ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
0

↑上の画像をクリックすると・・・Petit fil(*'-'*)ノのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


001 (2)
2015年2月の営業予定です。
ご確認お願い致します。
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。



いつもより開店時間は遅れましたが
14時から営業してますよ。

今日は月イチの通院の日でした。

今日は診察だけ。
血液検査等はなし。

先生にエコーで肝臓を見て頂きました。
異常なし。

ただねぇ、やっぱりお腹の傷の残り方がひどいらしい(´ω`;)
ケロイドっていうか肥厚性瘢痕(ひこうせいはんこん)と言うのが正しいらしい。

手術痕は人それぞれ。
ワタシはガッツリ残ってしまった部類らしい。。。

「形成外科の手術で削り取ると目立たなくなるよ。手術は全身麻酔だけどね。」

全身麻酔ならやらないっす(`;ω;´)
全身麻酔から目が覚めた瞬間の呼吸の苦しさ、もう味わいたくないっす(`;ω;´)

「冷えたり温まったりすると痒いでしょ?」
えぇ、とても痒いです。
でも、痒くなるだけで何か支障があるのかというと支障はないらしい。

と、いう事でワタシはお腹の傷と共に残りの人生を生きる事に決めました(。・∀・)ノ

先生が
「病棟の看護師さん達に元気な顔見せてきたら?みんなの励みにもなるし!」
と、言って下さったので退院後初めてお世話になった病棟へ行きました。

ナイスアシスト先生。

久しぶりにお世話になった看護師さん達にあったら、
なんか頭がパァってなっちゃってちゃんと喋れてなかった気がする(笑)

入院生活を思い出しちゃったのと、気恥ずかしさと、嬉しさと・・・
色んな感情が一気に噴き出たっ!!

一番怖いなぁって思ってた看護師さんがね、
手術後の一番辛い時期に一番世話焼いてくれたんですよ。

そーいう忘れてたわけじゃないけど、
脳みその奥にしまいそうになってた事をいっぱい思い出しました。
改めて忘れちゃいけないなって思いましたよ(*'-'*)


こーしてまた働けてる事に感謝しなくてはね!!
オーダー品、デザインと制作に煮詰まり気味なんですがじっくり進めて行きます♪

ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ 

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
gscsy741@ybb.ne.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示