ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
こんばんは(^^)

先ほど、福祉大生の子が来てくれまして、
注文のニット帽を購入していって下さったのですが・・・
残念ながら、写真を撮るのを忘れてしまいました(;O;)

そんなニット帽のマスタード色を現在制作中ですので、
できたらすぐにUPしますね♪


さてさて、本日のご紹介はこちらです☆

001_20121109184506.jpg


オーガンジーリボン


002_20121109184506.jpg


何度か載せた事がありましたが・・
遂にえんじ色で登場!!


003_20121109184505.jpg


流行色ってドン〇西もおっしゃっていましたので、
今のアパレル関係のトレンドで間違いないでしょう!!


004_20121109184505.jpg


オーガンジーで作っていますので、
かなり柔らかい印象のリボンでとても使い勝手がよいです☆
大きさも縦横約12~14cmぐらいですので、
大き過ぎず、小さ過ぎずのサイズです(^^)

羽根も孔雀の羽などを使っていますので、
程よくラグジュアリー感も出てます♪

孔雀は求愛の時に羽を広げるそうです☆
フェロモンが出るんでしょうね♪

なので、これを付けて意中の彼をゲット☆





まぁ、オスがメスに求愛する時に広げるんですけどね。

by ボク
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示