ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

動物への限りない挑戦

2015/09/30 Wed 13:49

tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


001 (4)
2015年9月の営業予定です。
ご確認お願い致します。
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


先日ご紹介しました柴犬ガマグチ、無事に旅立つことが決まりました。
こんなにはやくご購入頂けるとは思っていなかったので感激でございますっm(__)m

柴犬グッズ、また作りますっヽ(o゚∀゚o)ノ

がま口の口金もっと仕入れないとダメだな。。。
キルト芯ももうなくなっちゃうし。。。
オーダーの生地も探しに行かなくてはっ。。。
そろそろ仕入れに行かないとっ(´д`;)

今手元にある材料で作れる物をまずは作り進めて行きますっ。

アニマル玉のオーダーです♪
003 (4)
ロップイヤー、馬、ハムスターの3種類です♪

馬とハムスターは初挑戦でした。

004 (2)
お耳は立体的になる様に。
毛糸玉を組み合わせて馬のお顔のラインになる様に頑張ってみました。

009_20150929151628aec.jpg
たてがみもありますよ☆

作り方に苦戦したハムスター。
005 (3)
いつもみたいに顔だけにしてしまうとなんの動物か分らなくなってしまうので(ノ∀`;)
ハムスターは体全体を表現してみました。
毛が長い種類のハムスターですよっ。

002 (5)
ロップイヤーのウサギちゃん♪
この子もロングコートです。

007_20150929151532ded.jpg
口元のモフモフ感を表現するために作り方を改良してみました。

お客様にお写真をメールで送って頂きお作りしました。
大切な家族であるペットを愛する気持ちが伝わってきます♡(*´ェ`*)

ご希望の形に仕上げましたらご連絡差し上げますのでそれまでオーダー主さま
お待ちくださいm(__)m

今回もまた新たな作品のきかっけをお客様に頂いてしまったっ(゚∀゚)
馬も色んな毛色で作れるし♪
ハムスターって、小さい女の子好きそうだから商品化したいなっ♪

今日は雑貨が入荷してるので、
品出しが終わって、時間が取れ次第ご紹介していきます。
ムーミン雑貨も入ってきてるよー。

ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
gscsy741@ybb.ne.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示