ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪

雪の日です☆

2013/02/24 Sun 11:10

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングが上がります!多分。
ウサギA:つ~かぁ、今3位辺りうろついててぇ、ちょっと頑張っちゃえばいけんじゃね?
って感じだからぁ押してもらってもいいっすかね(笑)?サーセン(笑)

ウサギB:Pardon?
ウサギC:躊躇することは無い。ウサギの画像を押したまえ





今はふっかけ(風花)ていますが
もしかしたら、雪が本降りになるかもしれないので、

画 全品5%OFF

やっちゃいます☆

ハンドメイド雑貨も対象です!

ぜひ、この機会にお越しくださいね☆
また、お越しになる際は運転に十分お気をつけください(^^)


ひとときの夢、ランキング三位…
でもまだまだイケそうですね!

一位はちょっと化け物ですけれども、
もう少しブログを見てもらえる機会が増えて、
皆さんに押してもらえるようなブログを書けたら、

あっと驚くタメゴローな展開が期待できるかもしれない。

大変申し訳ありませんが、
皆様のポチ、よろしくお願いします\(^o^)/


あと、tetote Handmade Award 2013に出品してみました☆

もちろん、Petit filはネコやらパンダやらの動物系を出してやりましたよ!
説明文が結構疎かになってしまって、焦ってます(汗)
1次審査受かるといいなぁ。。。

それに、4/25に授賞式があるみたいなので、
予定を開けておかないとマズイデスネ…

今からちょっとスピーチとかの練習した方がいいですかね?

あぁ~今から緊張する~
多分、グランプリ確定だしぃ~
各部門も総ナメだろうしぃ~
むしろ、部門の枠を超えて個人総合優勝でぇ、
全国からスエツグの依頼が殺到してぇ、
N〇K教育TVのニャッキの枠をスエツグが奪ってぇ、
ドラマ『スエツグ』が50シーズンぐらいやってぇ、
映画がアカデミー賞とってぇ、
1人1スエツグの社会現象が起きてぇ、
スエツグ教が全世界に普及してぇ、

スエツグ帝国が長きに渡って世界を統一し、平和な世界を作るのでした。


妄想全開


BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー 
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示