ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


001 (4)
2015年5月の営業予定です。
ご確認お願い致します。
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


営業日カレンダーの画像、変更しました。
今月の営業日が変更になりましたのでお知らせ致します。

5月25日~5月30日まで店舗前が排水工事されることになりました。

その為、出入口付近が危険&騒音が予想されるという事なので
お休みさせて頂く事にしました。

25日~28日お休みです。
29日、30日は工事の進み具合や様子見てから
営業するか判断したいと思っております。


急な予定変更で大変申し訳ございません。
ご理解頂ければと思います。

ワタシ自身、昨日管理人さんに聞かされたのでびっくり~!
でもね、たしかに排水設備というか、建物の作りがダメダメなんですよね。

雨が降ると建物の広場が浸水。。。
この前みぞれ?ひょう?かな?降った時は氷の塊が流れて行かなくって洪水状態。。。
管理会社の人達が一生懸命水をかき出してました。

Petit filの入り口前も大きな水たまりが出来てしまうので困ってたんです。
商業施設なのにこんな作りでいいの!?って言う所がチラホラ。
設計ミスじゃないの?って言うくらい雨に弱いんです、アクアスw
設計ミスっていうか欠陥かw欠陥だな!!

↑言いたい放題w
なんだかんだ言うけど居心地はいいんですよ(*-艸・*)

この入り口のまん前を工事するらしいです。
002 (4)
茶色くシミになってるのは水たまりの名残w
Petit filの前は窪んでいるらしく、でーっかい水たまりが出来るんですw

こういう側溝を掘って作るんですって。
003 (3)
確かに排水溝を作って貰えれば雨が降る度に水たまりに悩まされることは無くなります♪
と、いう事なので・・・

石を削って掘るので大音量の工事の音が予想されると言われました。
店内のBGMもレジでの会話も聞こえないでしょうと。
・・・しょうがないね(^ω^;)

一週間ほど営業出来ないのは経営的にかなり痛いですっ。
あまりにも爆音だとミシンだってやりたくないからハンドメイドだって進められないし。。。

と、いう事になってしまったので・・・・

プレゼントなどご購入を予定されていた方、ご来店予定だった方は
今週、来週の営業日中にお越しくださいね(^ω^)ノ

今月号のさばぶにも掲載させて頂きました。
Petit filにも最新号のさばぶ置いてありますので見に来てくださいね♪

今日はひとまずtetoteのオーダー作ってますっ。
雑貨の紹介もしたいんですが、また後程。。。


ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ 

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
gscsy741@ybb.ne.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

【お問合せ下さってるお客様へ】
お店のパソコンのアドレスへメールを下さった方々で、
当店からの返信が来ないという方が居られましたらブログ、facebook、電話またはFAXへのご連絡を
お願い致します。
迷惑メールの設定がしてある場合、こちらから送信したメールが届かない場合がございます。
メール下さった方々にはすべて返信済みとなっております。
再度、メールを確認して見て下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示