ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

ある風の強い日に。

2012/03/19 Mon 19:10

カーテンの隙間から差す光を横目に
001_20120319183558.jpg
手縫いに程よく集中する。

自分にとっての完璧な空間になります。

相変わらずの人気を保っているマカロンポーチを製作。



002_20120319183557.jpg
手編みレースのネックレスの新色も追加。
¥1260。

003_20120319183557.jpg
グレーがかったグリーン。
ホワイト。
アイボリー。
ベージュ。
4色展開となっております。




そして今、製作を進めておりますのが
004_20120319183557.jpg
携帯ケース。¥1570~。

従来の携帯はもちろん、スマホも入る大き目サイズになってます。
柄を一気に増やして展開しようと思っております。
なのでまだ途中段階です。。。


スマホにはぴったりサイズなのですが
従来の携帯にぴったりサイズのケースをご希望の場合は
ご注文でご対応致しますので
お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ♪




↓前回の記事でも何回かご紹介しておりますトピアリー。
002_20120317182528.jpg
ご好評につき現在品薄となっております。(Mサイズ品切れ)

水曜にまた仕入れをしようと思っておりますので
Mサイズをご希望の方は少々お待ちを。。。

マスキングテープも好評につき品薄気味ですので
また仕入れをして参ります!




今日は晴れていたけど風が強かった。
だけど、
店の前に並んでる花はみんないつも通りにきれいでした。

それでいいんだと思いました。





素敵なお知らせまであと4日
もう少しっ。

BYワタシ


ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示