ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

沢山の方がこのブログを訪問して下さるおかげで
ランキングもキープしておりますっ☆

ありがとうございます!!


今日も皆さんにささやかな幸福感を届けられるように。。。

今日はですねー、
ネコ好きの方々には特にたまらないであろう作品をご紹介ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


作った自分で言うのもなんなんですがね・・・
めっちゃかわいい子が出来上がりましたヽ(*^ω^*)ノ


ネコ好きの方っ、
覚悟してご覧くださいっ!!






001 (2)
ほらー♪
ちっちゃいよー♪
フワフワだよー♪

スイマセン、自分で舞い上がってしまいましたw



007_20130128110629.jpg
肉球もありますよ。
刺繍しました☆
手と、足、ちゃんと全部刺繍してありますq(q'∀`*)☆
刺繍すると、ちょっと立体的になるので
肉球の雰囲気を出せたかな?と思いますっ。


003 (2)
ネコ独特のツンデレな雰囲気も持ち合わせた子ですw



004 (2)
お座りした状態で11センチ。
座高が11センチって事ですね。
女性の手のひらに乗っかるくらいの大きさです☆


006_20130128110554.jpg
手足は可動っていうわけではないんですが、
接着剤で取れないようにしてありまして、
ある程度動かせます。



005_20130128110554.jpg
しっぽもありますよ(b゚ェ゚o)☆
しっぽがある事で座らせたときにコロコロしないでちゃんと座っていてくれます!




008_20130128110629.jpg
トピアリーの木陰で小鳥とお喋り♪
こんな感じにディスプレイできますよ(b゚ェ゚o)♪

子供用の玩具と言うよりは
インテリアとして飾って頂く方が適してると思います。


この子の他にも色違いで製作中。。。☆
白猫とはまた違った雰囲気の子に仕上がると思います!


こうご期待っ(b゚ェ゚o)!!

BYワタシ
]ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 


ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示