ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


P1014840.jpg
営業時間(11月、12月のみ) 11:00~20:00
※不定休あり
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


先日はテレビ出演に関してコメントやメッセージ、ライン、メールなどからお言葉頂きうれしく思ってます(*^-^*)

母が一番喜んだかなっ。
一番ひどい状態の時を家で見てるから。
いい記念をプレゼントできたかなと思います(#^^#)

ワタシのぎこちなさ最高潮&テンション低めな動画を観て頂いた皆様、
お時間使って頂きありがとうございましたm(__)m

病気の時の事思い出しながら話してたから
どーしてもあんな感じになるんですよ(;´∀`)

旦那さんも(その時はまだ彼氏ですが)余命宣告を先生に聞かされ
帰りの車の中でひとり泣きながら帰ったり。。。
会社でも「仕事辞めます。少しでも長く一緒にいるために時間を使いたいから」と
社長さんや先輩方に泣いて訴えたそうで。。。
会社の方たちが必死に説得して引き留めてくれましたけどね。
母も余命宣告聞いてから呆然としてしまって食欲もなくなるし
家でただ無気力で過ごした日が続いたり。。。

自分だけじゃなくて周りへのダメージも相当なものです。

抗がん剤の副作用もきつく出た方だから
吐き気でよだれ垂れ流し状態でしたし。
2~3日間ほど何も食べられないからポカリを無理やり飲みどうにか生命維持。
それが1週間おきにやってくる。

思い出してもひやっとする。。。

病気の方でも、末期だとしても諦める必要はないっていうのが一部の人にでも伝わればそれでいいです。

なるべくストレスを溜めないように、
ストレスを感じでもその都度吐き出すようにしながら
嫌なことがあったら人に話して、ブログにも書いちゃう!!w
今まで通りマイペースでいきたいと思います♪


P1015035.jpg
販売用パンダ、出来上がりました☆
パンだまです。

P1015036.jpg
Sサイズ、Mサイズありますよ♪

P1015037.jpg
アヒル玉に続き、パンだまも制作しましたよ。
ずーっと欠品中だったので、パンダ好きな方はぜひチェックしてみてください☆
お子様通同士のプレゼント交換にもピッタリなお手頃価格ですよ('ω')ノ


ではでは( ^ω^)ノシ

BYワタシ

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
※只今アウトルックの調子が悪いので
アメブロメッセージ、または電話、FAX、Yahooメールでお問合せ下さい。
Yahooメールのアドレスはコチラ→ goodgod412@yahoo.co.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村 



ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示