ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

8月のおわり。。。

2012/08/31 Fri 15:47

☆お知らせ☆
Summersale第5弾!!
★ハンドメイド商品★
【8/29~8/31の3日間限定】
グラニーバッグ10%OFF

009_20120531184118.jpg



雑貨
8/2~8/31まで】
最大30%OFF

赤…30%OFF
黄…20%OFF
青…10%OFF

赤の対象はキャビネットや時計等。

黄の対象はとりかごやトピアリー等。

青の対象はジュートやパニエ等。

詳しくは店頭でお確かめ下さいませ^^!



006_20120830185719.jpg
よっ!
今日も暑そうだな!
でも、ここは涼しくていいぜ!!
昨日の続きで今日も俺が紹介していくぜ!


まずはこいつだ!
002_20120831143527.jpg
俺の家じゃないぜ?
でもこいつ、光るんだぜ?

でもな、俺が気になっているのは後ろのキノコだ。

これは東京に居た頃聞いた話なんだが、
赤のキノコに白の丸模様があるキノコを食べると大きくなれるらしいんだ。
不思議なキノコだろ?
俺はソイツを一度食べてみたかったんだが、もしかしら目の前にあるのがソイツかもしれん。

ちなみに、イタリア人だかアメリカ人だかよくわからない、
赤と青の服を着たヒゲ面の配管工が、ソイツを食べて大きくなったらしい。
世界中で愛されている人物なんだが、名前はなんて言ってたかな・・・


あぁ、たしかマ〇オだ。


次はこいつらなんだが・・
003_20120831143527.jpg
なぜかこいつらを見ると血が騒ぐんだ・・・。
本能ってやつか。
感情を抑えようとしてもダメだ。

・・・ダメだ、見ていたらヨダレが出てきたぜ。
しかも幻聴まで聞こえてきやがる・・・。

「美味しいよ」って。


次はリスだな。
001_20120831143528.jpg
昨日紹介したリスと何も関係がないらしいぜ?

こいつらは毛が生えてて羨ましいな。
俺なんて生まれてから一回も毛が生えてこないぜ。

「でも、2本のひげがあるじゃん?」って思ったやつ。
言っておくけどな、

これはマジックで書かれたんだ。

悲しいだろ?


同情するなら買ってくれ!!!

¥840だからな!!

BYジョニー・ネッコ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
入荷お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示