ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
006_20121028144035.jpg

こんにちは(^^)

ちょっとだけ喉が痛いので、龍角散を舐めながらの一日です(;´Д`)
龍角散の薬っぽいのがたまらなく好きです!
ドクターペッパーと一緒。


今日は朝からシトシトと雨が降ってますね。
これからはひと雨毎に冬へ近づくわけです・・・。
だって、もうすぐ11月ですからね!
1年過ぎるのがとても早くてびっくりです(汗)


さて、本日ご紹介は千日紅のフラワーボール。

005_20121028144036.jpg

以前、画像をUPしたのとは違い、
今回はオーナメントとして使えます(^^)

004_20121028144237.jpg

色はこれだけになってしまいます。
在庫も小1つ、大2つの計3個しかありませんのでお早目に(^^)

001 (3)

お部屋にちょっとオサレフックを付けて、バッグの隣においてみたり。
オーナメント系はメインを張れない物ですから、サブとして使って下さいね!

フックはセリアがおススメです☆
105円以上のクオリティを持っています(^^)

フラワーボール自体かなり渋めの色なので、
華やかにもナチュラルにも変わる、結構万能性があるものです。

ぜひ一度ご覧になって下さい(^^)

BYボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示