めたいので丸一日以上は触らないようにしたいので
カタチになりましたら再度upしたいと思っております。


BYワタシ



ブログランキングに参加しております☆

皆さまのポチが励みになっております♪
↓ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示