ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 ↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:つ~かぁ、今3位辺りうろついててぇ、ちょっと頑張っちゃえばいけんじゃね?
って感じなんすよ~~だから押してもらってもいいっすかね(笑)?サーセン(笑)

ウサギB:Pardon?
ウサギC:躊躇することは無い。ウサギの画像を押したまえ




こんばんは(^^)

いや~、荒ぶる栃木。
先ほどの地震は何だか船に揺られている感じでしたよ(;´Д`)
その後もずーっと余震が続いているみたいですし、
ボクが確認してる地震のうwebサイトみている限りだと、
有感・無感含めて10秒に1回揺れている感じですw
あまり揺れませんように(ー人ー)


本日はウサギバッグ

001_20130225184846.jpg


最近ネコばっかり推してましたからね!
ウサギも推さないと、Petit filに来るウサギ好きさんがプンプンしてしまいます。


002_20130225184846.jpg


ウサギバッグをいかにリアルに作るか。
ここが難しい所ですよね!
あーでもないこーでもないをした結果がこれです(^^)


003_20130225184947.jpg


まだ、作成途中の画像なので、
完成したら再度UPです☆


iPodの音楽のデータがぶっ飛びました・・・・
ワタシとボク(主にワタシ)のCD400枚ぐらいを入れなくてはならないという苦行が待っています。
いまで10分の1ぐらい(;O;)

PCの以前のデータはパソコンの修理と共に消えましたので、
筆舌に尽くしがたいゆるい作業をもくもくとやるのが今日の仕事です。

辛い・・・

からいじゃないよ!


あと、今の勢いなら言えますが、

20時までに震度1の地震が栃木県北部に起きる!!

BYボク

☀ネットショップはこちらから☀

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示