ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

現在の配布箇所

2012/04/21 Sat 12:48

こんにちは(^^)


チラシ
016_20120416195415.jpg

現在の配布箇所は、いつもお世話になっている、

西那須野地区
セレクトショップCUSTOM(カスタム)さん・・・オシャレな服がいっぱいです☆
イタリア料理AL・AIN(アルアイン)さん・・・本当においしいので是非行ってみて下さい☆
文房具タカダさん・・・ご存知の通り☆左側の入口を入ってすぐ右前に置いてあります!

大田原地区
レディースセレクトショップpienikoti(ピエニコティ)さん・・・カスタムさんの2号店です。オシャレなショップです♪

が、今現在の配布箇所です。

なかなかスーパー等は置かせて頂けないんですよね・・・。
ザンネン(^^;)

後は、アクアス各テナントさん(トライアルさん以外)に置いてあります!

有効期限なしですよ♪


しかし、毎週毎週、週末の天気の悪さはどうにかなりませんかね。
曇りや雨の日は気分が落ち込んでしまいますよね・・。

桜が満開です。
桜をみて、気分を上げていきましょう♪


by ボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
こんにちは(^^)チラシ現在の配布箇所は、いつもお世話になっている、西那須野地区セレクトショップCUSTOM(カスタム)さん・・・オシャレな服がいっぱいです☆イタリア料理AL・A