ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡



※不定休あり
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


今日は遠方のお客様が来てくださいましたよ(о´∀`о)
お天気がよくて良かった♪
雨だと申し訳ないからねっ。

まずはこちらの画像を♪

カワウソバッグ~!
いらっしゃい(*≧∀≦*)

カワウソバッグが目に入ったととたん
ワタシ「そのバッグみたらすぐ気付いちゃいますよぉ~♪」って言ってしまった(笑)

いつも福島から来てくださるお客様です。
遠いのにオーダーの時はお店まできて下さるんです(*´ω`*)嬉しいね!


可愛いカワウソの画像もらいました♪
お腹出して寝てるカワウソ見たことない!!
これ、はなちゃん♪


日本の水族館にいるカワウソたちです!
カワウソにも種類があるんですね。


お客様は人懐っこいはなちゃんの画像をいつも見せて下さいました。
はなちゃんがね、福島から他の場所へ引っ越しちゃったんですって(´・ω・`)


はなちゃんが引っ越して居なくなったあとのゆきちゃんの表情…目に寂しさが出てますね。
家族が急にいなくなったら寂しいよね(。´Д⊂)

はなちゃんは、井の頭自然文化園に譲渡されたようなのでお近くの方はぜひカワウソのはなちゃんに会いに行ってみてください!

カワウソ関連の画像は全部お客様に頂きました。
カワウソの知識が身に付くよ(*≧∀≦*)

またオーダー頂いたので、次はどんな風に仕上がるかなぁ~♪自分でも楽しみです!

埼玉からもお客様が来てくださったので後日ご紹介させてくださいね(о´∀`о)


そして…

次のオーダー品に取りかかってますp(^-^)q
なんでしょね~。


夕食後はお客様に頂いた冷やしマフィン♪

Happy Berryさんっていうお店だって☆
生地がしっとりしてて美味しかったです(o^O^o)
人気のお店らしいですよっ!

今日も皆様ありがとうございました(*´ω`*)
元気もらったっ♪

明日日曜は定休日です。
よい週末をお過ごし下さい☆

ではでは(^ω^)ノシ

BYワタシ

【Instagram→petit filで検索】

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
※只今アウトルックの調子が悪いので
アメブロメッセージ、または電話、FAX、Yahooメールでお問合せ下さい。
Yahooメールのアドレスはコチラ→ goodgod412@yahoo.co.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村


ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示