ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~か、みんな押してくれてるんでぇ、チャチャッと押してもらってもいいっすかねぇ?俺ら、ランキングに必死なんでぇ(笑)
ウサギB:HAHAHAHAHA,OK?
ウサギC:悪い事は言わない。押すんだ。





こんばんは(^^)

なんと!今日はねこの気持ちが管理画面のPRの所に乗ってましたので、
今日のタイトルはそれで(^^)

最近ワタシとボクが思っていることがありまして、
商品の紹介よりもくだらない話の方がより、ブログを見てくれるんじゃないかという疑惑がありまして。

雑貨・ハンドメイドの紹介はどこでも見れると思いますし、
結局、雑貨・ハンドメイドはやっぱり印象で買うじゃないですか。

ウサ玉とかネコ玉なんかは、パッとみて

カワイイ→買っちゃお!

なんですよね。

001 (2)


だから、こうやって文を書いている所に、
画像を差し込んで行ったらいいのかと。


002_20130221175524.jpg


電化製品とか車とかそういうのだと、
『ここはこうで、こうなんですよ。』
という説明があった方が良いと思うんですね。


003_20130221175524.jpg


でも雑貨とかそういうのは、

見る→イメージ→購入意欲→金銭的事情→購入

見る→イメージがわかない→購入しない

なんだと思います。
だから、説明を入れたところでイメージはしやすくなるかもしれませんが、
しなければダメなんですよね。

つまりハンドメイド・雑貨はイメージで決まると。
だから、言葉の説明よりもこういう方法がありますよ?
という画像のイメージをつけさせてあげれば、購買意欲につながるんですね。

話がそれましたが、
結局、今文章にした事はすべて適当に言っているので、
何言ってんだぐらいに思って下さい。

ただ、この文章に共感してしまった人は、
大変申し訳ないんですけれども、
Facebookのスエツグのページを見て頭を冷やしてくださいね(;´Д`)

最後に、

3/2、そすいスクエアAQASU二階「キッチンふわりん」さんで癒しとクラフト・ちょっと食♪の小さいイベントを開催するようです☆

もしお時間があるようでしたら、ぜひぜひお越しくださいね(^^)


ではまた明日 ノシ

byボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 

ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示