ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


023 (2)
2015年3月の営業予定です。
ご確認お願い致します。
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。



今日、オーダー頂いてたセットが完成しましたっヽ(o゚∀゚o)ノ

001 (7)
・ポメラニアン3WAYバッグ
・アメショー3WAYバッグ
・ゴールデンレトリバーバッグ

001 (6)
・ポメ玉M、Sサイズ
・ゴールデン玉M、Sサイズ

002 (4)
・アメショ玉Mサイズ
・ヒマラヤン玉M、Sサイズ

大切な家族であるペットのワンちゃんネコちゃんのセットが出来ました☆
お時間かかっちゃってスイマセンでしたm(__)m

でもその分頑張りました(*´ェ`*)

先週から今日にかけて、
この子を黙々と製作。
001 (3)
ゴールデンレトリバーのバッグ。

お写真から伝わる賢そうな雰囲気、
優しい目元をどうやって表現するか。
試作しつつ本番へ。
やっと送って頂いたゴールデンちゃんのお顔の雰囲気に近づける事が出来ました。

個人的に眉毛部分のふくらみがポイント☆
ゴールデンって目の上の筋肉がクイクイっと動いて、とっても表情豊か♡
それも表現したかったのでこだわってみました♪

003 (3)
持つとこんな眺め♡
なんかゴールデンちゃんのお散歩してる様な感じ( *´艸`)

面長の犬種は表現するのがすごく難しいので、
お鼻の部分だけ白にして立体感を出してみたり・・・
布を足して、綿を詰める事で色々試行錯誤してみました。

犬種ごとの毛色の生地が売ってればいいのになぁ~なんて思いました(笑)
個体差があるからムズカシイかっ(ノ∀`;)


2月に事務処理でハンドメイドが出来なかった分、今はハンドメイドに時間を使っております。
その為、皆様のブログに訪問する時間が取れたり取れなかったり。。。
コメントも仕事しながらなのでなかなかできず申し訳ないです。
ゆっくり時間が取れるようになりましたらご訪問させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(__)m


今日はゴールデンちゃんを作り上げて大満足ですっ♡


ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ 

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
gscsy741@ybb.ne.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示