ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


20151202194116e49_201512101144362d9.jpg
営業時間 11:00~20:00(11月、12月のみ)
日曜定休

※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


昨日は、毎月恒例の通院の為お休み頂きましたm(__)m
お客様方にはご迷惑お掛け致しますがご了承頂ければと思います。

昨日は血液検査とお腹のエコー。

今回も数値は、前回と同じ!
低いままずーっと変動せず安定しております。

癌の術後4年目とかで再発した人も居るというお話も聞いた事がありまして・・・。
5年生存率とは言わず、6年、7年、8年・・・とずーっと気を付けて行こうと思ってますっ。
油断大敵。

年明け1月で術後1年半検診なので、次はCT撮影します。
術後1年半過ぎれば通院の間隔も開いて来たり、CT検査の回数も減っていくという事です。

先生からも「年齢的な事もあるでしょうからね、妊娠したら遠慮なく言って下さい」と。
「まずは1月のCT検査だけはちゃんとやりましょう!」と念を押されましたが('∀`)

癌だった人でも治療が終われば子供が産めるっていうのを体を張って証明したいと思いますw

担当して下さってる先生が本当にいい方で、親身になって考えて下さってるのが伝わるので
毎回先生にお会いするのが密かに楽しみだったりしますw
先生の顔見ると安心するっていうのもあるんですが(´ω`)

入籍した時も、診察室のカーテン開けた瞬間めっちゃ笑顔で「おめでとうございます。」と言って下さったしw

帰り際に看護婦さんがワタシの所に来て「先生、結婚の事を自分の事みたいに喜んでたんだよっ」とコソコソっと教えてくれたり(*^m^*)

いいお医者さん達に巡り合えたなと思っています♪(*´ェ`*)


大腸がんの術後1年半を目前にしまして現在の状態を記録。
・末梢神経障害まだ有り(両足だけ)
・お腹の傷はかなり赤みが取れて、ミミズ腫れもだいぶ引いてきた
・腸の繋ぎ目がトイレを我慢するという事を覚え始めてる気がする
・胃薬だけは毎日継続中

日常生活での支障はゼロ☆
ちなみにウィッグも今年に入ってから使ってません。
まだ髪の毛の長さがバラバラで短い毛がたくさん混ざってますが
髪を結んでしまえば絶対気付かれないし。
もう少し伸びたら、事情を知って下さってる美容師さんに切ってもらおうと思ってます。
事情を知らない人に「自分で切ったんですか?」って言われたら癪なのでねw

地味ぃ~にしんどい末梢神経障害もかなり良くなってきてます!
くつしたやスリッパが無いとフローリングを歩く事が辛いけれど
ビリビリとした電気が走るような痛みはほぼ無くなりました。
ふくらはぎがひどくむくんでいたんですが、それも無くなりました。
夏ごろまでは、心配で先生に相談するくらいむくんでたんですが、今は普通の太さに戻りました。

まだ1年ちょっとなのか!?もう一年ちょっと!?
自分でも一部の記憶が飛んでいるので不思議な感覚です。

まずは今年を風邪をひかずに締めくくりたいなとおもいます(d゚ω゚d)

ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
gscsy741@ybb.ne.jp
※只今メールの調子が悪いのでお電話か、Facebookやメッセージからお問い合わせください。
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示