ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

癌と保険

2017/06/23 Fri 22:29


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡



※不定休あり
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


今日の朝、アメブロ開いてびっくり!

訪問者数が…もの凄い…。

なんで~?と思ったら、これでした☆

アフラックのFacebookページでご紹介されておりました(о´∀`о)
…ワタシ、もうちょっと遅いと思ってたの(笑)

テレビ番組「生きるを伝える」に出演したときとは内容が少しだけ異なります。
ライターさんが1からインタビューをしてくださり、番組とは異なる内容となっております。

Facebookをやってらっしゃる方は
「アフラック」で検索してください☆

アフラックのホームページからも見られるかな?

HP

二人に一人が癌になる時代。
ガン保険は入っているに越したことはありません。
備えあれば憂いなし。
少しでも後で後悔することが無いように。

抗がん剤や長期間の通院はお金がかかります。
ワタシも保険で助けられました。
まだ術後5年まで通院も続くのであるとないとでは精神的にも違います。

アフラックももちろんですが、
保険の事はワタシの主人にもご相談ください(^^)
主人は保険のお仕事しております。
妻が癌になった主人ならいい加減な保険の案内はしません。出来ません。
保険の見直しやご相談は「ラインアップ」にもどうぞ(о´∀`о)

宣伝です(笑)


驚いたのが、このタイミングで
「生きるを伝える」がきっかけで知り合えたお友達さんからお手紙が☆
ポスト見てほんとにびっくり!!

結婚式に参加させてもらった柴ポーチ♪
お写真まで撮ってくださってたなんて( 〃▽〃)
感激っ♪♪♪


お友達さんのウェディングドレス姿♪
とっても綺麗ですっ♪( 〃▽〃)
旦那様も優しそうなお人柄が出ております♪
さりげなく柴ポーチ持ってくださってる(*´m`*)
嬉しくて手紙読みながらうるうるしてました。

末永くお幸せに♪ヽ(´▽`)/


テレビやネットで皆さんにも衝撃が走ったと思いますが、小林麻央さんが亡くなったニュース。

ワタシもボクもショックです。

癌の種類は違うけど麻央さんと同じステージ4。

助かる人。
助からない人。

タイミングや運命なんでしょうか?
闘病中の苦しさや悔しさが分かる分、
海老蔵さんの言葉を聞くのも辛いです。

癌について考える。
保険について考える。
自分や家族の未来を考えることと同じように考えてほしいです。

ではでは(^ω^)ノシ

BYワタシ

【Instagram→petit filで検索】

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
※只今アウトルックの調子が悪いので
アメブロメッセージ、または電話、FAX、Yahooメールでお問合せ下さい。
Yahooメールのアドレスはコチラ→ goodgod412@yahoo.co.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示