ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡


11:00~18:30
※不定休あり
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


今日はライターさんとお話をさせていただきました。

お店を始めたきっかけ。
病気の事やそのときの心境。
ハンドメイドのこと。

改めて思い出す事で自分の気を引き締めるきっかけにもなりました(^^)

ウエディングの時の写真も送ったりするので、
SNSに出るのはまだですね。

ちゃんと決まったらご報告します(о´∀`о)

ではオーダー品をご紹介していきましょうっ。


猫玉~♪

長毛ちゃんと短毛ちゃん♪
いつも猫玉のオーダーくださるお客様からのオーダーです。


LINEで送って頂いた飼い猫ちゃん♪
アメリカンカールです。


お耳がくりんとしてるんです♪
アメリカンカールのブリーダーさんて、あんまりいないんですって。
確かにあんまり見かけないもんね!


そして、もう一匹。

ヘルメット着用。
何でヘルメット?って思いますよね。
ワタシも思いましたよ(笑)



なぜなら…




ホントにヘルメットかぶってるから!(*≧∀≦*)
可愛すぎだろ!!
ヘルメット後ろぎみにかぶってるからストラップでもその位置を再現したよ(笑)


拡散に役立つかしら!?
ワタシからもご紹介させていただきますね。

芦ノ牧温泉駅の猫駅長の兄弟猫ちゃんが
「施設長」に就任したんです。


ヘルメットは、特注で頼んで作ったんですって。
駅長猫は、すでにらぶちゃんがいるので、
今回は施設長だということらしいです。

オーダー下さったお客様が芦ノ牧温泉駅の駅長さんと家族ぐるみで仲がいいので、色々教えてもらいました(^^)

ワタシも駅に行って今は亡きばす駅長に会いに行きましたよ。
駅舎の中まで入れていただき、ばすちゃんに最期のお別れをさせていただきました。
普通は駅舎の中まで入ることなんて出来ないのに。
これもお客様がくれたご縁です。

施設長の猫玉ストラップは(人間の)駅長さんへのプレゼントだそうです♪

お客様の猫ちゃんも、らぶ駅長の兄弟ですよ☆

温かくなってきたし、ワタシもまた芦ノ牧温泉駅に行こうと思います。

今月はばす駅長の1周忌だから、改めて訪問したいと思います。

猫好きな人はぜひ芦ノ牧温泉駅へ行ってみてください(о´∀`о)

ではでは(^ω^)ノシ

BYワタシ

【Instagram→petit filで検索】

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
※只今アウトルックの調子が悪いので
アメブロメッセージ、または電話、FAX、Yahooメールでお問合せ下さい。
Yahooメールのアドレスはコチラ→ goodgod412@yahoo.co.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示