ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
006_20120830185719.jpg

にゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!
にゃーーーーーーーーにゃ!!
にゃーにゃーにゃー?
にゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃー?
にゃにゃにゃにゃー(笑)

おっと、

素が出ちまったぜ・・・。

最近ブログのアクセスが良いらしいな。

まぁ俺がちょくちょく出ていればアクセスUPなんて当たり前だよな。
当たり前〇のクラッカーってやつだ!

ちなみに、俺はネコ界でも有名だからな。
100アクセスの内、1・2件はネコがアクセスしているはずだ。

確実なのは、
銀座のロシアンブルーのソラちゃんだろ?
六本木のアビシニアンのモモちゃんあたりだろうな。

おっと、長くなっちまったな。
今日はこれだ!!

004_20121106185229.jpg

三つ編み付きスヌード ¥7350

005_20121106185228.jpg

巻き

006_20121106185228.jpg

三つ編みなし

007_20121106185227.jpg

ゴブラン織りの生地とファーの組み合わせだ。

008_20121106185227.jpg

三つ編みの部分は毛糸と裂き布だ。

俺も包まらせてもらったが、なかなか温かいぜ?

毛の部分が良いな。良い毛使ってるぜ。
俺もあんな毛が欲しいぜ。

余談だが、ご主人様は、手元が基本的にゆるいんだが、
この三つ編みの下準備の時に毛糸の玉を何度も何度も落とすんだよ・・・。

わかるか?動けない猫にとっては地獄だぜ?

あの1時間はほぼ生殺し状態だったな。

おっと、
今日は全国猫連合栃木支部の役員会があるから、
そろそろ終わりにするぜっ!!

これは秘密事項なんだが、

内緒だぞ?



群馬と茨城のネコが手を組んだらしいぜ・・・。

by ジョニー・ネッコ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示