ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

じつに丸い。

2017/05/09 Tue 22:08


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡



11:00~18:30
※不定休あり
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


ネットでインテリアやリノベーションの記事見つけると見入っちゃいます!

おうち建てる話し合いも進めないとね~。

注文住宅で自分好みに…

リビングの上が吹き抜け。
キッチンからも二階が見える。
子供部屋はそれぞれ吹き抜けに面して小窓がある。
その窓枠もそれぞれ四角や丸にしたり。
窓枠も赤やピンク、ブルーに色づけして遊び心を。
キッチンは特注で海外メーカーのコンロを入れてもらう。
寸胴鍋や厨房で使うような大きな調理器具も対応できちゃう本格プロ仕様。
リビングの窓は特注で日差しが沢山入るように大きな高さのある窓に。
既製品のカーテンでは対応できないくらい大きな窓。
カーテンやブラインドは特注でつくった。
リビングの外にはウッドデッキ。
庭には大きな木が一本。
ウッドデッキからその木を繋ぐようにハンモック。
ゴミが溜まらないようにネットのやつね。
休日にはそのハンモックで子供たちが寝転がり、庭で小型犬がはしゃいで走り回る。
庭先の駐車スペースの所に桜の木が一本。
桜が散る時期になると車にも桜の花びらがくっついてしまうから洗車と庭先の掃き掃除が大変!!

…って途中から妄想と現実がごっちゃになってるやんか(´Д`)

上記はあくまで妄想(笑)

ワタシは歳とってから和モダンに移行出来るように木目と黒でまとめたシンプルな家にしたいわ~(*´∀`)
ミシンスペースと作ったハンドメイド作品を飾れるスペースも作りましょうか?って工務店さんが言ってくれてるので夢が広がるよね~(*´∀`)
マイホーム♪♪♪

で、今日はオーダー品制作~。


丸いよ、じつに丸い。

オーダーで初めて丸い巾着作ったら
じつに丸くなった(*´∇`*)

耳つけてないとカワウソみたい(笑)

かわいいわぁ(*≧∀≦*)
自分でツボった♪

有り難いことにオーダー沢山頂いていまして、
打ち合わせなども制作の合間に平行して行わせて頂いております。
お客様方には長い時間お待ち頂くようになると思いますがご了承下さいm(__)m
確実に、かつ、可愛く作るためにお時間頂きますのでご理解頂ければと思います。

【お知らせ】
明日は午後13時~予定があるため中抜けさせていただきますのでお客様にご迷惑お掛けします。
ご来店の際はお電話やメール、LINEでご確認頂くことをオススメします。

行かないと行けない用事なもので。
もうやんなっちゃうね(-_-)
手間賃欲しいくらいだわ~。

ではでは(^ω^)ノシ

BYワタシ

【Instagram→petit filで検索】

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
※只今アウトルックの調子が悪いので
アメブロメッセージ、または電話、FAX、Yahooメールでお問合せ下さい。
Yahooメールのアドレスはコチラ→ goodgod412@yahoo.co.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示