ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

大腸カメラ&病理検査

2017/07/13 Thu 20:43


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

002_20140218160501312.jpg
テトテ・ハンドメイド・アワード2014
☆協賛企業賞☆
【株式会社ジャガ-インタ-ナショナルコ-ポレ-ション賞】受賞 
投票して下さったみなさま、心から感謝致します♡



※不定休あり
※急きょ変更になる場合がございます。その際はブログ、facebookにてお知らせ致します。


今日は通院の為お店のお休み頂きました。
お客様方にはご迷惑お掛けしておりますm(__)m

今日は大腸癌の術後3年目健診の〆として
大腸カメラ!

朝からニフレック飲みまくってきましたよ(。-∀-)
相変わらず美味しくない(笑)

8時半に受付して、お会計まで全部終わって
病院の外に出られたのは15時。
相変わらずしんどい(笑)

大腸カメラは特に異常無し!!


…と言いたいところですが
何ヵ所か赤く炎症している部分がありまして、
病理検査することになりました。

先生は「大丈夫だとは思うけど、若いのにガンを作っちゃった体だから、念のために検査しておこうね」とのこと。
終始先生もニコニコしてたし大丈夫でしょう!!

「まあいいや」とスルーするような先生ではないので信頼してますっ(*´ω`*)

カメラの映像をワタシも見ながらやってもらったけど、確かに何ヵ所か赤みが強い。
自分自身も画像見てて赤みの部分が映ったときに正直ドキッとした。
癌だと赤くグジュグジュとただれるので、そこまでなってないし、どっちにしろ早期なら安心だし!


1臓器。
表現がストレートなのね。

今日の検査では大きな異常はないので
ひとまず3年目もクリア☆
今度から2ヶ月に1回の健診に格上げです(*´∀`)

先生が「格上げです!(笑)」って言ってたからそのまま使わせてもらう(*≧∀≦*)

先生の顔見てればヤバイかヤバくないか大体察しがつくので、病理検査も大丈夫だと思うp(^-^)q

看護師さんたちもたくさん声掛してくれるし、
もう常連だから名前も覚えててくれてるし、
ワタシがお店やってることも知ってるし、
先生と看護師さんにもテレビに出たことも「先生たちのお陰です」って伝えてニコニコして喜んでくれたし、
ホントにいい病院です(*´∀`)
矢板の塩谷病院はオススメ☆

癌の前に発症しちゃった痙攣性発声障害に気付いてくれたのも塩谷病院でした。
ずっと耳鼻咽喉科に通ってたけどそこでは気づけなかったんですよね。
相性がいいんだな(о´∀`о)

9月の次の通院日の結果を心待にしよう。


そんで、また

アメブロでランクインしてる。
…なんでだろう?

癌の術後経過や通院のこともこれからも書いていくので同じ病気や家族が病気の方たちのお役に立てればと思います(^^)

ではでは(^ω^)ノシ

BYワタシ

【Instagram→petit filで検索】

【お問合せ】
気になる商品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方の方には発送のご対応も致します。
《メール》
※只今アウトルックの調子が悪いので
アメブロメッセージ、または電話、FAX、Yahooメールでお問合せ下さい。
Yahooメールのアドレスはコチラ→ goodgod412@yahoo.co.jp
《電話》
TEL0287-48-7645
FAX0287-48-7645
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示