ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
昨日は定休日を利用しまして、ちょっと遠出を。。。

006_20121018142715.jpg
海を見てきました。
栃木県は海なし県ですから。
海を見に行くのもちょっとした旅行になってしまいますっ。

海ってやっぱりいいですね!
落ち着くと言いますか。
見飽きないですし。
海を見てると無限の可能性を感じます。。。


ただ海を見るために遠出したのではなく、
ハンドメイドのお仕事の件で行きたい場所があったので
そちらにお伺いさせて頂いてきました♪

そのお話は、また後程。。。。。






ではっ、

日常に戻ってきたと同時に
ハンドメイドも再開!

今日出来上がったばっかりの作品ですよ☆



012_20121018142658.jpg
ゴブゴブバッグ ¥4990

『ゴブゴブ』って『五分五分』って意味ですよ。
半分で色を切り替えてるのでそのまんま『ゴブゴブバッグ』にしました♪

では、詳しくご説明しちゃいますっ!


011_20121018142659.jpg
持ち手は肩に掛けられる長さにしてありますよ。
程よくラウンドしている肩紐なのでフィットしますよ☆



010_20121018142659.jpg
ワイシャツの胸ポケットのような形の外ポッケは両面についてますよっ☆



内側も見せます!
014_20121018142658.jpg
そこ部分にオレンジの生地を使って、使う人だけが楽しめるような配色も取り入れました☆
丸底だから荷物もたっぷり収納できます☆




013_20121018142657.jpg
内ポケットも一か所ついてます☆
立体的なポケットにしてあるので出し入れもしやすいです☆
スマホやデジカメがスッポリ入るくらいのサイズにしてあります^^



さりげなく目立つ配色です♪
使う方の心も元気にしてくれるような色にしてみました♪♪♪

ご希望があれば違う生地での切り替えもできますので
オーダーはスタッフにお尋ねください^^



よし、これから皆さんから頂いてるオーダー製作に移りたいと思いますっ!!!



BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示