ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

通常日&ワンコ&プレゼント

2017/03/08 Wed 16:46


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


11:00~18:30
※不定休あり
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


今日は月1通院の日です。
お店はお休み頂いてますのでご了承下さいm(__)m

今日は問診とエコー。
CTを念入りにやってもらいました。

エコーは手術した肝臓の辺りを。
今回も無事に異変なくクリア☆(о´∀`о)

確定申告の作業中は少なからずともストレスかかるので(;^_^A
万引きのこととか色々考えちゃうとどーしてもね。

疲れが溜まってたので、気持ち的に不安だったんですが結果を聞いてひと安心です!!

来月は腫瘍マーカーして、5月にまた問診。
6月に3年目検診としてCT撮影。
7月に手術したから1ヶ月早いんだけど、
6月で術後3年目です。
やっと3年、まだ3年。

3年目過ぎれば通院も2ヶ月に1回になると言うのでいい傾向です(*´ω`*)

CTは料金高いからなぁ~(。-∀-)
でも健康と安心感のためだからしゃーないな。
3年目入れば通院も減るから費用も減るし!

病院のあとは実家に寄るのがお決まり。


実家のおじいちゃんワンコ♪
後ろ足がもうヨロヨロでほぼ寝たきりです。
おじいちゃんになるまで生きてる証。
ご飯もちゃんと食べるし、おトイレも自力でしてるし、まだまだ大丈夫だな(^ー^)

お互いにたくましく、しぶとく、生きよう(^^)d


先日、お友だちにプレゼント頂いちゃったよ♪

レジンのアクセサリー♪


ちっちゃくて繊細!
ちゃんと奥行きを感じるように何層にもなってて時間をかけて作ってくれたのを感じます(#^.^#)

実はこれ、

羊毛フェルトの猫人形たちの首飾り♪

それぞれの猫の毛色や雰囲気に合うように作ってくれてるんです!

その心使いに感激!!

ワタシの好きなキノコも使ってくれてるし(*´ω`*)
やっぱり手作りって最高♪
この特別感に勝るものはないっ。

大切にしよう(*´ー`*)

人の優しさってホントに素晴らしいですね。
心をほんわかさせてくれるっ。



さて、今日は夕食なににしよう?
この時間帯になると毎日この悩み…(笑)

ではでは(^ω^)ノシ

BYワタシ

【Instagram→petit filで検索】

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
※只今アウトルックの調子が悪いので
アメブロメッセージ、または電話、FAX、Yahooメールでお問合せ下さい。
Yahooメールのアドレスはコチラ→ goodgod412@yahoo.co.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示