ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
今日は寒いですね。
空も暗いです。
なんだか天気が悪いと気分も沈みがちですよね。。。


そんな風に凹みがちになるお天気の日でも、
楽しくなれるような商品をPetit filは作っております☆


柄で気分を楽しく♪色で気分も明るく♪

Petit filオリジナルのグラニーショルダーバッグ ¥7140
001_20121111160821.jpg
ギャザーがたっぷり入った収納力バツグンのショルダーバッグです^^


今回は新柄を使用☆
奇妙だけど愛らしいウサギやネコたちが
たくさんプリントされている
トワレ柄の様な生地です。
004_20121022181605.jpg
トワレ柄とは、人物や動物などの生活風景、庭園の風景など、動きのある絵柄の事です。
ヨーロッパの伝統的な柄ですよ。

そんなトワレ柄を模したユニークな柄です^^
ワタシはこーいう、不思議な、特に深い意味はないであろう柄が大好きです♪w


バッグの詳細を見ていきましょうっ!
004 (2)
安心のファスナー付き☆
ファスナーの両サイドの生地を赤ドットにしてみました!
ちょっとインパクトが強くなるでしょ^^?


006_20121111160820.jpg
内側にはノーマルなポッケ一か所。
マグネットホック付きの大きな仕切りポケット一か所。

この大きな仕切りポケットがポイントなんです!
用途別に分けてバッグの中で整理できちゃうんです☆

だから、
ママ用荷物と子供用荷物を分けて入れられるので
マザーバッグにぴったり☆

出産祝いのプレゼントとしてご購入される方もいらっしゃいます^^♪
収納力バツグンなので、着替えやおむつもガンガン入っちゃいますよ!!



今回こだわってみた最大のポイントは・・・
005 (2)
肩紐☆肩紐も赤ドットにしちゃったよー♪


マザーバッグとしてはもちろんですが、
普段使いのショルダーバッグとして使ってもOK☆

学生さんが遠足とか、修学旅行に行く時のバッグに使って頂いても大丈夫!
収納力バツグンだから、お土産いっぱい買っちゃっても入るでしょうっ^m^


柄や配色で気分を楽しくできたらいいな・・・と思って作ってます♪


そろそろクリスマスの飾り付けを始めなきゃ。。。焦
今年もディスプレイこだわりますっ!!
今年のディスプレイのテーマは『ふんわり・スノーカラー』って感じです。
お楽しみにっ☆

BYワタシ
ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示