ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


005_2015050815443925d.jpg
2015年5月の営業予定です。
ご確認お願い致します。
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


【お問合せ下さってるお客様へ】
お店のパソコンのアドレスへメールを下さった方々で、
当店からの返信が来ないという方が居られましたらブログ、facebook、電話またはFAXへのご連絡を
お願い致します。
迷惑メールの設定がしてある場合、こちらから送信したメールが届かない場合がございます。
メール下さった方々にはすべて返信済みとなっております。
再度、メールを確認して見て下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m
------------------------------------------------------------------------
【お知らせ】
営業日カレンダーに変更がございます。
5月27日は通院の為お休みを頂きます。ご理解ご了承頂ければと思いますm(__)m


上に書きました通り、27日は毎月恒例の病院の為お休み頂きます。
7月25日で術後一年!!大腸がん後1歳となりますっ!!
まずは目指せ1歳っヽ(*゚∀゚*)ノ

今日はひたすらハンドメイド。

調子よく猫ちゃんバッグを仕立てていたんですが
後半でカットミス・・・
さらに型紙間違って違うサイズでキルト芯カットしちゃって無駄にしたり・・・
内布がビミョーに足りなかったり・・・
後2cmっ長ければ作れるのにぃっ!!・・・・と、まぁこんな感じ。

内布が足りないから届くのを大人しく待とう。。。

と、いう事で
猫ちゃんバッグは生地が届いて完成後のアップにします。

今日は、オーダーの柴犬3wayポーチ作りました♪

こちらはカットミスせずに作りました!大丈夫ですっ!!(゚∀゚)

どうも。
006_20150508182706e9b.jpg
まん丸柴犬です。

005 (4)
お顔がまん丸です♪

これは、Petit filでは定番の3WAYポーチに仕立ててあります☆
001 (3)
ウエストポーチにしたり♪
ちょっと紐をゆるめにしてズリ下げ気味にすると良いですよ(´∀`)

002 (4)
ひもを長めにするとボディバッグ♪
ちっちゃいお子さんが背中に背負うと可愛いんですよっ♡

あとが、ハンドバッグみたいに手持ちとして持つことも出来ます。

今回は赤柴の飼い主様からのオーダーでしたっ。
柴犬を飼ってらっしゃる方に使って頂けるなんてっ☆
なんという喜びっ(*´▽`*)

柴犬のコロリンバッグも作りたいんだけど・・・
オーダーが優先なので時間が出来てからかなっ。
あとは、オーダーでご対応致しますのでお気軽にお問合せ下さいね(´ω`)

(追記)
柴犬の中身は唐草模様ですっ♡
008_20150508182703e8f.jpg


ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ 

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
gscsy741@ybb.ne.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示