ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

病気になったことで

2017/04/04 Tue 14:48


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


11:00~18:30
※不定休あり
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


上着が要らないって幸せだなぁ(*´∀`)
まだ、両足の末梢神経障害があるんですが、
暖かいと痺れが軽減されてかなり楽です♪

いまだに寒い日は足がダメになるんですよねぇ。お客様と話しててカウンターに寄りかかっちゃうんですよ。
なぜなら足が痺れるから。

やっと最近、ワタシの体も春を感じています♪


ワタシは以前、
「生きるを伝える。」 
と、いう番組に出演させて頂きました。

↑リンク貼ってあるので飛びます。

スポンサー様がアフラックなんですが、
アフラックのSNSにてワタシをご紹介したいとご連絡頂いたので、
詳細が決まりましたらまたブログにてお知らせしたいとおもいます。

この番組がきっかけでブロ友さんになった方もいるんですよ!(о´∀`о)

同じく病気になったけど頑張っている素敵な女性。
病気のタイミングもワタシと同じく結婚を考えていた時期に発覚。
他人事とは思えません。

ブログだけではなく、直接やり取りもさせていただいて、人生の中での大きなイベントもお手伝いさせて頂いたり♪

番組に出たことで素敵なご縁がありました。

自分の生き方を改めて考えるきっかけをくれた番組です。

病気をしたからこそ支えてもらったり、支えられるときは支えたり。
そういう人間になろうと思いました。

病気を理由に手を抜いたり、それを悪用したりももちろんダメだし。

病気が教えてくれたことが沢山あります。


皆さんはどんなことを考えて生きていますか?
クズにだけはならないでくださいね!!

…なかなかクズ人間っていないけど。
実際いるけどね(爆)


今日はオーダー品が作り途中なので、
こんな感じで。


明日は通院の日なので、お休み頂きますm(__)m
明日は腫瘍マーカー。

ここ何ヵ月もイライラしてたから、
また十二指腸潰瘍になるんじゃないか…とか、
胃カメラ大っ嫌いだから、ホントになりたくないのよ。
血液の数値おかしくなるんじゃないか…とか、
考えちゃうんですが、
毎月通院することでその不安が取り除けるなら
やっぱりすごく大切なことだと思いますね。

皆さんも体の不調は些細なことでも見逃さないように!
検査して異常が無かったとしても無駄ではないないし(^^)d
人間も動物もね。

自分に合ったいい先生、いい病院を持つことが大切だと思います!


ではでは(^ω^)ノシ

BYワタシ

【Instagram→petit filで検索】

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
※只今アウトルックの調子が悪いので
アメブロメッセージ、または電話、FAX、Yahooメールでお問合せ下さい。
Yahooメールのアドレスはコチラ→ goodgod412@yahoo.co.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示