ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
みなさま、
ご機嫌いかがでしょうか?

ワタシ達は極普通です。



今日は節分ですね。
スーパーの店頭では豆が飛ぶように売れてる頃でしょう。

管理人さんと話していたんですが、
『鬼と福、どっちが先か?』

ちなみにワタシたちは2人とも
『鬼は外、福は内』
の順番です。

特に決まりもないですし、地方によっても違うだろうという結論を出しました。
ようは、自由って事ですね。
自由万歳。

みなさま、今夜の豆まきに備えて
肩をほぐしておきましょう。



ではー、 
新作が出来たのでご紹介しますよー(d゚ω゚d)☆



ホーホー
ホーホー
006_20130203123808.jpg
フクロウストラップ ¥1260

ホワイト、グレー、ダークブラウンの3色展開。



003 (2)
顔や、模様はすべて刺繍です。

下書きなしのフリーステッチです。
フリー。
ようは、自由。
自由万歳。




004 (2)
とても小さいんですよっヽ(o゚ω゚o)ノ

小さい物は無条件にかわいいですねっ!

スマホやお財布、ポーチ・・・
小さなフクロウを一緒に持ち歩けます♪


【フクロウ=不苦労】ですので、
ご両親への感謝の気持ちを込めたプレゼントに。。。。☆
転勤や転職で環境が変わる方への応援の気持ちを込めたプレゼントに。。。。☆

気持を込めた贈り物としてもどうぞ☆
もちろん、純粋にフクロウが好きなだけの方へのプレゼントにも☆w


最近、小さい物を作るのにハマり出しているので
色々デザインを考え中です。。。。。♪



では、みなさま
今夜は本気で豆を投げましょう。


BYワタシ

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示