ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

今日のスエツグ

2013/02/07 Thu 19:16

こんばんは(^^)

結局、雑貨は到着ならずっ!!!
残念ながら、明日への楽しみに回します(;´Д`)
昨日の夕方五時ぐらいの発送だったと思うので、
多分届かないかなぁ・・・なんて思っていたりはしましたが、
とはいえ、淡い期待を持っていたので少なからずショックを受けています。


そうなってくると大変なのがブログ。
本当にネタが無いんですよ。
ここ1週間ぐらいずっと言ってますけど。

だから、

Petit filのオリジナルキャラクター『スエツグ』の登場です

今日はこんな感じでFacebookに登場していますっ!!



004_20130207183339.jpg

今でスエツグのページのイイねが17件なんです。
順調です。

ほら、よく歌手の人が言ってるじゃないですか、
『最初は3人の客しかいなかったんだよ』的な。

それに比べたら、もう約6倍ですよ。
規模は別としてね。

Yahooの画像検索してみました?
してない方は今してみてください。

一向にスエツグは出てこないですから。
代わりにシバ玉とくまポーチが出てきます。


ボク個人的な夢としては、スエツグで画像検索したら、
くまもんみたいにブワァーっとスエツグだらけにしたい野望があるんですよ。
そんな夢を応援してくれる強いパッションのお持ちの方いませんか?

もしイイね!1000件とか行きましたら、
最初の50名には、アレですよ。
スエツググッズ送っちゃいますよっ!!
Petit fil限定オリジナルスエツグを50名様にっ!

着払いで。

まぁ、アレです。
気になった人だけでいいので、
押してやってください(^^)


では、また明日 ノシ

BYボク
☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示