ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

雑貨仕入れて来ました☆

2012/07/12 Thu 19:12

本文は下です☆


6/15発行さばぶPetit fil掲載してます!

6/15発行さばぶ5%OFFクーポンが付いています。

一回のお会計に付き5%OFF

有効期限7/16までとなっておりますので、この機会にどうぞ☆


クーポン付チラシの当店配布分は終了致しました。

次回は未定となっておりますのでご了承くださいませ



こんばんは(^^)
昨日仕入れてきた物を紹介しますね☆

まずはこちら。
004_20120712184538.jpg
ラフィアツバヒロハット¥5145

affia】ラフィアとは、マダガスカル原産の「ラフィア椰子」という植物の葉の部分を加工した天然素材のことです。さらし加工で樹脂を抜き、乾燥させてます。バッグやバスケット、帽子などやパッケージリボンの代わりとして、あるいはクラフト素材としても使われます。樹木は人間の10倍ほどの高さになり、葉の繊維の強度も大きいです。使えば使うほどしなやかになりツヤが出るのが特徴で、色が白く、幅広で、繊維が柔らかいほど高品質とされ、値段も高くなります。

005_20120712184537.jpg
色々形は合ったのですが、
かぶった時のシルエットと質感が良い物を仕入れて来ました☆

ツバを折り曲げて使ってもいいですし、
日差しが強い時は顔を隠すようにかぶれば、
日焼け防止にもなります♪


次はマステの新柄¥189。
002 (2)
アルファベット柄とオリーブリース柄です☆
どちらもひとめぼれ(^^)
これしかないと思って仕入ちゃいました。
クロスステッチをやっているので、
こういう字体は気になっちゃいますよね♪

次はキャンドルカルーセル¥1680
001_20120712184539.jpg
以前より値段がお安くなっております☆


003_20120712184538.jpg
リスとバードの2種類。
Petit filでは、エッフェル塔が常にクルクル回っています。
秘密ですけどちなみにボクの頭も・・・。


まず、新しきPetit filとして帽子を入荷させてみました!
とは言っても写真の1種類のみではありますが・・・。
これからもどんどん新しい物を取り込んでいければいいな(^^)



おまけ
008_20120712184537.jpg
買う気を無くすような写真ですみません。。。
そしてヒゲ面ですみません。。。

BYボク

ブログランキングに参加しております。
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
入荷お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示