ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
昨日の夜は寒かったー。。。
足が冷え冷えになっちゃって、寝付けなかったー。

もう油断して薄着でいてはダメですね汗
徐々に冬の準備もしないといけませんねっ!
Petit filも徐々に冬支度始めてますよー☆
寒くなる前にぜひお立ち寄りください^^




ではではー、



今日の新作をご紹介します。





001 (2)
ウサギ総柄のコスメポーチ。
初の両開きファスナー使用!

意外と普通のファスナー縫い付けるのとなんら変わりがありませんでした。
今まで縫わず嫌いしてたみたいです、ワタシ。。。汗
これでまた一つ苦手意識を変える事が出来ましたっ♪♪♪





002 (2)
サイドまで大きくクチが開くポーチに仕上がりました☆
メイク道具って細々したものが多いですからね。
これなら一目で探し出せますね^^

立体ポケットを2か所、
仕切りを一枚付けてありますよ☆






003 (2)
サイドから見るとこんな感じ。
マチも広めにとってあるので、増えがちなメイク道具もどんどん入れちゃいましょう^m^
サイドにひだを付けてあるのでファスナーを大きく広げても
中身がこぼれ落ちないようになってるんですよっ^^


こちらでご紹介したのはオーダー品となります。
ご注文を頂ければお好きな柄&お好きなサイズでお作りできます☆
詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ^^


今日も引き続き皆様から頂いてるオーダーを製作したいと思いますっ!
オーダーたくさん頂けてて嬉しいですっ!!
がんばりまーす♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村


ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示