ハンドメイドと雑貨のお店、Petit fil(プチフィル)です☆
ハンドメイドに対するお問い合わせはtetoteから→ギャラリー
雑貨に関するお問い合わせは、コメントか直接メールをください♪
Petit filのブログ(アメブロ)はこちらをクリック

アメブロからのバナーポチをおねがいします(;O;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)
ウサギA:ってか、下がってる(笑)ヤッベ!マジヤッベ!!
ウサギB:Yes!We can!!
ウサギC:ほら、怖くない。怖くない…ほら、怖くない。ねっ?怯えるんじゃないよーっ!!



皆様こんにちは。
久々に記事を書くワタシです(*゚ェ゚*)


とてもありがたい事に
オーダーが途切れることのない日々を送っております。

こんなにちっさい店なのに。。。
こんなに分りづらい場所なのに。。。
しかも作ってるのはワタシですよ?


良いんですかっ!?!?!?
ワタシが作ったもので良いですかっ!?
大丈夫ですかっ!?

・・・って、オーダーを頂く度に思うんです。。。

がっ、最終的には、使って下さるところを想像しながら楽しく作らさせて頂いておりますー♪

うぇいうぇい♪ヽ(o゚ェ゚o)ノ




では、今日はオーダー作品からのご紹介☆


以前も記事にしました・・・
003_20130225184846.jpg
大きなウサギポーチ。

最終的にはこーいうカタチに仕上がりました☆
001 (2)
ウサギポシェットとパンダポシェット

002 (2)
ウサギポシェット 

たれ耳のロップイヤーです☆
大きくて長い耳がチャームポイント!

「大きな耳だと邪魔じゃないか?」って???
いーんです!!
邪魔だろうがなんだろうが、
カワイイから゚+(b゚ェ゚*)+゚

白ウサギにしても良いですね♪
後で店頭用にも作りますっ。

003 (2)
パンダポシェット
モノトーンで、とてもコーディネートしやすい。

この色味だったら大人が肩に掛けててもかわいいと思いますよ☆
好きな物は好き。だから使う。
それでいいんです。


004 (2)
30cmのファスナーを使用してます。
結構大きく開くんですよ☆
中も見やすく、取り出し易いですね(b゚ェ゚o)


005_20130305141526.jpg
ポシェットW掛け!!

ポシェット 各¥4200
肩紐 ¥840

お子様や、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんへのプレゼントにいかがですか?
街中での注目度大ですよ☆

BYワタシ   

☀ネットショップはこちらから☀


ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示