ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

rayures

2012/02/28 Tue 11:43

朝日が溶け残った雪に反射して眩しいです。

出勤時のドライバーには地味に堪えますねぇ。




今日も新作をお知らせー。

001_20120228110014.jpg
ストライプと合皮のショルダー ¥3860

rayures (レイユール)=ストライプ

ストライプが大好きなんです。個人的に。

特にショルダーに使用した生地は
程よく色が薄く、質感も気に入っています♪

ちらっと見えてるのでわかると思うんですが
内袋もストライプ。
茶のピンストライプになってます。

ストライプが大好きなんです。個人的に。


002_20120228110014.jpg
そのままシンプルなデザインでも良かったんですが、
さり気なくアクセントを付けたかったので
サイドにフランス語のスタンプ捺してあります。

あくまでもさり気なく。
周りに気付かれなくてもいいんです。
使ってる自分が知ってればそれでいい。



003_20120228110014.jpg
ブルーもあります。カラーは2色。

このブルーの色合いも気に入ってます。
春の装いに、夏のお出かけに、ストライプが映えますね。

ストライプが大す(ry



このショルダーバッグは自分自身も使用してるんですが
使い勝手がなかなかいいですよ。

ファスナーやスナップは付いてないんですが
大き目のふたがクチが広がるのを防ぐストッパーになってくれてます。
だから中身の出し入れラックラクー。

お出掛けのお供にどうぞー♪



ブログランキングに参加してます。
↓バナーをぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示