ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


001 (5)
2015年4月の営業予定です。
ご確認お願い致します。
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。



今日はこれを仕上げていきますよ~ヽ(o゚∀゚o)ノ
001 (3)
初めて挑戦する動物なんですよ♪
さて~なんでしょうねぇ~(´∀`)

しかもお客様のリクエストで一部分を今までしてないアレンジを加えるので
そこが上手く出来るかが課題でございますっ。


という事で、まだハンドメイドの作品がアップできないので
雑貨のご紹介です♪


ムーミンプリントポーチ 各¥¥1728
002 (2)
・スナフキンとニョロニョロ
・二人の世界
2柄ご用意しております。

スナフキンファンって全体から見れば割合は少ないけれど
コアな方が多いですねっ。
スナフキンを探しに来る方もいらっしゃいますし(´ω`)

今回のポーチ、スナフキンがメインになっております。
スナフキングッズは少ないんですよ、希少です。
スナフキンファンの方、必見です!


003 (2)
ムーミンとフローレン、仲良しな2人(2匹?w)のプリントです♡

004 (4)
色使いがイイよね!北欧って感じ♪

005 (2)
キャラっぽくない原画の雰囲気を残したタッチがかわいいです♡


ちなみにワタシはムーミンの彼女を『フローレン』って呼ぶんですが、
・スノークのお嬢さん
・ノンノン
呼び名がいくつかありますよね。

どの名前で呼ぶかで年齢が大体わかるとお客様と盛り上がりましたっ(´m`)
初代がノンノンかな?
再放送がフローレンで、原作がスノークのお嬢さんだと思います。

もう一回、『楽しいムーミン一家』一話から全部見直したいっ。


ハンドメイドも完成したらアップしますv。

ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ 

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
gscsy741@ybb.ne.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示