ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

昨日はエコー

2016/08/25 Thu 17:56

tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


P1014344.jpg
営業時間 11:00~18:30
日曜定休

※不定休あり
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


昨日は病院のためお休み頂きましてありがとうございましたm(__)m

月イチ、癌の経過観察&検査。
2年目検診も無事に通過しましたので
昨日はエコーと問診のみ。

エコーにも何も怪しいものは写らず、クリア☆

担当の先生もニコニコとお話してくださるので
経過が良好なのがよくわかります(*^-^*)
お医者さんも状態がヤバいときは顔に出ますからねw

経過も良好なので、しばらくの間は月1回エコーと腫瘍マーカーを交互にやっていく予定。
CTは年1回だけで大丈夫でしょうとの事♪
とってもいい感じです(∩´∀`)∩

ワタシのお腹の傷は目立つ方らしく、
2年経ちましたが、くっきり&ガッツリとL字に残ってます。
今以上に傷が薄くなることはもうないだろうということですが気にしてません('ω')ノ

ただ、これから妊娠したりで皮膚にテンションがかかってきたときに
傷の赤みが増したり、痛みが出てきたりする可能性も無くは無いとのこと。

ですがっ!
その時は傷の状態を見て対応していきましょうと先生が言ってくださったので安心してます♪

末梢神経のしびれは両足だけいまだに有り。
くるぶしから下がまだビリビリ。
冷えたフローリングでも素足で歩くことは可能だが、まだ感覚が鈍い。
雨の日で靴下が濡れてたり、お風呂上りに足が濡れててもあんまりよく分からない。
自分の足が濡れてても気づかないというか・・・そんな感じ(゚∀゚)
生活に支障はないし、歩けるだけで十分だと思ってます。

大腸癌ステージ4。
2年目過ぎてこんな感じです(´▽`)



夏休みもそろそろ終わりですかね。
遊び歩いてる子供たちも減った気がします。

宿題のラストスパート中か?www


ワタシはコツコツとオーダー品作り進めてます('ω')ノ
今日は完成まで行かなかったなぁ。
P1014415.jpg
途中経過。

完成したらアップします~。




ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
※只今アウトルックの調子が悪いので
アメブロメッセージ、または電話、FAX、Yahooメールでお問合せ下さい。
Yahooメールのアドレスはコチラ→ goodgod412@yahoo.co.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示