ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


001 (5)
2015年4月の営業予定です。
ご確認お願い致します。
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。



最近考えてる事がありまして・・・
お店の事とは全く関係ないんですが(^ω^;)

ボケと性格の境目って言うのはどこからなんだろ?と。
父親が最近ガスコンロの火の消し忘れをよくしてしまうらしく
気付いたら鍋がコゲコゲ&煙モクモクだったりと何度も危ない事が実家であったみたいで・・・・。

でもっ、幸い火事やボヤのレベルまで行く手前で発見して何事もないですっ!

忘れちゃうって言うのは集中力が無くなっちゃってるのかなぁ?(´・ω・`)
一時的にコンロを付けた事を忘れちゃうって言うのはボケの始まりなのかなぁ?
集中力が無くなるっていうのと物事を忘れちゃうって良くない傾向だよなぁ。。。

内容が内容だけに命にかかわる危ない事なので
脳波とか診てもらった方がいいんだろうか?
ボケに年齢の遅いも早いも無いですからね(´゚ェ゚`)
火の消し忘れって言うのを『初期症状』と共に検索すると
当てはまる症状もあるみたいなんですよねぇ。

って言うのが最近気にかかってる事。
自分が歳を取れば周りも年取るんだもんなぁっ・・・て改めて思いましたっ。
難しい問題だわっ。

・・・とか避けられない現実をちょこっと書いてみましたが
ハンドメイドをしたり、お店に来て下さる方々との会話で元気をもらっておりますっ(´∀`)

昨日は雑貨の更新もしたかったんですがオーダー品作りはじめたら夢中になってしまいましたっ。
今日中に1個は完成するかなっ?!

まだアップ出来ないので入荷してるNEWアイテムをご紹介☆
001 (3)
麻混ミニトート ¥972 (3柄展開)
¥1000でおつりが来ちゃう!デザインもかわいいけどお値段も可愛いでしょ♡

002 (3)
生地の質感と色合いもいい感じです♪
グレーがかったベージュって言えばいいかな?
スラブのザラザラ感も良い味出ております∑d(゚∀゚d)

003 (3)
横幅約40cm、マチも約18cmあるから荷物もしっかり入ります♪
ランチバッグやお使いバッグとして気軽にお使い頂けますよヽ(o゚∀゚o)ノ

まだブログにアップ出来てない新入荷の雑貨たくさんあるんですが
制作しながらだとなかなか時間がね(´▽`;)

今日はオーダー品の完成を目指すぞー(ノ´∀`)ノ

ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ 

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
gscsy741@ybb.ne.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示